新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方

登録メールアドレスとパスワードを入力して[ログイン]ボタンを押してください。

次回から自動でログインする

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

子育てママの部屋>掲示板

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全2487件

from:まいさん

2015年05月11日 07時32分56秒

icon

1.ご希望のカラー



2.出産予定日またはお子さんの年齢(月齢)
5ヶ月 2歳 2人

3.今回のモニター応募の意気込み
シンプルな色なので、小物で自分好みのベビーカーにできそうなので、Cを選びました。

スティックを持っているので、2台を使い分けて、2人連れての外出を少しでも快適にできたらとおもいます。きっと強い見方になってくれるはず!

from:はんたんさん

2015年05月11日 07時29分53秒

icon

1.ご希望のカラー
D
2.出産予定日またはお子さんの年齢(月齢)
1歳3ヶ月
3.今回のモニター応募の意気込み
抱っこの要求が増え、片手で抱っこ、片手でベビーカーを持っての移動が増えお出掛けが億劫になってきました。今のベビーカーは4キロ弱で比較的軽い方ですが、やはり腕は限界です。2代目ベビーカーは3キロ以下を希望。どれだけ軽いのか気になります。

from:cocoaさん

2015年05月11日 04時38分29秒

icon

1.ご希望のカラー
A
2.出産予定日またはお子さんの年齢(月齢)
6ヶ月
3.今回のモニター応募の意気込み
今ソラリアを使用していますがとてもしっかりしていて使い心地が良いです。
夏に北海道旅行の予定なのですが旅行で持っていくには大きく、B型ベビーカーを検討していたところに今回の企画が!
是非とも赤ちゃんも気に入っているアップリカで揃えたいです!
よろしくお願いします☆

from:hyp.nrkさん

2015年05月11日 00時27分10秒

icon

1.ご希望のカラー
D

2.出産予定日またはお子さんの年齢(月齢)
5ヶ月

3.今回のモニター応募の意気込み
買わなきゃと思いながら5ヶ月。
歳のせいか、抱っこ紐では限界になってきてベビーカーを
色々探してました。何を1番の比重にするかによってニーズが変わると思いますが、アンケート等もする職業柄、色々な立場になってコメントができると思います!

from:まちゃさん

2015年05月11日 00時02分41秒

icon

1.ご希望のカラー


2.出産予定日またはお子さんの年齢(月齢)

10ヶ月

3.今回のモニター応募の意気込み
今AB型兼用ベビーカーを使用してますが、
とにかく重いです…

軽いB型ベビーカーをと思い、マジカルエアー
の購入を迷っていますが、1台目のベビーカーも
いい値段だったにも関わらず、実際に使用してみて失敗したと後悔しているので、2台目の購入に踏み切れていません…
ぜひマジカルエアーを使ってみたいです!

from:Billyさん

2015年05月10日 23時59分50秒

icon

1.ご希望のカラー
D
2.出産予定日またはお子さんの年齢(月齢)
10ヶ月
3.今回のモニター応募の意気込み
駆け込みで応募!!
娘が10ヶ月です。保育園に通いはじめ、暖かくなってきたので、お散歩がてらバギーで通園したいと思い応募しました!
チャイルドシートエアープラス使用してます!
めっちゃいいです!

from:りさきさん

2015年05月10日 23時50分01秒

icon

1.ご希望のカラー


2.出産予定日またはお子さんの年齢(月齢)
2ヶ月

3.今回のモニター応募の意気込み
現在、第三子が2ヶ月で2歳と6歳の子供がいます。
長女の幼稚園の送り迎えを毎日徒歩でしています。
今あるベビーカーは首すわりから使用できるものなので、現在は二歳児をベビーカーに乗せ、2ヶ月の子をビョルンで抱っこしております。
もうすぐ首もすわるので下の子をベビーカーに乗せ二歳の子と手をつないで歩きたいのですが、持っているベビーカーは一番最初に発売されたスティックなので、後輪が1つしかないため片手走行が難しいです。
雨の日は傘も差さなければならないし、歩道がしっかりある道でもないので車が通ると危ないです。
そこでこのマジカルエアーがあれば、片手走行で楽々運転できるし、軽いのでエレベーターなしの二階までも持ち運びが可能です。
是非このベビーカーを使ってみたいです。
よろしくお願いします。

from:たらこさん

2015年05月10日 23時46分23秒

icon

1.ご希望のカラー
A

2.出産予定日またはお子さんの年齢(月齢)
9月16日

3.今回のモニター応募の意気込み
最近ベビーカーをチェックし始めました。かなりたくさんの種類があり、悩んでいます。
里帰り後は、都内に戻りますが、半年後に引っ越しも控えており、コンパクトなベビーカーも視野に入れ始めたところ、こちらのモニターを発見しました。デザインも素敵なので、ぜひ体験してみたいです。

from:maruママさん

2015年05月10日 23時43分10秒

icon

1.ご希望のカラー

C
おもちゃを取り付けた時に目立ちそう!飽きの来ない定番カラーを待ってました!

2.出産予定日またはお子さんの年齢(月齢)

もうすぐ6ヶ月☆

3.今回のモニター応募の意気込み

今までベビーカーは買わずに抱っこ紐のみ使っていました。車での移動が多い地域に住んでいることもあり、回りのママからベビーカーは必要だと思ったら買えばいいよ!なくてもいいかもよ!と言われていたからです。

地方に住んでいる人は案外AB型ベビーカーを買わずにいる人もいるのではないでしょうか。

でもだんだん抱っこ紐では重くなったきたし、なにより暑くなってきました。電車で移動することも増えてきたので、初めてのベビーカーとして、軽くて丈夫なB型ベビーカーを探していました。

ご近所にも同級生の赤ちゃんたちがたくさんいて、同じようにB型で初ベビーカーを検討しています。いつも意見や口コミもたくさん交換しているので、モニターに当選したらみんなに試してもらって参考にしていたいです。

新しいマジカルエアーは機能はもちろんですが、カラーもかわいくて、実物を見るのがとっても楽しみです!

from:ざきくんさん

2015年05月10日 23時42分39秒

icon

1.ご希望のカラー
D

2.出産予定日またはお子さんの年齢(月齢)
0歳1ヶ月(4月に出生)

3.今回のモニター応募の意気込み
ベビーカーはアップリカの旧型のものを知人からもらいましたが、軽量のものが断然良いとアドバイスをもらっています。

せっかくの機会なので、モニターに当選したら既製品と比べてどれだけ軽量なのか、どれだけ使いやすいのかをモニタリングさせてもらいたいと思います。
また、我が家は自動車が無いため外出はベビーカーがメインになってくると思います。そのため耐久性がどれだけあるのか、フロントガードがどれだけ役に立つのかも見ていければと思っています。

from:リクママさん

2015年05月10日 23時31分16秒

icon

1.ご希望のカラー
A
2.出産予定日またはお子さんの年齢(月齢)
9ヶ月
3.今回のモニター応募の意気込み
今はラクーナを使用してます。
車を所持していないのでお出掛けや買い物にベビーカーは必須です。
B型ベビーカーの購入は検討していませんでしたが、先日10kgの息子を抱っこしてベビーカーを持って階段を降りなければならない事があり、B型ベビーカーの軽量さに魅力を感じています。
私は身長が150cmと小さく、大きめな息子を連れての外出は大変ですが、まだ歩けないのでベビーカーに乗せて外の景色をたくさん見せてあげたいと思っています。


from:ホリさん

2015年05月10日 23時29分54秒

icon

1.ご希望のカラー
?のヒツジ柄。
2.出産予定日またはお子さんの年齢(月齢)
8月26日。
3.今回のモニター応募の意気込み
ベビーカーを捜し求め数ヶ月…
なかなか納得のいくモノに出会えず…
軽量の物が欲しい!
可愛い物が欲しい!
機能性の良い物が欲しい!
と思ってたところにこのキャンペーンを見つけ、これは応募するしかないと思いました。
お世辞を言うのが苦手です。
きっちり、正直な意見を言います。

from:ゆららさん

2015年05月10日 23時17分06秒

icon

1.ご希望のカラー 
C

2.出産予定日またはお子さんの年齢(月齢) 
6か月(もうすぐ7か月です)

3.今回のモニター応募の意気込み

現在7kg程度のA型ベビーカーを持っていますが、人の多い都会で公共交通機関を使う生活ではとっても不便で大失敗!結局玄関の飾りになっています。

8kg近い息子を抱っこひもで抱える日々に限界を感じ、腰が据ったので早急にB型ベビーカーを検討中にこちらのキャンペーンを知りました。

A型での失敗が痛い私にはこのマジカルエアー2015が理想のB型です!

・都会に住んでおり車がなく、移動が公共交通機関なので軽くて扱いやすいことが第一。だけど軽量と走行性って両立するの?

・比較的背が高く、腰痛持ちな私。さらにアスファルト環境なのでこれからの暑さ対策にハイシート必須。だけど本当に腰が楽で押しやすく、赤ちゃんが快適に乗れるの?

・吐き戻しの多い息子。シートは頻繁に取り外して洗濯するけど、すぐに痛んだりしない?

などなど、本音でしっかりモニターすることをお約束します!
もうベビーカーで失敗したくないです><

from:とももさん

2015年05月10日 23時15分36秒

icon

1.ご希望のカラー
B 子供らしく可愛いです

2.出産予定日またはお子さんの年齢(月齢)
10カ月(第二子)

3.今回のモニター応募の意気込み

軽量ベビーカーが欲しい、切実に‼︎
と、色々なベビーカーを探していた所こちらのモニター募集を見つけました。

現在、年長児と10カ月の子を育児中。
上の子の時は、子供のベビーカー嫌いと私自身公共機関での使用のし辛さ、機動力が鈍る事からもっぱら抱っこで過ごしてきました。

しかしながら2人目、この子は出産時4100グラムを超えるビックベビー。
現在もスクスク重量級で育っている子の長時間の抱っこで、腰痛と腱鞘炎に悩まされ、必要に迫られベビーカーを使用するようになりました。

実のところ、これまで自前、借り物を含め3台のベビーカーを使用しています。
多機能型ベビーカー、AB型ベビーカー、某量販店の軽量簡易ベビーカー

しかし、上の子の毎日の送迎に、頻繁にある園への用事、寺社や公園への親子遠足。
今まで避けていた公共機関(特にバス!)を使用する事が多くなり、気軽に使うにはどうにもそれぞれ不便、不満が!
・片手でたためないって子供置けないのにどうするのさ?
・重いよ!階段をベビーカー持って、抱っこに大荷物ってなんの苦行?
・荷物全然はいりませんがな。オムツしか置けません。荷物置きの意味ないやん!
などなど、今挙げたメジャーなものから些細なことまで。
改善を求めてジプシーしましたが、これって抱っこの方が楽なんじゃ...とやっぱりイライラすることが多いのです。

しかし今回、こちらのベビーカーを拝見してこれらの不満をかなり解消できるのでは⁉︎と思いました。
やはり最大の魅力はその軽さ、これでかなりの不満が解消できる気がします。
これからの季節に心配な暑さを和らげるハイシート、これは荷物お置ける容量も増えるのではと期待しています。

抱っこ派の目線、これまで使用したベビーカーの経験を踏まえての使用感、また街中だけでなく寺(住まい、幼稚園ともに観光地でよく通るのです)玉砂利とか石畳、公園などの悪路も頻繁に利用しますのでそういう場所での使用感もお役に立てるのではないかと思っています。

また、近くに住む妹(幼稚園児と生後3日の姉妹 ^^(笑))からの意見ももらうことが可能です。

どうぞよろしくお願いいたします。

from:ギリシャの星さん

2015年05月10日 23時12分33秒

icon

1.ご希望のカラー
C ブラック

2.出産予定日またはお子さんの年齢(月齢)
6ヶ月

3.今回のモニター応募の意気込み
現在レンタルのA型ベビーカーを使用しています。間もなく返却するため、マイベビーカーとしてエアバギーを最近購入しました。
先日千葉県の自宅から都心へ地下鉄を利用して出掛ける用事があり、レンタルベビーカーと抱っこ紐で併用しました。
行かれる所までベビーカーで行ってみようと試みたのですが、なんと途中駅でエレベーター点検中!
早速ベビーカーたたみ、抱っこ紐で難を逃れたのですが、これがエアバギーだったら「ジ・エンド」です。エアバギーは畳むのにすごく力が要ります。抱っこ紐でしゃがみながら畳むのは、子供の落下の危険もあり、おすすめできません。やはり公共交通機関のバリアフリーには限界があり、コンパクトベビーカーは必須です。
夫や母と一緒ならエアバギーでも構いませんが、やはりママのお出掛けは平日一人ですから、ママも子供も安心できるベビーカーを希望します。

from:Tomyさん

2015年05月10日 23時03分08秒

icon

1.ご希望のカラー

C

2.出産予定日またはお子さんの年齢(月齢)

1歳五ヶ月

3.今回のモニター応募の意気込み

出産後、ベビーカーが必要だと思い初めてベビーカーには色々なタイプのベビーカーがあることを初めて知りました。そこで調べた結果AB型のベビーカーがあれば大丈夫だろうと思いました。

知り合いからAB型のベビーカーを譲ってもらいましたが、外出が多くなると片手で開閉が出来ないと不便なことに気付きました。

かなり迷いましたが子供が5ヶ月の頃に片手で開閉出来るタイプのベビーカー(AB型)を購入しました。
この時もB型を購入する気は全くありませんでした。

現在1歳五ヶ月になる息子がいますが、大きくなるにつれB型のベビーカーの必要性を強く感じるようになりました。

我が家は車がなく駅から遠く、また坂道の多い地域に住んでいます。電車はもちろん、バスでの移動も多いです。またエレベーターがなく階段を利用せざるおえないことも多々あります。

バスに乗る時の階段の一段一段の段差は通常の階段よりあるので、子供の体重(現在9.5kg)+子供の荷物+ベビーカー(6kg)だと持ち上げるだけでも大変です。

これに買物した荷物がプラスされると本当に重くて、最近ではやっと持ち上げられる感じです。持ち上げられなくなるのも時間の問題だと思うので軽いベビーカーを探していました。

自転車の購入も考えたりしていますが、子供と色々な物を見て「お花綺麗だね」とか「ワンワン可愛いね」など立ち止まって話したりできてるのはベビーカーならではだと思います。

保育園の送迎はベビーカーです。お迎えは祖父母が担当ですので、私だけではなく祖父母の使用した感想や今まで使ったベビーカーとの違い、B型のベビーカーの購入を迷っている方の参考になるような書き込みが出来ればと思っています。
よろしくお願いします。

from:しぃぃおさん

2015年05月10日 23時01分57秒

icon

1.ご希望のカラー
B
2.出産予定日またはお子さんの年齢(月齢)
長女:4歳0ヶ月
長男:0歳3ヶ月
3.今回のモニター応募の意気込み
一人目のときはA型ベビーカーのみでした。B型は検討したものの購入には至りませんでした。理由は1歳のときに引っ越しで交通手段が電車・バス→車になったこと。
ただ、出掛けた際にA型は重くて子供をだっこしたまま車にのせたりは苦労しました。
それが面倒で持って行かないで出掛けて、おんぶだっことせがまれ大変でした。
なので今回は対応月齢になったらB型を見に行こうと旦那に相談しましたが二人目だし、いまさら?とも言われてしまい…。そんなときのモニター募集でした。
使えるのは少し先ですが、(うちのこひとまわり大きいので少し早めに使えるかな?)
ぜひモニターさせてください。よろしくお願いいたします。

from:なっちゃんさん

2015年05月10日 23時01分07秒

icon

1.ご希望のカラー
C
2.出産予定日またはお子さんの年齢(月齢)
もお少しで10ヶ月(^_^)
3.今回のモニター応募の意気込み
外に出ろ出ろとうるさく騒ぐ息子ちゃん!
そんな可愛い息子ちゃんの為に
可愛いベビーカー当たりたい!!絶対!

from:あやさん

2015年05月10日 22時59分09秒

icon

1.ご希望のカラー
B

2.出産予定日またはお子さんの年齢(月齢)
2015年1月14日
もうすぐ4ヶ月です

3.今回のモニター応募の意気込み
アップリカさんのラクーナを最近購入したのをきっかけにプレママスクエアに登録しました
ラクーナを使ってみて両対面式でオート四輪なのに軽い!カーブも楽々!娘も乗り心地良いみたいですぐ眠る!と、ハイスペックなベビーカーにとても驚き感謝しています!!
今後、電車移動などTPOで使い分けるためにB型ベビーカーの購入も検討しており、是非アップリカさんのベビーカーを使いたいと考えていました
今回、モニターのマジカルエアー2015はラクーナ同様ハイシートであり、シートの洗濯も可能、軽くて丈夫と良いとこどりなので是非是非使用したいと思いました!!
モニターに当選したら毎日ラクーナと使い分けて使用し、ボロボロになるまで使い倒す所存です!!
お散歩大好きな娘とマジカルエアー2015でおでかけするのを楽しみにしています♪
どうか宜しくお願い致します(*^^*)

from:moriさん

2015年05月10日 22時57分34秒

icon

1.ご希望のカラー
Dのレッド
2.出産予定日またはお子さんの年齢(月齢)
6ヶ月
3.今回のモニター応募の意気込み お下がりでベビーカーを貰っていたのですが、その方の妊娠が発覚して6月に出産予定なので先日ベビーカーを返してきました。なので現在ベビーカーなしであまりお散歩に行けてません(´Д`)
借りていたベビーカーは歩道の段差も越えれない物だったので、マジカルエアーを試してみたいです。是非この機会とタイミングでモニターに参加したいです!!!楽しみのお散歩のためにもよろしくお願いします。

もっと見る icon