新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方

登録メールアドレスとパスワードを入力して[ログイン]ボタンを押してください。

次回から自動でログインする

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

子育てママの部屋>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全4264件

from:ぷぷさん

2015年07月02日 19時03分41秒

icon

こちらは既に応募も終わり、当選者発表されてますよ(^^;;
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from:なるちゃんさん

2015年07月02日 18時39分22秒

icon

1.お子さんの月齢または妊娠月齢
8ヶ月


2.ご希望のカラー
B


3.今回のモニター応募の意気込み
子供とのお散歩に抱っこ紐なので
軽くて使いやすいベビーカーがほしくて応募しました!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from:chibidonguriさん

2015年06月19日 23時38分38秒

icon

追記
新型ベビーカーの一番気になる点が座面の高さだったのですが、HPのスペックに肝心の座面高の記載がなく、昨日拝見してからずっと気になっておりました。

本日、外商経由で問合せをして頂いたところ、エアバギーよりも座面が10cm以上も高いということがわかり一層関心が高まりました。

先日出産した友人がベビーカーを探しており、唯一座面の低さが難点で購入に踏み切れなかったエアバギーなのですが、今回の新型はその座面の高さをクリアしているようでしたので、さっそく友人に紹介しましたところ…さっそく予約確認をし、来月の発売が楽しみ♪とのことでした。

彼女にとって必要な条件を満たす良いベビーカーになると思います。

お気に入りのベビーカーに出逢うとママが自然と笑顔で過ごせます。
ママが笑顔であると赤ちゃんにとっても良いですよね。

ただ、今回は百貨店で取り扱う予定がないと聞き残念に思いましたが、現物を拝見したいので店頭に並びましたら足を運ぼうと思っております。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

from:のんさん

2015年06月19日 09時21分01秒

icon

1.お子さんの月齢または妊娠月齢
第一子 2歳3ヶ月 第二子 1ヶ月
2.ご希望のカラー
A
3.今回のモニター応募の意気込み
第一子が産まれた際に他社のメーカーの
ベビーカーを購入したものの、
小回りが利かない、地面との接地面が
低く夏は子供も暑さで泣き、
一人目の際はほとんどだっこのみでした。
そしてたまたま行った海外にてベビーカー破損。そのまま乗らず廃棄となりました。
第二子も産まれ、ベビーカー再度購入の際に
モニター応募があったので申し込みました。憧れの三輪タイプでしたので是非ともモニター宜しくお願いします。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from:きゃすねすさん

2015年06月19日 02時24分46秒

icon

1.お子さんの月齢または妊娠月齢
1歳2カ月
2.ご希望のカラー
D 黒
3.今回のモニター応募の意気込み
今使っているベビーカーは、荷物はたくさん入りますがたくさん載せると操作がしずらく、大きいタイヤで振動も軽減されているところがやはり魅力的だと思います。
荷物も写真で見る限りはたくさん載せられるような気がします。やはり車がなく重い荷物などはベビーカーで…という感じなので荷物はたくさん入るものが便利です。
日よけの大きさなど、実際今使ってみて、こうであってほしかった、これはいい!と思うところがたくさんあるので、今回のモニターに応募させていただきました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from:Dongurinaさん

2015年06月19日 00時27分20秒

icon

1.お子さんの月齢または妊娠月齢
妊娠9ヶ月

2.ご希望のカラー
ストライドパープル

3.今回のモニター応募の意気込み
第一子の時は、首すわりを待ってスティックプラス他、合計3台ものベビーカーを購入しました。
来月第二子を出産予定ですが、上の子の送迎や外出などが多い予定で、生後1カ月から使えるベビーカーを探していました。

自宅付近はデコボコ道が多く、第一子の時はエアータイヤのもベビーカーにすれば良かったと何度も後悔したので、こちらの商品はまさに理想的です。
機能やデザインなどとても魅力的ですので、第一子の時に勢いで買ってしまった3台のベビーカーと比較しながら使用してみたいと思います。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from:みーさん

2015年06月19日 00時20分21秒

icon

1.お子さんの月齢または妊娠月齢
1歳8ヵ月.妊娠7ヵ月

2.ご希望のカラー
B紫

3.今回のモニター応募の意気込み
今使っている他社のベビーカーは中々小回りが効かず困ることがあります。車がないため電車移動が多く狭いところが意外と多くあることにベビーカーを使うようになりとても感じます。
また小さく折り畳めるのもとても魅力的です。
公共の場など畳まなくてはいけないところも意外と多く。。
信号を渡るときのちょっとした段差なども多くありすぐひっかかるのでタイヤがしっかりしているのも魅力的!
実際に使用してみないと、わからないことたくさんあると実感してます。
新しく開発された商品を使用させていただき、実際にいい!と感じるところ。改善するといいなと思うところをお伝えできればと思っています!新生児と一歳の子供二人使い方も違ってきますが、それぞれ体験してお伝えしたいです!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from:ねねちゃんさん

2015年06月19日 00時07分55秒

icon

.お子さんの月齢または妊娠月齢
1歳2ヶ月と妊娠3ヶ月
2.ご希望のカラー
Dブラック 何色でもいいです!
3.今回のモニター応募の意気込み
初めてこうゆうのに応募するんですが
ベビーカー良いのがなくてずっとアップリカ
は気になっていたので!しかも3輪とゆー事なので
ますます気になります(*^^*)
荷物もたくさん入りそうなので二人目が
生まれてから大活躍しそうです♪
よろしくおねがいします!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from:ゆかさん

2015年06月19日 00時06分58秒

icon

1.お子さんの月齢または妊娠月齢
生後一ヶ月半
2.ご希望のカラー
B 紫
3.今回のモニター応募の意気込み
色々なベビーカーがある中沢山比較し、エアバギーを購入予定でしたが、まだ首が座っていないため購入にいたっていないところ、アップリカさんから生後一ヶ月から乗れる三輪が発売されることを聞き是非使用してみたいと思い応募させていただきました。
抱っこ紐もエルゴと色々比較しアップリカさんを購入させて頂いたところ大正解でしたので、ベビーカーも是非使用してみたいです!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from:kanaさん

2015年06月19日 00時06分55秒

icon

1.お子さんの月齢または妊娠月齢
上が2歳10ヶ月、下が0歳9ヶ月
2.ご希望のカラー
  B
3.今回のモニター応募の意気込み
  対象月例は36ヶ月ですが・・・、まだまだ上の子連れて三人のお出かけには
  ベビーカー必須。
  上は体重も重たくなり、下を抱っこしながらのベビーカーは方向転換するのも
  横断歩道や歩道のちょっとした段差を超えるのも大変。
  先日、下を抱っこしたまま上の子が乗ったベビーカーを走行中に、前のめりにベビーカーが
  倒れかけ支えきれずに、倒れてしまいました。
  タイヤが大きいこれなら、お出かけも安心して楽になるかなと思い応募です。
  現在は手軽な簡易ベビーカーとソラリアプレミアムを使っています。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from:けいぶさん

2015年06月19日 00時02分10秒

icon

1.お子さんの月齢または妊娠月齢
8ヵ月

2.ご希望のカラー
A 赤色

3.今回のモニター応募の意気込み
振動を約8割カット‼
この言葉に大変引かれました‼
でこぼこ道を走行した様子
子供の乗っている様子
デザインなど見た目など
今、使用しているベビーカーと比較をしてみたいです。
これから出産するママ友も多く、ブログを通して、色々実体験が伝えられると思います。
外国製品にはできない日本の会社ならではのバギーの良さを体験してみたいです‼
ぜひ娘をのせてみたいです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from:のりっぺ☆さん

2015年06月19日 00時00分13秒

icon

1.お子さんの月齢または妊娠月齢
6ヶ月
2.ご希望のカラー
B希望です
3.今回のモニター応募の意気込み
上の子は22才、20才、15才の3人娘の母です(^^)
しかも今回、初男の子を15年振りに産んだ45才の高齢母です(笑)
なので育児用品は全部一からです(^_^;)
ベビーカーも10年前の頂き物を使ってるのですが最近ギシギシ音がして振動もかなりあり、出来ればカッコいい新車に乗せてあげたいと思っております。川沿いなので風に強そうなベビーカーに乗せて散歩したいと思っております。
m(_ _)m
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from:pikkuさん

2015年06月18日 23時59分59秒

icon

1.お子さんの月齢または妊娠月齢
24カ月
2.ご希望のカラー
Dの黒
3.今回のモニター応募の意気込み
長距離の坂を登らないと駅に行けなかったり、買い物にも行けない場所へ引っ越したのでベビーカーの新調を考えていたところアップリカこら三輪のベビーカーが発売することを知りました。走行性が優れているにもかかわらずとてもデザインがよいところにひかれました。まわりに妊娠中の友達も多いのでネットでだけでの紹介でなく近場でも広げたいと思っています。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from:いなってぃさん

2015年06月18日 23時59分50秒

icon

1.お子さんの月齢または妊娠月齢
36週
2.ご希望のカラー
ブラウン
3.今回のモニター応募の意気込み
動き安さのよいベビーカーで、どんどんお出かけしたいです。
う秋の紅葉の時期には、外出もできたくさんできると思うので、いい写真も撮れるはず!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from:ゆうさん

2015年06月18日 23時59分34秒

icon

1.お子さんの月齢または妊娠月齢
生後5ヶ月

2.ご希望のカラー
B

3.今回のモニター応募の意気込み
現在四輪のベビーカーを使用していて小回りがきかず、方向を変える際は何度も押したり引いたり少しずつ方向を変えなくてはいけない為大変です。
スムーヴは小回りが効くというところが一番魅力的に感じました。
あとは近所にデコボコ道や坂道がある為エアタイアやハンドブレーキも嬉しいです。
モニターに選んで頂いたら今使用している四輪のベビーカーと比較し家族にも利用してもらいアンケートに積極的に答えます。
是非モニターしたいです!!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from:そのの丸 さん

2015年06月18日 23時59分34秒

icon

1.お子さんの月齢または妊娠月齢

3才の男の子、2カ月の男の子

2.ご希望のカラー

A、レッド

3.今回のモニター応募の意気込み

上の子の時は、STICKを愛用。
ハイシートで荷物もハンドルにかけて快適でしたが、二人目ともなると勝手が変わるもの。
上の子と手をつないで歩くには、フラットタイプのハンドルではないとちょっときついかも。
そうそう、段差も気になるからできれば走行性がスムーズなものがいいな。

そんなわけで、振動を軽減する3輪のベビーカー、前から気になっていました。
ただ、大きすぎたり自立しないものが多いのが難点・・・。
首すわり前から使えないのも・・・と、購入に踏み切れずにいました。

どんなベビーカーが良いかと二人の子どもを持つママ友さんが、
「3輪は上の子と手をつないで歩くのに走行性に優れているけれど、場所をとる。公共交通機関でたたむのが大変。この悩みを解消してくれるベビーカー、国内の有名メーカーさんで早く作ってくれないかな」
と、こんな話をしていたのが、つい先週のこと。

今日、アップリカのホームページを見てびっくり!
まさに今までの3輪ベビーカーの悩みを解決するようなベビーカーが発売なんて!

なんだか、上の子と手をつないで、下の子をゆったりリクライニングのベビーカーに乗せて、家族皆でおでかけするのが楽しみになりそうなベビーカーです。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from:やまさん

2015年06月18日 23時59分17秒

icon

1.お子さんの月齢または妊娠月齢
妊娠8カ月
2.ご希望のカラー
C
3.今回のモニター応募の意気込み
三輪に興味がありました
見た目もよく、産まれて1ヶ月から使える点や小回りのきく点、軽量ということで、パーフェクトだと思いました。
是非使ってみたいと思い、応募しました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from:もゆさん

2015年06月18日 23時58分51秒

icon

1.お子さんの月齢または妊娠月齢

●5ヶ月


2.ご希望のカラー

●Bパープル


3.今回のモニター応募の意気込み

●体重8キロが目前になり、ベビーカー購入を検討しています。
 赤ちゃんには振動があまりよくないと育児サイトで指摘されていたためそのようなベビーカーを探していたところこちらのベビーカーの存在を知りました。
 振動8割カットやハイシート等、軽減に配慮された構造にとてもひかれました。
 メッシュな点も赤ちゃんが快適に過ごせそうですし、坂道ブレーキも安心です。
 流線的なデザインも素敵だなと思いました。

 丁寧にレポートさせていただきますのでどうかよろしくお願いいたします!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from:ゆかさん

2015年06月18日 23時58分42秒

icon

1.お子さんの月齢または妊娠月齢
生後一ヶ月半
2.ご希望のカラー
C 紫
3.今回のモニター応募の意気込み
エアバギーを購入予定でしたが、首が座っていないため購入していなかったところ抱っこ紐もエルゴとアップリカさんで色々調べて迷った結果アップリカさんで大正解だったため、生後一ヶ月から使用できる3輪がアップリカさんから新発売することを聞き是非使ってみたいと思い応募しました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from:ともさん

2015年06月18日 23時56分52秒

icon

1.お子さんの月齢または妊娠月齢
7か月

2.ご希望のカラー


3.今回のモニター応募の意気込み
もともとベビーカーには否定的な印象を持っていました。
しかし、友人が出産して大変重宝したと聞き、母親の負担を軽くするためにも、是非とも良いものを揃えたいと思い直しました。
ただ、如何せん種類が多く、何を決めてにするか迷っているのも事実です。
以前から、街で見かけていた3輪タイプはスタイルもかっこ良く、興味を持っていましたが、今回apricaから新製品が発売されるのを見かけてホームページを開きました。
スタイルだけでなく、振動も少なく、なにより友人が最も薦めていた「ストレスのない機動性」も備えていそうに思いました。
私は鹿児島に住んでいるため、日よけや何よりも火山灰に悩まされているので、ベビーカーでのサンシェードがどの程度必要か、特に必要な地域からのレポートが可能です。
ご検討のほどよろしくお願いします。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

もっと見る icon