新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方

登録メールアドレスとパスワードを入力して[ログイン]ボタンを押してください。

次回から自動でログインする

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

User’s Voice>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

コメント: 全137件

from:みゅうさん

2016年06月22日 10時52分25秒

icon

【フラディアシリーズ】
生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。
まだチャイルドシートを購入していないのですが、首も座ってないのでどの製品が良いかとても迷っていたのですが、フラディアシリーズは、真横になる事で新生児にも使用でき、尚且つ安全面に優れていると知り合いから聞き、購入を考えています。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from:森のくまさんさん

2016年06月16日 23時40分21秒

icon

【フラディアシリーズ】
フラディアグロウデラックスを使用。新発売で店員さんに詳しく説明され、即購入決定!!
決め手は、赤ちゃんが大きくなっても他社製品のようにクッションを外したりしないこと、前後の向きだけでなく新生児に優しい横向きのベッド型になること。
ハイデラックスとデラックスで迷ったけれども、色が単色より黒と赤の2色で格好良いこと、サンガードの長さが少し短いがタオルなどでカバー出来そうなことなどを考慮し、デラックスを購入。
とても使い勝手が良いです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from:みやママさん

2016年05月28日 12時18分37秒

icon

【フラディアシリーズ】

昔はチャイルドシートをつけなくても良かったらしく、私の母なんかはどんなに説明してもチャイルドシートに赤ちゃんを縛り付けて可哀想だと言いますが、赤ちゃんのためを考えて作られたこの製品は、私には寧ろ赤ちゃんのための『豪華な』特等席のように感じます。
載せるのも下ろすのも楽だし、取り付けも簡単でした。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from:ニエさん

2016年05月25日 16時18分23秒

icon

【フラディアシリーズ】

✨✨フラディアグロウモニター体験✨✨


チャイルドシートに座らせるとホントによく寝ます(⌒-⌒; )💦
他の方も書かれていましたが、頭部のクッション?はメッシュ生地ですが汗がすごいので湿っちゃいます。

でもパーツによってはネットに入れたら洗濯機でも洗えるみたいなので今度洗ってみようかと思ってます。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from:ニエさん

2016年05月25日 16時12分40秒

icon

【フラディアシリーズ】


✨フラディアグロウモニター体験✨



シートの留め具はこんな感じです♪
留め具は簡単に取れないように工夫されているのでイタズラで外れることはまずないと思われます(^^)
大人の私でも初めて取り付けたときはやり方がわからなかったので多分間違いないです。(笑
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from:あっちゃんさん

2016年05月23日 13時59分14秒

icon

【フラディアシリーズ】

初孫。と、いう事でチャイルドシートを買ってやる!と、張り切る父。いろいろ考え抜いた末にブラディアシリーズを購入☆
決め手は、なによりも安全面!しっかり横になること!横、前、後と方向も変えれる!だそうです♪

3ヶ月になった娘。
乗せた直後は泣いてしまいますが、動くと揺れが気持ちいいのか、すぐにスヤスヤ眠ってしまいます(^O^)田舎なので車移動が多く、いつもご機嫌で乗ってくれるので本当にこちらのチャイルドシートにしてもらい、よかったと実感しています。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from:ニエさん

2016年05月23日 07時20分51秒

icon

【フラディアシリーズ】

✨✨フラディアグロウモニター体験✨✨


妊婦検診を受けるため地元に帰省中です。
7月末からまた産みに戻るので今回、フラディアグロウを宅配で実家に送って使用しています(^^)


田舎なのでどこに行くのも車移動…
埼玉で使っていた時より大活躍してくれています♪
連日の長距離移動でグッタリの娘にはフラディアグロウがいいベッド代わりです(´^ω^`)💦

クッションが柔らかいのと、頭を支えてくれているので寝やすいのかな?大きなイビキをかいて爆睡しています(笑
肩ベルトがしっかり固定してくれるので崩れて前のめりになってもビクともしません(^0^)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from:maaaayaさん

2016年05月14日 00時51分25秒

icon

【フラディアシリーズ】

今月で1歳になる息子。生後2ヶ月から使い、フラット、逆向き、9キロ超えた先月からは正面向きと、全角度制覇しております。座る姿勢になれた今は、逆向きのときのぐずりは全くなくなり、いつでもおとなしく座ってくれるこのシートに感激しております。頭のサポートの高さも変えられるので、暑くなってきたので、そろそろ調整が必要になってきました。
頭のサポートはメッシュですが、子供なので、後頭部は汗だく。タオルで時々拭いてあげています。でも寝たら起きませんよ。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from:ピカバラさん

2016年05月12日 20時36分40秒

icon

【フラディアシリーズ】

モニターでいただき、息子は5ヶ月目になりました。
アップリカさん ありがとうございます!

息子はまだ主にベットの状態で使用しています。乗せた直後はギャーと泣くときもありますが車を走らせるとすぐに寝ています(^^)信号待ちでまた泣き出すこともあるので、よほどシートと車の揺れが心地よいのだと思います。

チャイルドシート自体は作りがしっかりしているので、後部座席は半分以上使ってます…
しかし、ヘッドサポートとクッションでとても安心感があります!

何度か角度を一段立てて、乗せてみたのですが、まだ腰がしっかりとしていないので息子の様子を見ながらというところです。
またレビューします(•ө•)♡
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from:ニエさん

2016年05月12日 13時23分56秒

icon

【フラディアシリーズ】


✨フラディアグロウモニター体験✨


先週末、ある場所に藤の花を見に友達家族と一緒にお出かけしてきました(^^)
片道高速を使っても数時間かかる距離だったので私は腰と首が痛くついた時にはグッタリしてしまったのですが、フラディアグロウに座らせていた娘は快適に過ごせたようで元気100倍アンパンマン状態(笑
途中娘は寝ていましたが、首まわり頭周りのシートがやさしく支えてくれていたので1時間くらいぐっすりでした♪



帰りは何故か友達の子がフラディアグロウに乗ることになったのですが、いつもチャイルドシートを嫌がって乗らない子なのに黙って座ってました(笑
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from:junさん

2016年05月10日 09時46分46秒

icon

【フラディアシリーズ】平らな状態で使用できるので、赤ちゃんがとてもリラックスして良く眠れるような気がします。買ってよかったと思います。お友達にもすすめたいです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from:hayaさん

2016年05月03日 13時21分47秒

icon

【フラディアシリーズ】
モニターに選んで頂きました。写真がスマホからだと上手く載せれないので感想のみですが…。

3ヶ月になり、少し首がしっかりしてきたところです。今回、GW中に片道6時間近くかかる旦那の実家に行ってきました。
回転式なので、本当に乗せ下ろしが楽で助かります。顔が見えないと泣いて騒ぐので横向けたり出来るのでありがたいです。
クッションがしっかりしているので、激しい振動も和らげてくれるので長旅でも良い子に寝てくれてました。
フラットに出来るので、二ヶ月のころにフラットで使用すると嫌だったらしくギャン泣きされました…(笑)角度が変えれるので少し角度あげるとご機嫌に…。オールマイティーに赤ちゃんの性格や癖にも対応出来るので良かったです!
長時間運転でしたが、降りた後も元気に起きて遊んでいたので、負担が少ないようで本当に赤ちゃんのこと考えて作っているのがよくわかります。

また、随時更新します!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 45

from:akiさん

2016年04月29日 16時40分09秒

icon

【フラディアシリーズ】
現在妊娠8ヶ月で、たまたま近くにアカチャンホンポがOPENし、アップリカの方が居て、丁寧に説明していただき、購入しました。
やっぱり平らになるってのが、新生児には安心だと思いました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from:ぴょんさん

2016年04月28日 03時04分39秒

icon

【フラディアシリーズ】
この夏出産予定です。
チャイルドシートでは平らになるタイプがいいかなと思っています。
実際に複数台チャイルドシートを持っておられる方、他のチャイルドシートと比べてのメリットを教えていただけるとありがたいです。
お願いします。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

icon拍手者リスト

from:はなさん

2016年04月17日 09時41分29秒

icon

【フラディアシリーズ】3ヶ月の赤ちゃんをフラットにしたシートに乗せることができ、乗せて動き出すと眠りだすので良いです
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from:ニエさん

2016年04月10日 08時45分30秒

icon

【フラディアシリーズ】


⭐️フラディアグロウ⭐️



先週末から子供の風邪が長引いていてお出かけはしていませんが、病院に連れて行く時に活躍してもらいました(>_<)


夜中に40度の高熱を出してグッタリしてしまった娘を急いで乗せて夜間診療を受けに行きました💦
その時に役に立ったのが360度回転する機能と、平らなベッド機能でした。
なるべく子どもを動かしたくなかったのでササッと乗せ降ろしができたので、娘に負担なく連れて行けたと思います。
暖かくなってきたとはいえ、まだ朝晩は冷え込むので気をつけたいです…



娘が回復次第またモニター体験をアップさせていただきますね♪
アップリカさんごめんなさい(>人<;)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from:チビてったママさん

2016年03月29日 22時40分35秒

icon

【フラディアシリーズ】
フラディアグロウのモニターに選んでいただき、三連休に実家へ帰省するのに、届いてさっそく使わせていただきました。
まず取り付けは説明書をみながら簡単にできました。

6時間の長距離移動でしたが、首すわりがまだな我が子もベッドのように平らになってくれるフラウディアグロウで、スヤスヤ気持ちよさそうに寝てくれてました。
やはりベットのように、無理のない姿勢で負担がなさそうでとても良かったです。HIDXの最上級モデルなのでフットレストも付いてて、とても快適そうでした。
乗せ降ろしも楽チンで、体に負担のかからない、理想的な姿勢だから車での長距離移動も安心で、ヘッドサポートもかなりしっかりしており本当に良かったです。

また随時ご報告していきます!!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from:ゆずっ子さん

2016年03月28日 20時46分58秒

icon

【フラディアシリーズ】

⭐️フラディアグロウ モニター⭐️

この度はモニターに選んでいただき、ありがとうございました(^^)!
今まで何気なく使っていたチャイルドシートでしたが、今回モニターとして新しいフラディアグロウを使用してみて、アップリカのチャイルドシートがいかに安全で子どもにとって乗り心地の良い商品かを改めて実感することができました(๑′ᴗ‵๑)❣️

まだ、数回しかドライブしていませんが、使用感をお伝えできればなと思います(^^)♡

まず取り付けについてですが、大変簡単でした。ベルトで固定するための隙間があり、その隙間に通すだけです!

ベットタイプやジュニアシートにもなるタイプですが、チャイルドシート自体、大きすぎるという印象はありませんでした。普通に座る姿勢では、足がまっすぐ伸ばせるし、今使っている他のメーカーのものと違い、足元がゆったりしていてドライブ中も動かしていました!

また、寝ている姿勢の時はベットのように180度まで倒せるので、娘もぐっすり眠っていました。ただ、倒すと後部座席の半分以上を占めることなるので、隣に座っている私としては少し狭く感じました。

また、衛生面でいいなと思った点は、肩ベルトの一部がマジックテープでくっついており、舐めてベタベタになってもこまめに洗って使えることです(^-^)

安全面はもちろんしっかりしているし、子ども目線で作られている商品だと感じましたd(*・ω・*)b♪ 

しかし、やはり軽自動車には不向きかなと…せっかくの素晴らしい機能が車の狭さ故に最大限に活かされないのではないかなぁ…と思いました。実際に取り付けたわけではないので、あくまでも私の感想です💦


今、旦那の車に取り付けたことで、とても便利になりましたし、遠出も快適にできるようになりました✨
今回は、このような素晴らしい製品を使わせていただき本当にありがとうございました💕
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from:まるこさん

2016年03月25日 19時22分17秒

icon

【フラディアシリーズ】

この度はモニターに選んで頂き、ありがとうございました♪

出産予定日がまだ先なのですが、装着方法が気になって主人と練習で取り付けてみました。
まずは設置した感想をご報告させて頂きます。

他社製ですが三年前の新生児から使える回転式チャイルドシートと比べると驚くほど設置が簡単!
主人と設置方法も進化しているんだなと驚きました。

横向きにし平らに寝かせるのもとても新鮮で、これなら助手席に座る予定の上の子からも赤ちゃんのお顔が見れて楽しくドライブができそうです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from:ニエさん

2016年03月25日 10時07分15秒

icon

【フラディアシリーズ】
✨✨フラディアグロウモニター✨✨
この度は貴重な体験をさせて頂きありがとうございます(人•ᴗ•♡)



届いた時はあまりの大きさにびっくり💥💥
重さもなかなかあったので、家族が休みの日に設置を手伝ってもらいました(^^;;
車まで運ぶのは大変でしたが、設置自体はとても簡単で説明書を見ながらでも10分かからないくらいです♪♪
#妊娠中に購入、設置をされるママさんは是非パパと一緒にすることをお勧めします💑#


9月に2人目の出産を控えていることもあり、まずは1番気になっていた「平らなベッド」を体験してみました❤️


ぐっすりモードだと、ドアを開けてすぐシートと向かい合う形になるので乗せ降ろしがとてもスムーズに行うことができます。
上の子は1.2歳ですが、外出先でお昼寝をしてしまった際はこのモードにクルッと切り替えて倒しそのまま寝かせて乗せています(^0^)b
#ゆったり、しっかりモードのときはレバー操作で360度回転しましたが、ぐっすりの場合は🙅#



平らなベッドは、頭周りの柔らかクッションがしっかりと頭と首を包み込むように固定してくれる作りになっています😍
ベルトは硬すぎなく、手足が自由に動かせるようになっているので動けなくてご機嫌を損ねることはありません。
それでもしっかりと子どもを固定してくれるので安心して運転することができます。

ドアを閉める際に気になる衝撃は、足元にあるクッションをサイドについているボタンを留めることで可愛いあんよを守ってくれます✨



ママが隣に座れば、目線を合わせることができるのでチャイルドシートが初めての赤ちゃんも安心できると思います(*´꒳`*)
寝起きの悪い娘ですが、目が覚めたら私が一番に見えるので「ママ〜」と声をかけてきます(∀`*)💕


来週、旦那の友達家族とお出かけをするのでその時にゆったりモード、しっかりモードのモニターをあげようと思います(゚ー゚*)✨✨
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

もっと見る icon