新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

九州の旅行好き50代からの女性 旅しましょう

九州の旅行好き50代からの女性 旅しましょう>掲示板

公開 メンバー数:102人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: はなみずきさん

    2018年07月02日 18時29分48秒

    icon

    お薦めです ヨーロッパ周遊の旅 写真編


    ドイツ ミュンヘン新市庁舎


    ミュンヘンのバルにてドイツビールと白ソーセージ


    ミュンヘン市街地


    フュッセンのホテルの夕食 豚足のオーブン焼き皆さんビックリ!


    ザルツブルグの市街地


    モーツァルトの生家


    世界一美しいといわれるハルシュタット


    チェコ チェスキークルムロフ


    プラハ


    人がいっぱいのカレル橋


    プラハ時計台よりディーン教会を望む


    プラハ ハヴェル市場


    市場ではお土産品の他こんなにきれいに盛られらフルーツもありました。


    地下鉄に乗ってホテルへ


    ブラチスラバではこんな奇妙な銅像


    ブラチスラバ ミハエル門


    ブダペストのレストランでパプリカチキンとトカイワイン(貴腐ワイン)


    ドナウ川とくさり橋  この日はレッドブルーのエアレースの為通行不可


    夜のくさり橋




    クルーズ船より


    ブダペスト マーチャーシュ教会


    ハンガリーの地下鉄切符


    地下鉄



    昼食はおしゃれなガーデンカフェで


    シェーンブルン宮殿


    ベルヴェデーレ宮殿 クリムトの絵


    ベルヴェデーレ宮殿 クリムト絵 「接吻」


    ウィーン シュテファン寺院


    ウィーン美術史博物館 (自然史)


    マリアテレジア像


    ウィーン 美術史博物館(絵画、彫刻等) マリアテレジアの銅像をはさんで自然史博物館と全く同じ建物です。


    ドバイから成田までの飛行機で最後の食事です。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: 黄昏さん

2018年07月16日 16時40分04秒

icon

amuamu さん

初めて追い山を見ました。
夜が白む5時1分前に太鼓の音でスタート!
ドンドンドンドン太鼓の鼓舞の中、櫛田神社の境内を一周した後、博多の街へ。
祭りが終わる頃は、空も明るく、福岡は本格的な夏🔥

ドラマチックでとても勇壮で、まだ未見の方、来年はぜひご覧なって下さい。

沢山、写真を撮りましたが、私が選んだベストショットです。

祭りの緊張感、高揚感、終わりが近づいた虚脱感と疲労感・・・
感じられますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: amuamuさん

2018年07月16日 13時17分25秒

icon

はなみずきさん

こんにちは。
山笠は、夜中から行かれていたんですね。
良い場所で全体を見ることができてよかったですね。
博多の山笠は、気合いが入っているんです。
御陵さんの支えもあるんですよ。

これからのお出かけに是非お供させてくださいね。
どうぞ、よろしくお願いしたします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: はなみずきさん

2018年07月16日 13時02分55秒

icon

amuamuさん 

旅の写真見ていただいて嬉しいです。

ご存じの通り、はじめての博多祇園山笠見物でしたが壮大でよかったです。
この祭りに参加される人たちも気力、体力、自信を持って見学者を喜ばせていると自負しているような感じを持ちました。
今年は櫛田神社の出発待機の所で全曳き」山傘を見ることが出来、夜中から並んだ甲斐がありました。

今度はご一緒に旅や観光をしましょうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

黄昏 amuamu

from: 黄昏さん

2018年07月13日 23時15分37秒

icon

amuamu さん

ワンコちゃん、20才なんて驚きです‼️
でもそんなお年に見えませんよ。
私もその若さと元気さを、分けてほしいです😄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

amuamu

from: 黄昏さん

2018年07月02日 20時12分10秒

icon

はなみずきさん

沢山の写真、ありがとうございます。

天気に恵まれたって言ってありましたが、ホントにそうですね。
良い季節で、澄んだ風を感じます。
たまたまだったのでしょうか、世界的な観光地の割には人が少ないですね。
ガーデンカフェもゆっくり見えます。

食事、そして飲み物(ワイン)は如何でしたか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト