GOO.N MOM コミュニティ

  • GOO.N

  • twitter
  • facebook

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

ログイン

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ぐんまむ ママサークル>掲示板

サークルに参加する


■注意事項・基本ルールについて
※投稿いただく内容、画像の著作権、肖像権その他の権利については、参加者の方ご自身の責任において処理いただいたうえ、投稿を行ってくださいますようお願いいたします。

投票後には、体験談などをコメントしてくださいね☆

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全120件

from:ゆあママさん

2017年06月22日 21時52分24秒

icon

●お誕生日写真、エピソードやメッセージをどうぞ♪

保育園でもらったバースディカードに好きな食べ物:ウインナー!!、将来の夢:ゲームを作る人と記載されていたので、夕食はウインナーを添えました!!
夕食後に大好きなフルーツの沢山のったケーキでお祝い。
のびのび、大きく育って素敵なゲームを作る人になってね!!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from:ぶーさん

2017年05月09日 00時16分04秒

icon

お姉ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう
今年は家族も増えて
妹が大大大好きで頑張ってお姉さんしてくれてありがとう。
いっぱい我慢させちゃってママを独り占めしたいのに、妹最優先な小さいお姉ちゃんが大好きです。
アンパンマンの飾り付け、ケーキ、ご飯、おもちゃ、全て、わ〜!って可愛く喜んでくれてありがとう。すごくうれしかったよ
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from:みこさん

2017年05月02日 23時39分03秒

icon

●お誕生日写真、エピソードやメッセージをどうぞ♪
私とパパと姉ちゃんのもとに
生まれてきてくれてありがとう。
これからも沢山笑って
沢山泣いて
大きくなってね。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from:suehisaさん

2017年04月20日 07時45分48秒

icon

●お誕生日写真、エピソードやメッセージをどうぞ♪
双子がついに2歳になりました。
おばあちゃんが誕生日祝いを一緒にやってくれた。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from:baby uさん

2017年04月12日 16時00分39秒

icon

●お誕生日写真、エピソードやメッセージをどうぞ♪
三歳の誕生日、少しづつ、お話ができるようになってきました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from:ベルちゃんさん

2017年04月11日 20時14分09秒

icon

ハーフバースデーでした(^。^)
歯が6本生えてきてます(°▽°)
おおきくなーれ!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from:ニコールさん

2017年04月06日 20時25分08秒

icon

●お誕生日写真、エピソードやメッセージをどうぞ♪

3歳の誕生日♪
3歳になった途端にいきなり反抗期か!!??
と、思いましたが1日でおさまりました☻

写真はプレゼントのキッチンに大喜びの様子です♡
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from:やこっちさん

2017年04月04日 22時09分17秒

icon

●お誕生日写真、エピソードやメッセージをどうぞ

このかちゃんお誕生日おめでとうヾ(・◇・)ノいっぱい笑って、泣かせて、怒らせて、喜んだ1年でした!

あなたと出会えて本当によかった!

仕事復帰で保育園に預けてしまい寂しい思いさせてしまってごめんなさい。

これからも家族で思い出いっぱい作ろうね(*´ω`*)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from:blackxxxakikoさん

2017年04月02日 17時32分44秒

icon

長男2歳の誕生日(=´∀`)人(´∀`=)
最近イヤイヤ期もあり怒ってばっかりだけどしっかり会話も出来るようになって色々楽しくなってきた(=´∀`)人(´∀`=)

大好きなトーマスのお誕生日プレートはパパが作ってくれました💕

おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from:いつさん

2017年04月01日 02時18分35秒

icon

●お誕生日写真、エピソードやメッセージをどうぞ♪
鼻からスイカ出たって思った日から1年たったけど
こんなに愛おしくて可愛いスイカやから
頑張ってよかったって思える❤(笑)
夢希ちゃん♡
産まれてきてくれて、ありがとう(◡‿◡ฺ✿)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from:まゆちゃんさん

2017年03月31日 01時07分24秒

icon

少し前だけど、6ヶ月ハーフバースデーおめでとう(о´∀`о)
これからも元気いっぱい大きくなってね♡
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from:あんずさん

2017年03月29日 11時11分23秒

icon

今日でぴったり半年!
産まれた時は小さくて息してるのか心配だったのに今ではいびきをかいて寝てるね★
毎日めまぐるしいけれど、とっても幸せ
ママのところにきてくれてありがとう♡
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from:おはぎ大福さん

2017年03月29日 08時37分29秒

icon

●お誕生日写真、エピソードやメッセージをどうぞ♪
はじめてのお誕生日!
大きい病気もしたけど
元気いっぱい1回目の
お誕生が迎えられました!
すくすく育ち、お母さんは
嬉しいです!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from:なつみさん

2017年03月28日 21時29分23秒

icon

●お誕生日写真、エピソードやメッセージをどうぞ♪
ハーフバースデーの写真です。
毎日元気一杯のおてんば娘です!!
愛嬌抜群でみんなに可愛がられて…❤
大きくなっても誰にでも可愛がられる素直で元気一杯な女の子になってほしいです❤❤
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from:あやさん

2017年03月23日 23時38分59秒

icon

●お誕生日写真、エピソードやメッセージをどうぞ♪

小さく産まれて今も小さくて心配だけど、愛嬌のある子に育ってくれてありがとう!

ミニーちゃん大好きママの自己満足で作った飾りです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from:chieさん

2017年03月23日 10時51分03秒

icon

2016年7月、次男くん2歳のお誕生日♡
あまりの成長スピードに3歳のクッキーという痛恨のミスをしてしまう母。。
やってしまいました。。

でもお兄ちゃんからのハッピーバースデーのうたと
カーズに大興奮♡
たのしいパーティーになりました!

あと4ヶ月で本当の3回目の誕生日を迎える次男くん。笑
今年もたのしいパーティー企画しなきゃ‼︎
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from:NANAママさん

2017年03月22日 19時55分11秒

icon

小さくて保育器に入ってた息子。初めての育児で不安がいっぱいだったけど…こんなに大きくなって元気に☆HALF Birthday☆を迎える事ができ喜びと安堵です。正月仕様でWおめでたの記念撮影です。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from:あんとんゆーごんさん

2017年03月17日 16時03分12秒

icon

●お誕生日写真、エピソードやメッセージをどうぞ♪
お誕生日おめでとう🎂
小さく生まれた双子ちゃん。
元気に成長してくれて良かったです😊
お兄ちゃんのリクエストで行ったポケセン。
王冠もらえて良かったね✨起きてたら取っちゃうだろうから寝てる間に被せてみました(笑)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from:ひろこさん

2017年03月14日 22時13分06秒

icon

●初めての誕生日、初めての高熱を出した長男。
ただの風邪だったんだけど、当日パーティ決行で!熱があってもはしゃいだり元気に泣いたり…翌日平熱に。
もしかして興奮してただけ?でも、何にもなくて、良かった。、
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from:ぴょさん

2017年03月14日 19時47分11秒

icon

●お誕生日写真、エピソードやメッセージをどうぞ♪

手作りアンパンマンで御祝い!
見た目だけで、大人の食べる用だけど、子供用にはヨーグルトのパンケーキ風のを作ってあげました!その日はパパに沢山遊んでもらってご機嫌にぐっすり寝てくれました(^^)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

もっと見る icon