GOO.N MOM コミュニティ

  • GOO.N

  • twitter
  • facebook

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

ログイン

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ぐんまむ ママサークル>掲示板

サークルに参加する


■注意事項・基本ルールについて
※投稿いただく内容、画像の著作権、肖像権その他の権利については、参加者の方ご自身の責任において処理いただいたうえ、投稿を行ってくださいますようお願いいたします。

投票後には、体験談などをコメントしてくださいね☆

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全42件

from:ままみさん

2017年08月12日 23時31分20秒

icon

手作りケーキでお祝いしました☺︎
4歳おめでとう〜!お姉さん毎日ありがとう!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from:はやみママさん

2017年08月11日 02時45分24秒

icon

一歳の誕生日は一升餅を背負って
一生健やかに育つように願って
お祝いしました。
選び取りではペンを選びました。
勉強が出来るようになるのかな??
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from:にゃおみさん

2017年08月06日 15時18分52秒

icon

あっという間に1歳。初めての育児でたくさんたくさん悩んだけどそれももう懐かしい思い出だね。これからまたいっぱい悩むこともあるだろうけど、それよりもっともっと楽しい思い出たくさん作ろうね!
産まれてきてくれてありがとう。大好きだよ!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from:しょこさん

2017年07月26日 13時13分23秒

icon


ハーフバースデーでした(^^)
2,766gで誕生した息子、今では立派に9kg越えです(笑)
一つずつ出来ることが増えていって成長が嬉しいけれど、少し寂しいような。
あなたが生まれてくれて幸せです。
6ヶ月おめでとう!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from:がめこさん

2017年07月19日 10時34分36秒

icon

一歳のお誕生日会は料亭の個室を借りてみんなからお祝いしてもらいました♪
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from:しゅんさん

2017年07月19日 08時03分43秒

icon

ハーフバースデー🎂💓
1歳になるまであと半年
半年でたくさん成長しました!
俊くんがいて毎日幸せです♪
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from:あっぴさん

2017年07月13日 18時53分56秒

icon

一歳の誕生日おめでとう☺💓
これからも元気ですくすく育ってね❤
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from:みりさん

2017年07月11日 12時48分37秒

icon

3歳おめでとう٩(ˊᗜˋ*)و

これまで
病気やケガもなく
元気に育ってくれてありがとう😊

これからも自分らしく
のびのびと育ってね♡
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from:ころころさん

2017年07月09日 23時43分41秒

icon

2回目のお誕生日🎉
照れ屋で写真いつもお顔隠しちゃうところ。大好きなアンパンマンでプレートつくったら凄く嬉しいそうにしてた姿全部が愛おしくてたまらない♡
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

from:まさねぇさん

2017年07月06日 17時55分18秒

icon

今年は3回目の誕生日
予定日よりは前だけど赤ちゃんが産まれてもいい日
どんな誕生日にしようかな
恒例の誕生日ディズニーはお預け

欲しいものは沢山あるみたいだから
今年はお家でパーティーかな~
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

from:さきちゃなyoさん

2017年07月06日 16時56分49秒

icon

2才になりました。
アンパンマン大すきなので、アンパンマンづくしの1日にしました。
アンパンマンミュージアム
アンパンマン飾り
アンパンマンカレー
アンパンマンゼリー
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

from:まいさん

2017年07月06日 12時18分20秒

icon

1歳になりました。最近はよくおしゃべりしています。つかまり立ちも慣れてきて、そろそろ歩き出すかな^_^
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from:ともちょままさん

2017年07月06日 04時34分05秒

icon

4月に1歳のお誕生日を向かえました!
苺が大好きな娘似苺がムースのホールケーキとパシャリ♪
まだ、食べれないので別にママの手作りパンケーキをプレゼント❤
年子で弟もでき、これからお姉さんだね!
あなたが産まれてきてくれて、ママ、パパの笑顔が増えました!
ありがとう❤
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from:tmmkさん

2017年07月05日 23時16分58秒

icon

先日3歳のお誕生日を家族でお祝いしました☆
お誕生日おめでとう(∩´∀`)∩♡
大好きな消防車ケーキに大興奮してる姿がとっても可愛かったよ♪

あなたが産まれた日も梅雨入りしていたのに快晴でしたね。あなたが産まれてきてくれた3年前を、パパとママにしてくれたスタートの日を一生忘れないよ(*^^*)

弟が大好きでいつも遊んでくれてくれる優しいお兄ちゃん♪すくすく育ってくれてパパもママもとっても嬉しい☆
これからの成長も楽しみにしてるよ♡
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from:misaki5さん

2017年07月05日 22時32分53秒

icon

はじめての誕生日は、水切りヨーグルトでバースデーケーキを手作りしました!
季節的に華やかなフルーツがなくて、ぶどうのみというなんとも男らしい色合いのケーキ(笑)
この日ばかりは、いくら汚してもいーよ(^^)
って思いっきり手づかみ食べを広い心で見守りました(笑)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from:あやパンさん

2017年07月05日 22時25分06秒

icon

純君、3歳お誕生日おめでとう🎉🎂
パパと1日違い🤣
今年は、お兄ちゃんになったね😊
妹思いの優しいお兄ちゃん❤️
泣いてたらあやしたり、よしよししてくれたり、大丈夫だよ〜って声もかけてくれたり、ほんと逞しいよ😊
いつまでも優しいお兄ちゃんでいてね😊
産まれてきてくれてありがとう❤️❤️
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from:やまぺんママさん

2017年07月05日 19時05分34秒

icon

大翔ハッピーバースデイ1歳‼︎
一升パンを背負い、1歳ケーキを食べたよ!

大きく元気になぁれ!!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from:ゆーさん

2017年07月01日 18時46分51秒

icon

今日7月1日に1歳になりました♡♡
一年前の今日は緊急帝王切開となって、ゆっくり息子の顔をみる間もなく、NICUにお世話になりました。一年後の今日はゆっくり息子に向かいあえて幸せです♡♡
たくさん食べて大きくなってね♡♡
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from:yvv-kiさん

2017年06月30日 21時28分02秒

icon

6月18日で1歳になりました☆★
飾り付け頑張りました!笑
スイカのケーキを作りましたが、スイカしか食べてくれませんでした。
これからもすくすく元気に育ってね♪
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from:たなこさん

2017年06月29日 21時52分45秒

icon

3歳のお誕生日おめでとう
お喋りで可愛いもの大好き女の子らしい女の子になってくれたね
毎日元気な笑顔をありがとう!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

もっと見る icon