GOO.N MOM コミュニティ

  • GOO.N

  • twitter
  • facebook

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

ログイン

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ぐんまむ ママサークル>掲示板

サークルに参加する


■注意事項・基本ルールについて
※投稿いただく内容、画像の著作権、肖像権その他の権利については、参加者の方ご自身の責任において処理いただいたうえ、投稿を行ってくださいますようお願いいたします。

あなたが一番気に入った作品に投票してください!
投票期間:2017年11月21日(火)~12月5日(火)13:00まで

投票後には、その作品をグランプリに選んだ理由やエントリー5作品への応援メッセージをお願いします☆

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from:あおいママさん

    2017年11月07日 14時23分53秒

    icon

    【終了】【50名様にリニューアルしたおむつをプレゼント】グーン新CMの感想を聞かせて!

    こんにちは、ぐんまむスタッフのあおいママです。

    いつもGOO.N(グーン) MOM コミュニティにご参加いただき、ありがとうございます。

    先日からグーンの新CMがスタートしましたが、みなさん、もうご覧になりましたか?!まだ見てない方はぜひこちらからどうぞ☆

    ▼テープタイプおむつ編
    https://youtu.be/JK-zPpB3CzQ




    ▼パンツタイプおむつ編
    https://youtu.be/K3b0-Jwp0M0




    赤ちゃんはもちろん、おでかけを楽しむママたちにも、もっと使いやすいおむつを目指して♪
    そうなんです!グーンのおむつは『グーン史上 No.1 スピード通気※1』を実現し、肌が赤くなりにくいおむつへと進化したのです(≧▽≦)(※1 平成29年6月時点 当社調べ)

    さて、この新CMをご覧になった感想を聞かせていただけませんか?!
    新CMの感想を投稿し、応募フォームを送信してくださった方のなかから抽選で50名様にリニューアルしたグーンのおむつ1パックをプレゼントいたします!
    感想は、テープタイプ編とパンツタイプ編のうち、今使っていらっしゃるタイプどちらかでOK!

    >>いますぐ投稿する
    https://goo.gl/9tVqYv

    たとえば...
    「新しくなったグーンのおむつで安心して楽しくおでかけしたくなりました♪」
    「公園遊びが大好きな子どもとの時間、ママ友だちとの時間を私もたくさん楽しみたいです!」
    など、どんなことでもOKですよ。

    ★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴☆:*:★
    【50名様にリニューアルしたおむつをプレゼント】
    グーン新CMの感想を聞かせて!
    応募期間:2017年11月7日(火)~ 2017年11月21日(火)13:00

    【プレゼント詳細】
    選べるオムツ1パック 抽選で50名様
    ◆テープタイプ:グーン まっさらさら通気(新生児、Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ)
    ◆パンツタイプ:グーンパンツ まっさらさら通気(Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ男の子、Lサイズ女の子、BIGサイズ男の子、BIGサイズ女の子、BIGより大きい男の子、BIGより大きい女の子)

    <☆リニューアルしたおむつ3つの秘密☆>
    1. 『グーン史上 No.1 スピード通気※1』でムレをさっと追い出し、お肌まっさらさら!(※1 平成29年6月時点 当社調べ)
    日本初※2のメッシュタイプのスピード通気シートで、おしっこをした後も、おむつ内にこもったムレをすばやくおむつの外側に逃がして、お肌さらさら!(※2 平成28年7月時点 当社調べ)
    ※スピード通気シートはテープタイプの新生児・S・M・L、パンツタイプのS・Mサイズに採用
    2. おむつ内側になめらかシートを採用で赤ちゃんの肌をやさしく包む
    テープタイプのM・L サイズと、パンツタイプM サイズのおむつ内側のなめらかさを従来品より1.3 倍にアップ。赤ちゃんの動きが大きくなっても、おむつと肌がこすれることによる肌への刺激を低減。
    3. パンツタイプのおなか回り・足回りは、さらにやさしく!
    おなか回りの締め付け感を減らし、やさしくフィット。さらに、足回りに、なめらかさがアップした素材を採用。摩擦による肌への刺激が起こりやすい、お腹回り・足回りの肌へのやさしさがアップ。
    ★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴☆:*:★

    【応募方法】
    ご応募には、STEP1&2の両方の入力が必要です!忘れずにご入力ください。
    ※当サークルにまだ参加されていない方は、サークルページ上部にあります「サークルに参加する」ボタンから参加登録後、ご応募ください。

    【STEP 1】
    新CMの感想を投稿する
    新CMを見た感想を投稿してください!
    ■投稿はこちら■
    https://goo.gl/9tVqYv

    【STEP 2】
    応募フォームに必要事項を入力する
    ■応募フォームはこちら■


    コメントを投稿し、応募フォームへの入力が終わったら...
    ★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴☆:*:★
    今回の新CMに合わせて、グーン公式サイトでもクイズキャンペーンを実施中です☆
    クイズの正解者の中から抽選で合計200名様にグーンの商品をプレゼント!
    グーンのCMの中に登場する「ハグ~ン」を探して、チャレンジしてみてくださいね♪

    ▼ハグ~ンを探せ!クイズキャンペーン
    http://www.elleair.jp/goo-n/campaign/finding/
    ★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴☆:*:★

    それでは、たくさんのご応募をお待ちしております!

    ---
    ■応募受付期間:2017年11月7日(火)~ 2017年11月21日(火)13:00

    ■応募条件:
    ・GOO.N(グーン) MOMコミュニティ ママサークルに登録されている方。
    ・応募受付期間中に、CMの感想を投稿し、応募フォームに必要事項を入力していただけた方。

    ■応募方法:
    コメント欄に、CMの感想を投稿し、応募フォームへ必要事項を入力してください。

    ■当選発表:
    当選の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

    ■注意事項:
    ※賞品の発送は、都合により遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
    ※賞品発送時点で会員資格を有していない場合はプレゼント対象外となります。
    ※運営の公正を期すため、賞品の送付先が同一とみなされるものが複数あった場合、1件のみの当選を有効にさせていただく場合がございます。
    ※本キャンペーンの当選の権利の譲渡、換金などはできません。
    ※インターネット通信料、接続料およびご応募に際しての全ての費用は応募者負担となります。
    ※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
    ---

    ※投稿には「GOO.N(グーン) MOMコミュニティ」への登録(無料)ログイン が必要です。
    ※メールでこのメッセージをご覧の方は、当トピックにアクセスしてご回答ください。
    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 801
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 125

    icon拍手者リスト

    えでぃ みゅの ぽぽ ちっひぃ ゆんちゃん くうちゃん カバ子 ふかふかベッド らんころ タイガー コロンちゃん しずく いくやん nene はなるん しゅうのすけママ Randy きむきむ けむ ゆっきー まゆゆ ジョーン まきぼう みぃ かるもち はーちゃん20 のむ なつ ぱんだまま まどまど ともきー あこ ののちん みさ くーたーん まっきーにゃ みみみ らん やまさん K1011 Ariel 阿部大吉 かなたんママ おから ゆき あたん みぃ noo さー ゆうゆう ひらりん まぁすけ ちぃとさくら りさちむ かおキティー かな かおり たはう Ren-mama 姫橋 まり めぐめぐ 310 あーたん はなたろう スターニンジャー まるこ ぴき はなさ りいたん ちからちゃん すみれホワイト ゆまま 梅みっちゃん ちぃちゃん みゅう みゅうこちん みそ あやたまご♪ はるはる まなまなまな ちはる なおママ 3匹の豚ちゃん うっしぃ きょろちゃん もりこ みつばちまま ニコニコのママ yukiha 花ぷぅだ もも yyyyuuuu いっちゅんママ めぐりん みゆ あるところに かん娘 ウォンバット かいママ おがつん ひな3 しんごまま ちゃんこ リンエ やこっち ひぃちゃん まりみ0817 くん えもん ぶちくろ 亜樹 MKYK かこかこ chihiyo みーくんまま ピコピコ ゆー ガーデニングママ 歯にたまご みき pink ねこたま かろりーな ちび

コメント: 全801件

from:あやぽんさん

18時間前

icon

●どちらのCMを見ましたか?感想を聞かせて!
・テープタイプ:
・パンツタイプ:
どちらも見ました!明るい印象で楽しい気分になるCMだなぁと思いました。サラサラしてる感じが伝わってきたし、良かったです
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆー

from:りょーこさん

23時間前

icon

●どちらのCMを見ましたか?感想を聞かせて!
・テープタイプ:
・パンツタイプ:
両方見ました!通気性の良さがわかりやすかったです!赤ちゃんのお肌に良さそう!また元気いっぱいの子供だけでなく、ママもとっても笑顔なので、オムツ交換やお出掛けが楽しくなりそうで使ってみたくなりました!キャンペーンのお知らせも良かったです!ぜひ試してみたいです!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆー

from:いちこさん

23時間前

icon

●どちらのCMを見ましたか?感想を聞かせて!
・テープタイプ:
・パンツタイプ:
どちらも見ました!スピード通気でムレを逃がすという特徴がわかりやすく、お肌に優しそうですし、スムーズにオムツが取り替えられる様子が好印象でした。グーンを持って子供と公園に行きたくなりました!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆー

from:ポソさん

2017年11月21日 11時48分51秒

icon

●どちらのCMを見ましたか?感想を聞かせて!
・テープタイプ:
・パンツタイプ:
どちらも見ました!お出かけ準備のときにかわいい柄のオムツだと気分も上がってきます。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆー

from:にこさん

2017年11月21日 11時47分24秒

icon

●どちらのCMを見ましたか?感想を聞かせて!
・テープタイプ:
・パンツタイプ:
両方見ました!
どちらも、見ていてわくわく楽しそうな感じがしました。また、通気性のよさが分かりやすいため、試して見たいなと思いました。キャラクターもとてもかわいいです(^_^)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆー

from:ともちゃんさん

2017年11月21日 11時35分44秒

icon

●どちらのCMを見ましたか?感想を聞かせて!
・テープタイプ:
・パンツタイプ:
両方見ました!元気な笑顔がとっても印象的でした。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆー

from:えでぃさん

2017年11月21日 11時13分27秒

icon

●どちらのCMを見ましたか?感想を聞かせて!
・パンツタイプ:ベビーとママの明るい毎日♪みたいなイメージで、好感が持てました。
お出掛け大好きで、遠出もよくするので、グーンを穿かせたいです♪
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆー

from:ぽぽさん

2017年11月21日 09時53分50秒

icon

●どちらのCMを見ましたか?感想を聞かせて!
・テープタイプ:楽しそうにオムツ替えする様子が素敵です。
・パンツタイプ:公園で思い切り遊べる履き心地の良さが伝わります。
カウントダウンは紛らわしく早く履かせられると誤解してしまうので逆効果と思います。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ゆー ぽぽ

from:さーちゃんさん

2017年11月21日 09時51分45秒

icon

●どちらのCMを見ましたか?感想を聞かせて!
・テープタイプ:
・パンツタイプ:
→どちらも見ました!楽しそうな笑顔が印象的でした。早速GOO.Nを買いに行きました!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

ゆー にこ ぽぽ

from:りなさん

2017年11月21日 09時46分22秒

icon

●どちらのCMを見ましたか?感想を聞かせて!
・テープタイプ:3.2.1グーン!のセリフがよかったです!おでかけしたくなります(ˊᵕˋ)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ゆー ぽぽ

from:体臭酒場さん

2017年11月21日 09時06分34秒

icon

●どちらのCMを見ましたか?感想を聞かせて!

・パンツタイプ:みました。
楽しそうに公園で遊ぶ元気な子可愛かったですが…
てっきり3.2.1でサッと履けるってことやと思ってた私は、アレ?公園に行くまでのカウントダウン?と拍子抜けしました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ゆー ぽぽ

from:しょこらさん

2017年11月21日 08時50分36秒

icon

●どちらのCMを見ましたか?感想を聞かせて!
・テープタイプ:
・パンツタイプ:みた。
ママさんも子供も楽しそうな笑顔が印象的!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

ゆー ぽぽ りな

from:きゃむさん

2017年11月21日 03時51分53秒

icon

●どちらのCMを見ましたか?感想を聞かせて!
・テープタイプ:
・パンツタイプ:
どっちも。いいね!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

ゆー ぽぽ りな

from:ピヨぴよさん

2017年11月21日 01時50分04秒

icon

●どちらのCMを見ましたか?感想を聞かせて!
・テープタイプ:
・パンツタイプ:
どちらも見ました。明るく楽しそうな印象を受けましたが、記憶に残りにくいというかインパクトが薄い気もします。
長女はずっとグーンにお世話になっていました。もうすぐ産まれる子もお世話になろうと思っているので、リニューアルされたものを使うのが楽しみです!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

ゆー ぽぽ りな

from:うっちーさん

2017年11月20日 23時59分44秒

icon

●どちらのCMを見ましたか?感想を聞かせて!
・テープタイプ:
・パンツタイプ:

どちらも見ました。
上の子がパンツタイプを下の子がテープタイプを使っています。
2人共オムツかぶれしやすいので、通気性がパワーアップして嬉しいです!CMを見て、すぐに買いに行こうと思いました!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

ぽぽ りな ゆー

from:ちっひぃさん

2017年11月20日 23時07分34秒

icon

●どちらのCMを見ましたか?感想を聞かせて!
・テープタイプ:
・パンツタイプ:

どちらも見ました!
現在2人目妊娠中ですが、1人目のうんち漏れに悩んでいたときにGOO.Nに出会いました。そこから浮気せずにGOO.Nですが、最近おしっこ漏れするようになってしまったのでお肌まっさらさら期待してます☆
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from:ゆんちゃんさん

2017年11月20日 22時42分14秒

icon

●どちらのCMを見ましたか?感想を聞かせて!
・テープタイプ:
・パンツタイプ:
どちらもみました。
動きやすく、通気性の良さがよくわかりました。
うちも長男からグーンです。下の子もこれから使いたいですね。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from:くうちゃんさん

2017年11月20日 22時18分14秒

icon

●どちらのCMを見ましたか?感想を聞かせて!
・テープタイプ:みた
・パンツタイプ:みた
どちらも可愛らしい、笑顔がかわいい😍
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from:りさぷさん

2017年11月20日 22時01分17秒

icon

●どちらのCMを見ましたか?感想を聞かせて!
・テープタイプ:みました!可愛いCMでした!色合いも優しい感じで、好印象です!
・パンツタイプ:みました!活発になるとパンツタイプの方が良いのだなぁ~と思いました!どちらも通気性が強調されて買ってみたくなります!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from:aipanmanさん

2017年11月20日 21時56分50秒

icon

●どちらのCMを見ましたか?感想を聞かせて!
・テープタイプ:第一子からグーンを使っていました!進化したということで、産まれてくる子にもぜひ使いたいと思いました!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

もっと見る icon