新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トークルーム

トークルーム>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

「キユーピー マヨネーズ ファンクラブ」は 2018年3月1日にリニューアルを実施しました。
リニューアルに伴い、こちらの「トークルーム」ではコメント投稿等の各機能を停止しております。新サークル「キユーピー マヨネーズ ラウンジ」をおたのしみください。

サークル内の発言を検索する

icon

「マヨネーズマジック」ファンクラブに参加する前に知っていた?

こんにちは、進行役の「えみ」です!今日から、キユーピーマヨネーズに関する新しいアンケートをさせていただこうと思います。卵焼きやホットケーキをフワフワに

こんにちは、進行役の「えみ」です!

今日から、キユーピー マヨネーズに関する新しいアンケートを
させていただこうと思います。

卵焼きやホットケーキをフワフワにしたり、お肉を柔らかくしたりと
大活躍の「マヨネーズ」。
キユーピー マヨネーズ ファンクラブのみなさんには、すでにお馴染みかもしれませんが、
ファンクラブでご紹介前からご存じでしたか?

ファンクラブでご紹介する以前より、CMやキユーピーのホームページなどで
「マヨネーズマジック」という言葉を知っていた方もいらっしゃると思いますが、
ファンクラブで初めて知った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、質問です。
キユーピー マヨネーズ ファンクラブに参加する前に
「マヨネーズマジック」という言葉を、
知っていましたか?
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
・もちろん知っていた!
・まったく知らなかった・・・
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
さて、それではみなさんの答えを
こちら( http://goo.gl/MC3kGi )から投票してみてくださいね!
どのような結果になるのか、楽しみにしています。

こちらのアンケートに関するコメントも大歓迎です!
マヨネーズマジックへの感想など、ぜひこちら( http://goo.gl/jCC3Q7 )から
コメントをお寄せください。※ログインが必要です。

結果発表は6月下旬を予定しています。
みなさんのご回答をお待ちしています!

えみ

from: ふうふうさん

2015年06月20日 11時01分16秒

icon

マヨネーズマジックという言葉は知らなかったですが、チャーハンやお肉を焼くときに使ってました。でも揚げ物に使うとこんなに便利とはしらなかったです。フライの回数が増えました。これは、魚のすり身にマヨネーズ混ぜてまるめて、パン粉に直でからめて揚げました。手間が減ったので楽々です。今回はコーンを混ぜてみました。