新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トークルーム

トークルーム>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

「キユーピー マヨネーズ ファンクラブ」は 2018年3月1日にリニューアルを実施しました。
リニューアルに伴い、こちらの「トークルーム」ではコメント投稿等の各機能を停止しております。新サークル「キユーピー マヨネーズ ラウンジ」をおたのしみください。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全190件

from: ゆのさん

2015年08月02日 09時38分05秒

icon

■10年後のあなたは、どうなっていると思いますか?
10年後でもまだ子供が高校生なので、今と変わらずママやってます。


■10年後のあなたのそばに、キユーピー マヨネーズはあるでしょうか?
ありまぁす!


■10年後もキユーピー マヨネーズが、あなたのそばにあるとしたら
あなたとキユーピー マヨネーズはどんな関係になっていると思いますか?
食べ盛りの子供達が大量消費するだろうから、特売を探しては買い、探しては買いのいたちごっこ!

icon拍手者リスト

from: コマさん

2015年08月01日 18時01分07秒

icon

■10年後のあなたは、どうなっていると思いますか?
40代…になってますが、40代に見えないね!って言われる女性になっていたいです。


■10年後のあなたのそばに、キユーピー マヨネーズはあるでしょうか?
そりゃあるでしょ!!


■10年後もキユーピー マヨネーズが、あなたのそばにあるとしたら
あなたとキユーピー マヨネーズはどんな関係になっていると思いますか?
もっとキューピーマヨネーズを使いこなしたい!

icon拍手者リスト

from: ラッキョライダーさん

2015年07月27日 12時42分52秒

icon

■10年後のあなたは、どうなっていると思いますか?
素敵な中年のおばさんでありたい

■10年後のあなたのそばに、キユーピー マヨネーズはあるでしょうか?

もちろん。変わらず愛用・・。
■10年後もキユーピー マヨネーズが、あなたのそばにあるとしたら
あなたとキユーピー マヨネーズはどんな関係になっていると思いますか?
ますます、食卓のパートナーとして良い関係

from: ひまわりママさん

2015年07月24日 16時02分21秒

icon

■10年後のあなたは、どうなっていると思いますか?
しっかり老後を楽しんでます


■10年後のあなたのそばに、キユーピー マヨネーズはあるでしょうか?
もちろんいつでもそばに置いておきます


■10年後もキユーピー マヨネーズが、あなたのそばにあるとしたら
あなたとキユーピー マヨネーズはどんな関係になっていると思いますか?
相棒です

from: tadaさん

2015年07月22日 08時17分30秒

icon

■10年後のあなたは、どうなっていると思いますか?

あまり変わっていないかな

■10年後のあなたのそばに、キユーピー マヨネーズはあるでしょうか?

あります


■10年後もキユーピー マヨネーズが、あなたのそばにあるとしたら
あなたとキユーピー マヨネーズはどんな関係になっていると思いますか?

マヨネーズの使いかたに凄い幅が出ていると思います

from: まりこ33さん

2015年07月18日 06時53分48秒

icon

■10年後のあなたは、どうなっていると思いますか?
変わりたくないけど
中年

■10年後のあなたのそばに、キユーピー マヨネーズはあるでしょうか?
ある

■10年後もキユーピー マヨネーズが、あなたのそばにあるとしたら
あなたとキユーピー マヨネーズはどんな関係になっていると思いますか?
今も
10年後も変わらず
家族が増えて
食卓に
マヨネーズあり

from: 湊矛さん

2015年07月09日 20時31分21秒

icon

■10年後のあなたは、どうなっていると思いますか?
主人と一緒にいろいろなところに出掛けたい…

■10年後のあなたのそばに、キユーピー マヨネーズはあるでしょうか?
もちろんあるでしょう。

■10年後もキユーピー マヨネーズが、あなたのそばにあるとしたら
あなたとキユーピー マヨネーズはどんな関係になっていると思いますか?
いつも常備している。キユーピーマジックで更に美味しい料理を作っている。笑顔で…(*^^*)

from: あけぴょんさん

2015年07月06日 20時41分06秒

icon

■10年後のあなたは、どうなっていると思いますか?

相変わらず、大好きな食べ歩きしてる。
■10年後のあなたのそばに、キユーピー マヨネーズはあるでしょうか?

もちろんある。」
■10年後もキユーピー マヨネーズが、あなたのそばにあるとしたら
あなたとキユーピー マヨネーズはどんな関係になっていると思いますか?
切っても切れない関係

from: るきくれんさん

2015年07月06日 03時22分31秒

icon

■10年後のあなたは、どうなっていると思いますか?
子育てがひと段落して、自分の好きなことをたくさんしている!

■10年後のあなたのそばに、キユーピー マヨネーズはあるでしょうか?
今と変わらずあるでしょう。

■10年後もキユーピー マヨネーズが、あなたのそばにあるとしたら
あなたとキユーピー マヨネーズはどんな関係になっていると思いますか?
変わらず料理に欠かせない存在だと思います。

from: 月歩さん

2015年07月05日 18時33分09秒

icon

■10年後のあなたは、どうなっていると思いますか?
相変わらず、食べることが好きな自分でいると思います。

■10年後のあなたのそばに、キユーピー マヨネーズはあるでしょうか?
もちろん、かわいい赤と白のパッケージのマヨネーズを眺めて手にしてるでしょう。

■10年後もキユーピー マヨネーズが、あなたのそばにあるとしたら
あなたとキユーピー マヨネーズはどんな関係になっていると思いますか?
当たり前のように、そして、離れられない関係(笑)でしょうね^^

from: のりたまさん

2015年07月05日 14時25分26秒

icon

■10年後のあなたは、どうなっていると思いますか?


■10年後のあなたのそばに、キユーピー マヨネーズはあるでしょうか?


■10年後もキユーピー マヨネーズが、あなたのそばにあるとしたら
あなたとキユーピー マヨネーズはどんな関係になっていると思いますか?

from: ぽっしーさん

2015年07月03日 17時37分05秒

icon

いま■10年後のあなたは、どうなっていると思いますか?

大して変わってないでしょう。

■10年後のあなたのそばに、キユーピー マヨネーズはあるでしょうか?

もちろんです。

■10年後もキユーピー マヨネーズが、あなたのそばにあるとしたら
あなたとキユーピー マヨネーズはどんな関係になっていると思いますか?

現在と同じで大切で身近な存在。

from: まゆまゆさん

2015年07月03日 08時10分40秒

icon

■10年後のあなたは、どうなっていると思いますか?

何か新しいこと発見してるといいな。

■10年後のあなたのそばに、キユーピー マヨネーズはあるでしょうか?

今と変わらずそばにある。

■10年後もキユーピー マヨネーズが、あなたのそばにあるとしたら
あなたとキユーピー マヨネーズはどんな関係になっていると思いますか?

今まで通りストック切らさず、食事の支えになってくれてる。

from: きるるさん

2015年07月02日 23時40分17秒

icon

■10年後のあなたは、どうなっていると思いますか?

人間的に一回り大きく!!
体型的に一回り小さくなっていたい!!


■10年後のあなたのそばに、キユーピー マヨネーズはあるでしょうか?

もちろん!!
欠かせない存在です!!


■10年後もキユーピー マヨネーズが、あなたのそばにあるとしたら
あなたとキユーピー マヨネーズはどんな関係になっていると思いますか?

切っても切り離せない関係?
マヨネーズ使った分のカロリーが表示されるようなマヨネーズが販売されているといいなw

from: RYOSHIさん

2015年07月02日 01時59分54秒

icon

■10年後のあなたは、どうなっていると思いますか?

10年後は不惑に近いので、しっかりとやりたいことを続けてたいし新しいチャレンジもできていてほしい。

■10年後のあなたのそばに、キユーピー マヨネーズはあるでしょうか?

変わらずに欠かせない存在だと思う。


■10年後もキユーピー マヨネーズが、あなたのそばにあるとしたら
あなたとキユーピー マヨネーズはどんな関係になっていると思いますか?

常にストックがないと不安になる一種の依存関係。

from: 双子ママさん

2015年07月02日 01時03分10秒

icon

■10年後のあなたは、どうなっていると思いますか?

海外旅行と国内旅行の旅行三昧の生活。
孫は必要なときだけ可愛がるつもり(母親が育てるでしょうから、私は祖母の立場になるのであまり口出ししないつもり)


■10年後のあなたのそばに、キユーピー マヨネーズはあるでしょうか?

もちろんあります!


■10年後もキユーピー マヨネーズが、あなたのそばにあるとしたら
あなたとキユーピー マヨネーズはどんな関係になっていると思いますか?

残り少ない私の人生の食生活に、マヨネーズがそっと寄り添ってくれる存在の関係になっていると思います。

from: さあちゃんさん

2015年07月01日 11時19分35秒

icon

■10年後のあなたは、どうなっていると思いますか?

 孫の子もりをし、毎日奮闘中!

■10年後のあなたのそばに、キユーピー マヨネーズはあるでしょうか?

 孫にマヨネーズごはん(笑)を食べさせ、孫もマヨラーに育てるため、いつも冷蔵庫にあります!

■10年後もキユーピー マヨネーズが、あなたのそばにあるとしたら
あなたとキユーピー マヨネーズはどんな関係になっていると思いますか?

 今と同じ、相思相愛?

from: みもちゃんさん

2015年07月01日 07時55分16秒

icon

■10年後のあなたは、どうなっていると思いますか?
六十ウン歳です。

■10年後のあなたのそばに、キユーピー マヨネーズはあるでしょうか?
あります! そして、キユーピー マヨネーズは、100周年!!


■10年後もキユーピー マヨネーズが、あなたのそばにあるとしたら
あなたとキユーピー マヨネーズはどんな関係になっていると思いますか?
固形物を食べるようになってから、いつも食卓に有った息のなが~い友だち
時折、その活かし方で刺激を受ける。

from: ぐりさん

2015年06月30日 20時20分32秒

icon

■10年後のあなたは、どうなっていると思いますか?

スーパーばぁちゃんになって、5人のマゴとも張り合ってると思う。


■10年後のあなたのそばに、キユーピー マヨネーズはあるでしょうか?
もちろん!ありますとも!

■10年後もキユーピー マヨネーズが、あなたのそばにあるとしたら
あなたとキユーピー マヨネーズはどんな関係になっていると思いますか?
切っても切れない縁なので、食卓にはキユーピー マヨネーズがあります。
毎日の食事にも油脂代わりに使っているよね~~♪

from: バニラさん

2015年06月30日 19時43分02秒

icon

■10年後のあなたは、どうなっていると思いますか?

子供が18歳になり家を出るなり進学する年齢なので、親が元気でいてくれる限りはひたすら働いて、旅行して、子でに仕送りして学費を稼がないといけないと思います。

■10年後のあなたのそばに、キユーピー マヨネーズはあるでしょうか?

絶対にあります。私の大好きな食パンにツナ、ハム、卵、マヨネーズは必須の必須です!!

■10年後もキユーピー マヨネーズが、あなたのそばにあるとしたら
あなたとキユーピー マヨネーズはどんな関係になっていると思いますか?

毎日野菜は絶対に食べるのと、朝食のマヨネーズは欠かせないので今と変わらないかな。
あえて言うならオリーブオイルは家から消えてマヨネーズとサラダ油、ごま油で生活できるんじゃないかと

もっと見る icon