新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トークルーム

トークルーム>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

「キユーピー マヨネーズ ファンクラブ」は 2018年3月1日にリニューアルを実施しました。
リニューアルに伴い、こちらの「トークルーム」ではコメント投稿等の各機能を停止しております。新サークル「キユーピー マヨネーズ ラウンジ」をおたのしみください。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全2067件

from: ジュンジュンコさん

2016年02月05日 10時03分10秒

icon

フトンターレさん こんにちは。
今朝の地震大丈夫でしたか?
ヤッチさんの新トピ「Amazonギフト券当たりましたPart2」
でゆうちゃんさんも心配しています。

icon拍手者リスト

from: けんけん。さん

2016年01月26日 17時38分13秒

icon

ヤッチさん、お疲れ様です。

part2ですね、了解しました。移動します。

icon拍手者リスト

from: けんけん。さん

2016年01月26日 17時28分36秒

icon

ジュンジュンコさん、こんばんは。

寒い一日でしたね。
当たりはなかなか出ませんね。一回出ただけでもラッキーだったのかも・・・
part2ですね、了解しました。
またお会いしましょう(*^^)v

icon拍手者リスト

from: ジュンジュンコさん

2016年01月25日 18時22分41秒

icon

けんけん。さん こんばんは。

今日も寒い一日でした。
近くのスーパーで瓶マヨなかったら、Amazonさんかキユーピーさんで
ゲットします。
それまでに当たりがでるよう頑張らねば!!
最近、不調続きです (ーー;)
近くで手に入るのはラッキーなのかも(*^^)v

次回はヤッチのコメントとおりPart2でお会いしましょう~♪

from: ヤッチさん

2016年01月25日 18時15分00秒

icon

けんけん。さん~♪ お疲れ様です!

まず最初に~~
このトピックは半年がたち 幻の?場所になってます( ̄O ̄;
新しくPart2を立ち上げさせていただきましたので… もし良ければ…新しい方に
コメント お待ちしてますm(__)m
今日も 寒くて冷たかったですね(-_-)゛
私も今週はバタバタ状態になりそうです(笑)
栄養あるものをしっかり食べて 栄養ドリンク飲んで頑張ります(笑)(^^ゞ
風邪ひかないで下さいね~~(^-^)v

from: けんけん。さん

2016年01月25日 18時12分51秒

icon

ジュンジュンコさん、こんばんは。
まいにち寒い日が続きますね。
瓶マヨが売っているといいですね。
ヤッチさんもなかなか売っていないとの事。
私はある意味、ラッキーなのかも(*^^)v

icon拍手者リスト

from: けんけん。さん

2016年01月25日 18時06分04秒

icon

ヤッチさん、お疲れ様です。

今日も寒かったですね(>_<)
仕事をしていても、寒くてぎこちない字になってしまいました。

瓶マヨは、たまたまスーパーで見かけて買っちゃいました。
どこか近くに売っているお店があるといいですね。

いよいよ月末が近くなってきました。
だんだん忙しくなってきます。
風邪をひかないよう、明日も頑張りましょう(^_^)/

icon拍手者リスト

from: ジュンジュンコさん

2016年01月25日 09時56分40秒

icon

ヤッチ~~
画面上から本当に消えちゃった「Amazonギフト券」だけど
みんなの心の中の楽しい思い出は消えないよ~!!
どうもありがとう~
そして、これからもよろしくね!

icon拍手者リスト

from: ジュンジュンコさん

2016年01月24日 23時35分58秒

icon

ゆうちゃん さすが~
素敵なアネゴの花束贈呈で...最高の祝賀会ですね~♪

icon拍手者リスト

from: ジュンジュンコさん

2016年01月24日 23時35分13秒

icon

「Part2」待ってます。
綺麗なお花のプレゼントよかったね。

icon拍手者リスト

from: tuyoponさん

2016年01月24日 21時31分08秒

icon

ヤッチ殿、「寂しいと思いながら「Part2」を......と思いつつ...勝手に立ちあげて良いのかな? どうしたものか?と考えておりました...」
・・好いのでは無いですか、ここは、ヤッチ殿のトピックですよ。
・・「今日、マヨ」何かは、何度更新したのやら・・・「Part2」待ってます。

from: tuyoponさん

2016年01月24日 21時24分31秒

icon

ジュンジュンコさん、ごちそうさま。

「フルーツサンドはラップして、冷蔵庫にありまっせ(笑)」
・・了解です、レンチンして、戴きます(笑)

ヤッチ殿、「Amazonのお部屋・パートⅡ...」素敵?な部屋、待っとります。
・・温かいイチゴのサンド、美味しいです。?

icon拍手者リスト

from: ゆうちゃんさん

2016年01月24日 19時44分44秒

icon

ヤッチちゃん!♡♡♡
了解ー!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
もう、帰ろうっと!
旦那に、追い出されちゃう。((o( ̄ー ̄)o))

icon拍手者リスト

from: ヤッチさん

2016年01月24日 19時17分13秒

icon

ゆうちゃ~ん~♪

CMの前に 正解発表しちゃった(笑)(^^)d

たこ焼きセットと…お好み焼きセット…
忘れちゃいけない キユーピーマヨネーズ
の お土産 待ってまーす(^o^)/~~
クジより 当たりが多い??(^^ゞ

icon拍手者リスト

from: ゆうちゃんさん

2016年01月24日 18時59分33秒

icon

ヤッチちゃーん!♡♡♡

正解!(^-^)v(^-^)v
おみやげ持って行くよー!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

icon拍手者リスト

from: ヤッチさん

2016年01月24日 18時46分38秒

icon

ゆうちゃ~ん~♪
いつも 有難うm(__)m

賑やかなところで 大フィーバー……
音楽がかかってて
小さな玉が いっぱいあるところ?(^^ゞ

icon拍手者リスト

from: ゆうちゃんさん

2016年01月24日 18時40分58秒

icon

ヤッチちゃん!♡♡♡

パート2、大賛成!
ただ今祝賀会場を抜け出して賑やかなところにいるの。
ベルサイユのばらで大フィーバーよ!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

わっかるかなぁー、わかんねぇーだろうなあ!(。>д<)

icon拍手者リスト

from: ヤッチさん

2016年01月24日 18時16分06秒

icon

tuyoponさん~♪ こんばんはm(__)m
師匠~~ありがとうございますm(__)m

皆さんから 嬉しいコメントいっぱいで
頭が上がる…イヤイヤ下がる一方ですm(__)m
皆さんとのコミュニケーションで私も毎日
楽しく過ごさせていただいております。
ヤッチり…イヤイヤやっぱりこのままでは
寂しいと思いながら「Part2」を……と思いつつ…勝手に立ちあげて良いのかな? どうしたものか?と考えておりました…
(/--)/
少しでも皆さんの お役にたてれるなら~
続きは CMの後で・・・?(笑)?

icon拍手者リスト

from: ジュンジュンコさん

2016年01月24日 18時05分49秒

icon

tuyopon師匠~~ほんまやな~。
(ヤッチはん 割り込みごめんやで)

わてもそう思います。
相撲も10年ぶりに日本人力士優勝…めでたいな~!!
涙が出そうや…最近、涙もろくて…しゃーないわ。
Amazonのお部屋・パートⅡ…素敵?
そうそうイチゴのフルーツサンドはラップして、
冷蔵庫にありまっせ(笑)
チンしちゃだめよ~~(すみません。)

from: ジュンジュンコさん

2016年01月24日 18時00分04秒

icon

ちょっとヤッチ~
今、アネゴが作ってくれた体力づくりの「サンドバッグ」で、体鍛えている
ところなんだけど、こんなに引退宣言みたいに話を盛り上げて、最後は
いつものうっかり病(笑)・・・でも、だったらいいね~
さて今日のお昼は何でしょう?
今夜は祝賀会のため生中継…デス。

ハイ! 豚汁。

もっと見る icon