新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トークルーム

トークルーム>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

「キユーピー マヨネーズ ファンクラブ」は 2018年3月1日にリニューアルを実施しました。
リニューアルに伴い、こちらの「トークルーム」ではコメント投稿等の各機能を停止しております。新サークル「キユーピー マヨネーズ ラウンジ」をおたのしみください。

サークル内の発言を検索する

icon

【お知らせ】ポテトにサラダをのせる新しいポテトのサラダ「ポテベジ」レシピコンテスト開催中!

こんにちは、進行役の「えみ」です!じゃがいものおいしい季節がやってきましたね。じゃがいもの定番料理と言えばポテトサラダですが、今年は新しいポテトのサラ

こんにちは、進行役の「えみ」です!

じゃがいものおいしい季節がやってきましたね。
じゃがいもの定番料理と言えばポテトサラダですが、
今年は新しいポテトのサラダ「ポテベジ」にチャレンジしてみませんか?

ポテベジは、じゃがいもの上に色々な野菜や具材をのせて、
マヨネーズでいただく新しいスタイルのポテトサラダです。

ただいま、レシピサイト「クックパッド」では、
ポテベジのレシピコンテストを開催中です。
レシピコンテスト キユーピー マヨネーズ 「ポテベジ」では、
オリジナリティあふれる、すてきなポテベジのレシピを大募集!
大賞をはじめ各賞に入賞された方には、
キユーピー商品の詰め合わせがプレゼントされます。

【レシピコンテスト概要】
応募期間:2015年9月7日(月)午前10時~9月21日(月)午前10時
入賞:4名様(4レシピ)
ポテベジ大賞、カラフルポテベジ賞、丸ごとポテベジ賞、カナッペ風ポテベジ賞 各1名様
賞品:キユーピー商品詰め合わせ
応募方法:応募にはクックパッドID(登録無料)が必要です。

レシピコンテスト キユーピー マヨネーズ 「ポテベジ」はこちら
 http://cookpad.com/ct/102788

レシピを考えてチャレンジする方も、いろいろなポテベジのレシピを見てみたい方も、
クックパッドのレシピコンテストを、ぜひチェックしてみてくださいね!

えみ

from: シュガーバターさん

2015年09月09日 12時46分10秒

icon

今日のお昼にレシピ参考にしてポテべジ作ってみました。昨日ピーマンの肉詰めの残った種でミートボールを作り後は茹で卵にパセリ、スライスパプリカや玉ねぎ等です。
乗せるうちに崩れてこないようにするのが大変だったかな。。。

from: 推しはイエローさん

2015年09月25日 14時44分54秒

icon

ボリューミイですね。

これだけで晩酌の肴になりそうです。バーボン党なので・・・!

icon拍手者リスト

from: tadaさん

2015年09月10日 09時41分28秒

icon

うおー

うまそうだぜぃー

一口だぜぃー

from: ジュンジュンコさん

2015年09月09日 15時09分27秒

icon

シュガーバターさんへ

彩も綺麗で華やかですね。
ピーマン肉詰めの種を上手にリメイクしていて、どちらも美味しそうです。