新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トークルーム

トークルーム>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

「キユーピー マヨネーズ ファンクラブ」は 2018年3月1日にリニューアルを実施しました。
リニューアルに伴い、こちらの「トークルーム」ではコメント投稿等の各機能を停止しております。新サークル「キユーピー マヨネーズ ラウンジ」をおたのしみください。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全20件

from: はなさん

2015年12月13日 19時34分01秒

icon

もうアップしました!よん(o^-^o)\(^_^)(^_^)/
冬の訪れを感じられたら!
のコーナーに掲載しました!
ご覧くださいませハルルさんありがとーね
ちゑさんありがとーね

from: はなさん

2015年12月13日 19時31分40秒

icon

はいね!、~♪~(o^-^o)\(^_^)(^_^)/
こんばんは!
お久しぶり!ねぇ(o^-^o)ちゑさん
はなは、ちとバッテリー不足気味!!~♪~(o^-^o)
元気回復成ったらねぇ
又アップシマースねぇ(o^-^o)
心配してくれてありがとーねぇお休みなさいね
ばくばく食べるぞぅ!、~♪~ウヒビ(o^-^o)\(^_^)(^_^)/ちゑさんへはなでした

from: はなさん

2015年12月13日 19時28分17秒

icon

はなのルイボスティーは
ホッとして暖かい成るよん(o^-^o)
便通を、整えるので、排便の
匂いが穏やかですよん(o^-^o)
本当にタスカルヨ。
赤ちゃんも飲めるノン、カフェインなのよね
体調維持の1つに成りました。
健康は、宝デスネ…!

from: はなさん

2015年12月13日 18時34分42秒

icon

はいね!、~♪~(o^-^o)
お久しぶり!ねぇ(o^-^o)\(^_^)(^_^)/
ハルルさん(o^-^o)\(^_^)(^_^)/
ちょっとバテテイテ
腹減った!、~♪~(o^-^o)\(^_^)(^_^)/
でもってしっかり氷雨便りを
冬の訪れコーナーに掲載しますねぇ(o^-^o)\(^_^)(^_^)/
又ね♪ちょっとお休みするね♪、~♪~
年末年始もちゃんと入って居るのでねぇ(o^-^o)
ゆったり休める様に成ったら
又アップシマース
ご心配お掛けしましたねぇ(o^-^o)ハルルさんありがとーね
おやすみなさい♪
はなでした(o^-^o)
やっぱりお腹空き空きなのよ

from: ちえさん

2015年12月13日 18時28分37秒

icon

はなさん、寒いけれど体調大丈夫ですか?
コメントが更新されていなかったので心配です。

from: ハルルさん

2015年12月12日 19時48分53秒

icon

最近 はなさんの コメントが有りません。
お元気でしょうか?
冬の風景写真を見たいです。投稿、お待ちしています。

from: ちえさん

2015年12月12日 15時24分29秒

icon

はなさん
ルイボスティーは血管にも良いんですね。
私はダイエットに良いと聞いて飲み始めました。
甘みがあって美味しいですよね。

from: sinkawaさん

2015年12月04日 09時37分44秒

icon

はなさんおはようございます

昨日テレビで毛細血管を丈夫にするにはルイボステイーがいいと言っていました。
さっそく今朝はルイボステイーにシナモンとスキムミルクを入れたタンブラーを
用意しました。体がポカポカしますよ。
美肌にもいいそうでちょっとにんまりしながら今日も飲んでいます。
なにごとも継続です。

from: ジュンジュンコさん

2015年11月11日 06時21分28秒

icon

はなちゃん おはよう。
いつも役立つ情報と体調を気遣ってくれて、ありがとう!
足湯もいいものですね~ポイントは43℃位の温かいお湯と、
その後、しっかりとドライヤーで乾かすことだね。
はなちゃんがいつも利用者さんにケアーしてあげて
みんなリラックスしているのだろうね。
とくに人にやってもらうと気持ちがいいからね。
今度、リラックスしたいときにはやってみるね。
はなちゃんも利用者さんのケアーで大変だろうけど
たまにはお母さんにも足湯とマッサージしてあげると
喜ぶと思うよヾ(●・v・人・v・○)ノ
また、いろいろと教えてね~

from: はなさん

2015年11月10日 19時48分09秒

icon

はいね♪(o^-^o)に
ジュンジュンコさん(o^-^o)
今晩は♪(o^-^o)
19:33今帰宅したよん
こちらは,18頃、ゴロゴロピカピカの雷さんの、轟で、大雨のなか
御宅のガレージ開けての訪問介護だったので、
ゴロゴロピカピカの雷さん遭遇で
ビックリぽんぽんやったわぁ。~!
帰宅後のルイポスティーは
背中辺りが温かく成るので
ほっとしますね♪(o^-^o)\(^_^)(^_^)/
血の巡りが善くなるので、
疲れも一段落ですね♪(o^-^o)\(^_^)(^_^)/
寒く成って来るので
温かくしてお過ごしくださいね
雷さんが鳴ったから
秋はとうとうお仕舞いだなぁ?~!キットねぇ(o^-^o)

あと、介護サービスで
好評なお話ですが
足湯バケツを購入して
43℃位の温かいお湯を
足湯バケツに張って
両足足湯して
足の平を擦るといいよん(o^-^o)
私らは
足平を、殺菌石鹸で
足湯後洗ってシャワーして
ペットボトルで洗ってデスヨ
しっかりタオルドライして
足平全体を温かいドライヤーで乾かして!
温めて
差し上げて居ますよん(o^-^o)
家の母親にも
してあげなくちゃねぇ(o^-^o)\(^_^)(^_^)/
実はまだ母にはしてなくて
よそ様のみで
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ですケド、
温めて!足湯気持ちいいデスヨ
はなでした!おやすみなさいねぇ

from: ジュンジュンコさん

2015年11月10日 15時41分05秒

icon

私もルイボスティーが好きで、たまに飲んでいます。
ノンカフェインなので就寝前に飲んでも寝付きが悪くなることもなく、
これから寒くなるので、ほっこりとしたいときにいいですよね。

from: ゆうちゃんさん

2015年11月10日 01時19分09秒

icon

ハルルちゃん、こんばんは!❤❤

ペットボトルもあるんだぁ~~~!迷っちゃうなぁ~。
今まで 薬も、サプリメントも、健康食品にも縁が無かったけど
最近は「健康に良い」と聞くと、耳がダンボになっちゃって・・・・(笑)

私も飲んでみようと思っています。(#^.^#)

from: ゆうちゃんさん

2015年11月10日 01時01分03秒

icon

はなさん、こんばんは!❤❤

「ルイボスティー」 聞きなれない名前でネットで調べちゃいました。
すご~~く いい事が書いてあって、目が点です。

老化の原因とされている「余分な活性酸素」を除去できる「酵素」がたっぷり・・・・

老化の原因を除去?????絶対、飲まなくちゃ!(笑)
でも・・・もう遅いかもです。(^-^;

と、言いながらネットで購入先を探している わ・た・し!(#^.^#)

はなさん、ありがとうございます。❤❤

from: はなさん

2015年11月09日 16時35分19秒

icon

しんかわさん(o^-^o)
ルイポスティーで改善できるならば
継続的に健康面で守りたいよね
おっしゃる通りです~!
賛成です~!
はなよりありがとうね
しんかわさん(o^-^o)へ

from: はなさん

2015年11月09日 16時32分18秒

icon

ルイポスティーは色んなお店やさんのサイト運営されているよん
だからはなにも、どれが良いかな?わからないよん(o^-^o)ねぇ(o^-^o)\(^_^)(^_^)/
ルイポスティーの効用

ッテネ…♪…♪検索結果で効用がほんに素晴らしいね
その効用のはなしのあと
お勧めのお店やさんが5ヶ所紹介されてましたので、もはや?わからないねぇ(o^-^o)\(^_^)(^_^)/
酸化物質を取り除くので、有り体に言えば!若く細胞が保てる働きも有れば
便通にも良いらしいね(o^-^o)\(^_^)(^_^)/
体が温かく成るので
冷え性にも良いねえ!(o^-^o)\(^_^)(^_^)/
はなは、血流の効用に(^3^)/注目しています!
介護はされたくないからね♪
仕事でいやというほど
体験して目の当たりにして居るから
他人事ではなく
自分で、出来る事は一生懸命しなくちゃねぇ(o^-^o)\(^_^)(^_^)/
大切な事です。健康面はかなり頑張って治したいです
若く

from: ハルルさん

2015年11月09日 13時19分50秒

icon

ゆうちゃん  こんにちは。
ハッキリしない お天気ね。
ルイポスティー?ルイボスティー?両方でも答えは同じだった。
私は、ティーバックの 飲み物より 直ぐ飲める 
伊〇園 の500㍉ ペットを 頼んだの。
いつも、配送をしてくれる ショップが有るので 頼みました。
かなり、コメントでは 飲みづらいようなことが書いて有るけど・・
それが・・効くのかな?
健康診断で、怪我した足の血行が余りよくないと言われたので・・
血液の循環が良くないのかな?
取りあえず、薬や 飲み物に頼りたくないけど 飲んでみようと思うの。

from: ゆうちゃんさん

2015年11月09日 12時16分27秒

icon

ハルルちゃん

ハルルちゃんの頭は、十分血の巡りがいいです。(*^_^*)
私ですよ、わ・た・し!ルイボスティーのお世話にならなくちゃ
いけないのは・・・・(笑)

はなさんに良い事教えていただきました。ありがとうございました。
???どこで売ってるのかしら?
ハルルちゃん、探してきてね!

from: ハルルさん

2015年11月09日 08時21分32秒

icon

とっても良いことですね。
私も早速・・探してこなくては・・・

from: sinkawaさん

2015年11月09日 08時11分05秒

icon

私も飲んでいますよ
味にくせもなく小さなポットに入れて
いつもそばに置いています
ルイボステイーを飲み始めて感じることは
便の色がきれいになったこと
血管にもいいこといっぱいあるんですね
継続していきます

from: ハルルさん

2015年11月08日 20時48分41秒

icon

興味がある ルイポスティー
身体に良さそう・・飲んでみたい。
頭の中の血の巡りも良くなるかしら?  な~んてね!

もっと見る icon