新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

イベントルーム

イベントルーム>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

「キユーピー マヨネーズ ファンクラブ」は 2018年3月1日にリニューアルを実施しました。
リニューアルに伴い、こちらの「イベントルーム」ではコメント投稿等の各機能を停止しております。新サークル「キユーピー マヨネーズ ラウンジ」をおたのしみください。

サークル内の発言を検索する

icon

抽選で1,000名様に「キユーピーグッズ」が当たる!! 教えて!あなたはキユーピー マヨネーズを何に使う?「マヨネーズ×○○」

こんにちは、進行役の「えみ」です!いつもキユーピーマヨネーズファンクラブを盛り上げていただき、ありがとうございます。本日、キユーピーマヨネーズファンク

こんにちは、進行役の「えみ」です!

いつもキユーピー マヨネーズ ファンクラブを盛り上げていただき、
ありがとうございます。

本日、キユーピー マヨネーズ ファンクラブは開設2周年を迎えました!

そこで、今回は下記のテーマで投稿を募集したいと思います。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
あなたはキユーピー マヨネーズを何に使う?「マヨネーズ×○○」
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
かける、和える、炒めるなど色々な使い方ができるキユーピー マヨネーズ。
みなさんは、いつもどのような料理にマヨネーズを使っていますか?
キユーピー マヨネーズ ファンクラブに参加されて、使い方が変わった方もいらっしゃるかもしれませんね。
マヨネーズを使って料理している食材やレシピ名を、「マヨネーズ×○○」にあてはめて教えてください。

例えば・・・
「『マヨネーズ×じゃがいも』です!やっぱり定番のポテトサラダは外せません!」
「『マヨネーズ×卵』!卵焼きに入れると、ふわふわになるので今では定番です!」
などなど。
実際につくっていただいた、料理写真の投稿も大歓迎です。

こちらのトピックに投稿いただいた方の中から、抽選で1,000名様にマヨテラス限定のキユーピー人形やオリジナルグッズをプレゼント!
ぜひご参加くださいね!

※コメントを投稿するためには、ログインが必要です。
※ログイン後「コメント」ボタンを押してご投稿ください。

応募締切は2016年9月12日(月)正午です。
プレゼントに当選された方には、10月上旬にキユーピー マヨネーズ ファンクラブにご登録いただいているメールアドレスにご連絡させていただきます。メールに記載されている期限までに、お届け先に関する情報をご入力ください。

みなさんからのコメントを、楽しみにお待ちしています!

・・・・・・・・・・・・・・・
【応募時のご注意】
・運営の公正を期すため、賞品の送付先が同一とみなされるものが複数あった場合、一件のみの当選を有効にさせていただく場合がございます。
・賞品発送時点で会員資格を有していない場合はプレゼント対象外となります。

■プレゼント当選について
・本キャンペーンの当選の権利の譲渡、換金などはできません。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・

icon拍手者リスト

みずな ごま まさやん ちぃちぇる まっつん キュピリカ Lancardhd さとぴん 藤井禎子 たまちゃん はとむぎ tokkun ラミー チー Sensei wan こぼちゃん のりぴー ママサマ momoko ママン クリケット さやかりん サミリ momo ともっち キラリンねこ ベル HAINEKEN ちょろあろ まろんまろん SHIHO おていちゃん なっちゃん hyakuri680 うさくま 福のかめ れんじ ts しっぽ つかさのいぶ konecchi さー ルーシー 真っ黒ネリノ 愛はカツ とみこってぃ きえちむ aiaihanson ぬちくん りりる mayu ゆいまーる さやりん23 ばおぺい はっしー びそびそ haro cookie ウォンバット mommy tamaチャン ピンキー Ma-☆ のんピンク えりんぎ♪♪ ころはな さくらさく はるちゃん ふわふわ すみちゃんです。 ふわふわ あやめ はむこ りるママ てはむ ほの nana クリームあんみつ アネラ ぱぴこ ゆりねっこ くんちゃん kana MIMI りん茶ん ゆん すずめ こばたか 柚子甘酢 あゆみん なっちゃんクラゲ ティアラ eri22 あやたんママー まり wakame 体型キューピーママ Binji 火曜日 ちからちゃん けんとん ちる Staff-Sgt.Kuwpie カバ子 さっちゃん ツボコ☆ とも 沙雪 ころぼっくる ニコちゃん fumifumi かいみなママ ツバキ みーちゃん 利香 ひみと くみちん rieko ゆみ bow いまいまみ かおキティー ゆかるい ジルス nico*nico kuri masayo ☆meg☆ みわっちん 3匹の豚ちゃん あんこ さゆりん みかよん ちぃこ しぃぃお キューピーママ りっき りぃ ざっち ジュンジュンコ じゅん クジラ カレン くろまゆ おっくん ニック ひかず なよっち とまと08 リッツ ぷぷ リッキー たかちゃん きむりん あちゃみ うさぎさん popo ちぃちぃ りすざる マーコ コーギー グルメくん psyche かみちゃん Sa☆chi まやっち T.H パパス かずもんパパ あぼがどん まるまる tama きよはな ico ぼれろ ぎゅうたん ごん茶 qマヨワズp てるてる SATOPAPA tinnmi ぽんで yasuter くーたーん とっこ ハルルンルン ayan egipanda みちゅママ0105 親亀 かのママン りつじゅん 先生 ホワイト nori ちっち karin ひーちゃん 大ちゃん ましゃ&ヤヤコマ大好き なかぼん みかとぅー いなうさ うっかりママさん のんの パティ ももの母 chu まあさ1204 フアニータ レイチャイルド 甘いミカン miko たくまま こえみ ホワイトローズ キュピリンリン ゆいまる yuriyuri たどん ゆーこ ペコ やまねこ mooog えみさんさん リーニャ ミホ ゆっきぃ★★★ ミッフィー子 はーちゃん ミー ゴンちゃん 苺ぱんだ。 あおい エイプ くまぞう みっちぃ ラッキーワン AOONI しおしお ゆき QPちゃん けい たけし ころころ ミダヤン あけちゃん きゃーよ ボンちゃん じんの mim るるん かつ minako なるぅ ひろマママロン まこ なつ はん emimama スピカ もっちもち ちあき ちゃちゃちゃ みぃ28 ぽんぽん まめちち 匿名希望猫 jasper★ yukiha ぐりぐら えもん ピン太 ソフス もるみ ギャッキー RYOU みさこ kozuko momo6 スズ ともきー たつた applebomb koz みき ぷるねら しのちゃん さあ コーンスープ少女 とも ゆづlove スーパーコダック ちゃき 体操ママ げるさくのんり mieux Dong koss ヤキソバ しろmame オーロラ観たい まりこ33 エミピー ひなたん1019 あっけぽん ねこ子 まぁすけ まぁ ぱんだ Nok saku あつし チョコぷりん はなたろう rara パンプキン ななとと いちご りったん サミー トマト まゆまゆゆん ミントティー ぷちゃ ちゃっぷ マール きゅぴ シュガー さざさん ごりら芋 Nami RED11 ひるね こはるん アイコ ぽめり むーぽんぽん うさこ みいも おかめ まきちん どらみん ちーころもち yama げんな かおかお クッキー なおぴ みなあき はむはむ あつこ mitokyon みくみこママ まきっち きよぴぃ kaoch- よいよこ ririmy 次郎鴨 黄色いポスト ゆっきーな としえお母さん coco みゅう かのん けいちゃん 笹木ぽんた ちーママ せっこ ベビーベイビー いち uniking まかな モバ子 ころまま77 あすか おーこ ペコマル とーふ さくらりんご キュピキュピマヨマヨ クノール最高♪ ツルツルツル ヘンリー パタリロ りんごあむ ビス子 まあ~さん ヤマチャン猫 momomama もかかあか キュピコレ大好き みはーちゃん ケロ ジュノン かずちゃん ゆきんこ あこ マダムモコ ぴこりん tomoko キャラメルチョコ もういち もよし ヨコチャン ぱーりん ぺこぽこ がらこ ぐり子 あきむ ひと ピヨ みおん あり姫 くっくさん ときめきんちゃん 下町親父 みかりんこん コヨチ うにっこ なおぴぃ おさと はるのすけ piano117 pipi まろん pansy トランペット 気持ちわかい子 たんたん どどん きりきりん キュンキュン tokoまま ぽかりん りん わたるか あーちゃんまん ゆりりん sunlion かよちゃん さっちゅ カンタダ じゃっきー あおちゃん2 saeママ hanekokko ヴィヴィ カイト よしく きゅぴー kutan つばさ ババアなラビット ニックネーム U^ェ^U yu--- にたとり しーちゃん きく チロル あそちゃむ kumama muku30 sakura tuyopon Maa よしこ 倫花 短しば太郎 aruma ぶるー ともちゃん びぃー リトルミイ たけちゃん チョコ pearl ミアさん ちよ36 労経 のりこゆみ かりりん キューピー めぐ8 ぱんだまま ゆうちゃん ラビチョン マロンウッド ガーデニングママ かすみん まるひこ はるりりん ゆこぴ ぴりか みもちゃん Amy ももちどり みぃ ゆき kagoちん まゆまゆ HAMUrin かっちゃん2 ジァン 琳葉 ブルミ ぴーやん コナコナ うぐいす ツムツム しー ゆずかりん バックスバニー あいちこ パンダファミリー SAYA28 ほほほ cocomama カズ 隊長 よっしん yvyiy7aa masa あぁ ぴよこ Naoki 歯にたまご かもり あこ カナ ちっち わんこ haruurara yuk050 みみうさぎ2 akken 幹事長 まいちゅ ちゃ キューピーさーん♪ ちーた アルコ はな なちゃん きよげ めぐりん daisuke りな 美香 ふにゃふにゃ eriko モジャモジャ ゆりぞう さんちゃん けんけん。 ママさまさま リエッタ maya0511 you ミレイ nkh.515 くみこりぃ コチョ しろ トキオとはな 黒猫マダム colt92 まめちゃん マジョラム ちょころん みゅうこちん ゆみこ♡ まこりん ちゃんこ kaori ladiko すぬ〜ぴ〜 ラッキョライダー 386 まいにぃ にゃー ハール あきょ Ma♪ せん miu ari じゅんこママ まさやん まる子 ccc たけうり コジコジ くまもと ジャスミンママ トマトロ ぴーちゃん ハンカチ玉子 うし harryhawk914 貴代美 ともももん さやや そらいろぶるー ミリン くー Shizu045 さくらきれい ちょこりん 月歩 ひごまるだぃ ゆうゆ きゅーぴー chirinn かな あおぞら ちゃーか nosmile おくちゃん ヒロ suu111 ババばーちゃん ベティ子 カオー トケイソウ アロマ lookmomo エミリ ドレミ てちみ junjun kun suu ゆうき ゆう mako エリ ティンク しげちゃん ぴなっしー sora♪ ちえこ ふっこ あいよー momoko きょう naoko わんこ ぴぴ ランヒロラン may みらまま ぱーしもん 327 nao さとみ33 ゆいはん ルゥルゥ ダリア ミルメイ ともひめ サリママ nanika みきてぃーぬ まとゆた ドラ娘 ミッキー214 アッチャン マリリン ちびショコラ ヒロ suika さすらい猫 まぁーちゃん みぃ かわいい姉妹ママ 1429 おこじょママ コロコロ ふみママ ともとも たまちゃん ひろ mary anera エミール さりーちゃん じゅんじゅん もっちぃ よしみ みい かと ミュウ ドロシー こち ひろ あっこりん フルーツ わか ちかぴょん まーたんたん ほっちゃん michi こぶすけ hisaneko818 hiroyume じじこ えみちゃん るる〜 どうたま ハナコ ゆぅちゃん カーコ serolee dori ダリアママ れもんまま ミーちゃん ホワイト めっちゃん ひろちゃん Yasu-bee ペコ パレット ようこそようこ トカリ カズ・タイのパパ まゆゆ のちこ めぐちゃん mero あきたぬき かちな いな opabinia773 おもち キャサリン ひろ Reika ともみ キツネ キッチンアイ hossifumi ayamaru ゆじゅママ いりこだし もり まちゃちゃ とまと みっちゃん yuko ヤマウッタン でゅろん バァバ よよ ちゃびこ ゆみーん mnsn ゆうはる こねる 智子 ゆずっ子 ぷぴた kaz サムライサム 番長 ひぃちゃ おおとら ドリチャン まい ましゃゆき ちーちゃん ひめ ヒロ にゃん E子 えみこさん ベーコン SaYan 花子 あるふぁ ニモ よっち あーちゃん はぴはぴ mizu りおとも papi とと よし さすけ aaauuo ノリリンぽんこ ブラザートム のりゆうmama みけにゃ なす さたーーん アオちゃん

from: とまと08さん

2016年08月30日 13時39分54秒

icon

■あなたはキユーピー マヨネーズを何に使う?
「マヨネーズ×○○」にあてはめて教えてください!
-----------------------------------------------------

マヨネーズ×夏野菜

マヨネーズでゴーヤーを炒めると、苦味がマイルドに!
パプリカはつやつや色がきれいになります。
歯触りも良くて、おいしい炒め物を楽しんでいます。