新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

イベントルーム

イベントルーム>掲示板

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

「キユーピー マヨネーズ ファンクラブ」は 2018年3月1日にリニューアルを実施しました。
リニューアルに伴い、こちらの「イベントルーム」ではコメント投稿等の各機能を停止しております。新サークル「キユーピー マヨネーズ ラウンジ」をおたのしみください。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全59件

from: 鮒寿司さん

2017年11月22日 22時07分00秒

icon

大好きなポテサラ、様々にアレンジして楽しませて頂きます。先輩の皆様方宜しくお願い致します。

from: もりもりさん

2017年11月20日 23時14分19秒

icon

興味深くサイトを拝見させていただきました✨
コミュニティに参加して、自分で思いつかないようなアレンジポテサラのレシピを知れて為になりました💕
そして、今まで以上にポテサラが好きになれたように思います✨
来年もよろしくお願い致します😄

from: ラベンダ-さん

2017年11月20日 16時41分01秒

icon

ポテサラ色々アレンジできるのが
強みかな
カニカマが一番お薦めかな

from: fmasatoさん

2017年11月14日 15時32分45秒

icon

沢山のポテサラの写真を見て勉強になりました。自分なりにアレンジして作ってみようと思います。

from: うるちゃんさん

2017年11月12日 17時19分00秒

icon

ポテサラって実はあんまり作らなかったのですが…
みなさんの投稿を見たり素敵なレシピを教えていただいて、
奥が深い!ということを知りました☆
隠し味、アクセント、具材…
まだまだ極めていかなくちゃと思いました(*°○°*)♡

from: クースケポンタさん

2017年11月12日 16時43分57秒

icon

王道のポテサラ、作ってみたら、優しいお味で失敗なし。もっと極めようと思いながら、なかなかサラダつくれないうちに、時間切れとは残念。
でも、先日、北海道からお取り寄せしてるジャガイモを友人から貰ったので、ポテサラ作ってお返しする予定です。
わたし、失敗しないので!(^。^)

from: tanyaさん

2017年11月12日 10時15分24秒

icon

隠し味にコンデンスミルクもよし、マスタードもよし、
マカロニサラダにちょっと足すもよし、
キュウリの代わりにレタスもよし、晒したスライスオニオンもよしと、
自分でもあれこれ知ってるつもりでしたが、
こちらで紹介されてた色々にはますますと興味津々になりました。
もう一品の王道のポテサラ、これからももっといっぱい作りたいですvv

from: あおぞらさん

2017年11月10日 22時06分37秒

icon

ポテサラ作って、写真も撮ったのに、投稿の方法がわからなくて・・・残念。
ファンクラブに入会したばかりなので、まずは早くサイトの仕組みに慣れなくちゃ。
ポテサラは美味しくできました。
私にもお店の味が作れるなんて、夢のようです~♪

from: きゃめろんさん

2017年11月07日 19時38分04秒

icon

今までになく、ポテサラを作りました。個人的には、『かつおぶし』がお気に入りでした。色んな味を意識したことがなかったので、楽しく参加できました。

from: もりやのまさやんさん

2017年11月03日 16時50分30秒

icon

ポテサラ美味しいよね。これからも作るよ。

from: バリコさん

2017年10月25日 15時22分20秒

icon

アレンジ広がりました♪

from: akkiyさん

2017年10月21日 07時33分26秒

icon

ポテトサラダのアレンジを色々知ることが出来て楽しかったです🎶
ハムがない時には、かつお節のトッピングで和風ポテサラでいきます👍

from: あーのさん

2017年10月20日 23時11分20秒

icon

これからもポテサラ作るぞ〜❗️❗️

from: けんけん。さん

2017年10月17日 17時53分04秒

icon

自分の知らなかった味付けを勉強しました。
王道もおいしいけれど、皆さんのオリジナルもおいしそうでした。
参考になりました。
また参加したいです。

icon

こんにちは、進行役の「えみ」です!

「もうすぐ終了!『ポテサラ部』の活動を振り返ってみましょう!」
https://goo.gl/8nFFEk
では、たくさんの感想をありがとうございました!

「『ポテトレWEEK』楽しかったです!いつものポテトサラダを美味しくアレンジ楽しめました」という声や「ポテサラ部 宣言でもある『おいしいね!』を家族からいっぱいもらえた事が嬉しかったです」という声をたくさんいただきました。みなさん、たのしくポテトサラダづくりにチャレンジしていただけたようですね!

さて、今年もおおいに盛り上がったポテサラ部。
新しい味つけポテトサラダのレシピについてみんなで語り合ったり、10月10日「ポテトサラダの日」をお祝いしたり、とてもたのしい1ヵ月でした。

シンプルなおいしさをたのしむと同時に、いろいろな味つけや具材でもたのしめるポテトサラダ。
ポテトサラダを通して、みなさんや食卓を囲む大切な人を笑顔にすることができたら、私もとてもうれしいです!
ぜひこれからも、ポテトサラダをご家庭の定番メニューとしてつくってくださいね。

参加してくださったみなさん、そして写真を投稿してくださったみなさん、本当にありがとうございました!

えみ

from: はるかなるさん

2017年10月16日 15時00分13秒

icon



気負わずに参加できて楽しかったです。皆さんの写真も見ていると結構クオリティが高くて脱帽モノでしたが、手作り感が楽しかったです。

from: あきこママさん

2017年10月16日 01時18分08秒

icon

ポテトサラダの日のイベントで、王道ポテトサラダと共に味つけポテトサラダも応募した!と思ってたけど、みんなの写真の中に、自分のがなくて(・・;)、もしかしたら、違うところに報告していたのかしら~?!。皆勤めざしていたのに残念~ρ(・・、)。

from: 楊貴妃さん

2017年10月15日 16時32分59秒

icon

ポテサラが大好きなので、本当に楽しかったです。ちょっと出遅れて投稿が遅かったり、買い忘れ、入れ忘れが有ったりしましたが、参加出来て本当によかったです。またこのような企画が有れば参加したいと思います。ポテポ~ありがとう!

from: バニラさん

2017年10月15日 14時45分30秒

icon

最近は馬鈴薯も人参も玉ねぎ、レタスも安く買えるので何回も作ってポテトサラダ&翌日はサンドイッチにしてお弁当に作ってたのに写真を全然撮っておらず、投稿は出来ていませんでした( >д<)、;'.・

最近は真空パックに入ったポテトサラダをよく見かけますね。

from: ラミーさん

2017年10月15日 10時00分53秒

icon

勉強になり、また楽しく参加できたので次回の開催も期待しています。

もっと見る icon