新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

イベントルーム

イベントルーム>掲示板

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

「キユーピー マヨネーズ ファンクラブ」は 2018年3月1日にリニューアルを実施しました。
リニューアルに伴い、こちらの「イベントルーム」ではコメント投稿等の各機能を停止しております。新サークル「キユーピー マヨネーズ ラウンジ」をおたのしみください。

サークル内の発言を検索する

icon

【終了】「キユーピーカレンダー」or「新年キユーピー マヨネーズ」が60名様に当たる! おしえて!マヨネーズの使い方の中で、活用しているのは次のうちどれ?

こんにちは、進行役の「えみ」です!今年も残すところあと1ヵ月半となりました!2017年も、ファンクラブではキユーピーマヨネーズを活用した色々なレシピを

こんにちは、進行役の「えみ」です!

今年も残すところあと1ヵ月半となりました!
2017年も、ファンクラブではキユーピー マヨネーズを活用した色々なレシピをご紹介しました。
みなさんからも沢山のアイデアレシピを教えていただきましたね!

そこで、今年の振り返りもかねてこんなトピックでみなさんからの投稿を募集します!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「おしえて!マヨネーズの使い方の中で、活用しているのは次のうちどれ?」
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
サラダにかける以外のマヨネーズの使い方で、活用しているものを下記から選んで理由も一緒にコメントで教えてくださいね♪

また、ご投稿いただいた方にお礼の気持ちを込めて、この時季ならではのプレゼントをご用意しました!
下記応募方法をお読みいただき、ぜひ応募してみてくださいね!

【応募方法】
----------------------------------
STEP1.
おしえて!マヨネーズの使い方の中で、活用しているのは次のうちどれ?「コメント」ボタンを押して、理由も投稿してください(複数回答可)

1. マヨネーズソテー!コクやうま味をプラス
2. 卵焼き!冷めてもやわらかいままに
3. ハンバーグ!ふんわりジューシーに
4. えびフライ!揚げ油が不要
5. 天ぷら!カラッと揚がる
6. チャーハン!ご飯がパラパラに
7. ホットケーキ!ふんわりサクッと
8. 鶏のから揚げ!ふんわりやわらかに
9. プリン!しっとりなめらかに
10. マヨ鶏!鶏肉がふんわりジューシーに
11. ハニーマヨトースト!甘味と香ばしさの組み合わせ

STEP2.
下記のフォームに、当選した場合の発送先など必要事項を入力してください
(※プレゼントへの応募受付は終了いたしました。)
----------------------------------
コメント投稿とフォームへの入力を両方行っていただくと、応募完了となります。
応募締切は、11月27日(月)正午です。

それでは、たくさんのコメントをお待ちしています!

▼マヨネーズの活用方法について、詳しくはこちら
http://www.kewpie.co.jp/mayokitchen/mayomagic/index.html

えみ

【応募時のご注意】
・個人情報の取り扱いについて
https://www.q-o-n.com/privacy/
・その他ご注意
https://goo.gl/gWEY2i

icon拍手者リスト

まう8 温根湯 十勝清水 紅葉山 十勝池田 ふわふわ ふわふわ まゆまゆゆん アラスミ りん ベル parukyu- クロスト yaya みさ きるる けんたまま キラチラ yukarin6 エミピー マーメイド ルナ ケンキュピー Ren-mama コロンちゃん ヤキソバ さとぴん ミント ガブ大好き しん みく すみこ くま りりす 今日子 ぴき がらこ キラリンねこ nanika haro まっひゅ やま! まぁーちゃん とまと れおん きむりん リック あちゃみ ひで メグミ むこう Roxy かもり ひよこ kou ちぃこ チロル まあちゃん こまちちゃん 梅みっちゃん 千家アリス チョコぷりん ショウちゃん はるる おにょわ 鮒寿司 はな花 でべそ ☆jks-u♪ ちょこみんと su-min ミダヤン みほ fjfj ミックン君 yuuyuu y piano117 saku ふみ かりりん 甘いミカン ランヒロラン kuroneko316 さくちゃん Rose とあら ショコラ はなん あたん のんピンク りんりん るるりん mika Amy yukiha ヴィヴィ MIMI ごま とまと08 かのん チロ みぃ まり にこにこひまわり ぴーちゃん saku ともちゃん かん娘 mai ゆうまよ ぽかりん どどん トランペット まりこ33 おおもり海鮮丼 きりきりん 樹里 ひと takanao ちぃちぇる 未散 くっくさん wink23 qマヨワズp ガラ みまりのん lamp あきちゃ かのにゃん 3匹の豚ちゃん ごん茶 トマトロ あやたまご♪ URI ちっち みかよん じいちゃん ちゅうきちくん はるたぬ ミントティー 味噌汁 q1 かいママ 露岐 えっちゃん ひごまるだぃ fmasato もいたん りん茶ん ちびショコラ なよっち リッキー ころはな ちぃこ ninjya こあら mimi熊 miko A ima めぐりん Kuu にゃんちゅうまん すんきみ aimie ゆっち ちぃちゃん ゆき アネラ せみ やまちゃん てっちん ポニ Amelie カンタダ shinshin まんぷく堂 海の子 りりる もりもり ゆうゆう ベビーベイビー くろーばー masa ゆっきぃ★★★ ももひん ネコタロウ gai きき きゃめろん ツボコ☆ 下町親父 melon あさり いまいまみ mint7 mary コテラ さくらりんご ba-ba まかな ぴっぴちゃん ぱせりりこ sakura39manabist あや うるちゃん カナカナ Y annrosey ちよ36 びぃー せん egipanda グロ かおキティー はまじゃらん rara 旧車乗り アッチャン まーろん ふさっ子 グッピー 利香 ともひめ chica あっきー ダリア ニャジラ suika ぽんで めめまる のん さいきん 絵夢 琳葉 konecchi penchan ドラゴンよしこちゃん aoinohana よっし chirinn かこかこ ゆりりん ゆっきーなママ すいとぴ~ ccc ak ベティ子 チロル おっこーさん アップル ちゃ ラミー かたくりこ けいのしん ゆうゆ わんこ わんこ みゅう ぶるー なおぴぃ まなちゃん、はい! ニックネーム gon けいちゃん まさやん みもちゃん じゃが キャサリン ヒロ ともきー こばみ ちょこりん よいよこ キュピリカ けんけん あり姫 pearl なつきのこ ティアラ Oceann まなたろう dori ぴーやん みか コスモ もえ 黄色いポスト たけゆう ミルメイ ツルツルツル さとみ33 ベン ゆっきー どらみん sora♪ みゅうこちん ふなきち ゆあママ わか まゆまゆ にゃー ミレイ ごまちゃん うたばーば m はいちゃん ハルルンルン chikuha ゆうこ けんけん。 たっちゃん えばちゃん ゆめゆめ tera コーギー ドラ娘 みいも たすく ひまわりママ さゆりん ちーた junjun michiko マダー けんじぶー ガーデニングママ りよ キュンキュン nosmile クノール最高♪ takora mero ひるね なお あおい ririmy チョコポポ くみこりぃ あぴろ なかぼん ウォンバット にゃおら yasuter みおん ラッキョライダー wakame マロンウッド バリコ monkun まめちゃん ブラザートム チエちゃん ののちん yyyyuuuu ゆみちん ばばぽー akkiy 黒プーのママ 327 めがっぺ ゆずかりん おくちゃん かのママン nae 歯にたまご フルーツ ヒロ みはーちゃん みかんまん えっちゃんと とらちゃん あそちゃむ あんこ フトンターレ ともみ ma-chan こねる ねこ子

from: mikityさん

2017年11月14日 13時09分58秒

icon

・文中のマヨネーズの使い方(1~11)の中で、どれを活用していますか?

2番の卵焼きです

・選んだ理由をおしえてください。

平日毎日主人のお弁当作りでおかずに欠かせない卵焼き
やっぱりキューピーマヨネーズをいれると
色もよくなるし、しっとりするし、美味しくなるし、
味もしっかりでるし、卵を混ぜるときにちゃちゃっと入れて
卵焼き作りのときすぐ使える調味料の役割になっていて、欠かせないです。

from: キュピリカさん

2017年11月15日 05時50分50秒

icon

🐣mikityさん🐣

お寿司屋さんの たまご焼きみたいで、
とっても 美味しそうですッ😋