新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

ログイン

イベントルーム>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • icon

    【結果発表】<パンダの写真に投票!>店頭連動企画「毎日パンダ厳選!パンダ写真展」

    アンケートは終了しました。
    結果発表はこちらから: https://goo.gl/FX2dpT

    今日も今日とて上野を歩く、おまつです。
    「上野が、すき。」のみんな、ちょいといいかい?

    パンダの赤ちゃんが生まれたってんで、相変わらず上野はパンダ熱が続いているようだねぇ。
    間もなく赤ちゃんの名前も決まりそうだっていうんで、松坂屋上野店でも本日からこんな企画を実施するよ!

    +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
    毎日パンダ厳選!パンダ写真展

    ■期間:2017年9月20日(水)~10月3日(火)
    ■場所:松坂屋上野店 本館1階北口アーケード
    +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

    上野動物園に毎日通ってパンダの様子を伝えている人気ブログ、「毎日パンダ」より、リーリー・シンシンの厳選写真を提供してもらって、店頭にどどーんと展示するんだってさ!
    毎日通っているからこそ捉えられる、貴重な姿も見られるんだろうねぇ。
    みんなもぜひ足を運んでおくれよ!

    そこで今回は、「上野が、すき。」でも連動企画を実施するよ!
    店頭に掲示している写真をご紹介するから、その中で「いいね!」「かわいい♪」と思った写真に投票しておくれ。

    :.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:
    店頭連動企画
    「毎日パンダ厳選!パンダ写真展」人気投票
    期間:2017年10月4日(水)午前10時まで

    今回、松坂屋上野店店頭で展示される厳選写真20点のうち、「いいね!」「かわいい♪」と思った作品をひとつ選んで投票してくださいね。
    ※写真が見えない方は、下記URLからご覧ください。
    https://goo.gl/AunAqz

    ▼投票はこちらから
    ▼投票・投稿方法の確認はこちらから
    https://goo.gl/q30Z2t
    :.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:

    投票のあとは、「コメントする」ボタンから、その写真を選んだ理由や感想をお聞かせください!
    たとえば...
    ===
    「Eのリーリーが、アフリカの少数部族みたいでカッコかわいいと思いました!」

    「Nに投票しました。タケノコ食べている姿が可愛すぎるー!」

    「どれも素敵な写真ですごく迷いました!見たことのない光景ということで...Cの大雪の中に佇むシンシンを選びました。寒くないのかなぁと心配になる...」
    ===
    などなど。
    選んだ写真のどこに惹かれたかをコメントしてくださいね♪

    ▼投稿はこちらから
    https://goo.gl/Kf5TKq

    □■━━━━━━━━━━━━━━━━□■
    ★<月替り>投稿してプレゼントキャンペーン実施中!
    トークルームでコメントを投稿すると...旬の食材やアイテムなど、その時期に合わせたオリジナル賞品が当たります!
    9月のプレゼントは【和歌山県産ほか 柿 1箱】。

    応募方法など、詳しくはこちらから:
    https://goo.gl/fCbfuW
    □■━━━━━━━━━━━━━━━━□■

    どれもこれも可愛い姿で迷っちゃいますよね☆どうぞじっくり悩んでください!
    たくさんのご参加をお待ちしております!o(^0^)/

    「上野が、すき。」編集部&おまつ
    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 88
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 25

コメント: 全88件

from:レオナさん

2017年10月07日 16時08分28秒

icon

◆その写真を選んだ理由や感想を聞かせてください!かわいい
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from:まりこ33さん

2017年10月04日 18時32分48秒

icon

◆その写真を選んだ理由や感想を聞かせてください!

かわいい
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from:ミダヤンさん

2017年10月04日 14時47分57秒

icon

どれも可愛くてたまらない(*^▽^*)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from:かこかこさん

2017年10月04日 11時44分05秒

icon

Rのシンシンの写真が1位・・・全て可愛いのでどれが1位でも納得ですね!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

icon

\結果発表/<パンダ写真展>どのパンダが人気かな?

今日も今日とて上野を歩く、おまつです。
「上野が、すき。」のみんな、ちょいといいかい?

先日より実施していたアンケート<店頭連動企画「毎日パンダ厳選!パンダ写真展」人気投票>に、たくさんの投票&投稿をありがとう!
こちらの投票は、10月4日(水)午前10時をもって受付終了とさせていただいたよ。

それじゃ、さっそく編集部より投票結果を発表しようか!いったいどの写真が人気だったんだろうねぇ。

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:
店頭連動企画
「毎日パンダ厳選!パンダ写真展」人気投票
:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:

投票の結果、第1位となったのは...こちら!
<R)2016年4月13日 シンシン>の写真でした!

ごろんと寝転んでいる様子が人気だったようですね。ちょっと笑っているような表情もかわいらしいです!
まぁるいおしりの写真や、木にしがみついているような写真も人気でした。
2位以下の結果は以下をご覧ください。
※すべての写真を見るにはこちらから:
https://goo.gl/oTrfsb

※1位の写真や、全結果のグラフが見えない方はこちらから:
https://goo.gl/2Lq6hf

どれもみんなかわいい写真で、迷ってしまった方も多いと思います☆
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

▼すべてのコメントを見るにはこちらから:
https://goo.gl/DywMXK

アンケートは終了しましたが、投稿は引き続き受け付けています。
投票結果の感想や、「いま見たらやっぱりこちらもかわいい!」などのコメント、「ワタシ的ランキング」のご披露などもお待ちしています(^.^)

それでは、次回のアンケートもどうぞお楽しみに!

「上野が、すき。」編集部&おまつ
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from:きたさんさん

2017年10月03日 11時55分08秒

icon

◆その写真を選んだ理由や感想を聞かせてください!

笹の葉を、くちゃくちゃ音を立てながら食べている姿が愛おしいです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from:ひまわりママさん

2017年10月02日 10時38分04秒

icon

◆その写真を選んだ理由や感想を聞かせてください!
どれもパンダらしくて好きです。Sを選びました。
癒しですね
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from:popopoさん

2017年10月02日 00時43分14秒

icon

◆その写真を選んだ理由や感想を聞かせてください!

L 木の間からのぞいてるのがかわいい
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from:りっこさん

2017年09月30日 21時05分17秒

icon

◆その写真を選んだ理由や感想を聞かせてください!

R どの姿も可愛いけれど‥ベッドで横になりながらTV観てる自分の姿と似てるので(笑)‥親近感あります(^^)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from:アミーゴアキラさん

2017年09月30日 18時02分52秒

icon

◆その写真を選んだ理由や感想を聞かせてください!
R 可愛い姿です。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from:よっしさん

2017年09月29日 23時02分11秒

icon

◆その写真を選んだ理由や感想を聞かせてください!

J 正面パンダ、かわいすぎます
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from:伸びた君さん

2017年09月29日 15時37分03秒

icon

◆その写真を選んだ理由や感想を聞かせてください!

どれもかわいいよねー😍
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from:ママけろ美さん

2017年09月29日 14時42分55秒

icon

◆その写真を選んだ理由や感想を聞かせてください!
お尻がかわいい(*≧з≦)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from:ねこなーごさん

2017年09月29日 14時01分12秒

icon

◆その写真を選んだ理由や感想を聞かせてください!

木の間に挟まってるのが可愛い☆
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from:かこかこさん

2017年09月29日 13時59分59秒

icon

◆その写真を選んだ理由や感想を聞かせてください!
全て可愛いですが、表情がよくわかる”J”に投票しました。タレ目でこちらを向いて笑っているような様子に癒されます!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from:ミックさん

2017年09月29日 11時19分02秒

icon

◆その写真を選んだ理由や感想を聞かせてください!
笑っているみたいでかわいいです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from:よれよれさん

2017年09月29日 10時23分44秒

icon

◆その写真を選んだ理由や感想を聞かせてください!
プリプリお尻がキュート
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from:たぁたぽんさん

2017年09月29日 10時05分56秒

icon

◆その写真を選んだ理由や感想を聞かせてください!

R 選びました。かわいいですよね
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

icon拍手者リスト

from:sora♪さん

2017年09月29日 09時48分09秒

icon

◆その写真を選んだ理由や感想を聞かせてください!

R 選びました。
寝てる姿が何とも可愛らしい。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from:歯にたまごさん

2017年09月29日 09時36分26秒

icon

◆その写真を選んだ理由や感想を聞かせてください!

抱きつき姿が可愛いから
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

icon拍手者リスト

もっと見る icon