ルミネアパートメント 憧れのライフスタイルのヒントがここに。

新規登録がまだの方

本サービスを利用するためには、株式会社ルミネが運営するルミネWEB会員にご登録いただく必要があります。

下の[新規登録]ボタンを押してルミネWEB会員に登録後、続けてコミュニティへのご登録をお願いいたします。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

ログイン

「ルミネ アパートメント」コミュニティポイントのご案内

※ポイント反映には1~2日必要です

詳しく見る

ルミネ アパートメント|LOUNGE(ラウンジ)>掲示板


みんなでつくろう!未来のルミネ☆
毎日の投稿も大歓迎♪~ワタシのLUMINE日記~



「投稿」や「拍手」を行うと、コミュニティポイントが貯まります。
※ポイントが貯まったら、「ルミネ商品券」などが当たる抽選にご参加いただけます。


・LOUNGE【注意事項・基本ルールについて】

サークル内の発言を検索する

コメント: 全1483件

from:nico*nicoさん

13時間前

icon

~LUMINEに関する話題ならなんでもOK!みなさんの「今日のLUMINE」を教えてください♪~

10%オフで会社の子にBEAMSの誕生日プレゼント買ってもらいました。
早速使っています✨
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from:ggdbbbさん

20時間前

icon

~LUMINEに関する話題ならなんでもOK!みなさんの「今日のLUMINE」を教えてください♪~

アイルミネのアーバンリサーチクーポンでついついパパにセーター追加!
でもさらに5%オフされるなら ついつい仕方ないよー
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from:hiromilkyさん

2017年11月19日 00時39分19秒

icon

~LUMINEに関する話題ならなんでもOK!みなさんの「今日のLUMINE」を教えてください♪~

ルミネにはちょいちょい行ってましたが久しぶりの投稿失礼します|ω・`)

今日は新宿のルミネに行きました♡
相変わらず凄い人!(๑•́ω•̀๑)
新宿のルミネには外国人も多くて店員さんも大変そうだなぁと思いながらラデュレに並びました。ラデュレはマカロンを取り扱っているだけに外国人のお客さんも多く私の後ろに並んでいる人もどこかの国の方でした。カタコトで商品を注文していると店員さんがすかさず英語で話しかけていたので「おお!」と心の中で拍手をしました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
これから東京オリンピックも控えているし更に外国人も増えると思いますが、流暢でなくても英語を少し話せるとお客さんは安心しますね!私も頑張ろうって思いました。

ラデュレのマカロン、美味しかったです♡
自分用だけどギフトBOXで買っちゃいました!うん、可愛い…♡(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

また行こうっと!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from:ちゅうきちくんさん

2017年11月18日 20時07分01秒

icon

~LUMINEに関する話題ならなんでもOK!みなさんの「今日のLUMINE」を教えてください♪~


☆先日のセールでゲットしたニットのワンピ☆

いよいよ明日デビューの予定ですが、
背が高いので、チュニックとして着用です♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from:あんじゅさん

2017年11月17日 17時25分04秒

icon

~LUMINEに関する話題ならなんでもOK!みなさんの「今日のLUMINE」を教えてください♪~

来週、小6の息子が修学旅行に行くのに服が足りない…ので、UNIQLOに行ってきました👕

ニットフリースクルーネックTが、790円と安くなっていて、尚且つUNIQLOの100円クーポンを使い、支払いはルミネカードにしたので、大分お買い得になりました🎵

UNIQLOでも、ルミネカードを使うと常に5%offは有り難いです✨
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from:ちゅうきちくんさん

2017年11月17日 00時22分57秒

icon

~LUMINEに関する話題ならなんでもOK!みなさんの「今日のLUMINE」を教えてください♪~

☆新宿ルミネ2の東南口はこんなカンジ!

いろんな場所のルミネ、それぞれのカラーがあるのでしょうね。
ちょっとワクワクしてしまう季節到来☆
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from:しまうまこさん

2017年11月16日 23時07分28秒

icon

~LUMINEに関する話題ならなんでもOK!みなさんの「今日のLUMINE」を教えてください♪~
池袋ルミネに行ったよ。ツリーがもう飾ってあった。クリスマス気分になるね。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from:tanukiboさん

2017年11月16日 11時45分22秒

icon

~LUMINEに関する話題ならなんでもOK!みなさんの「今日のLUMINE」を教えてください♪~

先週末、ルミ10に行きました☆

ニットやシューズや色々気になりましたが、、お取り置きしていたパンツとニットを購入しました。

ショップの店長さんに、たくさん相談に乗ってもらい大満足なお買い物となりました♡

これから入荷予定の春物がすでに楽しみです(*´∪`)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from:おじゃさん

2017年11月15日 12時17分33秒

icon

ひよこftさん

おばあちゃん、喜ばれますね。

この前娘が来るとか荻窪ルミネで

スイーツ買ってきてくれました(^o^)

私の孫はまだ小さいので

そんな日が来るのがとっても楽しみです♪
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from:ひよこftさん

2017年11月15日 11時19分29秒

icon

~LUMINEに関する話題ならなんでもOK!みなさんの「今日のLUMINE」を教えてください♪~

おばあちゃんのお家に行くので、手土産のお菓子を買って行きます!クリスマスっぽい可愛いのを買います。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from:月のするめ♪さん

2017年11月14日 21時54分11秒

icon

~LUMINEに関する話題ならなんでもOK!みなさんの「今日のLUMINE」を教えてください♪~

ルミネ10%オフ終わってしまいましたね~><

ミスターワッフルで、一番大好きなカフェオレ味が限定で出ていたので、他にも好きな焼きリンゴとダージリン味もいっしょに購入しました♪

並んでいる時に、カフェオレ味が無くなってしまって、買えないのかしら!?とがっかりしていたら、焼き立てが登場!!して、小腹が空いていたので、その場で美味しくいただきました♪

ちょうどポイントがたまったので、もう1つ無料でいただけたのですが、包みにかわいいイラストとコメントが書いてあって、お店のちょっとした心遣いにほっこりして、嬉しかったのでまた購入したいと思いました♪♪
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 36

from:ひろりんさん

2017年11月14日 08時48分30秒

icon

~LUMINEに関する話題ならなんでもOK!みなさんの「今日のLUMINE」を教えてください♪~
LUMINE新宿でJILL STUARTのパーティーコフレをGET💕
チークだけ買う予定が10%OFFにのせられました!(笑)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 39

from:すーさん

2017年11月14日 07時47分11秒

icon

~LUMINEに関する話題ならなんでもOK!みなさんの「今日のLUMINE」を教えてください♪~

10%オフ終わってしまいましたね…
昨日の夜、気になっていたブーツをアイルミネで買っちゃおうかな〜♪と思っていた矢先に娘とケンカ
そのままふて寝してしまったので購入できませんでした(|||´Д`)
冬のバーゲンが待ち遠しいです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

from:まるねこさん

2017年11月13日 19時49分30秒

icon

~LUMINEに関する話題ならなんでもOK!みなさんの「今日のLUMINE」を教えてください♪~

10%OFF最終日にやっとルミネに来れました!
研修で東京方面に行っていたので乗り換えの横浜ルミネに寄り道です。
アナトリエで気になっていたワンピース、ネット完売だったので無いかと思いきやありました!
でも結局色違いを買ってしまった…。
気になっていたパープルがMサイズし残っていなかったのとやっぱり普段の着やすさなど考えて試着してネイビー×レッドのワンピースゲットです。
ワールドのポイント10倍も今日までだったのでちょうど良かったです( *´꒳`* )
そしてリニューアルしたアフタヌーンティーで晩御飯。
月曜から贅沢してしまいました。。
あとは本屋と成城石井に寄って帰りたいと思います☺︎
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 36

from:おじゃさん

2017年11月13日 11時09分33秒

icon

一目惚れです。

横浜のビームスで購入♪
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 36

from:ゅぅゅさん

2017年11月13日 09時57分11秒

icon

~LUMINEに関する話題ならなんでもOK!みなさんの「今日のLUMINE」を教えてください♪~

今日は10%オフ最終日!
帰りに成城石井でお買い物しようと思います~
季節限定のトリュフと、ドレッシングと、パンと、いろいろ買っちゃいそう
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 37

from:ジェニファーさん

2017年11月12日 21時32分53秒

icon

~LUMINEに関する話題ならなんでもOK!みなさんの「今日のLUMINE」を教えてください♪~

一昨日もルミネでファンデーション等を買ってきたのですが、今日もルミネでお買い物してきました。ランチをしてメルヴィータでオイルやクリームを、バースデイバーでは出産祝いを買ってきました。本も買いたかったのですがレジが混んでいたので時間が足りず諦めました。明日も行けたら行きたいです。。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 41

from:nico*nicoさん

2017年11月12日 18時04分34秒

icon

~LUMINEに関する話題ならなんでもOK!みなさんの「今日のLUMINE」を教えてください♪~

さっちんさま

すっごい大人買いですね。
素敵です。

そして、ネイルって色によっては本当に気分が上がりそう…。
って改めて思えました。
ありがとうございました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 40

from:りい22さん

2017年11月12日 16時55分51秒

icon

~LUMINEに関する話題ならなんでもOK!みなさんの「今日のLUMINE」を教えてください♪~

さすがに今日は混んでましたね〜
大宮はマラソンもあったからかしら?

3コインズで、息子にせがまれて小さいツリーを購入。しかも二つ…!!笑
エチュードハウスでほしいものが箱がなくて…店員さんに聞いたら見もせずに「(箱が)なきゃ在庫もないです」と。忙しいときこそ、もう少し丁寧に対応できるようになんなきゃ〜とおばちゃんは思います(^^;
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 41

from:coco2さん

2017年11月12日 08時13分46秒

icon

~LUMINEに関する話題ならなんでもOK!みなさんの「今日のLUMINE」を教えてください♪~

10%off、行ってきました! 
ヘアサロン(ストレートパーマ)→通勤用パンプス(秋らしくスウェード素材)+ネイルカラー(少し派手目の色も)購入。
なんだか個人的に、このコースが定番になりつつあります。
季節の変わり目ごとにルミネ、ということかな。また次の季節にも宜しく~
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 42

もっと見る icon