新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

ログイン

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

Newの森 イベント広場>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from:Newの森スタッフ くるみさん

    2017年02月23日 10時36分47秒

    icon

    【「おいしい低糖質プリン」モニター専用トピック】食べてみたご感想をお聞かせください!

    みなさん、こんにちは!
    Newの森スタッフの「くるみ」です。

    このたび「おいしい低糖質プリン」モニターに当選されたみなさん、おめでとうございます!
    こちらはモニターに選ばれた20名の方のモニターレポート専用トピックです。

    ▼「おいしい低糖質プリン」とは?
    同量の「森永の焼プリン」と比べて、おいしさはそのままに糖質約75%カット!糖質わずか3.6gなのにしっかりとした甘みとなめらかな口どけが楽しめる、美容にも健康にもうれしいプリンです。

    ▼商品ブランドサイト「おいしい低糖質プリン」
    https://www.morinagamilk.co.jp/products/brand/teitoushitsu/

    モニターのみなさんには、このおいしい低糖質プリンを2月下旬より順次配送しています。
    お手元に届いたら、さっそくお試しいただき、質問にご回答くださいね!
    今回、1ケース(10個入り)をお届けしていますので、ぜひご家族の方やお仲間とお試しいただければと思います^^

    さてそれでは、さっそくですが、モニターのみなさんへの質問はこちらです!

    ☆ .。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆
    (1)食べてみた感想を教えてください。その理由も詳しく教えてください。
    例:「しっかりとした甘さがあって、これで糖質75%カットなの!?とビックリしました」
    「糖質オフなので味が薄く正直物足りないかも?と思っていましたが、これなら大満足です」

    (2)今後、「おいしい低糖質プリン」を購入してみたいと思いますか?その理由も詳しく教えてください。
    例:「ダイエット中も安心して食べられるし満足感も得られるので、これからも購入したいと思います」
    「血糖値が気になるので、これからはプリンはこれにしようと思います」

    ご回答期限3月6日(月)まで

    おいしい低糖質プリンを食べてみたご感想や、今後購入してみたいかなどをぜひお聞かせください☆ 写真投稿も大歓迎です☆ ご家族やお仲間にもお試しいただいた方は、そちらもあわせてお聞かせくださいね^^
    ☆ .。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆

    【レポート回答方法のご案内】
    トピック下部にある[コメントする]または[コメント]ボタンをクリックして投稿してください。
    ※コメント投稿にはログインが必要です

    それでは、モニターの方からのレポートをお待ちしています!
    Newの森のみなさんも、ぜひ注目していてくださいね☆
    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 25
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 32

コメント: 全25件

from:takamyuさん

2017年03月06日 22時45分52秒

icon

(1)食べてみた感想を教えてください。
 
 先日、ママ友と子どもたちとみんなでいただきました。上品な甘さで、1個ペロッと食べてしまいました。口に入れると柔らかく溶けて、とても美味しかったです。量もちょうどよくて、大満足でした。高級なスイーツ!!という感じです。こんなにおいしいのに、低糖質なのは、魅力的すぎます!!もちろん、ママ友にも大好評でした。
 

(2)今後、「おいしい低糖質プリン」を購入してみたいと思いますか?

 こんなにおいしくて、低糖質なので、毎日安心して食べることができるので、ぜひ今後も購入したいと思います。プリンは大好きなのですが、カロリーが気になるので、あまり食べないようにしていましたが、「おいしい低糖質プリン」なら、カロリーを気にすることなく、おいしくいただくことができて、本当に嬉しいです。
妊婦と授乳中のママ友は、原材料の欄に洋酒と記載されていたのを気にしていました。アルコールは0、1パーセント未満と記載されていましたが、やはり気になります。妊娠中は糖が出ないように、特に甘いものを控えたりするので、低糖質のおいしいプリンは魅力的なのですが、食べても大丈夫なのかが気になりました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from:めめ妃さん

2017年03月06日 22時06分05秒

icon

(1)食べてみた感想を教えてください。

まず、サイズが思っていたより小ぶりでした【75g】

フタと開けると…カラメルの甘~い香りが広がります。
そしてひと口食べてみると、正直『想像以上に甘~い❕』と感じました。

これは私が高カロリーを気にして、長らく【プリン離れ】をしていた事が
要因かもしれません。普段はヨーグルトを選びがちなので…

ですが、こちらのプリンは*72キロカロリー*✨
ヨーグルト1個のカロリーとたいして変わりません♪
それを考えると、この甘さを出せるのは『逆にスゴイ★』と思いました。

普段プリンをあまり食べない私には、ちょっと甘すぎて…
1個を食べ切るのが難しく、2回ぐらいに分けて食べてます。
でも裏を返すと、それだけ甘さをダイレクトに感じられるので、
少し小ぶりなサイズでも満足感があるのかな(*^^*)

スイーツ大好きな夫はとても気に入ったようで、気付くと私よりも個数多めに
食べてました。
『低糖質だとは思えない❕普通のプリンと変わらない』といたく感心していました。

そして個人的には…辻󠄀口シェフ推奨とあり、写真もバンっと載っていましたので
もっと専門店寄りの本格的なお味なのかと期待してしまいました。
が…食べてみると懐かしいプッチンプリンのような、ちょっとチープなお味。
少しパッケージとお味がアンバランスだなと思いました【率直ですみません】

(2)今後、「おいしい低糖質プリン」を購入してみたいと思いますか?

72キロカロリーという低カロリーはプリンとしては画期的✨
しかも約75%糖質カットも魅力的です。
プリンを購入する際は選択肢の1つに入ると思います。
友人宅へのおもたせにも喜ばれそうだなと思いました♪

こちらのプリンはカラメルが無く、あらかじめカスタードプリンに練り込まれている
ようですので、もしカラメル入りのプリンが食べたくなったら
『タニタ食堂の100kcalデザートカスタードプリン』も買えますし
その時の気分でカラメルあり・なしで選んで購入できるのもいいなと思います♪

最後になりましたが、今回は貴重な体験をさせていただき、
ありがとうございましたm(__)m
私自身プリン離れ気味でしたが、今回のモニターがキッカケであらためて
プリンを見直すことが出来ました。カロリーが低い事や低糖質というのは
とても大事なポイントです✨森永乳業さんの商品開発力に脱帽です✧

これからはヨーグルトばかりではなく
プリンを購入する機会も増えそうです(*^-^*)☘
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from:もえたんさん

2017年03月05日 15時49分45秒

icon

(1)食べてみた感想を教えてください。

美味しくいただきました。ありがとうございました。
プリンそのものの味、見た目、食感、包装も含めた全体の印象も高評価です。
食感としては、プッチンプリンのようなゼラチン系のプリンとメイトーあたりから販売されているようなのカスタードプリンの、ちょうど中間といった印象でした。
甘さはとても甘く感じました。通常はソースとして使われるカラメルをプリンそのものの生地に練り込むことで甘さを出している工夫に感心しました。森永製菓のミルクキャラメルに近い味を感じました。
カラメルソースについては、私自身は有っても無くても良い程度の認識なので何の問題もないのですが、私の母はあったほうが良いとの感想でした。ほかの方のコメントにも目を通しましたが、プリンの好みって様々なのだなぁ…と感じました。
こうしたほうがよいな、と思った点は、もっと甘さを抑えてもいいので、その分糖質やカロリーのカットはできないのだろうか…という点です。仮に本気でダイエット中に死ぬほどプリンが食べたくなって、どうしても我慢できない…という状況になったときにどうするかを考えたら、自分だったら甘さを控えて自分で作る…という結論になるような気がするのです(上手くできるかは別として)。そのときには、これほど甘いプリンは作らないと思うのです。甘さ半分でカロリーは4分の1カットできるというのならそちらのほうが魅力に感じます。だから、もっと甘さを控えても十分満足できるのではないかと思うのです。もちろん、ダイエットやその他糖質制限がかかってない時やかかっていない人にも、今まで食べてきたプリンにとって代わって食べてほしいという希望もあるのでしょう。それでも、もう少し甘さは控えてもいいかな。そして、それならば3連パックにして価格を抑えるとかといった施策も必要なのではないかと思うのです。日常使いとしてもダイエットシーンとしても定番にするには立ち位置がちょっと中途半端なのではないかなとも感じました。


(2)今後、「おいしい低糖質プリン」を購入してみたいと思いますか?

できれば購入したいと思います。
でも、全てのお店になくてもいいから近隣のスーパーのうち1軒は取り扱いがある…という状況であってほしいと思います。ホームページを拝見したらアマゾンや楽天の購入ページの紹介がありましたが、それではダメ。いくら通販が便利だといっても、日常使いで考えたら、送料を入れたら割高になってしまうのは否めないし、ダイエットシーンで考えたら、配送される2~3日後には食べたいという衝動は抑えられているような気がするので。スーパーでは、ちょっといい品が定番化される前に売り場からカットされてしまうことが多いということも承知しています。だからこそ3連パック化など、購入しやすい形態・価格にする必要があると思うのです。
日ごろから買えたら嬉しい商品であることは間違いないので、売り場を確保する工夫をしてくださると、消費者としてはありがたいです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from:ちょこみんとさん

2017年03月04日 19時55分44秒

icon



うっかり写真の添付をわすれてしまったので追投稿(;ノωノ)すみませ;

糖質制限してたってやっぱり甘いものは食べたいのです(*'ω'*)
完全に我慢は精神的にだめだめになっちゃうから、甘い物食べよーって時にあると心強いですねっ(*'▽')
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from:ちょこみんとさん

2017年03月04日 19時41分32秒

icon

全部食べ終えてしまったので投稿します(*'ω'*)

(1)食べてみた感想を教えてください。
味的には普通の市販のプリンと変わらないぐらいの美味しさだと思いました。
人工甘味料っぽさが気にならない方であればこちらに切り替えても「糖質制限(ダイエット)中でもプリン食べたい欲」は満たされると思います。
糖質制限用ということで甘さ控えめなのかなーと思っていましたが、しっかり甘いです。しっかり甘いですが、人工甘味料っぽさがあるので好みがわかれるかもしれません。(ダイエットでいろいろ断っていて味覚が過敏になってる方は余計に気になるかもしれないです)
色的にたまご感たっぷりかなーと思いましたがそうではなく、どちらかといえばカラメル風味が強いです。ミルクやクリーム感は薄いかなぁ。
硬さはかっちりとした昭和プリンのように硬くもなく、かといってとろとろとした柔らかさでもなく、ゆるめのゼリーぐらいの硬さ(解り辛い)
味には関係ないですが、頂いたもの全て表面にちょっとへこみがあるのが気になったんですがなんでなんでしょ('ω')?

(2)今後、「おいしい低糖質プリン」を購入してみたいと思いますか?
他社製品を含め制限系商品はほぼ毎日なにかしら食べてますが、このお味でしたら十分満足できますのでリピ有かな(*'ω'*)
近くに売ってて、ぷりん食べたい時は買おうかなーって思いました!

これからも糖質制限がんばるのでお世話になります(*´ω`)
今回はいい商品を試させてくださってありがとうございました!
今後の糖質制限スイーツにも期待してます(*'▽') もちょいミルク感あるのがいいですw
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from:ラムショコランさん

2017年03月02日 22時08分39秒

icon

当選しました。ありがとうございます。美味しく、食べてます。

(1)食べてみた感想を教えてください。
やはり美味しいです。文句なしにプリン!なのに糖質が低くて、嬉しいです。
(2)今後、「おいしい低糖質プリン」を購入してみたいと思いますか?
もちろん買い続けます。妊娠中で、体重管理が気になるところですが、このプリンなら心配せずに食べれます。ストレスなく甘いものを食べれるのでありがたいです。
仕事が忙しく、夜遅く10時過ぎに食べる事も多いのですが、食後のデザートとして食べたりします。助かります。
チョコレート味も好きです!!主人も気に入って買ってきてくれますょ。
new森スタッフの方々、素敵なプレゼントありがとうございます。
これからも食べて幸せな時間を過ごせます。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from:たくまるさん

2017年02月27日 05時08分28秒

icon

1)食べてみた感想を教えてください。
低糖質の商品は甘さが物足りなくあまりおいしくないものが多いですが「これは本当においしい」です。素材の良さを感じるカスタード味でやや硬めの食べごたえのある食感もダイエット中にはとてもありがたいです。低カロリー・糖質なのにおいしいスイーツを食べたという満足感がありました。甘さはしっかりあるのに後味がよく口の中が甘ったるくならないさっぱりした甘さだと思いました。
プリン好きな主人に食べさせてみたところ初めはカラメルがないのかと残念がってましたが「普通にプリンとしておいしい」と大好評でした。夜遅くに帰って食事するのですが胃もたれもなくデザートとしても優秀だと思いました。

(2)今後、「おいしい低糖質プリン」を購入してみたいと思いますか?
糖質制限ダイエット中であと4キロやせたいと思っていて一日に糖質を50g以下にしています。いつもは写真のようにピーナツやするめをおやつにしていて甘いものは控えているのですがやっぱり甘いものも食べたいです。このボリュームと味でこの糖質量ならおやつにピッタリ!安心して食べられます。日持ちもするのでまとめ買いしておきたいですね。色々な味のバリエーションが出て毎日食べても飽きないようになると嬉しいです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from:柚くんさん

2017年02月27日 04時45分37秒

icon

(1)食べてみた感想を教えてください。

糖質75パーセントカットのプリンなので甘さ控えめで味気ないのかな?と思っていたものの、とんでもない!
プリンらしい、しっかりとした甘みを感じられると共に洋酒の味が感じられて、大人向けの味わいでとても美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
市販のプリンで洋酒の味がするプリンは食べたことがなかったので新鮮な驚きでした(=´∀`)人(´∀`=)

私は甘すぎる物が苦手なので、今回カラメルソースがかかっていないのも私好みでした。
カロリーが80キロカロリーもないし、これならダイエット中のもおやつにぴったりですね。
でも私は、美味しすぎてつい二個食べてしまったので、ダメなパターンですね(笑)

(2)今後、「おいしい低糖質プリン」を購入してみたいと思いますか?
スーパーで見つけたら130円ほどとリーズナブルでしたし、是非購入したいと思います(≧∇≦)
低糖質という特徴を抜いたとしても、洋酒風味の感じられるプリンは美味しかったので友達にもオススメしました!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from:zezさん

2017年02月27日 02時01分52秒

icon

2回目の投稿です!
昨日は2人の子供たちと一緒に食べてみました。

(1)食べてみた感想を教えてください。

小2の娘はプリンの滑らかさに「おいしい!」と喜んでいました。
味も、ちょうどよい甘さと言って気に入ったようでした。

年長の息子はまずカラメルソースがついていないことに
少し残念がっていましたが、
あっという間に食べきっていました。

1回目はじっくり味わって夜食べましたが
2回目に昼間子供たちと食べた私の感想は
とても糖質が抑えられているとは思えないような
甘さとなめらかさがあるプリンだと思いました。

食後のデザートとしてちょうどいいプリンでした。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from:くみこりぃさん

2017年02月26日 10時33分49秒

icon

(1)食べてみた感想を教えてください。
久しぶりの甘い物に感激でした!糖質制限ダイエット真っ最中です。デザートなどもっての外と全く口にしていなかったので、余計に感激したのかも知れませんが、それだけではないでのす。

まず、スプーンですくうと固めのプリンなんだなぁ〜と言った印象。それが口に運ぶと、滑らかに溶けていき、甘い!がガツンと来ます!「え?こんなに甘いの?普通のプリンより甘い気がする」と感じました。しっかりコクもあるし美味しいのです。レビューされてる方が書かれてましたが、確かに食べ進めて行くと、甘さを感じづらくなりますが、この美味しさ、クオリティ、そして糖質3.6gで、カロリー72calなら大満足です。

父は糖尿病で、糖質制限してますが、「甘いから満足感あるね。美味しいし、良いもの教えてくれた!」と満足気でした!



(2)今後、「おいしい低糖質プリン」を購入してみたいと思いますか?

是非購入してみたいです!森永さまで是非低糖質デザートの種類をどんどん増やして販売して欲しいです!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from:白クマ兄ちゃんさん

2017年02月26日 10時03分23秒

icon

(1)食べてみた感想を教えてください。

初めは、低糖質ということで、あまり期待をしていませんでした。ビールの糖質カットのも、実は味が今一だと感じていたからです。でも、このプリンは想像以上でした。
まず、甘みが十分で、後の嫌な甘みも残らない。十分な甘さがある。なめらかで口の中で溶けるようである。カラメルがなくても十分な甘さである。牛乳の味が口の中に少し残り、カスタードがきめが細かいように感じる。とても、おいしく、これで糖質75%カットとは信じられない。血糖値が気になる私には本当にありがたい商品である。
妻や、子どもにも食べさせたい。しかし、私が十分味わうことは間違いない。
(2)今後、「おいしい低糖質プリン」を購入してみたいと思いますか?

 プリンを買うときは、真っ先にこの商品に目がいくと思う。そして、手に取ることは間違いないと思う。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from:かずもんパパさん

2017年02月25日 20時19分31秒

icon

(1)食べてみた感想を教えてください。
どうしても低糖質の商品と言ったら おいしくなかったり 何かでごまかしている
感じの物が多いので その辺が気になりながら食べました。
賞味期限が 5月6日なので 普通のプリンより長めだと思い。
賞味期限が長いと その分 添加物も多く入っているのかな?と気になってしいました。
味は 甘くて 思っていたより おいしくてびっくり!!!
これで糖質約75パーセントカットとはびっくりしました。
カラメルソースが入っていないので 物足りなさと
やはり プリン好きにとっては残念感があるのですが
糖質を抑えるにはしかたない事なんだろうなと思い。
本当に 糖質をここまで抑えて ここまでの味が出せるのは さすがと感心しました。
糖質を抑えたい人には 満足がいく おいしさだと思います!!!

(2)今後、「おいしい低糖質プリン」を購入してみたいと思いますか?
値段次第という点と もし 糖質を抑えなければいけない時があったら 真っ先に買うと思います。

 今回は貴重な体験をさせていただきありがとうございました☆
妊娠中の友達や ダイエットを頑張っている ママ友にプレゼントしたいです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from:スヌーピーさん

2017年02月25日 19時11分38秒

icon

(1)食べてみた感想を教えてください。

普段カロリーや糖質はとても気になるポイントなのでこのような商品はとても嬉しいです。
モニター当選のメールを頂いたときも、すごく喜びました。

まず、開けたときはカスタードの良い香り
がして、期待が高まります。
一口食べると、とても美味しい!
カスタードの風味が口に広がり、言われなければ低糖質なものだとは分からないくらいでした。
固さは、少し固めのプリンという感じです。
これで糖質もカロリーも抑えられるのは、とても助かります。
カラメルソースが入っていないのは少し残念ですが、カロリーや糖質を考えると仕方ないですね。これだけでも十分満足です。
ここまで美味しく出来るのは流石だなと感じます。

ただ、そこまで気にならないので平気ですが、最後の方少し人工甘味料の味が舌に残る感じはあるかなと思います。
また、やはり普通のプリンと比べると物足りなさもあるので、何かトッピングして食べたくなりますね。
これ自体が低糖質なので、トッピングしてもさほど糖質が多いスイーツにはならないので、トッピングで楽しむのもアリかと思います。
私は家にあった小豆のつぶ餡をトッピングしてみましたが、とても相性良く美味しかったです。

(2)今後、「おいしい低糖質プリン」を購入してみたいと思いますか?

機会があれば是非購入したいです!
甘いものは毎日食べてしまうので、たまにはこういったものを利用して健康に気を使っていきたいです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from:こずこずさん

2017年02月25日 15時31分22秒

icon

みなさま。こんにちは(^^♪

2回目の投稿です。

本日もおやつにいただきました(^^♪

このたび当選させていただいて、なんと10個もあって&日持ちがするので
大事に大事にいただいております◎

お友達にもおすそわけしましたら、とっても喜んでくれました☆彡

特に、体重制限のある妊婦さんのお友達には大好評!!
すごく甘いものが食べたいのに体重を気にして控えていたので、
そういうことを気にせずにたべれることのしあわせ~◎

といってもらえました(^^♪

味についても、今回再度いただいてみて、

濃厚までとは行かないものの、そのふるっとクリーミーなカスタードプリンに驚き!

ゼラチンで固めたようなプリプリなプリンではなく舌触りの柔らかいプリンなので、ゼラチンっぽい食感が苦手な方もこのプリンなら違和感無く食べられると思います。

甘さもしっかりとしている上に、ちゃんとカスタードの卵感もありと、文句のつけようがありません!

固めのテクスチャーが好きな方には物足りないかもしれませんが、
わたしはカラメルがなくてもしっかりとした甘さもあって大満足です◎◎◎

一見、なんとなくですが、森永さんの商品のtoronne黄金プリンと味が似てる(笑)
気がしましたが・・・・。

でも、

こちらのほうが低カロリーでからだに良い安心感があって、
食べてても罪悪感がないのでうれしいです(^^♪

早くも残り少なくなっちゃったので、
さっそくまたあらたに購入に行くつもりです(^^♪



みなさんのレポートからもおいしさが手にとるように伝わってきて
一緒においしさをシェアできる幸せを感じています☆彡
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from:くりゆみさん

2017年02月25日 13時37分06秒

icon

(1)食べてみた感想を教えてください。
甘くてカスタードと卵の自然な優しい美味しさで大満足です。
糖質オフで美容に良いですね。

(2)今後、「おいしい低糖質プリン」を購入してみたいと思いますか?
購入したいです。
糖質約75%カットという嬉しいプリンはダイエットの味方です。
おいしい低糖質プリンはカスタード味もおいしいし新商品の抹茶味も美味しいです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from:yyyyuuuuさん

2017年02月25日 08時43分30秒

icon

(1)食べてみた感想を教えてください。

2度目のレポートです。
夫にも食べてもらって感想をもらいました。
(夫の感想)
食べる前に、「これはカラメルが入ってないんだね。」と観察。
ひとくち食べて「美味しい!」という第一声でした。
そして「カラメルがプリンの中に入っているね」

その後の感想
・濃度が濃い。味は美味しいが。
(カルピスでいうと美味しいが濃いめということらしい。)
・ちょっと量が少ない。あと1cm欲しい。
・カラメルはカラメルで欲しい。(甘いカラメル好きなので)

(私の感想)
少し時間が経つと、人工甘味料の後味が気になりました。

(2)今後、「おいしい低糖質プリン」を購入してみたいと思いますか?

夫はもう少し濃度が薄めが好みのようです。
糖質制限になっても味が好みじゃないと買わないだそうです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from:zezさん

2017年02月25日 01時11分27秒

icon

(1)食べてみた感想を教えてください。

我が家は日中は子供たちがいるので
私だけが好きなものを好きなように食べるわけにはいかず
夜中にこっそり一人でご褒美のようにスイーツを食べることがあります。

今回も、まずは一人でゆっくり味わおうと、夜中の23時すぎに食べてみました。

食べてみると、甘くてとろけるような食感なのに食べると軽くさっぱりする感じがして
なんとも不思議なおいしさでした!
これなら夜中に食べても罪悪感もないし、翌朝胃が重く感じたりもしないと思います。

糖質を気にせず甘いものをガッツリ食べたい人にはさっぱりした後味が物足りなく感じるかもしれませんが
糖質を控えたいとか健康を意識している人には
満足できる味と食感だと思います!
友人や家族にも、おすすめできるデザートだと思いました。

(2)今後、「おいしい低糖質プリン」を購入してみたいと思いますか?

ぜひ購入したいと思います!
味やボリュームもちょうどいいし、賞味期限が長く(今回いただいたものは5月まででした)
今日食べようと思って買っていても食べられないこともよくあるので
これなら冷蔵庫に常備しておいて食べたいときにすぐに食べられると思いました。

スーパーで売っているのを見かけましたが値段も手ごろでした。
ただ、ちょっと気になったのがスーパーで商品を見かけた時の印象です。
私が見たところでは、冷蔵のスイーツの棚の一番上の列に
他の糖質制限スイーツと並んで陳列されていました。
すると、目に入るのは下の写真のような、横のパッケージのみでした。



私は今回このモニターで初めて商品を知り見かけたのですぐに分かったのですが
この商品を知らずに見たら、もしかしたら気づかなかったかもしれません。
カスタードプリンと書いてはありますが
パッと見た感じどんな商品なのかがよくわからないのでは?と思いました。
森永のマークもないので、ブランドで惹かれることもあると思うし
森永のマークも見えたほうがいいのかなと思いました。

また、こういう商品を買う人は意識が高い人が多いのかなと思うので
多少の差なら価格より満足度を優先するのかなとも思い
せっかく買うなら多少値段が上がってもいいので
別添えでソースが付いたりするのもいいなと思いました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from:Rieさん

2017年02月24日 22時38分31秒

icon

(1)食べてみた感想を教えてください。

さっそく夕食後のデザートにいただきました☆
感想は…「甘くて美味しい♪」
「口あたり なめらか〜」
「満足感がある!」
プリンなのに低糖質なんて可能なんですね!
普通のプリンと変わりなく美味しくて驚きです‼︎
しかも低カロリーで罪悪感が無いのが嬉しいです(笑)

最近よくロカボという言葉を耳にしますが、パッケージの説明を読んで初めてちゃんとした意味を知りました。
ただの糖質制限ではなく、【おいしく・楽しく】が大事なんですね♪
低糖質商品に興味がわきました。

(2)今後、「おいしい低糖質プリン」を購入してみたいと思いますか?

購入します!
体重・体調管理をしなければならない妊婦にとって、とても嬉しい商品です。
おやつを控えないと と思いつつ、仕事終わりはやっぱり甘いものが食べたくなりますからね(^_^;)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from:yyyyuuuuさん

2017年02月24日 19時05分58秒

icon

(アルコール分は0.1%と記載あり。)と書いてしまいましたが、
(アルコール分は0.1%未満と記載あり。)の間違いです。訂正します。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from:リカちゃんクラブ会員さん

2017年02月24日 18時52分13秒

icon

(1)食べてみた感想を教えてください
三口目まで甘かったです。
徐々に甘さが物足りなくなりましたので、半分からレーズンをトッピングしちゃいました。
カスタードの濃さは最後まで感じられましたし、味の奥行きもあって、
本格的なプリンでした。
さすが有名なシェフが作っていると感心させられました。

(2)今後、「おいしい低糖質プリン」を購入してみたいと思いますか?
若いときは甘い甘~いプリンをするするっと食べることができましたが、もうそろそろ大人味覚に移行してもよいと思っていたこの頃です。
すっごく疲れて甘いものを食べるとき以外は、日常では低糖質プリンを選びたいと思います。
これで糖尿病になるリスクを減らして食も楽しめるとは、画期的な商品ですよね。
糖質の塊のようなプリンに対して、こんなに早くから着手しようとする森永さんの熱意に頭が下がります。
娘が独り立ちするまでは、お母さんが病気になるわけにはいきませんものね。
これからは、健康に長くスイーツを楽しめそうです。
森永さんありがとうございます。

ただ、ちょっと味覚を足したいので、いつも健康のため一日少量食べているレーズンやナッツを、途中からトッピングして食べたいと思います。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

もっと見る icon