新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

ログイン

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

Newの森 もりにゅう広場>掲示板

サークルに参加する

腸年齢チェックをやってみよう!
http://bifidus.jp/choselfcheck/

あなたの「腸年齢」の結果は…?

投票後には感想を聞かせてくださいね☆

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

  • from:Newの森スタッフ くるみさん

    2017年04月14日 11時23分01秒

    icon

    【「ビヒダス プレーンヨーグルト加糖タイプ」親子レポーター専用トピック】(2)1週間お試しいただいた感想をお聞かせください!

    みなさん、こんにちは!
    Newの森スタッフの「くるみ」です。

    こちらは「ビヒダス プレーンヨーグルト加糖タイプ」親子レポーターに選ばれた20名の方専用のレポートトピックです。こちらのトピックでは、約1週間、商品をお試しいただいたみなさんへ2回目の質問を行っています。


    モニターのみなさん、先日は第1回目の質問にご回答いただき、ありがとうございました。
    1週間お試しいただいて、ご家族の反応やお腹の調子に変化はあったでしょうか。

    さて、第2回目の質問はこちらです。特にお子さんの様子も含めて教えてくださいね!

    ☆ .。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆
    (1)ご家族で、それぞれどのようなシーンでどんな風に召し上がったのかを教えてください。お子さんがいらっしゃる場合は、特にお子さんのご様子をお聞かせください。
    例:「毎朝、朝食後に家族で食べました。ヨーグルトの酸味の苦手な子どもも、たくさん食べてくれました」

    (2)モニターをしたご感想をお聞かせください。
    ご家族の健康を守るために、「ビヒダス プレーンヨーグルト加糖タイプ」をこれからも活用していきたいと思うかもぜひ!
    例:「子どもも喜んで食べてくれたので良かったです。これからも続けたいなと思いました」

    ご回答期限4月21日(金)まで
    ☆ .。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆

    【レポート回答方法のご案内】
    トピック下部にある[コメントする]または[コメント]ボタンをクリックして投稿してください。
    ※コメント投稿にはログインが必要です

    それでは、モニターの方からのレポートをお待ちしています!
    Newの森のみなさんも、引き続きご注目くださいね☆
    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 24
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 40

コメント: 全24件

from:クラインさん

2017年06月13日 14時27分52秒

icon

ビヒダスと一緒に撮った、モニターの方の牛のコスした赤ちゃんの写真が可愛くて癒されました(=^x^=)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from:たぁこさん

2017年06月11日 13時05分51秒

icon

毎日続けたら、整腸作用の効果が上がりそうですね(^-^)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from:まりこ33さん

2017年05月31日 16時06分52秒

icon

(1)ご家族で、それぞれどのようなシーンでどんな風に召し上がったのか(特にお子さんのご様子)を教えてください。
果物入れて

(2)モニターをしたご感想をお聞かせください。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from:まりこ33さん

2017年05月31日 16時06分26秒

icon

(1)ご家族で、それぞれどのようなシーンでどんな風に召し上がったのか(特にお子さんのご様子)を教えてください

そのまま

(2)モニターをしたご感想をお聞かせください。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from:ころまろさん

2017年05月13日 23時46分43秒

icon

あずき大好物さん

ヨーグルトが12個も家にあるって事がなかったので、初めての楽しい光景でした♡冷蔵庫開けるたびにウキウキしてましたよ(*´艸`*)

お返事が遅くなりすみません
コメント、
とーーっても嬉しかったです♪
ありがとうございました(*´꒳`*)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from:あずき大好物さん

2017年05月02日 15時00分17秒

icon

(1)ご家族で、それぞれどのようなシーンでどんな風に召し上がったのか(特にお子さんのご様子)を教えてください。

(2)モニターをしたご感想をお聞かせください。
冷蔵庫にきれいに並んでるヨーグルト圧巻です!すごい開けるたびにワクワクしますね。おめでとーございます!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from:ころまろさん

2017年04月22日 01時58分49秒

icon


(1)ご家族で、それぞれどのようなシーンでどんな風に召し上がったのか(特にお子さんのご様子)を教えてください。

12個いただいたビヒダスを、朝食・昼食・夕食時など、いろいろな時間帯で試してみました。
1才の息子に、加糖ヨーグルト1カップ112gは多いかなーと思ったので、2カップを家族3人(夫・息子・私)で分けあって、6日間続けました。


(2)モニターをしたご感想をお聞かせください。

口あたりが滑らかで、甘みが程よいです♪いくらでも食べたくなる、美味しいヨーグルトだと思いました。

ティンク0319さんの娘さんと同じく、モニター3日目ぐらいから、息子はパッケージを見るとすぐに、手足をバタバタさせて欲しがりました(笑)酸っぱいヨーグルトが苦手な夫も「これ、美味しいねぇ」とスプーンが止まりません。

5日間はそのまま食べて、最終日だけイチゴと一緒に食べました。甘さと酸味のバランスがぴったり合って、これまた美味しくいただけました(о´∀`о)

気になる腸内環境の改善については、毎日快便!とまではいきませんでしたが、便秘がちな息子の固い便がやわらかくなり、排便しやすくなっていました。

もうちょっと長く続けたら、腸内環境がより改善されそうな予感がします。買い足そうと探していたところ、あるスーパー1店舗にだけ置いてあるのを見つけました。ひと安心です。

冷蔵庫にヨーグルトが12個ズラリと並ぶ光景は、初めてで貴重な体験でした(*^^*)
今回親子モニターをさせていただき、ありがとうございました!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from:双子ママさん

2017年04月20日 12時18分38秒

icon

(1)ご家族で、それぞれどのようなシーンでどんな風に召し上がったのか(特にお子さんのご様子)を教えてください。

家族全員、朝は、出勤・登校前で時間がないので、帰宅後に食べるようにしました。

夫と私は帰宅してから夕食後にデザートしていただきました。
酸味が苦手な夫は、「このヨーグルトなら酸っぱくないから食べられる」と言ってました。

長女23歳・次女22歳は、仕事から帰宅後、すぐ冷蔵庫を開けて食べました。ヨーグルト大好きな娘たちなので「おいしい~」と言って食べました。

長男16歳・次男16歳は、高校から下校すると、すぐ冷蔵庫を開けて食べてました。二人とも、ヨーグルトが好きなので「甘くておいしい」と言ってました。
特に、一番味にうるさい次男は、
「酸味が少なくて甘みがある。ゼリーで固められたような程よい固さがあって滑らかな舌触りがいい。プレーンヨーグルトの本来の味がある」
と高評価でした。

(2)モニターをしたご感想をお聞かせください。

4人の子どもたちがいる6人家族なので、12個のモニターでは当然足りなくて、スーパーで買い足しました。
もともと、我が家で便秘の子は、長女だけで、それ以外は全員お通じが良い家族です。

長女がビヒダス プレーンヨーグルト加糖タイプを毎日食べていたら、毎日排便するようになり、長女本人が一番喜んでいました。

医師からヨーグルトの積極的な摂取を勧められている次男も、ビヒダス プレーンヨーグルト加糖タイプがおいしくて、毎日喜んで食べていました。
かかりつけ医に、ビヒダス プレーンヨーグルト加糖タイプの空き容器を見せましたら
「毎日食べてくださいね、糖分を摂取しても日々の勉強と運動ですぐ消費されるから、加糖タイプでも大丈夫です」
とおっしゃってくださいました。
次男は細くて、BMI数値も痩せている数値に値しますので、もっと食べて(痩せ→普通)になってほしいな。

食べている様子の写真は、お年頃の年齢なので、子ども達からNGを出されてしまい、UPできなくてすみません。
今回、ビヒダス プレーンヨーグルト加糖タイプのモニターを体験する機会が得られ、うれしかったです。
周りの人たちにも、ビヒダス プレーンヨーグルト加糖タイプの魅力を伝え、勧めてみました。スーパーでいつでも買えるのがいいですね。
このたびは、貴重な食体験を得られ、うれしく思いました。ありがとうございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from:pearlさん

2017年04月18日 22時26分47秒

icon

(1)ご家族で、それぞれどのようなシーンでどんな風に召し上がったのか(特にお子さんのご様子)を教えてください。

お腹の調子を整えるには夕食後にヨーグルトを食べるのが一番
効果的とのことで、夕食後のデザートとして頂きました(*´u`*)
娘も私もヨーグルトの酸味が苦手なのですが、
「ビヒダス プレーンヨーグルト加糖タイプ」は酸味がなくまろやかで
とても美味しく、何かと合わせるのが勿体無い気がして
毎日そのまま頂いたのですが、全く飽きず、毎日食べるのが楽しみに♪
娘も「おいしーねー♡」と繰り返し言いつつ、満面の笑みで食べておりました。
量も多過ぎず少な過ぎず、満足感を得られる丁度良い量だと感じております。

(2)モニターをしたご感想をお聞かせください。

この度はモニターをさせて頂き、どうもありがとうございました!!
毎日1回であったお通じが、食べ始めた翌日から2回になり、
すぐ効果が出て嬉しい驚きでした Σ(・ω・ノ)ノ!
食べる際、娘にカップに描かれているビフィズス菌の絵を見せつつ、
お腹を元気&綺麗にしてくれるのよと説明したりして
良い食育にもなり、感謝の気持ちでいっぱいです✨
無添加でお作り下さっているお陰で、親子一緒に安心して
毎日頂くことができるところも嬉しかったです♪
モニター分を食べ切ってからも購入して断続して食べており、
すっかりファンになりました♡
美味しくて身体も喜ぶ「ビヒダス プレーンヨーグルト加糖タイプ」、
周囲にもお勧めしたいと思います!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from:ゆめきらかなでさん

2017年04月18日 17時20分12秒

icon

(1)ご家族で、それぞれどのようなシーンでどんな風に召し上がったのか(特にお子さんのご様子)を教えてください。
我が家では、昼食に家族で食べました、いつもフルーツや手作りジャムを入れて食べていましたが、今回のビヒダスプレーンヨーグルトは、何も入れなくても食べることができました、家族が食べている顔を見ると、みんな一口ごとに笑顔とおいしいという言葉がでて、あっという間に1個を食べきっていました
(2)モニターをしたご感想をお聞かせください。
今回のモニターを通して、感じたことは家族の中でも一番お腹の調子が悪かった私は、このヨーグルトを食べた当日からお腹の調子が良くなり、自然に毎日お腹の調子が快朝になりました、とても嬉しいことです、最初はヨーグルトで本当に良くなるのかと思っていましたが、それが本当になりました、快調です、家族が笑顔で食べることができるので我が家ではこのまま続けて食べていこうと思っています、体のためにもいいので
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from:ちいさん

2017年04月17日 17時28分21秒

icon

(1)ご家族で、それぞれどのようなシーンでどんな風に召し上がったのか(特にお子さんのご様子)を教えてください。
いつもは朝食にたべますが、ビヒダスが届いてから夜のデザートに食べていい?といつも言わない事をいいだす息子。いつもはグラノーラをいれますが、かなりマイルドで食べやすいのか、そのまま頂きました。おいしい!とのこと。もともと便秘ではないので、いつも通り快調な息子。旦那が勝手に食べていたので感想聞くと、むちゃたべやすいやん!と。旦那は極度の胃が敏感なため、毎朝下痢は変わらずでした。
(2)モニターをしたご感想をお聞かせください。
あんなにたくさんの数のヨーグルトが冷蔵庫に入っていることはまずないので、それだけでもテンションがあがりました。すごく食べやすかったですし、いつもヨーグルトを何気なく食べて体の様子を慎重に観察することもなかったですし、日頃当たり前に食べてることに感謝もしないといけないなと感じました。これといって明らかにここがこう変わったと目に見えてわかることは特にありませんでしたが、おいしく頂けました。ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from:なおちゃんさん

2017年04月17日 00時03分53秒

icon

(1)ご家族で、それぞれどのようなシーンでどんな風に召し上がったのか(特にお子さんのご様子)を教えてください。

長男4歳は朝食だったり、おやつだったりにいただきました。
次男1歳はお昼ご飯の後に頂きました。

酸っぱくなくて、ミルクのコクもあり、大人が食べてもとてもおいしかったので、子供達も毎日のように1個食べていました。時には、「もう一個食べたい!!」という日もありました!次男は半分の量をバナナと和えて食べました。


(2)モニターをしたご感想をお聞かせください。
大人はもちろんのこと、子供達にも大好評でした。次男の便秘気味も、毎日快調になったように思います。花粉症に関しては、もっと長い期間食べ続けなくてはならないのかもしれません。

一つ、意見を言わせていただけるなら、【低糖タイプ】も欲しいです!
(大人や、フルーツを足す場合などはちょっと甘すぎるように感じました)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from:zezさん

2017年04月16日 23時47分18秒

icon

(1)ご家族で、それぞれどのようなシーンでどんな風に召し上がったのか(特にお子さんのご様子)を教えてください。

私と子供たちは朝食の時やおやつの時など
毎日時間を決めずに食べました。

ヨーグルト大好きな6歳の息子は、「おいしい!」と言って
あっという間に食べ終わりました。
甘さがちょうどよかったようで、2回目からはヨーグルトを出すと
「やったー」と言って喜んでいました。

ヨーグルトが少し苦手な8歳の娘は、
たいてい個食タイプのプレーンヨーグルトは途中でギブアップするのですが、
これは、完食していました!
そして、おやつにヨーグルトを出すと普段なら「他のものはないの?」というのですが
これはおいしいと思ったらしく、それ以後は出すと喜んで食べていました。

私も子供たちと一緒に食べました。
私はカップデザートの中では小さいころからプリンが一番好きだったのですが
これは本当においしくて、プリンの上をいったかも!と思いました。

酸味がまろやかで甘さがちょうどよく、本当においしいヨーグルトでした!

そして普段、甘いものやデザートを食べない主人も
珍しく自分から進んで一つ試食。
「おいしい!」とびっくりしていました。

(2)モニターをしたご感想をお聞かせください。

酸味がマイルドで家族全員一致して
とっても食べやすくおいしかった!という感想です。
これなら飽きずに毎日食べられると思いました。
これからもぜひ買って食べたいし、周りの人にもすすめたいと思いました。

おなかの調子も良かったと思います。
私は時々乳製品でおなかがゆるくなることもあるのですが
これは全くそのようなことはなく
いつもより快調だったように思います。

4人で食べたのであっという間に食べきってしまい、
見つけたら買おう、と思い
スーパーに行ったのですが、この商品はありませんでした。
そのスーパーはかなりヨーグルトの品ぞろえが充実していて
他のスーパーでは見たことがないようなヨーグルトも
あまりメジャーではないメーカーのものまであるようなところだったのですが・・・
いろいろなところで買えるように
たくさんの人に知ってもらいたいと思いました。

また、400mlのものはどこのスーパーにもおいてあるので
加糖タイプの400mlがあればいいのに、と思いました。

ぜひ食べ続けたいです!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from:takamyuさん

2017年04月16日 23時29分26秒

icon

(1)ご家族で、それぞれどのようなシーンでどんな風に召し上がったのか(特にお子さんのご様子)を教えてください。

 ・両親、夫、私、娘(1歳9ヶ月)で、朝食後、夕食後のデザートにそのままいた     だきました。
 

(2)モニターをしたご感想をお聞かせください。

 ・上品で、ちょうどよい優しい甘さで、酸味がないので、とてもおいしかったです。家族みんな、「おいしすぎる!!」と大好評でした。食後のデザートにぴったりでした。量もたっぷりあって、大満足です。
 
 ヨーグルトが苦手な娘が喜んで食べてくれたのには、びっくりました。みんなで食後のデザートにいただいたのですが、娘がヨーグルトを指さして、「一緒ね~」といいながら、あっという間に食べてしまい、ご機嫌でした。
 娘は、便秘がちだったのですが、ヨーグルト効果で、朝、夕、2回もお通じがありました!!!
 
 これからも、毎日、「ビヒダスプレーンヨーグルト加糖タイプ」を健康のために、家族みんなで続けたいです。今後、家族の健康への効果を楽しみにしています!!!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from:さとさん

2017年04月16日 20時51分03秒

icon

(1)ご家族で、それぞれどのようなシーンでどんな風に召し上がったのか(特にお子さんのご様子)を教えてください。

朝食後のデザートと15時のおやつにいただきました。
そのままはもちろん、フルーツ、ジャムににかけて食べました。
酸味が少なく甘味がしっかりあるので、甘酸っぱいフルーツと相性がよかったです。
私はたんかんと合わせて食べましたが、意外な組み合わせの発見に驚きました!

(2)モニターをしたご感想をお聞かせください。
ほどよい甘さと酸味が少ないので1歳5ヶ月の息子でも食べやすいようで1個ペロリと食べてしまいました。
次の日からビヒダスを見るだけで、手をパチパチ!ニッコリ笑って早くくれと催促してきました(笑)
写真汚い顔でごめんなさい。
でも美味しくてご機嫌でした!

私は便秘がちでしたが、朝食後家事をしていると自然とトイレにいきたくなるようになり、それが習慣となってきました。
体内のリズムがいつも乱れていたので、朝に来るようになって嬉しいです。体が軽くなったような気持ちになるので、1日の始まり、やる気も違いました。

主人の花粉症は目に見えた変化はありませんが鼻詰まりがよくなったように感じます。
もう少し食べ続けて様子をみたいですね。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from:ことことさん

2017年04月15日 19時50分36秒

icon

(1)ご家族で、それぞれどのようなシーンでどんな風に召し上がったのか(特にお子さんのご様子)を教えてください。
子供は、幼稚園帰りの14時30分におやつがわりに、私は、朝の家族の身支度や掃除洗濯が終わった後に、お茶がわりに一息にいただきました。


(2)モニターをしたご感想をお聞かせください。

たっぷり入っていて、甘さもほどよく、プレーンで、とってもおいしいです。
子供も私も満足できました。
そのまま何も足すことをしない方がおいしいのではないでしょうか?
お通じはよくなりました。子供も、普段よりもすんなりスッキリしているようです。
1個の量がとっても満足。お腹も気持ちも満たされる量と味です。
これからも食べていきたいです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from:かおかおさん

2017年04月15日 19時36分28秒

icon

(1)ご家族で、それぞれどのようなシーンでどんな風に召し上がったのか(特にお子さんのご様子)を教えてください。

私も、子供も、そのまま、プレーンでいただきました。
それだけ、満足できる味。
毎朝、朝食にいただきました。

(2)モニターをしたご感想をお聞かせください。
毎日、ヨーグルトを食べている娘。いつもは、無糖のビヒダスを食べていたので、こちらのヨーグルトを食べたら、甘い~♪とうれしそうでした。
甘さもあり、とろみもあるので、朝食に食べるのもよし、おやつに補助食としてもよさそうです。
お通じは、以前よりも良いです。お肌の方の変化は感じられませんが、お通じが良くなってきたので、これから、変化が出てくるのではないでしょうか?
紙製の硬いカップなので、子供にも食べやすく、ゴミも楽です。
そのままでもおいしいので、フルーツやコーンフレークと一緒には食べたくないです。そのまま単品でいただきたい。
これからもモニター後も、食べ続けたいですし、お友達等におすすめしていきます。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from:いそちゃんさん

2017年04月15日 19時24分11秒

icon

(1)ご家族で、それぞれどのようなシーンでどんな風に召し上がったのか(特にお子さんのご様子)を教えてください。
子供と私は、夕食後のデザート代わりに、私は1個、子供は、90g。
何も入れず、そのまま食べました。


(2)モニターをしたご感想をお聞かせください。
スプーンを入れたら、とろーりしていて、甘さもあり、デザートでアイスクリームを食べるのと同じ、満足感があるヨーグルトでした。
初めての幼稚園で疲れていて、甘い物を食べている娘は、幸せそうでした。
量もたっぷり入っていて、食べきりサイズなので、全部食べると満腹、満足。
子供も私も、お通じが悪かったのですが、食べる前よりも、良くなってきました。
毎日出るわけではないですが、出ない日が短くなりました。
毎日食べたいヨーグルトです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from:runrunさん

2017年04月15日 15時28分53秒

icon

(1)ご家族で、それぞれどのようなシーンでどんな風に召し上がったのか(特にお子さんのご様子)を教えてください。

毎朝、バナナやりんごなどのフルーツとコンフレークを食べるので、
いつもは牛乳をかけるところを、ビヒダスにして食べました。
1個を子供と半分に分けて毎日食べています。

3歳の娘は私が日頃食べている、脂肪0の無糖のプレーンヨーグルトはすっぱいと言って食べませんが、この「ビヒダス プレーンヨーグルト加糖タイプ」は、「酸味がほとんどなく、まろやかでオリゴ糖も入っていて甘みがある」ので、食べた初日から、美味しい美味しいといって食べました。そして食べ始めて3日目辺りからでしょうか、家族みんな快便になりました。「ビフィズス菌BB536」とビフィズス菌のエサとなる「ラクチュロース」のおかげなのでしょうか!

腸がイキイキするのを実感しました。
イキイキしすぎてガスが多くなった感じです。まだ食べ続けていますが、今はガスは落ち着きましたが快便です。毎日子供も食べてくれます。子供も食べやすく、もちろん大人も美味しく味わえるヨーグルトです。

(2)モニターをしたご感想をお聞かせください。
春からはじめる健康週間!に参加させて頂き、ありがとうございました!
「ビフィズス菌は、実はすっぱくないまろやかな味わいのヨーグルトの方が活発な状態を保つことができた」というのを身をもって体験することが出来ました。

毎日食べても飽きない、なめらかでコクのあるヨーグルトで、元気な菌をカラダに取り込み家族の健康を考えるとてもいい機会でした。自分はどんなヨーグルトでも食べれますが、子供には子供が食べやすいヨーグルトを選ばないと食べてくれないですよね。加糖タイプって色々売っていますが、ただ加糖が含まれていればいいや、じゃなく「ラクチュロース」というところも気に入りました!今回のモニタを通して、ラクチュロースが入ったこの「ビヒダス プレーンヨーグルト加糖タイプ」をうちの子の定番のヨーグルトにしたいと思います!

☆ビフィズス菌BB536は、整腸作用や栄養吸収の促進、アレルギー予防、感染症予防、骨補強作用などの働きがある。

ラクチュロースとは、ミルクに含まれる乳糖を原料として作られるオリゴ糖です。そしてオリゴ糖のなかでもヒトの胃酸に強く、消化酵素で分解されることがないという特長☆

私もヨーグルトを選ぶときには、「ビヒダス」を選んで買いたいなと思いました。毎日の習慣は大切なのだと実感しました。どうもありがとうございました!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from:ティンク0319さん

2017年04月14日 18時08分39秒

icon

(1)ご家族で、それぞれどのようなシーンでどんな風に召し上がったのか(特にお子さんのご様子)を教えてください。

毎日朝食時に娘と私でいただきました。
娘はヨーグルトが大好きですが、プレーンヨーグルトはすぐに飽きてしまったり、酸味の強いものは苦手ですぐに食べなくなりますが、ビヒダスは一口食べたらいくらでもちょうだいをして一つあっと言う間に食べてしまい私の分まで欲しがりました。もう3日目くらいにはパッケージを記憶していて見ただけで欲しがりました。とてもまろやかで程よい甘みがあり酸味が少なく食べやすかったのだと思います。娘は便秘がちでしたがビヒダスを食べ初めて2日目くらいからお通じもスムーズで機嫌も良いです^_^

(2)モニターをしたご感想をお聞かせください。
パルテノやアロエステ、アロエヨーグルト等森永乳業さんのヨーグルトは大好きで今までいろいろ食べてましたが、プレーンヨーグルトは正直こだわったことがなくなんとなくスーパーで安売りしてるものを購入してました。ビヒダスのモニターをさせていただいてこんなにもまろやかで程よい甘みがあり毎日食べたいと思うプレーンヨーグルトがあることを知り、これからもプレーンヨーグルトはこのビヒダスを購入したいです。私も娘も腸の調子が良くなり、快適に過ごせています。健康への効果も期待できるので毎日続けたいと思います。モニターに選出していただき、本当にありがとうございました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

もっと見る icon