新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

ログイン

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

Newの森 もりにゅう広場>掲示板

サークルに参加する

以下の中から当てはまるものを1つ選んでください。

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全45件

from:あいるとんさん

2017年08月07日 22時25分28秒

icon

レポート遅くなりました!!
数あるスポンサーデイの中でも、森永乳業さんのスペシャルデーは、すごく行きたかったので、当選したときは、うそ~!!嬉しい!!!って感じでした。
なにより、大人も体験できるイベントに感謝です。
うちの子どもは、まだ小さいので、お買いもの体験(ミルクスタンド)がとても嬉しかったようで、私にもご馳走してくれて、本人も得意気でした。
お土産も頂き、大満足なひとときを過ごせました。
ありがとうございました♡
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

from:よねさん

2017年08月07日 19時48分46秒

icon

レポートが遅くなってすみません!
森永乳業スペシャルデー、とても楽しませていただきました。お友達のところも当選したとの事で、お友達親子と一緒に参加しました。
とにもかくにも、限定イベント狙いで、まずはパルムのチョコ付け体験を予約。次にクイズラリーを回り、景品を受け取って、バーチャル工場見学に参加しようとしたら、定員オーバーとの事。。。
そこで、子どもたちには通常パビリオンを体験させつつ、親は保護者ラウンジでチーズケーキデコ体験。でも、子どもたちがお仕事から出てくる時間が迫ってしまい、巻き巻きでデコしてドリンク頂いて。。。
その後、とっても楽しみにしていたパルムのチョコ付け体験をさせてもらい、再度バーチャル工場見学の整理券をもらいに行きましたが、こちらは残念ながらやっぱり定員オーバーでした。残念。
でも、プリンがおみやげにもらえるミルクハウス疑似体験ワークショップの体験もして、最後には沢山のおみやげをもらって、十分満足でした。
どうもありがとうございました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from:ドンちゃんさん

2017年07月31日 20時39分18秒

icon

いつもと違う体験が出来てほんとに楽しかったです。
ご招待ありがとうございました(__)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from:希菜子さん

2017年07月20日 21時39分25秒

icon

チケットが届いた時 思わずガッツポーズが出るくらい子供より私が楽しみにしていた「森永乳業スペシャルデー」
いつもなら効率よく仕事をするようあれこれ言うのですが、この日はパルムのチョコ付け体験、バーチャル工場見学に参加できれば他のお仕事は諦めてもいいというくらいの気持ちで行きました(苦笑)ミルクスタンドで牛乳を買ってもらい、マミーライオンにも会え非常に満足しました。子供たちも自分のキッゾで牛乳やらコーヒー牛乳を買って、いつもと違うキッザニアの雰囲気に満足していたようです。何本も飲んでいました。保護者も体験できるイベントがあるなんて森永乳業さまさまです!!本当に楽しい一日をありがとうございました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from:らんらんさん

2017年07月20日 08時12分24秒

icon

すごーく楽しかったです!
特にパルムチョコ付け体験⭐︎
一番に予約したハイチュウを諦めて、パルムにした価値ありました。大人も参加オッケーというのも有り難かったです。
ご招待ありがとうございました❤️
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from:よっこさん

2017年07月20日 00時53分44秒

icon

学校を終ってから高速を使って参加しましたが、パルムのチョコ付け体験、長蛇の列に断念しました。 
すごく残念でした。
出来たら全員が体験出来る様にして頂けてたら凄く嬉しく感じます。

お土産ありがとうございました!
イベントいっぱいで4時間ではもの足りないです。笑

あと、今回3人の招待でしたが、我が家は子供が4人いるので1家族招待とかにしていただけるとありがたいです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from:のちこさん

2017年07月19日 22時43分32秒

icon

当選のお手紙を頂いてから、ずっと楽しみにしていた「森永乳業スペシャルデー」♪
パビリオンはもちろんですが、パルムのチョコ付け体験を心待ちにしていました。…が、我が家も長蛇の列に断念。パビリオンを回る順番などを、もっと私が考慮したら良かったなぁと反省しつつ、貸し切りのキッザニアには大満足した子供たちでした。
イベントならではの特別感、お土産までもらい、最高の1日になりました(*´艸`*)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from:チェリーママさん

2017年07月19日 21時32分01秒

icon

楽しみにしていたパルムには参加できなかったのですが、これまで参加したことのないパビリオンも体験し、とても良い時間が過ごせました。
色々な職業体験ができるキッザニア。子供にとって将来の夢への視野を広げる絶好の場所だと思います。
本当に素敵な時間をありがとうございました
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from:みほさん

2017年07月19日 20時15分02秒

icon

キッザニア甲子園「森永乳業スペシャルデー」に家族3人で参加させていただきました。

保護者も参加できるパルムのチョコ付け体験やラウンジを楽しみにしていましたが、どちらもすごい行列で…(-_-;)タイミングが悪かったのか体験は出来ませんでした。

子どもは色々な職業体験ができとても楽しんでいました🎵

あと今回のイベントに参加して驚いた事が!!
うちの子どもは普段牛乳を好んで(ほとんど)飲まないのですが、ビン牛乳に興味をもち、買っていました。
自分で働いてもらったキッゾで買った牛乳はとても美味しかったらしくイッキ飲みしていました(^O^)
少し牛乳が好きになったらしいです(;_;)
大雨の中九州から来たかいがありました。

お土産もたくさんいただき(^O^)本当に楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございましたm(__)m

またこのようなイベントがあれば是非参加したいです
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from:あんちゃんさん

2017年07月19日 19時49分26秒

icon

楽しみにしていた、キッザニア甲子園ですが、学校が終わってからの参加で、到着は遅くなってしまいましたが、子供達は大喜びでお仕事ができました。
ありがとうございました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from:亜夢さん

2017年07月19日 18時13分21秒

icon

朝7時過ぎから並び順番カードを貰いました。
3枚招待券を頂けたので、お友達を誘い、私と小学生の息子と息子の同級生のお友達で、参加させて頂きました。
イベント限定のお仕事をと、考えていたのですが、お友達のやりたいお仕事に回っていたら、私が絶対にやりたいと思っていたチョコ付け体験が終了してしまっていました。
それでも、何とか今日だけの体験をと、バーチャル工場見学の最終回の整理券配布の随分前から、劇場前で待って、何とか整理券をゲットしました。
ちゃんと牛乳も買えました。でも子供に頼んだけど、私の分は買って貰えませんでした。(泣)
バーチャル工場見学は、子供が本当にイキイキしていて、楽しめました。
次に行けるかは分かりませんが、次こそはチョコ付け体験が出来ればいいなぁ。
("⌒∇⌒")
と、既に次のことを夢見る親子なのでした。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from:ゆきさん

2017年07月19日 18時06分34秒

icon

待ちに待った森永さんご招待のキッザニアご報告遅くなってしまいましたが、とにかく!すごく楽しかったです!

娘2人と私の3人で参加させていただきました。
娘2人は、パルムのチョコ付け体験を楽しみにしてたんですが、いや〜親の私の方がもっと楽しみにしていたのかも〜!
なんですが、入場時間が遅めだったので、大行列のあまり諦めることに…

でも!私は保護者ラウンジのドリンクバー付きのプリンにデコ!
娘たちもいつものキッザニアはもちろん、この日の特別なチーズケーキのシールデコにプリンのお土産ととーっても楽しい時間を過ごさせていただきました!

お土産もいーっぱいすごく楽しい1日でした!ありがとうございました〜!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from:yuさん

2017年07月19日 17時59分25秒

icon

スペシャルデーにご招待頂き、ありがとうございました!

いつもは私が同伴ですが、所用のために主人が付き添いでした。
「あれ空いてるよ!こっちもすぐ始まるよ!」とうるさいステージママがいない分、子どもたち自身で全て考えてお仕事を回ることができて、充実感を味わうことができたようです。

楽しみにしていたパルムチョコ付け体験は残念ながらできませんでしたが、楽しい時間をありがとうございました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from:またえさん

2017年07月19日 16時12分45秒

icon

当選者限定でしたので、通常より混雑もなくいくつもお仕事を体験でき、大満足でした。最終ギリギリまで帰りたがらず、帰りの車内で爆睡!
ありがとうございました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from:シュンプウさん

2017年07月19日 16時09分41秒

icon

当日は、家族で貸切だけの特別イベントに参加させて頂きました。
普段のキッザニアでは味わえない保護者参加向けが多くあったことが大変嬉しかったです。

チョコ付体験をしたかったのですが、入場スグにすごい人数が並んでいたので諦めましたが・・・
出来たら全員が体験出来る様にして頂けてたら凄く嬉しく感じました。

普段は子供の体験ばかり追って見ているので保護者ラウンジでゆっくりした時間を過ごすこともないのですが、今回は保護者へのイベントもあり保護者ラウンジで休憩も出来たことが嬉しかったです。
今年初めてのイベントなので、今後も続けていって貰いたいと思います。

スゴク楽しく1日を過ごせた事に感謝します。ありがとうございました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from:にっしんさん

2017年07月19日 15時52分34秒

icon

親子共々初めて参加させていただきました!
とても、気になるイベントばっかりで参加したかったのですが遠方で学校があったのでイベントには、少ししか参加できませんでした(*´Д`*)

不慣れで、勝手がわからず最初戸惑ってばかりでしたが最後には楽しめました!
ありがとうございました!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from:ざうるすママさん

2017年07月18日 13時58分45秒

icon

想像以上に楽しかったです♪
親も一緒にパルムのチョコ付けが出来たり
ラウンジでプリンのデコレーションが出来たり
帰りにお土産までもらえて
子供以上に親の私も楽しい時間を過ごせました☺
ありがとうございました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from:ドキドキドキンさん

2017年07月17日 20時55分45秒

icon

森永乳業さんのキッザニア甲子園での初のスペシャルデーにお招きありがとうございました!

パルム大好き一家で、パパも楽しみにしていたのですが仕事の都合がつかず、小2の娘と私で、学校帰りに伺いました。通常2部より1時間遅い17時スタートだったので、宿題も済ませ、入場。

スペシャルデーだけのイベントを8つもご用意頂いていて通常より1時間遅いスタートの理由が判明!どこから行くか迷いましたが、キッザニアに行くと、必ずミルクハウスのお仕事をする娘はスペシャルデー限定トッピングのあるミルクハウスへ!
星形の2色のチョコを沢山トッピングして、大満足!

その間に、私は保護者ラウンジで、ドリンクバーですっ濃いカフェオレとチーズケーキデコを楽しませて頂き、美味しく頂きました!娘もデコしたいと言うので、家でもしました!夏休みもお友達と楽しめそうです!

次にキッザニア東京のミルクハウス疑似体験ワークショップへ。大好きなシールで疑似体験して、パルムチョコ付け体験に行くも、大人気で受付終了していました。。。ショッピングモールのイベントでチョコ付け体験をしてらっしゃるそうなので、近くで開催してくださるのを楽しみにしていますー!

パルムチョコ付け体験の受付終了にガックリしましたが、ミルクハウス疑似体験のお土産の焼きプリンと、ミルクスタンドのプレミアム牛乳を頂いて、マミーレオくん、ピョコリーナちゃんとのグリーティングで元気復活し、バーチャル工場見学へ。 

劇場の中で、○×クイズで盛り上がりながらのバーチャル工場見学、親子共々楽しめ、司会者の方が会場の声を拾って上手に盛り上げて下さり会場がひとつになりました。出口で頂いたパルムのストロベリー&ホワイトチョコも美味しかったです!

クイズラリーで頂いた飲み物も美味しくて、帰りにはお土産も沢山頂いて、お腹も思い出も大満足の一日になり、益々森永乳業さんのファンになりました!

来年もお招き頂けるように、これからも美味しく頂いて、応援していきます!本当にありがとうございました!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from:あやままさん

2017年07月14日 06時52分08秒

icon

楽しみのしていた「森永乳業スペシャルデー」キッザニア甲子園 
行ってきました!

我が家3人(4歳娘&夫婦) 、同じく別キャンペーンで当選した4歳のお友達とママ、5人で参加しました。

当選の通知を頂いてからは、過去に参加された方のブログを見て心待ちにしていました。 

我が家は夫が単身赴任中で普段は娘と二人暮らし。

パルムが大好きな夫にスペシャルデーの事を伝えると、無理して休みを取って帰ってきました(笑)

入場前からパンフレットをもらい、入場を待っている間も楽しくて、
始まるとさらに興奮のイベントばかり! 



クイズラリーを夫に任せたら  「難しかった!」と。^^; 
答えに困っていたら他のお母さん方が教えてくれたそうです。感謝!



景品の飲み物がおいしかったです!知らなかった商品なので嬉しい。



子供たちはお目当てのお仕事体験。 
お友達が一緒なので、娘もずっとはしゃいでました。

馬のお世話をして、


ファッションコーディネートのお仕事もしました。 お姉さんの前で発表するのがドキドキしたそうです。(^^♪



そして私と夫の一番のお目当て 

パルムのチョコ付け体験!!





実際15分以上かかった気がしますが、チョコを付けるのは一瞬でした。
待っただけあって、出来立てのチョコが柔らか~いパルム、最高でした!!


キッゾでビン牛乳が買える試みもとても嬉しかったです。

娘が働いてもらったキッゾで家族全員の牛乳を買ってくれました。 
まだお金が数えられなくて、お財布を丸ごと係の方に渡してましたが・・・(笑)



牛乳が大好きな娘。 あっという間に飲んでしまいました。 


私は子供たちがお仕事体験中に、保護者ラウンジへ。
チーズケーキのデコレーションを体験しました。 

普段、そのまま食べるだけだったチーズケーキ。 

ちょっと恥ずかしかったですが、こうやって飾り付けて食べるのも良いですね。
子供と一緒だともっと盛り上がりそうです。 

子供の集まりに取り入れてみたいです!  

出来上がったチーズケーキは一人でたべちゃいました^^;


カルダス君はテンションが高くてみんな大喜び!


最後はお土産まで頂いて、終始大喜びの一日でした。 




とても楽しめたスポンサーデー。
何度か他のも参加したことがありますが、親も参加できた今回が一番楽しかったです!

しいて言えば、時間が足りない~!!

スペシャルイベントの体験が全部できなくて、
涙をのんだものも。

また、ぜひぜひ参加したいと思いました。 

森永乳業のみなさま、素敵なイベントありがとうございました! 

これからも応援し続けます!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from:アキティーさん

2017年07月10日 12時50分19秒

icon

「森永乳業スペシャルデー」 参加させていただきました。

朝からそわそわの小学生!
朝の出勤前に入場予約に並んだ私! 親子でドキドキ ワクワクの一日でした。

入場ゲートでの キャラクターグリーティングに興奮マックス~

お仕事に必死になり、なかなか限定イベントに参加できませんでしたが
2部の短い時間にもかかわらず希望するお仕事ができて 我が子は大満足です。

皆さんの書き込みを見て「大人だけでもパルムのチョコ付け」できたんですね!
次回は是非。

保護者ラウンジでのデコレーション
娘も食べたいと言うので 早速「森永の焼きプリン」を購入し
昨日のおやつに親子でデコレーションしました。



       ★ ★ ★  パンダちゃんデコ   ★ ★ ★

あっという間に可愛いパンダに大変身!  いかがでしょう・・・

楽しいイベントに参加させていただき、本当にありがとうございました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

もっと見る icon