新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

ログイン

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

Newの森 もりにゅう広場>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

コメント: 全50件

from:よめかさん

17時間前

icon

ご招待いただきまして、ありがとうございました。
当日は、子供の学校が終わるのが遅く、あまりお仕事はできませんでしたが、初めてパルムのチョコ付け体験ができたので、親子とも大満足でした。
私個人としては、保護者ラウンジのドリンクチケットが大変うれしかったです。
また機会がありましたら、ぜひ参加したいと思っています。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

とも

from:necomさん

2017年12月10日 21時31分11秒

icon

ご招待いただき、ありがとうございました。
息子は特別なミルクハウスが体験できたり、クイズラリーに参加したりとずっと周囲に興味津々で、次はこっち…次はあっち…とあっという間に時間が過ぎていきました。
驚いたのは、ずっとバニラが苦手だった息子がチョコ付け体験をしたPARMをペロッと食べていたことです。美味しかったそうです!
時間の関係でバーチャル工場見学に行けなかったのは残念でしたが、とても楽しい時間が過ごせました。
また機会があれば、ぜひ参加させていただきたいです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from:ペコさん

2017年12月09日 22時12分39秒

icon

このたびはご招待いただきありがとうございました!
甲子園で体験できなかったパルムチョコ付け体験ができ大満足でした☆
ミルクハウスの内容も甲子園とは違い
とっても楽しかったようです!
また東京に行きたいと!帰り際におねだりされました。
次回はディズニー→キッザニア東京の予定をたてていきます☆
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from:umechさん

2017年12月09日 13時06分17秒

icon

終始子供が楽しく体験が出来て、親としても満足のイベントでした♪
また機会がありましたら、参加してみたいです♪
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from:りんまむみいちゃんさん

2017年12月09日 11時44分30秒

icon

ご招待、ありがとうございました!
キッザニア大好きの年長の娘&小4の甥(初キッザニア)と一緒に参加させていただき、三人ともとってもHAPPYな日になりました!

娘は、当選の通知が来てから毎日のようにやりたいことをイメージしたりキッザニアの夢を見たり、それはそれは楽しみにしていました。
当日は「ミルクハウスもチョコもどっちもできたなんて夢みたい✨〇〇と一緒にお仕事もできてわたし幸せ~」と感激していました。
前以て希望のお仕事を聞いて、「これは!Σ( ̄□ ̄;)」と思い、朝から順番カードの列に並んだ母の苦労が報われた瞬間です!
次のお仕事探しをしているときにもマミーレオ&ピョコリーナと写真を撮ってもらったりクイズラリーがあったりで、楽しい気持ちが途切れることなくあっという間に時間が過ぎていたことに驚いていました(笑)

甥は、始めに誘ったとき「キッザニアは小さな子が楽しむとこでしょ?」と乗り気じゃなかったんです💦が、大好きな電車の運転士ができることと、小学生男子も楽しめそうなお仕事が色々あること、それにこの日がとっても特別で…と(まわしもの?!)説明をしたら、「じゃあ行ってみようかな」と、学校が終わってから合流。
いざ体験が始まると、初仕事のピザ職人でキッザニアの「こういうところなのか!」を掴んだらしく、希望していた運転士は2回連続!結果が悔しかったそうで、更に3回目も予約しようとしていたところを「食べてから」と制止してごはん→チョコ付け体験へ。
後半は、二人にお願いして、プリント工房へ。
二人一緒に写った写真で一年カレンダーを作ってもらいました。なかなか会えない距離に住んでいるので、これは良い記念になりました(о´∀`о)
この日に特別に出ていた牛乳スタンドで、二人ともカルダスを買ってひと息。(コーヒー牛乳買ってあげると言われましたが売り切れでカルダスのみでした)ご馳走してもらったカルダス、格別の美味しさでした!
娘は「パパにもお土産~」と、得意気に買っていました(* ̄∇ ̄*)

甥が希望していた運転士のタイミングが合わず、最後は二人で相談してベンディングオペレーターに。
想像よりも楽しかったらしく、娘は次の日から自動販売機を見るたびに私に色々と説明してくれています。
甥は電車以外のお仕事も楽しいと気付いたようで「またキッザニア行きたい!」と話しているそうです(*´∀`)

退場時に子供達に一袋ずつお土産(こんなに良いの?)をいただき、帰ってからも幸せ感が続いています✨

実はこの日の帰りにスマホを落として壊れてしまい、写真がアップできませんでした(。>д<)(pcにはなんとか入れることができました)
普段ならショック過ぎてしばらく落ち込むような出来事ですが、この日があまりにもスペシャルな気分だったので、「こんなにしっかり心に残ってるし」と、なんだか脳内お花畑な母です。

とっても素敵なイベントにご招待していただき、感謝感激です!

森永乳業の皆さま、特別な時間をありがとうございました!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from:ますここさん

2017年12月09日 10時32分32秒

icon

4歳の息子と参加しました!
普段食べていても、自分でつくるという体験は本当に基調で、こんなに楽しい素敵な体験を提供してくださり、親子ともども本当に嬉しく思います。
特に濃厚なアイスにパルムのチョコ付けは、滑らかで大人でもおいしい~と頬が落ちそうになってしまいました。
今回参加できなかったブースもぜひ次回参加したいです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from:ももともさん

2017年12月08日 23時09分40秒

icon

待ちに待った森永乳業スペシャルデー
9歳の娘と3歳の息子の3人で参加しました。

まず始めは、パルムチョコ付け体験をしました!アイスにたっぷりのチョコレートをつけた時の感覚は忘れられません。
アイスはもちろん最高に美味しく頂きました。
保護者ラウンジでの焼きプリンデコ体験も、ゆっくり楽しめました。

クイズラリーでもお土産を頂き、帰りにもお土産。もー至れり尽くせりのスペシャルデーでした。

娘は、今回スペシャルデー限定の甲子園版ミルクハウスに参加できなかったことが残念だったようです。

来年は、甲子園版ミルクハウスに是非参加させたいので来年も参加したいなぁ!!!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from:からおさん

2017年12月08日 23時01分06秒

icon

参加させていただき本当にありがとうございました!
パルムのチョコづけ、あんなに柔らかいチョコレートのパルムはびっくり幸せ~!
自分で完成させたパルムに娘も大満足でした。
ミルクハウスには残念ながら入れませんでしたが、色々な体験ができ、それを見ていた私自身も楽しかったです。
保護者ラウンジでも森永さんのプリンやチョコフレークなどでデコレーションとか楽しめました。プリンのデコレーションはラウンジから持ち出せるので娘と一緒に味わあいました。
娘も「森永大好き~」。
素敵な時間をありがとうございました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from:えりーじさん

2017年12月08日 22時57分38秒

icon

この度は、素敵ないイベントに参加させていただき、ありがとうございます!
子供もとても良い体験ができたと思います!
家に帰ってからも、
ずっと興奮しっぱなしで、
話が止まりませんでした!
また行きたいとずっと言っています。
また機会があれば、参加させていただきたいです!
ありがとうございました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from:なおらさん

2017年12月08日 22時32分37秒

icon

こんばんは!
リポートが遅くなり申し訳ございません!

娘が一番好きなお仕事は森永さんだったのですが
今回今まで体験できないお仕事まで体験出来て
とにかく大興奮でした!
アイスは面白かったですね!
そして、美味しかった!!
娘は次いつ行ける!?と言っていますよ!
本当に楽しかったです!!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from:よっしさん

2017年12月08日 20時24分34秒

icon

この度は素敵なイベントに参加させていただきありがとうございました。
子供達も私も大興奮のまま、あれから何日も経っているのに、楽しかった!また行きたい!の連発です。
素敵な思い出をありがとうございました!
またぜひ参加させていただきたいです!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from:pigubombさん

2017年12月08日 19時59分28秒

icon

家族3人で行ってきました♪パルムのチョコレート付け体験が時間が決まっていたのですが、指定の時間に子供はお仕事中、そのあとも予約が入っていて絶対に時間に入れないスケジュールとなってしまっていたので夫婦二人で伺ったら、時間が過ぎても構わないのでお子さんと一緒にいらして、その旨をもう一度係りにお話しくださいと対応してくださって感動しました。3人で体験出来て、いい思い出になりました。
今年は保護者ラウンジのドリンクバー無料、大人も体験できるコーナーがあり、何回もキッザニアに行っていても大人は見ているだけ(ほとんどは声も聞こえない)なので、ワクワクしました。最近は、子供の興味も移りつつあって、未体験のパビリオン開発を楽しんでいるので、今回も当日限定のものと合わせて楽しめました。来年はぜひ16時からの開催をお願いします!!だめなら16時半でも♪
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from:かじゅさん

2017年12月08日 19時33分05秒

icon

キッザニア、初参加でしたがとても楽しかったです!
親子でパルムのチョコ付けも体験できて感動!娘はマミーが大好きなので、キャラクターと一緒に写真が撮れてとても喜んでいました。
娘が働いたお金(キッゾ)で買ってくれた瓶牛乳は、忘れられない思い出の味になりました。
貴重な体験をたくさんさせていただき、ありがとうございました!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from:cheerfulさん

2017年12月08日 18時29分34秒

icon

森永乳業スペシャルデーに初めて参加してまいりました!!

当日は、大人が体験できる焼きプリンデコやパルムのチョコ付け、アイスができるまでのクイズ形式のビデオ鑑賞など、

通常営業では味わえない、本当にスペシャルな1日を過ごすことができました。

娘は何度か通っていますが、
息子はこの日がキッザニア デビューでした!!

本当に楽しく、大好きなアイスも2回も食べることができ、お土産も沢山頂き、

本当に楽しい時間だったようです。

ありがとうございました😊
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from:ぶひっさん

2017年12月08日 15時34分33秒

icon

森永乳業スペシャルデー2017に初めて参加させていただきありがとうございました。

当選したのを伝えたら子供はもう大喜びでした。

当日も、私もプリンやドリンクパルムで楽しめたし、子供は森永乳業さんには参加出来なかったけど、他で楽しめました。
帰る時に、娘は泣いて来年も来たいと言うほど楽しかったみたいです。本当にありがとうございました。カルダス牛乳のプレミアムが本当に美味しかったです。もっと買えば良かったとそれだけは後悔でした。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from:ふうりさん

2017年12月07日 15時16分52秒

icon

森永乳業スペシャルデー2017
小学5年と1年の姉妹、2歳弟を連れて参加させていただきました。
4時間だというのに、姉は5つ、妹は7つもアクティビティ参加でき、
とってもとっても楽しみました。

まずはじめ、妹ははんこ屋さん、姉は念願のミルクハウスへ。(去年できなかった)
学校があり遠方なので到着は遅め。「一番に行ったのに7時半の回だった~」
そうですが、楽しかったそうです。
甲子園バージョンのミルクハウス、との事でしたが、
赤白逆の制服は、今年はカメラマンさんに写真を撮って貰う時だけだったそうで、
着ている所は見られませんでした。
弟もちょこちょこするようになって、3人分の専属カメラマンでは回り切れませんでした。
写真販売所を見に行く暇もなく。残念。
(右上のは去年のスペシャルデーでの妹の写真です)

観光バスは今、バスさんがお休み中ということで歩きで観光だったのですが、
普段バスでは入れない内側の方のお仕事を紹介していたり、
思いの他楽しい「観光」になりました。

そして、もちろんスペシャルデーならではのイベントにも参加してきました。

ワークショップ(2)と保護者ラウンジの焼きプリンデコ(5)は未参加ですが、
(ラウンジ!来年こそ行きたいです!2歳児が居ると入れない大人の聖域っ!)
毎年できないパルムのチョコ付け、体験できました~!
今年はチケットと時間制で、多分全員体験できたんじゃないですかね。
それも、子どもだけでなく大人も乳幼児も!(1~2歳児は流石に親の判断でしょうけど(笑))


体験時間5分。4人×2テーブルでの体験でした。
5分で8人、1時間だと480人OK!?
入れ替えもありますし、1テーブル2人のこともありますし半分としても240人。
1時間を3回で700人超えますものね。
この方式本当に良かったです。
でも、スタッフさんは大変ですよね。
この大人数をひっきりなしにおもてなししてくださり、お疲れ様でした。
ありがとうございました。



これがもう、美味しいのなんの。

はむっととろんとうっとりと。

ほんとほんと!つけたてはすっご「とろん」で!
すぐ食べたいのを広場まで我慢してのパルム、感動しきりでした。
おいしかった~。

チョコ付け体験イベントがたまに開かれているようなので、要チェックですね。

他にも

カルダス君たちと写真を撮らせてもらったり、


劇場でアイスクリーム王国の冒険させてもらったり、


瓶牛乳を子ども達に買ってきてもらって飲んだりしました。
写真では第二弾に弟にカルダスを飲ませてもらっている所ですが、
この前に姉も妹も自分用にプレミアムミルクを買ってくることができました。
去年は売り切れが早くて、仕事予約が2回目になってしまった姉しか買えなかったのですが
相当数用意して下さったのかな。ありがとうござます。


最後におみやげも沢山いただけて、本当に大満足の一日でした。
もーりー可愛い。袋は子ども達がキッザニア成果品入れに使っています。
もーりーの着ぐるみ化はしないのですかね。パネルでも良いので。
この中にビヒダスの引換券もありました。
好きな時に引き換えに行けるのでとてもありがたいです。重くないし(笑)

また、これはおみやげではないのですが、
ウチの姉妹はイベント案内パンフの最後のページの100周年の商品一覧見て
「あれが良いこれが良い」とやっています。
そこの言葉で
『私たちは、こんな幸せな仕事を、100年も続けてこられました。ありがとう』
とありますが、こちらこそ、100年も続けてきてくださってありがとうございます。

素敵な体験を本当にありがとうございました。
今年もまた、一層、森永乳業さん大好きになりました。
101年目も頑張ってください。

・・・また長い投稿すみませんっ!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from:ピンキーさん

2017年12月07日 09時23分23秒

icon

このたびは、キッザニア東京「森永乳業スペシャルデー」にご招待頂き、
ありがとうございました。

2人の子供と一緒に行ってきました。
最初にMacのハンバーガーショップの予約をし、
abcクッキングの手巻き寿司作りに参加してきました。
普段あまり食べない物でも、自分で作ったからか嬉しそうに食べていて、
微笑ましかったです。

「森永乳業スペシャルデー」ということで、特別なイベントにも参加でき、
とても充実した午後でした!

たくさん回っていたら、あっという間で、結局ほぼ時間いっぱい居たことになりました。
お土産も沢山頂き、ありがたかったです。
またこのような素敵な企画の催しに参加できたら嬉しいです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from:さちこさん

2017年12月06日 12時01分11秒

icon

4年の兄と1年の弟で参加してきました。
最初はやっぱりミルクハウス!お仕事中はいつも通りのユニフォームで、
最後に赤いユニフォームで写真撮影してもらえました!
兄はミルクハウス初体験でしたが、二人ともデコレーションが
とても楽しかったようです。弟はミルクハウス2回目でしたが、前回と違うけど
今日のもおいしい!と感激してました。
パルムのチョコ付け体験は、時間指定になってるのが本当に良い!
極端に混んでいる様子もあまりなく、つぎのお仕事を気にすることなく
体験出来ました。これも美味しかったです。
クイズラリーも親子で参加できて楽しかったです。
ただ景品の交換が遅くなってしまって無くなったとのことで、
変わりにパルムのストロベリーを頂けました。
子どもはすごく喜んでました!
兄弟2人に、普段のキッザニアとは違う、特別な体験をさせて貰えて感謝してます。
この度は招待いただき、ありがとうございました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from:ぬしゅてぃもんさん

2017年12月04日 14時31分22秒

icon

森永乳業スペシャルデーに行ってきました!
チケットが3枚だったのでキッザニア初体験のおじいちゃんを連れていきました。
娘(孫)のお仕事張り切りっぷりとキッザニアの規模のすごさに始終感心していました。

そんなおじいちゃんも一緒に参加できたのがパルムのチョコ付け体験。
予約もいらず全員できるとの事で2歳になる下の子もやらせてもらえました。

大人はドリンクチケットも付いていたので最後の方はおじいちゃんだけラウンジで休憩もしてもらえたし、本当に満足してもらえたようです。

「今度は下の子が3才になったらキッザニアデビューでまたこよう!」と言っていました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from:デー子さん

2017年12月03日 23時05分07秒

icon

親子で楽しめました!
パルムのチョコ付け体験親子でできてすごく良かったです。2歳の下の子が初めてチョコアイスを食べて、美味しかったみたいで興奮していました。
お兄ちゃんもたくさん職業体験ができて満足していました。
ありがとうございました!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

もっと見る icon