ニッスイみんなのしあわせごはん

ニッスイ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

ログイン

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりおだいどこ>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • icon

    【終了】あなたの応援、お願いします!★期間限定★ニッスイ商品応援団「おさかなのソーセージ」

    こんにちは。「ニッスイ みんなのしあわせごはん」、進行役のヒノモト スイです。

    季節はすっかり春!汗ばむことも多くなってきました。新しい環境に変わった方も、だいぶ慣れてきた頃でしょうか?
    初めてのお弁当づくりにチャレンジされている方もいらっしゃると思います(^^)
    そんなあなたの強い味方、それがニッスイの「おさかなのソーセージ」!

    この「おさかなのソーセージ」ですが、いつもはみなさんを応援していますが、今回は是非みなさんに応援していただきたい!!ということで、こんな企画を始めたいと思います!

    ◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇
    あなたの応援、お願いします!
    ★期間限定★ニッスイ商品応援団「おさかなのソーセージ」
    開催期間:2017年4月18日(火)〜5月16日(火)13時まで

    今回のキャンペーンでは、参加されたみなさんに応援団員として、「おさかなのソーセージ」に関する2つのMISSIONをクリアしていただきます。
    本日はまず、【MISSION 01】を発表します!
    .....................................................
    【MISSION 01】
    スーパーで「おさかなのソーセージ」の売り場をチェックせよ!
    いつもお買い物に行かれているスーパーや食品店で「おさかなのソーセージ」が
    ・どこに置かれていて
    ・どんな風に販売されているのか
    その他、いろいろ気づいたことがありましたら、ぜひその様子をチェックして、ご報告ください!

    ▼投稿方法の確認はこちらから
    http://sp.beach.jp/NISSUI/howtouse/pc/index.html
    .....................................................
    2つ目のMISSIONは、「おさかなのソーセージ」に関するアンケート(4月下旬頃公開予定)になります。どちらかのミッションをクリアされた「おさかなのソーセージ」応援団員の中から、抽選で5名様に
    「おさかなのソーセージ」4ヶ月分(120本)をまるっ!とプレゼント!

    両方のMISSIONをクリアしていただけたらスタッフ一同とてもうれしいです(*^-^*)
    ◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇

    そう言えば、「おさかなのソーセージ」ってどんな売場に置かれてたっけ...?意外に覚えてないものですよね。お買い物に行ったときにぜひ注意してみてくださいね☆

    「私が行くスーパーではハムやベーコンの売り場に置いてあります。よく似た商品が並んでいますが、私は必ずニッスイマークがついているのを確認して選んでいます」
    「お弁当特集のコーナーができていて、飾り切りのデモンストレーションをしていました。すごく可愛かったので、私も動物の飾り切りににチャレンジしてみようと思います!」

    などなど、たくさんのご報告をお待ちしております!(^O^)/

    写真、コメントは、期間中なら何度でもご投稿いただけます。
    ※お店によっては、店内は撮影禁止の場合があります。店内での撮影はご遠慮ください。
    ........................................
    【応募方法】
    ≪STEP1≫まずはテーマに答えよう!
    下記URLまたはトピック下部にある[コメントする](スマホの方は[コメント]ボタン)をクリックして投稿してください。
    ●コメントフォームのリンク● ※コメント投稿にはログインが必要です。
    https://goo.gl/6AtH3G


    ≪STEP2≫応募フォームに入力する
    下記より、お名前等、必要情報のご入力をお願いします。
    ●応募フォームのリンク●※フォーム入力は、期間中1回でOKです。

    コメント投稿と応募フォーム、両方への入力でキャンペーン応募完了!となりますので、お気をつけくださいね!^^
    ........................................

    【応募時のご注意】
    ※運営の公正を期すため、キャンペーン対象商品の送付先が同一とみなされるものが複数あった場合、一件のみの当選を有効にさせていただく場合がございます。
    ※キャンペーン対象商品の発送は、都合により遅れる場合がありますので、予めご了承ください。
    ※キャンペーン選定時点で会員資格を有していない場合は、キャンペーン対象外となります。
    ※本キャンペーンの当選の権利の譲渡、換金などはできません。
    ※インターネット通信料、接続料およびご応募に際しての全ての費用は応募者負担となります。
    ※キャンペーン対象商品の発送は日本国内に限らせていただきます。

    なお、今回はみなさんに「おさかなのソーセージ」を応援してもらいたい!という企画となっております。
    もし上記ご報告を終えた方やご報告以外のコメントをご希望の方も、どうぞご遠慮なくコメントしてくださいね。
    ●コメントフォームのリンク● ※コメント投稿にはログインが必要です。
    https://goo.gl/6AtH3G

    たくさんのご投稿をお待ちしております!

    「ニッスイ みんなのしあわせごはん」スタッフ ヒノモト スイ
    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 412
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 114

    icon拍手者リスト

    ayano ユリモリ りるママ なおぴぃ もかかあか ひごまるだぃ ペルママ 苺ぱんだ。 ミュウ かのママン らんらんランド ピヨ またんまたん わか fukiti mint7 きるる さいきん まかな ニックネーム おちょん ba-ba ミダヤン nononono Sa☆chi セーレムサブリナ ぽんで おくちゃん まめちゃん べじー サリーちゃん はるちゃん けい こみのぶ ゆき ねずみどし まるこめ ちゃん ゆっち ゆうこ みつあゆ ミルクティーオーレ 水色 さとぴん みいも ゆずたん ガラ えびまよ まな ふくらすずめ みゅうこちん いっこちゃん ヤキソバ 奈良の旅人 A ima けいちゃん しろ ミッキー にゃんたまろん けんじぶー ツルツルツル まあさ1204 びぃー がらこ 未波雛 みぃ まーろん 鈴木ママ2 いぬねこ派 チョコポポ むこう ゆっきー むくれちゃん ミルティーユ ひでぼう さくらりんご みっぴい うさポンとうさピイ まなを わらしべ にゃん マロンウッド ぶるー ゆらららら どどん nanika ぽかりん 梅みっちゃん りんりん ともきー pearl mikko 絵夢 AKIHIDE トッティ ももの母 まゆまゆ くりこ ちゃ ミルメイ なす かこかこ コスモ のん あから ごん茶 キャサリン みーよん ひるね ゆっきー kanappe ゆーーーか ぴっぴちゃん ヒロ

コメント: 全412件

from:トッティさん

2017年05月16日 05時11分58秒

icon

【①MISSION】スーパー売り場をチェックせよ!
あなたが行くお店では、ニッスイの「おさかなのソーセージ」はどんな風に売られていますか?

こちらのスーパーはPOP付きで、特売品として〝ニッスイのトクホ〟と書いて、一番お店で目立つ場所に置いていました。
3つダンボールがあって3つ共、ニッスイさんのおさかなソーセージですが、売れていて減っていました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from:パンごはんさん

2017年05月15日 20時57分31秒

icon

【①MISSION】スーパー売り場をチェックせよ!
あなたが行くお店では、ニッスイの「おさかなのソーセージ」はどんな風に売られていますか?

肉売り場と魚売り場の近辺
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from:Pug さん

2017年05月15日 19時08分05秒

icon

【①MISSION】スーパー売り場をチェックせよ!
あなたが行くお店では、ニッスイの「おさかなのソーセージ」はどんな風に売られていますか?

病院帰りに
今日初めて覗いてみたスーパーではアルコール売り場の棚の前にワゴンが出ていて
置いてありました( *´艸`)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from:みーさんさん

2017年05月15日 15時29分33秒

icon

【①MISSION】スーパー売り場をチェックせよ!
あなたが行くお店では、ニッスイの「おさかなのソーセージ」はどんな風に売られていますか?

おさかなのソーセージと公言しているのに、何故か行きつけのスーパー等では、大概お肉コーナーの近くにあります。同じ様に魚肉製品なのに、ちくわやかまぼこはお魚コーナーの近くなんですよ、ソーセージ=肉ってイメージなんでしょうかね(-_-;)。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from:お気楽ママさん

2017年05月15日 12時12分22秒

icon

【①MISSION】スーパー売り場をチェックせよ!
あなたが行くお店では、ニッスイの「おさかなのソーセージ」はどんな風に売られていますか?
今スーパーから帰って来ました。
お肉売り場のソーセージケースの横に有りましたよ〜
常温保存ですもんね♪
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from:たくまるさん

2017年05月15日 05時46分47秒

icon

【①MISSION】スーパー売り場をチェックせよ!
あなたが行くお店では、ニッスイの「おさかなのソーセージ」はどんな風に売られていますか?
大体がハムソーセージ売り場にラック等でつるすなど常温で販売されています。

畜肉の商品と用途も似ているからでしょうか。スペースに余裕がある場合
定番の冷蔵ケースに入っているお店もあります。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from:kayoさん

2017年05月14日 23時18分25秒

icon

【①MISSION】スーパー売り場をチェックせよ!
あなたが行くお店では、ニッスイの「おさかなのソーセージ」はどんな風に売られていますか?

肉系売り場の近くで常温で売られています。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from:らんらんランドさん

2017年05月14日 22時02分45秒

icon

【①MISSION】スーパー売り場をチェックせよ!
あなたが行くお店では、ニッスイの「おさかなのソーセージ」はどんな風に売られていますか?

練り物コーナーにありました
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from:erikoさん

2017年05月14日 21時12分16秒

icon

【①MISSION】スーパー売り場をチェックせよ!
あなたが行くお店では、ニッスイの「おさかなのソーセージ」はどんな風に売られていますか?

魚売場と肉売場の間にある棚に常温で置かれています。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from:りるママさん

2017年05月14日 06時04分06秒

icon

【①MISSION】スーパー売り場をチェックせよ!
あなたが行くお店では、ニッスイの「おさかなのソーセージ」はどんな風に売られていますか?

ウインナーやハムの売り場に陳列して販売されています(^ー^)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from:グリーンアップルさん

2017年05月13日 14時43分19秒

icon

【①MISSION】スーパー売り場をチェックせよ!
あなたが行くお店では、ニッスイの「おさかなのソーセージ」はどんな風に売られていますか?

コンビニでチーカマやスルメなどの
おつまみコーナーで見ましたよ(・ω・)ノ
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from:なおぴぃさん

2017年05月13日 11時54分02秒

icon

【①MISSION】スーパー売り場をチェックせよ!
あなたが行くお店では、ニッスイの「おさかなのソーセージ」はどんな風に売られていますか?

ハムやベーコンのコーナーと常温の場所にもありました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from:またんまたんさん

2017年05月13日 08時39分23秒

icon

【①MISSION】スーパー売り場をチェックせよ!
あなたが行くお店では、ニッスイの「おさかなのソーセージ」はどんな風に売られていますか?
違う店も見てみます!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from:もかかあかさん

2017年05月13日 05時51分40秒

icon

【①MISSION】スーパー売り場をチェックせよ!
あなたが行くお店では、ニッスイの「おさかなのソーセージ」はどんな風に売られていますか?ひっそりと
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from:Pug さん

2017年05月12日 19時22分38秒

icon

【①MISSION】スーパー売り場をチェックせよ!
あなたが行くお店では、ニッスイの「おさかなのソーセージ」はどんな風に売られていますか?

今日のスーパーでは、冷蔵コーナーウィンナー売り場で子供用キャラ魚肉ソーセージの右手端に有りました(*^-^*)
一束購入しました( *´艸`)
お弁当のおかずにちょっと使いたくて(*>∇<)ノ
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from:ひごまるだぃさん

2017年05月12日 19時18分28秒

icon

【①MISSION】スーパー売り場をチェックせよ!
あなたが行くお店では、ニッスイの「おさかなのソーセージ」はどんな風に売られていますか?

常温の場所にありました
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from:ももの母さん

2017年05月12日 17時38分04秒

icon

【①MISSION】スーパー売り場をチェックせよ!
あなたが行くお店では、ニッスイの「おさかなのソーセージ」はどんな風に売られていますか?

肉売り場の延長で、ハム、ベーコン、ウインナーなどの中央あたりに ニッスイさんのおさかなのソーセージがありました

5本入のおさかなのソーセージを持ってレジに行くと、何故かスイーツの横にポツンと段ボールに入って置かれていました⁉
たまたまなのかな?
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from:またんまたんさん

2017年05月12日 11時42分10秒

icon

【①MISSION】スーパー売り場をチェックせよ!
あなたが行くお店では、ニッスイの「おさかなのソーセージ」はどんな風に売られていますか?

ウインナー、ハムコーナーに置いてあるけど、惣菜コーナーにもソーセージが置いてあります。店内2箇所にわけて置いてあります。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from:またんまたんさん

2017年05月12日 11時41分23秒

icon

【①MISSION】スーパー売り場をチェックせよ!
あなたが行くお店では、ニッスイの「おさかなのソーセージ」はどんな風に売られていますか?
子どもたちから手の届く低い位置に置いてあります。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from:ペルママさん

2017年05月12日 11時15分32秒

icon

【①MISSION】スーパー売り場をチェックせよ!
あなたが行くお店では、ニッスイの「おさかなのソーセージ」はどんな風に売られていますか?


お酒のコーナーのおつまみの中で

発見デース|ω・)ノ
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

もっと見る icon