みんなの声から見つかる、わたしの「キレイ」 アテニアファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

ログイン

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全96件

from:asifさん

2016年03月23日 09時58分57秒

icon

(1)ブーストミルク エッセンスの使い心地はいかがでしたか?

お顔の痩せが気になっていました。皆さんのコメント評価を読んで試しに使ってみたところ、化粧水の浸透が確かに良くなったように感じます。お肌の潤いを、感じるようになりました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 58

from:achaさん

2016年03月05日 13時22分52秒

icon

(1)ブーストミルク エッセンスの使い心地はいかがでしたか?

良かったので2本目を購入しました


(2) ご使用後の感想や、気づいたことなどをお聞かせください。

アテニアさんには申し訳ないのですが、
冬場、違うメーカーのもっと安価な化粧水を体に塗って+ボディクリームという流れです。
その安価な化粧水では顔や首のケアには潤いが足りず、数年は体以外で使用してなかったのですが、試しに何度かブーストミルを塗ってから顔に使ってみました。
おおー、単独で使用した時とは違い、ちゃんと顔に浸透してるようだ~。
ただブースト+エクストラモイストローションのように朝から夜までの持続性はないのですが、
水分を肌に蓄える力を更に感じられました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 56

from:あやさん

2016年02月12日 08時44分34秒

icon

みなさんのコメントを見て使ってみたいと思いました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 55

from:葉っぱさん

2016年01月25日 20時07分46秒

icon

(1)ブーストミルク エッセンスの使い心地はいかがでしたか?

使用感は普通だなぁ・・と思いながら使った翌日に「ん?いいかも~(^^♪」とお気に入りになりました。結構イイです。効果あり。

(2) ご使用後の感想や、気づいたことなどをお聞かせください。

肌がもちっとしています。表皮が柔らかい感じでプニッとつまめます。こんな感触は久々です。脂っこく無いですし、ベタベタも有りません。たまたまかも知れないので続けてみようと思います。化粧乗りも良いので嬉しいです。拡大鏡を購入しました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 75

from:もひさん

2016年01月22日 10時08分55秒

icon

(1)ブーストミルク エッセンスの使い心地はいかがでしたか?

まず、初めて手に広げた時のテクスチャの柔らかさに驚きました。その後顔につけて手で馴染ませると、肌が柔らかく、べたつかないのにしっとりと手に肌が吸い付くような使い心地でした。

(2) ご使用後の感想や、気づいたことなどをお聞かせください。

1ヶ月使用してみて、いつも冬になると気になっていた目の下の細かいシワが今年は気にならないことに気づきました!より潤っているせいか、肌表面がゴワつかずなめらかです!最近子供も増えてあまり美容にお金をかけられないと思っていましたが、いつもの化粧水に少しプラスするだけで効果を実感出来たのでとても満足しています(^^)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 72

from:nyanさん

2016年01月21日 14時29分56秒

icon

(1)ブーストミルク エッセンスの使い心地はいかがでしたか?

(2) ご使用後の感想や、気づいたことなどをお聞かせください。                                                          Ⅰ、私もアクアトリートメントマスクを洗顔後に使用していますが、この導入剤もいいなと思いました。しっとり感があります 。保湿にかなり自信ができました。     2、   きいぽんさんの肌状態にあわせての使い方に賛成です。               、
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 41

from:nyanさん

2016年01月21日 14時09分40秒

icon

(1)ブーストミルク エッセンスの使い心地はいかがでしたか?

(2) ご使用後の感想や、気づいたことなどをお聞かせください                                                           1、 思ったよりなめらかで、しっとりしました。導入剤のひと手間が、使ってみて、初めて必要なんだとわかりました。驚きです。                                                                                                                                                                                ②、上品な優しい香りが大好きです。洗顔後のあわただしさが薄らぎます。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 41

from:ゆぴ子さん

2016年01月18日 22時46分38秒

icon

(1)ブーストミルク エッセンスの使い心地はいかがでしたか?

使い始めて半月ほどたちます。
エッセンス自体がしっとりしていて塗り心地が良い所が気に入りました。


(2) ご使用後の感想や、気づいたことなどをお聞かせください。

化粧水をのせると、普段よりも入りがよいのかスキンケアがすべて終わると
お肌がとてももっちりしていて、朝使用すれば一日肌のもちもちが持続しました。
この時期は乾燥がひどく、毎年お昼休みに保湿ケアを行っていたのですが、
今はそれをしなくても乾燥しないです!!
これはブーストミルクエッセンスのおかげだと思っております。
導入ケアも大切なんだなとこの商品を使用させていただいて実感しました。
使い終わったらまたリピしたいと思える商品でした。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 45

from:hiorimさん

2016年01月18日 20時27分12秒

icon

(1)ブーストミルク エッセンスの使い心地はいかがでしたか?

使い始めて、半月ほど経ちますが、今のこの乾燥時期、平年ですと、夕方には鼻の頭の皮が剥けたようになるのですが、このエッセンスを2プッシュして、化粧水の前に
つけるだけで、一日中乾燥している職場でも、夕方までしっとりして、お化粧直しも殆ど必要無くなりました。

(2) ご使用後の感想や、気づいたことなどをお聞かせください。

"最近、化粧品変えたの?!"職場の同僚から、言われました。
今まで、使わなかったのが悔やまれる程です!
すっかり私のお気に入りの逸品となりました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 39

from:アテニア ファンコミュニティ スタッフさん

2016年01月18日 14時06分21秒

icon

みなさん、こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とうこ)です。
アテニア ブーストミルク エッセンスお試しレポートへのご投稿ありがとうございます。

アテニア ブーストミルク エッセンスを使いはじめてから、お肌の調子がよくなった、
というお声がたくさんあり、とてもうれしく思います。使っていく中で、
使用方法の疑問やお肌の状況の相談など、気になることが出てきた方も
いらっしゃるかと思います。

そんなときは、いつでもアテニア美容相談室にご連絡ください。

アテニア美容相談室
http://www.attenir.co.jp/qa/index.html
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 37

from:チーキーさん

2016年01月17日 23時07分57秒

icon

(1)ブーストミルク エッセンスの使い心地はいかがでしたか?

以前「PRIME BOOST ESSENCE MILK」という 旧品らしき?モノがありましたが、肌なじみが悪く、つづく化粧水が吸収されず肌の上でビシャビシャと残る感じがイヤで使わなくなりました。

が、この「ブートミルクエッセンス」は、肌なじみがとても良く、これだけでもしっとりとし、肌も柔らかくなり、とても使い心地が良かったです。


(2) ご使用後の感想や、気づいたことなどをお聞かせください。

謳っている効果通り、肌なじみが良く、顔全体にのばすと、それだけで肌がしっとりモチモチと柔らかくなります。つづく化粧水の吸収も良くなり、とても優れた商品と感じました。リピート決定です♪
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from:きりきりんさん

2016年01月17日 15時58分09秒

icon

(1)ブーストミルク エッセンスの使い心地はいかがでしたか?

手に取ったときのミルキーな感じが好きです。

(2) ご使用後の感想や、気づいたことなどをお聞かせください。

使い続けているうちに、お肌がやわらかくなったような。
お気に入りのアイテムになりました!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from:もふもふさん

2016年01月15日 23時48分40秒

icon

(1)ブーストミルク エッセンスの使い心地はいかがでしたか?

(2) ご使用後の感想や、気づいたことなどをお聞かせください。
たけちょるさん、私も化粧水がいつもより「入り」ました!これ、すごいですよね。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from:もふもふさん

2016年01月15日 23時45分12秒

icon

(1)ブーストミルク エッセンスの使い心地はいかがでしたか?
手のひらにとると、軽めの感触の乳液。顔に伸ばしてみると、甘くなく、落ち着く何やらハーブっぽい香り。いいですね。全体になじませてみると、これが思ったよりさっぱり。だけどしっとりする。これでお手入れ完了でいいんじゃないの???と思うほど。それこそエステでお手入れが終了したあと位、すごくいい感じです。アテニアの透子姉さん、これで終わりじゃだめですか~~~?

(2) ご使用後の感想や、気づいたことなどをお聞かせください。
翌朝、なんだかお手入れしたてのような、しっとり感。いいかも、です。アテニアではアクアトリートメントマスクも気になってるのですが、どっちがいいんだろう?季節で使い分けでしょうかね?
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from:Yoko.Aさん

2016年01月15日 21時58分30秒

icon

(1)ブーストミルク エッセンスの使い心地はいかがでしたか?

 プシュッと手のひらに取って、顔や首に塗ってみるとスーッとのびてしみこんでいく感じがしました。そしてその上から、いつも使用しているエクストラモイストローションやリフトリンクルセラムを塗ってみました。正直言って、塗った瞬間は特に大きな違いは感じなかったのですが、なんと翌日からの肌の調子が良いのです。ごわごわ、カサカサにしばし別れをといった感じで、今は気持ちよく使用中です!
 
(2) ご使用後の感想や、気づいたことなどをお聞かせください。

 季節がらもあり、肌の乾燥や小じわが気になっています。それで普段もエクストラモイストローションやリフトリンクルセラムを使用しているのです。
 そして今回、頂いたブーストミルクエッセンスを使用してみたら...。翌日の朝、違いを実感したのです!「あれっ、いつもより肌にしっとり感があるな。」って...。やっぱり肌がしっとりなめらかな状態でいるって、なんといっても気持ちが良いです!
 とっても嬉しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from:たけちょるさん

2016年01月15日 20時48分17秒

icon

(1)ブーストミルク エッセンスの使い心地はいかがでしたか?

乳液状ですっと肌に馴染みサラサラになります。ベタベタしないのでとても使いやすいです。

(2) ご使用後の感想や、気づいたことなどをお聞かせください。

お風呂上がりからだを拭く前にささっと伸ばすとスッと馴染みました。その後体を拭いたり着替えたりしてから化粧水をつかうと驚くほど浸透して、いつもの量じゃ足りませんでした!
今迄ブーストは効果なんてたかが知れてるだろうと使ってこなかったですが、これからはちゃんと使わないと!と思いました。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from:Agさん

2016年01月15日 19時23分09秒

icon

(1)ブーストミルク エッセンスの使い心地はいかがでしたか?

適量は1回2~3プッシュ。一度に出る量が少なく、
最初こそ「この量では足りないのでは?」と心配になりましたが
肌なじみがとても良く、1プッシュでも満足できるくらい、
しっかりと顔全体に行き渡ります。

私は基礎化粧品をハンドプレスで付けることが多いので、
優しくパッティングしている時から
手に吸い付く様な高い保湿力を実感できました。
ブースターとして使うには勿体無いくらい、
肌がふっくらと柔らかくなります。

アテニアの商品らしく、香りがとても素敵でリラックスできます。
植物系で、やや爽やかながらも甘さもある香りに感じました。
合成香料不使用で、香りは天然の成分とのことです。

(2) ご使用後の感想や、気づいたことなどをお聞かせください。

商品分類は導入保湿美容液となっていますが、ブースターと言うよりは
保湿力の高さの方が際立っている様に感じます。
ですので、その後に使う化粧水の浸透率に差が出たかどうかまでは
いまいち分かりませんでした。
とにかくこの美容液だけで肌のごわつきが取れ、
柔らかくなるのが付けているそばから実感できます。

乾燥しやすい冬にピッタリの濃くのある美容液で、
これだけでも保湿を任せられる様なアイテムでした!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from:ゆづっちさん

2016年01月15日 15時55分43秒

icon

(1)ブーストミルク エッセンスの使い心地はいかがでしたか?

手に取ってみて、自分の好きな香りがしてニンマリ。これは続けられそうな予感。
表面積の大きい私の顔は3プッシュでちょうどよかったです。お肌にゆっくりなじませてみてしっとりしてきた~♡時間をかけてなじませてからいつものスキンケアで就寝。朝起きてもお肌がしっとりもちもちしていました。これはいい!!続けたいと思います。

(2) ご使用後の感想や、気づいたことなどをお聞かせください。

極寒の北国では、乾燥と寒さでお肌がすぐにごわごわになってしまいます。毎年、頬やおでこに赤いブツブツができてしまい、悲しくなっていました。ブーストミルクエッセンスを使い始めて、お肌がやわらかくなってきたのを実感。旦那からもお肌がきれいになったね、と言われ嬉しくなりました。容器も素敵だし、あとは顔の大きめの人用の容量のたくさんあるものが発売されれば文句なしですね。ぜひよろしくお願いします。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from:きいぽんさん

2016年01月15日 10時20分01秒

icon

(1)ブーストミルク エッセンスの使い心地はいかがでしたか?
(2) ご使用後の感想や、気づいたことなどをお聞かせください。

思ったよりもさらっとした使い心地ですが、その後特に乾きを感じる訳でもなく、時々その後のケアを忘れてしまいそうになります(笑)
(いつもお風呂上りや洗顔直後のタイミングで、すぐに使っています。化粧水以降のケアは部屋に戻ってから行っています。)

洗顔後のお手入れとしては、通常は「アクアトリートメントマスク」→化粧水以降のスキンケア。
乾燥が始まる秋から冬、春にかけては「ブーストミルクエッセンス」+「アクアトリートメントマスク」→化粧水以降のスキンケア。というのが私の通例でしたが、今回のモニターのお話をいただく前にはちょうど11月発売の保湿キットに入っていた「クリーミーモイストパック」を使っており、かなりこっくりといい感じに潤いを感じていたため、「アクアトリートメントマスク」はいったんお休みしており、そのまま「ブーストミルクエッセンス」に置き換えてみました。

最初にも書きましたが、使用感は割とさらっとしているので(本来はこっくりとした使用感が好きな私にとっては)物足りなく感じるかなーと思いましたが意外とそんな事もなく、置き換えから3週間近くたった現在も乾燥に悩んではいません。

今回のモニターを機に使用感をよくよく考えてみた結果、今までのケアは保湿の事を考えすぎて少し過剰なケアになっていたかもしれません。
現在の肌状態がかなりよく、思い起こせば最近特に肌のつっぱりなどを感じる事も減ってきたので、大分肌質自体改善されてきているのかもしれません。

自分の肌の調子に合わせて「ブーストミルクエッセンス」+「アクアトリートメントマスク」にしたり、どちらか一方にしたり、または使用頻度を週2~3日から毎日にかえる、など、ケアの方法もいろいろあると実感したところです。
日々、自分の肌の変化を感じるのも楽しいと思うようになりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from:akaneさん

2016年01月14日 22時47分15秒

icon

(1)ブーストミルク エッセンスの使い心地はいかがでしたか?

ソフトで肌にやさしい使い心地です。いつもは慌ただしく化粧水の上に美容液、クリームと重ねていたのですが、これを使いだしてからはじっくり浸透させるよう、以前より時間をかけてお手入れするようになりました。

(2) ご使用後の感想や、気づいたことなどをお聞かせください。

使いはじめて10日ほどになりますが、肌がしっとりしていつもより乾燥があまり気にならなくなりました。心なしか目のまわりの小じわも浅くなったような・・使い続けての効果が楽しみ!です。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

もっと見る icon