みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • icon

    みなさんがアテニアの商品を使い続ける理由は?


    こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。

    乾燥、シミ、シワ、毛穴の開きと、お肌の悩みは尽きませんよね。
    理想の肌を手に入れるために、確かな効果を実感できる商品を惜しみなく使いたい・・
    と誰もが思いますよね。

    「効果が高い化粧品は価格も高い―」
    そんな常識をくつがえすことがアテニアの使命と考えています。
    もっと美しくなりたい、という女性の想いを真摯に受け止めた品質へのこだわりと、
    毎日おしみなく使い続けられる価格を創業以来の信念として商品をご提供しております。

    みなさんはアテニアの商品に関して、どんな点に一番価値を感じていただけていますか?次の中から選んで投票をお願いいたします。投票した後は、その回答を選んだ理由を
    コメントでぜひ教えてください。
    ※まだアテニア商品を未体験、使い始めたばかりという方は、化粧品全般に対して
    一番期待するものをお答えください。

    「アテニアの商品を使い続ける(リピート)する理由は?」
    1. 肌実感が高い
    2. 続けられる価格
    3. 肌へのやさしさ
    4. サービス
    5. その他
    ※投票は終了しました。


    アテニア商品に関して、これまでに投稿いただいたコメントの一部をご紹介します。

    素晴らしい保湿力です!これで3024円。いつも2万円以上の保湿美容液を使用してきました。「お値段以上」すみません。別会社さんの広告のセリフですが(笑)、思わずにはいられませんでした!(fromさやさん、ブーストミルクエッセンスを使ったご感想)

    子供の頃から肌が弱く、皮膚科通いが絶えませんでした。ですからとにかく肌に優しい化粧品を探していたところ巡り会えたのがアテニアさんです。その当時S社、K社というような大手の商品は香りのきついものが多く、私としては肌にいいのかどうか疑問に思っていたのです。こちらの製品は品質も、コスパも最高だと思います。(from chako'smamaさん)

    ※投票&コメント投稿には、「アテニア ファンコミュニティ」へのログインが必要です。
    [ログインはこちら↓]
    https://www.beach.jp/user/login?spv=ATTENIR
    ※メールでこのメッセージをご覧の方は、当トピックにアクセスしてご回答ください。
    http://bit.ly/1PBZnTJ

    みなさんからのたくさんの投票コメントをお待ちしております。

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

    ◆コメントの投稿方法
    「アテニア トークラウンジ」にログインの上、こちらのメッセージの下部にある

    ボタンをクリックすると、コメントフォームが表示されます。コメントを入力し、
    「投稿する」ボタンをクリックすると、投稿完了です。
    ※「アテニア トークラウンジ」へのログインはこちらから
    https://www.beach.jp/user/login?spv=ATTENIR

    ◆ポイント「くじ」でアテニア人気商品が当たる!
    「トークラウンジ」では、「コメント」や「拍手」といった活動をすればするほど、
    「コミュニティポイント」がたまります!
    ポイントをためると、アテニア商品が当たる「くじ」にチャレンジすることができます。

    ▼コミュニティポイントやプレゼントについて、詳しくはこちら
    http://bit.ly/1TodEH2

    それでは、みなさんからのたくさんの投票とコメントを、お待ちしています!

    (「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)

コメント: 全140件

from: ひろいわさん

2016年02月23日 09時37分40秒

icon



普段アテニアショップでお買い物出来る方が羨ましいです。私も出来るなら実際に手に取って確かめて、BAさんの話を聞いて購入したり、ポイントやサービスや特典などを受けたいです。でも近くに無い…。もちろん電話やインターネットでの対応は素晴らしく、満足出来るものですが、ショップならではのサービスや魅力ってありますよね。

from: ピッピさん

2016年02月20日 15時15分23秒

icon

アテニアの商品を使い続ける(リピート)する理由は?

安いから、かいにいく手間も省けるし助かっています。

肌にも合いますし、ずっと大好きなブランドです

from: ゆみちぃさん

2016年02月18日 13時16分03秒

icon

アテニアの商品を使い続ける(リピート)する理由は?

肌への効果が実感出来る!
プリマモイストシリーズを愛用中です。
しっかり肌の奥に届き、ずーっとしっとりが続く。夜は美白美容液をプラスして使い続けて少しずつシミが消えています。
続けやすい価格と品質の良さがリピートの理由です。

内側からもサプリメントやドリンク、青汁粉末を愛用中です。

メイクアイテムも肌に優しいだけじゃなく発色の良さ、持続性もリピートの理由です。

from: クロにゃんさん

2016年02月17日 21時56分09秒

icon

アテニアの商品を使い続ける(リピート)する理由は?

初登場以来のリピーターです。
長い付き合いになりました。
アテニアさんも、私と同じように歳を重ね、商品も私たちに合わせて、変わっていく様を見てきました。
最初はあまりなかったエイジングケアが増えたのもそのせいでしょう。嬉しいような、悲しいような。
電話応対も、商品送付での応対も、顧客を大切にしてくださり、製品の内容の素晴らしさも当然ありますが、やはり、アテニアさん自体に惹かれて続けているんだと思います。
いつまでも変わらないでね。

from: ぶたさん

2016年02月17日 11時41分32秒

icon

アテニアの商品を使い続ける(リピート)する理由は?
肌に合っている・コストパフォーマンスが良い

icon拍手者リスト

from: aquafairyさん

2016年02月17日 11時36分53秒

icon

アテニアの商品を使い続ける(リピート)する理由は?

肌に優しく、お手頃だから。
敏感で乾燥肌なので吹出物ができやすく、刺激が強いのはNG。
それと年に数回のセット商品が気に入ってます。
普段は高くて手が出せない商品も入っていて、気に入ってます。

icon拍手者リスト

from: kyonさん

2016年02月09日 16時00分05秒

icon

アテニアの商品を使い続ける(リピート)する理由は?

肌に優しい感じがするし続けられる価です。

from: たっきー1号さん

2016年02月09日 13時18分59秒

icon

アテニアの商品を使い続ける(リピート)する理由は?
モニターでためしてすごい肌にやさしくて浸透する感じがよかったです。

from: ミッチさん

2016年02月08日 19時58分02秒

icon

アテニアの商品を使い続ける(リピート)する理由は?

リーズナブルな価格が有難いです。

from: googooさん

2016年02月08日 17時50分10秒

icon

アテニアの商品を使い続ける(リピート)する理由は?

肌実感があるから。乾燥肌ですがしっとりして手触りが違います。

from: ラナンキュラスさん

2016年02月08日 16時51分23秒

icon

アテニアの商品を使い続ける(リピート)する理由は?

肌実感の高さです

 定評のある有名ブランドのお化粧品を用途別に または
私の肌質の変化に伴い他社製品に移行させたりしながら
いつの間にか基礎化粧品や美容液etc.殆どアテニア製品を
使用するようになっていました。

 ローションを手の平にとった途端に実感できる浸透性。
 それを覆うだけではなく更にきちんとした保湿感を与えてくれる乳液。
 じっくりと・・しかも確実に効きめが表れるのに即効性がないことで
高品質を確信できる美容液 等など

 価格もリーズナブルなので惜しみなく使用できるのもとても嬉しいです。

良心的なコスパでの新製品の開発等・・
  アテニアさんの企業姿勢と努力にも好感をもっています。

from: きるるさん

2016年02月07日 13時32分11秒

icon

アテニアの商品を使い続ける(リピート)する理由は?

「いいものは値段は高い」という今までの考えを覆してくれたことです!
手に届く値段で、これならライン使いもできる!
そしてラインで使用すると、お肌の調子が本当にいい!
いいと思ったものが続けることができるって素敵です★

from: 周ちゃんさん

2016年02月06日 23時32分21秒

icon

アテニアの商品を使い続ける(リピート)する理由は?

母がアテニアさんが出来た時から使っており、私もその影響で使う様になりました。
アテニアさんの商品は肌に優しく敏感肌の私や母でも安心して使えます。
お値段が安いのも嬉しいです!
化粧品は使い続けれなければ、意味がないのでアテニアさんの「低価格高品質」の理念には共感出来ます。
普段はショップで買い物するので、来店ポイントも付くし、月に1度肌診断してもらうのも楽しみです!
しかもシートマスクまで貰えるなんてお得ですよね。
アテニアさんのシートマスク大好きなので嬉しいです(o^^o)
これからもずっと使っていきたいです!

from: はなこちゃんさん

2016年02月05日 21時08分41秒

icon

アテニアの商品を使い続ける(リピート)する理由は?
私も20年以上使用しています。私は妹から試供品が届いたのがきっかけです。当時から見るとずいぶんいろいろな商品が開発されどんどん良くなっていると思います。
私の娘も、いくつかのメーカーを使用しアテニアの良さを分かってきたようです。
もっと多くの人が理解してくれるとうれしいですね!

from: kotokoさん

2016年02月05日 02時18分06秒

icon

ヘアケアセット使用1週間です♪ (ポイントくじ当選♦ありがとうございました)
髪が柔らかになり、もつれることも少なくなってきました!
指通りもなめらかで 頭が軽いです。
トリートメントが 少量でも効果があって、 つけるとつるつるになるのが気に入ってます☆
シャンプーの 主張しすぎない ほのかなグリーンな香りも好きです♡
美容室のシャンプーより お安いのに この効果、 ビックリしました!
続けて使いたいな~と 思っています(^^♪
 


from: キョロちゃんさん

2016年02月04日 11時38分50秒

icon

アテニアの商品を使い続ける(リピート)する理由は?
やはり、「使い続けられる価格」が一番ではないでしょうか。
その上、品質も良いし、なんて言ったって1品からでも送料無料は素晴らしいです!
何か1品無くなりつつあっても、10,000円以上の注文じゃないと送料かかっちゃうなど、何かしらの「縛り」がないので、気軽に注文出来ます。
近いうちに無くなっちゃうけど、アテニアポイントも非常に魅力的です。
以前、お試しで某有名化粧品のサロンでエステしてもらったんです。
ひとりひとりのお肌に合わせて、お化粧品を配合(?)してくれるんです。
とても良い商品だし、効果もそれなりにあったんですが、お値段が・・・!!(°◇°;)
ラインで揃えると5万円はする~Σ(`・Д・ノ)ノ
やはり「続けられる」ことって大事です♪

from: Pearl of the Orientさん

2016年02月04日 09時48分10秒

icon

アテニアの商品を使い続ける(リピート)する理由は?

 にゃんさんのコメントを見て、「なるほど」と納得することが多かったです。

 私の母がアテニアさんができた時から使用させて頂いています。大手の化粧品メーカーさんで肌荒れを起こしてから、他のメーカーを探していた時に、アテニアさんに出会ったそうです。

 娘の私にもアテニアさんを薦めてくれました。やはり、理由は「高品質を低価格」だからです。いくら高品質でも高価格だとなかなか継続することができません。何かのご褒美に購入するだけでは、効果がないと思います。「高品質かつ低価格」だからこそ続けられるのだと思います。

 ポイント積立は始まった2011年にすぐに変更しました。母はポイント交換しかできないと思っていたようで、昨年の秋まで手つかずでポイントがたまっていきました。私が、たまっていたポイントを買い物で値引きをしてもらえることを伝えると、早速使い始めました。私の母のように、誤って認識してしていた方が多いんですね。その声を受けて、創業時からの「即値引き」に一本化するアテニアさんの姿勢も素晴らしいと思います。

 また私達を喜ばせる新しい企画を宜しくお願いします。

from: つねぴょんさん

2016年02月04日 01時53分40秒

icon

アテニアの商品を使い続ける(リピート)する理由は?

25年間使ってます。
まだ、20代だった頃に迷いながら辿り着いたのがアテニアでした。

とにかく「いい?」の一言(笑)
この品質でこの価格‼︎ この先もずっと使い続けます。

from: ひろこさん

2016年02月04日 01時18分09秒

icon

トイプードルですね!!!????
かわいい、かわいい、可愛すぎます?
女の子ですか??
家も同じ色(アプリコットですよね?)のトイプードルの女の子を
飼っています。このお写真を見た時、胸がキュンキュンしました。
本当にかわいい子ですね!!!
ひろこ

from: liraさん

2016年02月03日 23時49分25秒

icon

アテニアの商品を使い続ける(リピート)する理由は?

ライン使いで必ず効果が出ることと、このコミュニティが楽しいことと(*^-^*)、コスパもよいと感じるからです♪

もっと見る icon