みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全190件

from: マルキージオさん

2016年02月22日 23時49分13秒

icon

これから撮影☆あなたはどんなメイクをオーダーする?

年齢より最低10歳若く見えるメイク。
目が内二重で小さく見えるので、少しでも大きく見えるようにして欲しいです。

from: 真夏さん

2016年02月22日 11時19分40秒

icon

これから撮影☆あなたはどんなメイクをオーダーする?
透明感のある白い肌に、外人さんに見えるようなメイクに挑戦してみたいです。

from: 青い珊瑚礁さん

2016年02月21日 23時00分12秒

icon

これから撮影☆あなたはどんなメイクをオーダーする?                                   
 フレッシュ フレッシュ!(^^)! ピュア ピュア リップス(^◇^)

from: くーさん

2016年02月20日 10時04分22秒

icon

これから撮影☆あなたはどんなメイクをオーダーする?
お人形さんの様な、毛穴のない白く透き通った肌に、ぱっちりお目々に写りたいです。
プリクラみたいな画像加工で詐欺的に、ではなく、化粧でそんな風になれたら嬉しいな。

from: チェリーさん

2016年02月18日 08時21分51秒

icon

これから撮影☆あなたはどんなメイクをオーダーする?
ナチュラルメイク。クールな感じがいい

from: ともんぶらんさん

2016年02月17日 13時28分17秒

icon

これから撮影☆あなたはどんなメイクをオーダーする?
石原さとみさんのような、くちびるに目がいくようなメイク!!!

from: aquafairyさん

2016年02月17日 11時31分19秒

icon

これから撮影☆あなたはどんなメイクをオーダーする?

普段はあまりアイメークなどしないので、自分ではできないようなメークをしてほしい。
でもいかにも化粧してますみたいなのは嫌かな。
自然でナチュラルっぽさも残しつつ、華やかな感じになれたら嬉しいかな。

from: Libertyさん

2016年02月17日 08時43分07秒

icon

これから撮影☆あなたはどんなメイクをオーダーする?

妄想…ではないかもしれませんが、「実はわたし…才なんです!」と、無理に?若く見せるメイクではなく、今の自分、年齢(51歳です)にふさわしく、でも最大限に輝いて見えるようにお願いしたいです。

from: みか子さん

2016年02月17日 02時50分31秒

icon

これから撮影☆あなたはどんなメイクをオーダーする?

透明感のあるメイクにして頂きたいです。

from: waiwaiさん

2016年02月16日 21時47分33秒

icon

これから撮影☆あなたはどんなメイクをオーダーする?

先にコメントされてる方と同じになってしまいますね。やっぱり、メイクしてますという感じでなく、ナチュラルが一番。で、若く見えるようにしてほしいです。

from: 瀬口 浜さん

2016年02月16日 18時12分26秒

icon

これから撮影☆あなたはどんなメイクをオーダーする?

限りなくすっぴんに近い肌に見えるんだけど、しみしわくすみやたるみはがっちりカバーしているメイク

from: ととろさん

2016年02月16日 18時00分56秒

icon

これから撮影☆あなたはどんなメイクをオーダーする?
すっぴんですか?ってぐらいのナチュラルメイク or カーキーをベースにガッツリアイラインの切れ長目メイク♪
赤リップ??✨も自分では絶対につけないので、赤リップもやってみたいかも✨

from: どどんさん

2016年02月16日 14時06分26秒

icon

これから撮影☆あなたはどんなメイクをオーダーする?

ナチュラルだけど、自分とはがらっと変わるようなメイクを。

from: こみうわへこさん

2016年02月16日 14時04分54秒

icon

あなたはどんなメイクをオーダーする?


写真のようなハッピー感漂うメイク。
チークの入れ方、色選びが難しい。

from: コンバースさん

2016年02月15日 13時52分43秒

icon

これから撮影☆あなたはどんなメイクをオーダーする?

両頬左右対称のシミをコンシーラで隠す毎日。一度、憧れの中谷美紀さんのような透き通った肌(すっぴん?と聞かれるくらいに、でも厚塗りではなく)に仕上げてほしいです。

from: toronさん

2016年02月15日 12時01分28秒

icon

これから撮影☆あなたはどんなメイクをオーダーする?
私もロック大好きです。撮影なら、目力アップでいきたいですよね。

from: toronさん

2016年02月15日 11時58分51秒

icon

これから撮影☆あなたはどんなメイクをオーダーする?

これは、2パターンあります!

一つ目は、「え?メイクしているの?」というくらい自然で、まるですっぴん、でもそのすっぴんのような肌が、こんなに私の肌ってきれいなの?と自分でもビックリするくらい自然な神業メイク。

もう一つは、ゴージャスで、ちょっとロックテイストなアーティストのようなメイクです。目指すはマドンナか?っていうくらいの。

from: カッちゃんさん

2016年02月15日 10時32分11秒

icon

これから撮影☆あなたはどんなメイクをオーダーする?

パリコレに出られるくらい、ド派手なメイクをお願いします!
切れ長のアーモンドアイが生きる、ラインとシャドウの使い方をマスターしたいです!

from: ☆くまとも☆さん

2016年02月14日 18時50分21秒

icon

これから撮影☆あなたはどんなメイクをオーダーする?

普段はナチュラルメイクを目指していますが、
せっかくなので、自分では出来ないような新たな発見のある
華やかなメイクをお願いしたいです。

from: ひろりんさん

2016年02月14日 18時01分17秒

icon

これから撮影☆あなたはどんなメイクをオーダーする?
小顔効果のある、ほうれい線を目立たなくさせるアンチエイジングを目指したメークをしたい。
最近たるみが気になりマッサージに気を使ってます

もっと見る icon