みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全1993件

from: デブ夫人さん

2016年08月19日 19時00分00秒

icon

marie先輩

夏の富士山は雄大で美しいですねー(感動)
青と云っていいのか蒼と云うべきか、とにかく素晴らしいです!

7年ほど前になりますが、東京タワーの展望台から富士山を望みました。
うっすらとしか見えませんでしたが、富士山の頭を見ることができてとても感動しました。
とっさに拝んでしまいましたよ(恥)
その日は冬の晴れた日でしたので、空気が澄んでいたのでしょうね
ラッキーでした(๑´ω`๑)♡

icon拍手者リスト

from: chibinyanさん

2016年08月18日 20時15分13秒

icon

marieさん、こんばんは。

都心に向かう電車に乗っていて、
途中渡る川の辺りだけ、低地が広がっています。

東京近郊でも、富士見町とか富士見坂とかありますからね。
昔は、もっと富士山が見えたのでしょうね。

icon拍手者リスト

from: marieさん

2016年08月17日 21時00分40秒

icon

chibinyanさん

電車は、東京の方面の電車でしょうか?
昔は、江戸からも富士山は見えたんですよね。

富士山を見せてくれたとは、台風もいい仕事してくれましたね。
暑いのは勘弁ですが(*^▽^*)

icon拍手者リスト

from: chibinyanさん

2016年08月17日 16時23分10秒

icon

marieさん、こんにちは。

今日の関東は、台風一過で暑~いです。
今朝、電車の窓から富士山のシルエットが見えました。

冬は雪を乗せた姿がたまに見えますが、夏に見えるのは珍しいんです。
台風のおかげでしょうかね。

icon拍手者リスト

from: marieさん

2016年08月17日 13時53分32秒

icon

より2139さん

なかなか宿題ができません!
今日はかすんで見えないし・・・
昨日の朝は夏山まっさかりこんな感じでした。

from: より2139さん

2016年08月16日 11時00分59秒

icon

marie さん、
私も昔のモノクロ写真かと思ってました?

icon拍手者リスト

from: より2139さん

2016年08月16日 10時59分54秒

icon

デブ夫人さん、
芸術祭と共に去りぬ、ですねぇ??

思わず、ダウンロードさせて頂きましま?

icon拍手者リスト

from: marieさん

2016年08月13日 21時39分05秒

icon

デブ夫人さん

砂のアート(@_@)すごいです!
色付きだったら、老眼の私は
「海水浴でにぎわっている写真ですか?」
と言ってしまったかもしれませんわ(^∇^笑)

from: chibinyanさん

2016年08月13日 18時06分52秒

icon

より2139さん、こんばんは。
関西も暑いみたいですね。

えびねですね。
名前は聞いたことがありました。
言われてみると、おいしそうです♪
ケイトウは見たことがあるのでわかりました。
鮮やかな赤!

ルコウソウは花びらが☆かわいいですね。

icon拍手者リスト

from: chibinyanさん

2016年08月13日 18時01分16秒

icon

デブ夫人さん、こんばんは。

すごい作品ですね。
ちょっと怖いくらいです。

icon拍手者リスト

from: デブ夫人さん

2016年08月13日 16時40分49秒

icon

より2139さん

日々崩れていくので芸術祭が終わるころには無くなっているらしいです⋅⋅⋅
シュールな作品です。

ルコウソウって花は赤い星型でヒトデのようですね(*^v^*)

今日もお散歩におでかけでしたか?
暑かったでしょ。

私は墓へ行ってきました。
暑かったー(^_^;)

icon拍手者リスト

from: デブ夫人さん

2016年08月13日 16時27分27秒

icon

より2139さん
こんにちは~

エビみたいな花の本名はベロペロネっていうんですね。
呼びやすいニックネームで親しんでいて正式な名前が分からなくなってしまっている植物ってたくさんありますよね~
’ねこじゃらし’も本当は’エノコログサ’と云いますものね。

icon拍手者リスト

from: より2139さん

2016年08月13日 15時47分57秒

icon

デブ夫人さん、
エビみたいな花、コエビソウってのはニックネームで、ベロペロネってのが本名らしいです?

icon拍手者リスト

from: より2139さん

2016年08月13日 15時41分52秒

icon

デブ夫人さん、
日々崩れていくって⋅⋅⋅シュールな作品ですねぇ??
じゃあ、私は、赤が鮮やかな、ルコウソウって花??

from: デブ夫人さん

2016年08月12日 19時20分47秒

icon

より2139さん

こんばんは~

今日は珍しい植物の写真をありがとうございました٩(๑>∀<๑)۶
「えびね」という名の植物なんですね。初めて見ましたわ~

島の海水浴場は大にぎわいです。
若い人や家族連れの人たちが楽しそうに泳いでいますよ∧∧( ´◡' )∧∧( ´◡' )∧∧

こちらの砂浜にいるのは、砂で作られたこどもたちです。
波に浸食され日々崩れていくアートです。
ご覧ください(๑´ω'๑)♡

作品番号111
作品名「国境を越えて・潮」

from: より2139さん

2016年08月12日 14時20分10秒

icon

chibi- nyan さん、
こんにちは✨?❗
熱いですけど、バテてませんか?
演芸場って、なんだかめちゃ東京らしい場所みたいに感じちやいます?
同じ娯楽でも、コテコテの吉本とは大違いです??
先ほどの赤いのは、えびねっていいます。
エビのしっぽみたいでしょ?
これは、ケイトウ。
鳥のとさかみたいでしょ?

from: chibinyanさん

2016年08月12日 10時11分33秒

icon

より2139さん、おはようございます。

赤いのは花?葉っぱ?
見たことのない植物です。
夏は暑いけど、植物がイキイキしていますね。

昨日のchibi散歩で、国立演芸場に行ってきました。
桂歌丸さんの噺家生活65周年記念公演です。

from: より2139さん

2016年08月12日 09時21分49秒

icon

デブ夫人さん、
こんにちは??
夏の小豆島は海水浴の人で大にぎわいでしょうね???

from: デブ夫人さん

2016年08月08日 19時48分59秒

icon

より2139さん

わぁお!ハチの巣じゃありませんか!
巣のまわりにはハチがいますね。
これぞ激写ですね!

より散歩、毎回楽しませていただいています٩(๑>∀<๑)۶

icon拍手者リスト

from: より2139さん

2016年08月08日 19時03分32秒

icon

ぶらぶらしてたら、ハチの巣を発見しました??

icon拍手者リスト

もっと見る icon