みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • icon

    実感モニターからのお声をご紹介!スキンケアの効果をさらに最大限に引き出すには??


    こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。

    寒さの中にも春の訪れを少しずつ感じるようになってきましたね。そろそろ乾燥や冷えなどお肌にとって過酷な環境からも少し解放されたいですね。

    さて、前回「ドレスリフト」「プリマモイスト」実感モニターのお声をご紹介させていただきましたが、参考にしていただけましたか?
    続々とお届け頂きますレポートから、今回もいくつかをご紹介させていただきます!

    ――乾燥肌でも本格保湿を実感!
    「アテニアの化粧品初めて使いました、ピンクのボトルでとても可愛いです。乾燥肌なのですが本格保湿という商品名通りしっかり保湿されている気がします。肌に合っているみたいで調子も良いです。」(From ナユさん)

    ――ライン使用で効果を実感!
    ラインで使用することが出来たので効果を実感しやすかったです。乾燥してツッパリ感が気になる、目元口元のかさつきが出るというのが悩みでしたが、メイクとの相性もよく、しっかりケアしていこうという気持ちにさせてくれました。匂いも癒し系で良かったです」(From こなみさん)

    ――ケアタイムがリラックスタイムに!
    「洗顔がフワフワで使っていて心地良かったです。香りも良く馴染みも良いので、ケアする時間がリラックスタイムになりました。保湿力も抜群でエアコンのきいた部屋でもかさつく事が無くなりました。」(Fromれいこさん)

    モニターのみなさんには本格保湿ケアラインの「プリマモイスト」でのうるおい肌や、天然精油の機能性アロマでのリラックス気分を実感していただけたようですね!


    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

    みなさんからのレポートを読ませていただきますと、日頃からお肌の乾燥を気にされている方が多くいらっしゃるようですね。また、スキンケアラインの美容理論「時計美容」については、日々忙しく、なかなかお手入れ時間をゆっくり確保することが難しいとのコメントも多くいただきました。

    そこで、普段のお手入れにほんのひと手間をプラスするだけ、新発想のプラスワン化粧品、「ミッドナイトモイスチャライザー」をご紹介いたします! 

    ★★★ミッドナイトモイスチャライザー★★★
    アンチエイジングホルモンの分泌がピークになる、ミッドナイトタイム(23時~3時)の肌再生力をサポートする、お手入れの最後に塗って寝るだけの「エステマスク」。寝ている間にいつものスキンケアの美容成分を最大限に引き出し、再生力を高めます。翌朝のハリとうるおいを、このひと手間で劇的に引き出します!
    さらに、ゼラニウム、ラベンダーなどの花精油成分によるナイトリラックスアロマの香りが幸福感を高めて快眠へと誘ってくれます♪

    ――お肌が軽いのに潤ってるんです。
    「今 「ミッドナイト モイスチャライザー」 がとっても気に入っています!夜、クリームの後に、スキンケアの最後の仕上げに「ミッドナイト モイスチャライザー」をつけています。
    クリームの上からつけるのは、せっかくのクリームが、なんかもったいないような気がして、始めは躊躇していました。ぷるぷるんとしたテクスチャーで、お肌が軽くなる感じ!うまく言えませんが、お肌が軽いのに潤ってるんです。寝る前にリップクリームをつけて寝るのですが、朝起きると乾いてる、なのに、お肌は乾いてない!!」(From:花ぼ-さん)

    「ミッドナイトモイスチャライザー」についての詳細はこちら↓
    http://www.attenir.co.jp/Items/Detail?item_code=1158-15

    お肌のケアには時短できる方法を取り入れたい、本格保湿にこだわりたい、普段のスキンケアの美容成分を最大限にいかしたい・・・。こちらの、ひと手間プラスするだけの「ミッドナイトモイスチャライザー」でしたら、そんなみなさんのご要望にもピッタリ!

    ミッドナイトモイスチャライザーとプリマモイストをセットで使ってみたいですよね??
    なんと...
    3月4日(金)よりアテニア ファンコミュニティ限定!
    「ミッドナイトモイスチャライザー」&「プリマモイスト14日間セット」
    特別価格でのご提供決定!


    3月4日(金)の発売開始をおたのしみに!

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。


    ◆コメントの投稿方法
    「アテニア ファンコミュニティ」にログインの上、こちらのメッセージの下部にある

    ボタンをクリックすると、コメントフォームが表示されます。コメントを入力し、
    「投稿する」ボタンをクリックすると、投稿完了です。
    ※「アテニア ファンコミュニティ」へのログインはこちらから
    https://www.beach.jp/user/login?spv=ATTENIR

    ◆ポイント「くじ」でアテニア人気商品が当たる!
    「アテニア ファンコミュニティ」では、「コメント」や「拍手」といった活動をすればするほど、「コミュニティポイント」がたまります!
    ポイントをためると、アテニア商品が当たる「くじ」にチャレンジすることができます。
    http://bit.ly/1TodEH2

    引き続きみなさんからのコメント投稿や拍手をお待ちしております。
    (「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)

コメント: 全13件

from: トロさん

2016年03月08日 20時20分55秒

icon

シャンプー当たりました。
ありがとうございます?
何回も応募して諦めかけてたので大感激でした。
使った後の髪のサラサラ感、思わず手で触ってしまいます。
今まで美容室専用の高いシャンプーを使ってましたが、このお値段でこの使用感!
絶対リピ確実です!

from: ゆみちぃさん

2016年03月06日 07時44分04秒

icon

使ってみたかった商品をお手頃価格で試せる機会ですね‼️アテニアさんありがとうございます(^ ^)
まだまだ乾燥続くし、季節の変わり目にも良さそうですね。

from: めろんぱんさん

2016年03月05日 21時25分13秒

icon

賛成!!ドレスリフトのセット是非お願いしたいです。アテニアさん、ご検討お願いします?

from: きりきりんさん

2016年03月02日 13時34分25秒

icon

お手入れの最後に塗って寝るだけの「エステマスク」☆
使ってみたいです。特別価格、嬉しいですね♪♪

from: りっちゃんさん

2016年03月02日 00時38分06秒

icon

ミッドナイトモイスチャライザー!!

現在、使い始めて約1ヶ月です!
ドレスリフトのセットで購入しました!

寝る前に必ずつけてます。
乾燥がひどい私にはぴったりです。
無しではいられなくなりました!
朝起きた時、モチモチしていて、潤っています!
できる事なら、インナーエフェクターも試してみたかったんですが、お値段が。。。(泣)

今日、新しいドレスリフトの化粧水が届いたので、お手入れ頑張ります!

from: ひろいわさん

2016年03月01日 04時04分19秒

icon

ドレスリフトのセットは出していただけないのでしょうか?
あったら嬉しいのですが…。

from: UNIKAさん

2016年03月01日 00時35分24秒

icon

ミッドナイトモイスチャライザー
パケに高級感があるのがいい!
20年前のアテニアとは結構違うなあと。
進化してるのをしみじみ感じます。
マスクの保湿効果もさながら、ゼラニウム、ラベンダーなどの花精油成分によるナイトリラックスアロマの香り、も癒されそう!

from: リトルミイさん

2016年02月29日 23時10分03秒

icon

素敵ですね

from: むぎさん

2016年02月29日 22時27分28秒

icon

冬が過ぎても、まだまだ年中乾燥するので、ミッドナイトモイスチャライザーがとても気になります。「ミッドナイトモイスチャライザー」&「プリマモイスト14日間セット」、もうすぐ発売ですね!楽しみです。

from: 風見鶏♪さん

2016年02月29日 18時59分13秒

icon

ミッドナイトモイスチャライザ・・・・
現在進行形で使用していますが お気に入りになっています(*^_^*)
就寝前に 使っていますが 翌朝の肌がモチモチ・・・って言う感じです。
香りも 強くなく 良い感じでした。
魅力的ですよ ♫

from: チョコぷりんさん

2016年02月29日 17時13分17秒

icon

★ミッドナイトモイスチャライザー★凄く使ってみたいです♪
ナイトリラックスアロマの香りもとても良さそう♪魅力的な製品ですね♪

from: GKOさん

2016年02月29日 16時48分20秒

icon

香りもよさそうですね。
ファンコミュ限定セット、チェックします♪

from: かこかこさん

2016年02月29日 15時34分32秒

icon

年齢肌に悩んでいるので、”ミッドナイトモイストチャライザー”、とても関心を持っています!寝ている間も保湿されてエイジング効果があるなんて魅力的な商品ですね!