みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全1067件

from: marieさん

2016年08月30日 15時29分27秒

icon

いつさん、はじめましてこんにちわ(ฅΦωΦ)ฅ

アテニアのネイルケア用品が出来るといいですよね。
質の良いハンドクリームを作っているアテニアさんなので期待してしまいます。

icon拍手者リスト

from: chibinyanさん

2016年08月30日 11時48分06秒

icon

tonne-skyさん、またまたこんにちは。

ここも半年経って、隠れちゃいましたね。
(><)

お花週間のネイルは、私の好き系でした♪
そうそう、こういうのやってみたい!と思うものの・・・。
なかなか・・・。
伸びては割れの繰り返しです。

icon拍手者リスト

from: ビス子さん

2016年08月29日 14時24分21秒

icon

tonne-skyさん

私もネットで探してますが、簡単に出来そうなのが中々ないです~(^^;

単色で色違いで交互に塗るのが一番簡単ですよね~

icon拍手者リスト

from: tonne-skyさん

2016年08月29日 10時53分45秒

icon

chibinyanさん?

♪ピンクと赤ラメのグラデ~
一輪ずつのお花もさりげなく咲いているの~?

ビス子さんのワンポイント赤い花柄ネイルもハモってみましたよ(^o^)

花柄はやはり可愛いですよね?
何歳になっても美しい物への憧れの気持ちは変わりません(^^ゞ

icon拍手者リスト

from: tonne-skyさん

2016年08月29日 10時48分49秒

icon

marieさん、こんにちわ?

chibinyanさんが素敵な歌を作ってくれましたので、
コパカバーナビーチからハモりますよ~?

♪赤いお花柄のネイルシールでお出かけ~
白いおちょこに似合ってる~?

うまく届いたかしら(・・?

icon拍手者リスト

from: tonne-skyさん

2016年08月29日 10時44分49秒

icon

ビス子さん、こんにちわ♪

今回の花柄は特に疲れました~(;´Д`)
老眼にはとても不向きなデザインでした(´;ω;`)ウッ…
ドットを置く時は力が入っていたのかな?息を止めていました(;^ω^)

ネイルデザインはネットで見て気に入った物を
手持ちの物を駆使して試しています。

♪ピンクと赤ラメのグラデ~
一輪ずつのお花もさりげなく咲いているの~?

私もハモってみました(^^ゞ
ステキ可愛いデザインでしたよ~❤

icon拍手者リスト

from: tonne-skyさん

2016年08月29日 10時36分22秒

icon

chibinyanさん、こんにちわ?

今日は雨降りで気分が↓でしたが、
chibinyanさんの歌で気分はリオ!晴れやかな気分になれました(^^)

では、
♪赤いお花柄のネイルシールでお出かけ~
白いおちょこに似合ってる~?

コパカバーナビーチで日本酒片手にハモりました~(^^♪

icon拍手者リスト

from: ビス子さん

2016年08月28日 18時03分00秒

icon

チビニャンさん
こんにちは(^^)

ネイルのデザインって、なかなか思い浮かばなくってtonne-skyさんの真似してお花はにしました~(^^;

ハンドネイルは最近始めたので、マリエさんやtonne-skyさんみたいに上手くなりたいです。

歌って頂きありがとうございます(*^^*)

icon拍手者リスト

from: chibinyanさん

2016年08月28日 15時04分12秒

icon

tonne-skyさん、こんにちは。

tonne-skyさんとmarieさんとビス子さんで、
見事なお花週間でしたね♪

楽しませてもらいました~♪

icon拍手者リスト

from: chibinyanさん

2016年08月28日 14時57分06秒

icon

ビス子さん、こんにちは。

ビス子さんのお家訪問までに、
爪が伸び揃うといいんですが・・・。

♪ピンクと赤ラメのグラデ~
一輪ずつのお花もさりげなく咲いているの~?

かわいらしくて、歌わずにいられません。
(^O^)

icon拍手者リスト

from: chibinyanさん

2016年08月28日 14時51分56秒

icon

marieさん、こんにちは。

お出かけ前の忙しい時間に、
ハモリをありがとうございました。

♪赤いお花柄のネイルシールでお出かけ~
白いおちょこに似合ってる~?

やっぱり歌いたくなりました。
(^O^)

お帰りまでお天気もつといいですね。

from: ビス子さん

2016年08月28日 14時20分16秒

icon

tonne-skyさん

このお花はO社のネイルレシピ100の真似したんです(^^;

ドットを置くとき息止めてるんですか?
集中してるけど、気が付かないうちに息止めてるのかもしれませんね(^^;

私はネイルのデザイン考える方が疲れます(^_^;)

from: いつさん

2016年08月28日 11時54分33秒

icon

同感です

icon拍手者リスト

from: tonne-skyさん

2016年08月28日 10時12分47秒

icon

marieさん、こんにちわ?

お花畑みたいでキレイですね~(^o^)
シールも色々あって迷ってしまいます(*´ω`)
marieさんはたくさんお持ちなんですね?
先日ダイソーでバラ柄のシールを買ったので、今度お披露目しますね(^^♪

「山車」という名前からすると、かなり辛口のお酒のような気が…
ぬる燗でグイっといきたいな?

旅行を楽しんでください!
土産話を待ってますよ~(^_^)v

icon拍手者リスト

from: tonne-skyさん

2016年08月28日 10時01分16秒

icon

ビス子さん、こんにちわ♪

可愛いお花が描けてますね?
グリーンの葉っぱがあるとお花の感じが違ってきますね(^^♪
素敵です!
私の年では無理ですが、黒マニキュアでデイジー柄も可愛いですよね♡
ドットを置く時は息を止めているので、疲れませんか?

本当に今週はお花週間です?

icon拍手者リスト

from: ビス子さん

2016年08月27日 21時42分55秒

icon

マリエさん
こんばんは(^^)

お花はO社のネイルですよ~
適当グラデはドラストで売ってるプチプラのネイルです。

マリエさんにネイルするなんて手が震えそうです(^^;

ネイルシールって、トップコートを何回も塗らないと剥がれちゃいますか?

icon拍手者リスト

from: marieさん

2016年08月27日 19時10分49秒

icon

tonne-skyさん、こんにちわ(ฅΦωΦ)ฅ

今日は、なんとか雨に見舞われませんでした。
長野経由で月曜日に家に帰るころには、台風がウエルカムしそうです(;^_^A

酒蔵は5軒ほど回りました。今週はネイルシールで時短です。

from: marieさん

2016年08月27日 19時05分20秒

icon

ビス子さん、こんばんわ♪

今週は、お花週間ですね。
私も花です。←ネイルシールで時短です。

チークグラデとお花が素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お花はO社のネイルで描いたのですか?

私もビスコ様サロン訪問したら、ネイルとメイク、よろしくお願いします!

icon拍手者リスト

from: ビス子さん

2016年08月27日 15時49分45秒

icon

私もお花にしました~(^^;
お花以外の指は、ピンクと赤ラメの適当グラデです( ;∀;)
下手くそでごめんなさい
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

icon拍手者リスト

from: ビス子さん

2016年08月27日 15時41分16秒

icon

tonne-skyさん
こんにちは(^^)

美容院で誉めて貰えたのですね~。
私も先日美容院に行きましたが、何も言われませんでした~(^^;

私もドットペン持ってないので、つまようじ使いますよ~

icon拍手者リスト

もっと見る icon