みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全65件

from: たもさん

2018年03月17日 15時46分56秒

icon

2週間くらい前に、ドレスリフトの2週間お試しセットとナイトクリームが届きました!
まさかのこんなに早く当選するとは・・・就職活動中だったため、良い予感のような運を使い果たしたのかもという不安のような、色んな感情が交錯しつつもすっごく嬉しかったです★☆
ドレスリフトは私にとって良いことはわかっていたので、ちょうど購入を検討していた友人にプレゼントしました。
私はどんどん他のものに手をつけていますが、買うもの買うもの間違いない!
アイブロウもファンデーションも、BBも。
学生の間の貧乏生活と美容生活の両立を支えてくださったお礼を一言お伝えしたく投稿いたしました♪
どうもありがとうございました。
次は、ポアリファイニングエッセンスと陽断シリーズを買いました。
今後ともお世話になりま~す。
ちなみに、当選で運を使い果たしたかと思ったら就職も決まりましたので、幸運の女神だったようです!そちらもお礼を申し上げます(笑)

from: デブ夫人さん

2017年10月26日 19時36分32秒

icon

アテニア大好きさん

おめでとうございます!
今からの時期はハンドクリームが大活躍ですね!
私も愛用しています。

from: アテニア大好きさん

2017年10月26日 18時15分36秒

icon

今日、ハンドクリームが当選して家に届きました!!!。懲りずに応募してよかったです。私は水仕事の前に使用しています。ありがとうございました。

from: ららさん

2017年08月07日 06時07分24秒

icon

おめでとうございます
なかなか購入難しくて当選してとてもうれしいですよね
基礎も大事ですがシミにダイレクトに入ってくものが届くなんてほんとうらやましいです。
1ヶ月ぐらいしたら、また肌の状態教えて下さいね~✨

from: ゆんさん

2017年07月22日 16時55分37秒

icon

応募2回目でトータルリヴァイタライズマスクが当選しました。嬉しいです。
今まで、韓国製のシートマスクを愛用してましたが、これは全然効果がちがいますね。翌日のふっくら感が最高です!
なくなったらリピします。

from: なんこさん

2017年07月01日 17時00分16秒

icon

登録してこまめに応募してます。

ずっと欲しかったCCホワイトが、当たってテンションあがりました♪

お肌も紫外線の攻撃を体感してたところなので効果がでると尚うれしいです。

美容液なだけあって感触もしっとりもちもちしていて気持ちいいです!

from: みぃっちょさん

2017年06月29日 06時52分22秒

icon

結構当たっています。
知らなかった商品を試せるので、感謝♪

from: さくらりんごさん

2017年06月28日 14時48分06秒

icon

登録してました。来月からプレゼントが変わるので、ラストチャンスに挑戦。

from: mikaリンさん

2017年06月26日 21時19分09秒

icon

はい🙋
登録してます。
CCホワイト当たりました💕
本当に当たる人いるのかな⁉️なんて、疑っていたら、突然商品が送られて来て〜

もの凄く嬉しかったです(^^)
皆さんにも是非この気持ち味わって欲しいので、登録忘れずに💐

from: くりゆみさん

2017年06月26日 19時12分54秒

icon

登録してますよ。

from: アンさん

2017年06月26日 16時40分03秒

icon

早速登録しました

詳しくありがとうございます
当たればいいな

from: ロングさん

2017年03月30日 13時48分18秒

icon

ハンドクリームが当選しました。
伸びがよく、べたつきがないので気に入っています。
乾燥で手があれて、水仕事の後に使用しています。
ありがとうございます。

from: デコピンさん

2017年01月10日 15時30分23秒

icon

プレゼントの条件はみたしているのに何故寄与されないのですか?

from: よっぴいさん

2016年12月10日 22時39分30秒

icon

私も、今頃、気づきました~・・・。

すごくショック。
当たっていたかな、なんて、想像しちゃったりして。

これからが楽しみの本番ということで楽しみます\(^o^)/

from: にゃっちさん

2016年10月28日 13時34分18秒

icon

スマホの会社を変更してオンラインショップの登録変更うっかり忘れてた~!

from: asifさん

2016年05月25日 10時16分00秒

icon

レオのヴィーナスさん
?????
はい。大人な対応に敬礼!
私も、あくまでも公共という事は、常に意識しています。見えない何万という目は。
文章に書き残すという事は、後に残って何回も読み返されるのだという事を、
意識して書かないと、一時の感情でもって書き散らかすと、後で大変なことになります。
これは、コミュニケーション能力、誰もが持っているわけではなく、鍛えられて身に付くものだと思います。
某会社からの感謝の連絡、あってしかりと思います。
これからも、PCの画面の向こうの顔のない方々も意識して、楽しく参加していけるよう、皆で切磋琢磨できるといいですね。

この場で受ける刺激は毎日のビタミン剤、起爆剤となっているasifより 

from: レオのヴィーナスさん

2016年05月24日 23時58分35秒

icon

デブ夫人さま

お心づかいありがとうございます<(_ _*)>
普通に元気ですので、皆さんからのコメントがたくさん来てて、何が起きたんだ!って
なっています(笑)~~

asifさんの返信にいきさつなど書いています。
この話題でスレが伸びるもの、よくありませんのでこの辺でやめておきます。

みなさまからの陰のフォローを感じました。ありがとございます。
感謝~♪ 感謝~♪

from: レオのヴィーナスさん

2016年05月24日 23時52分51秒

icon

コロン姉さん◎

コロン姉さんは人の傷みがわかる方だと思います。

こまめに軽いコメントくださりありがとうございました(^_^)

人の誕生日に、なにしてんだ~って思っちゃいました(笑)~~

いきさつはasifさんの返信で書いています。

from: レオのヴィーナスさん

2016年05月24日 23時44分56秒

icon

asifさん

何時も幅広い教養と、ジョークのセンスで周囲を楽しませくださり、
大人の対応ができるasifさん。人として学ぶところがたくさんあります。

たしかにまじめですが、楽観的でもあり、
その後、なったものはしょうがないと反省点は受け止めて普通にやっていましたよ。

で、その後、ある会社からトピック内のわたしの対応について、
感謝のような連絡が突如ありました。(問い合わせをしたわけでなく)意外な展開でした。
背筋がピンと伸びるような引き締まった気持ちになりました。

相手の方も私のことをファン(たとえが変ですが)のような想いで見ておられたように感じ、
熱意が空回りされたのかと思います。

ただ、公共の掲示板ですので、

・個人的な情報を無断で書かない
・感情的・衝動的な言葉のカキコミはしない

最低限のルールだと改めて気を引き締めています。

たとえ正論でも感情的になってしまってはアウトです。
そこは一歩引いて譲歩して、軽やかに(^▽^)

今回、陰でフォローしてくださった方が、たくさんいたような見えない力を感じました。
この場を借りてありがとうございました<(_ _*)>

from: デブ夫人さん

2016年05月24日 19時31分28秒

icon

すべての人が同じ方向を向いているわけではないですもの、意見の相違や、感覚のずれが生じることはどの場においても起こりうることです。ましてネットでの文字コミュニケーションは難しいです。
軋轢が生じたら思想の違う方とは距離をおく方がいいと思います。書き込むことで解決しようとして、さらに事態が悪い方向に進んでしまってはつらいだけですもの。

わたしもレオのヴィーナスさんが大好き!
久々に「がお~」が聞きたいな♪

もっと見る icon