みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全28件

from: まぁーやちゃんさん

2016年06月28日 14時28分57秒

icon

土曜日サイト覗いたら完売だったね。今回は完売早すぎる~最悪
再販希望します。

from: あすりんさん

2016年06月22日 17時37分34秒

icon

私も昨日購入しようとしたら、完売でした。。。
見間違いかと思い、何度も見直したけど、、『完売』。
いいなぁと思ったら迷わずポチっとしないとですね。
ザンネン。

from: みのさんさん

2016年06月22日 17時28分15秒

icon

今日、サマーコフレ購入しようとしたら、完売済みでした!!
うっかりしてて、残念、無念!!
もう、お値打ちセットでは、かえないかぁ。。。。
りっちゃんさんは、ちゃんと買えたんだろうなぁ。。。

from: Noraさん

2016年06月20日 13時53分19秒

icon

みなさまのコメントを見て、やっぱり欲しくなってきました。

先日アテニア ミッドナイトモイスチャライザーのサンプルも頂き早速冷やして使用していますが、
なじみがよくべたべたせずにしっとりしました。効果はこれからかな!?

モーニングアクティブマッサージも気になります!
朝が一番、ゆっくりスキンケアできる時間なので欲しい…

限定なので、早く買わなければ!

from: shokoさん

2016年06月20日 12時50分58秒

icon

サマーコフレ使い始めました。
とっても気持ちいいです(*˘︶˘*).。.:*♡
朝からマッサージ…?
でも、これまた気持ちいいです(≧∇≦)b
お顔がプルプルしていて、触り心地満点です。

from: デブ夫人さん

2016年06月20日 09時35分33秒

icon

ぷうこさん
おはようございます

20年後の自分の顔に責任を持てるようしっかとお手入れしていると聞いて、その通りだと思いました。努力に勝るものはありません。私も頑張ります(ฅˆωˆฅ)

コフレ使ってみましたが良かったですよ♪
スペリアとミッドナイトは言わずもがなですが、ローションとマスクは期待していた以上の保湿がありました。
お値打ちです(๑¯∀¯๑)

from: ぷうこさん

2016年06月20日 07時19分49秒

icon

デブ夫人さま

サマーコフレ、夫人のお手元にももうすでに(^_-)♪
みなさんご予約されていたようなので手に入れられるのか?なんて思っていましたが、まだ購入できそうなのでよかったです。
おそらく沢山の方のお手元に届いていることと思います-。
コフレ派じゃない方にも実際の商品と同じものが2つも入っているので魅力的なセットですね。

20年後の自分の顔に責任を持てるようしっかとお手入れしています。
肌の綺麗なおばあちゃん目指してます。
なにごともちいさな積み重ねですものね(^o^)お互いに頑張りましょう♪

from: かりんとうさん

2016年06月19日 14時40分36秒

icon

サマーコフレを注文して届きました。
早速使用してみました。
夏仕様なので、さっぱりしていて、子供の世話で忙しく自分のケアは後回しになりがちですが、継続できるかなと思っています。

日焼けの肌のケアもできるかな。期待して使用継続してみます。

from: susanさん

2016年06月18日 12時57分19秒

icon

こんにちは
「サマーコフレ」たった今注文しました
本当に驚きの価格ですね (≧▽≦)

元々色は白いほうですが、歳とともにクスミがプラスされ・・・
少しでも改善されますように! と願いながら届くのを待ちます

from: ましゅさん

2016年06月16日 20時57分51秒

icon

achaさん⭐️ こんばんわ〜

使用順序の中ですね。明日、見てみますね。
こちらこそ、ありがと〜ございます。

from: achaさん

2016年06月16日 20時11分45秒

icon

ましゅさん、こんばんわ。

水色のスプレー缶!
ホワイトムースエステマスクは使った事はありませんが思い出したました。
ありがとうございます(^^)

そして、オンラインショップの使用順序一覧の中に発見しました。
顔のくすみが気になるので「ホワイト」には敏感に反応してしまいます。

from: デブ夫人さん

2016年06月16日 17時18分20秒

icon

ぷうこさん

サマーコフレがもうお手元にあるのですね。
私のところへも今朝届きました。
ひと月前から購入を決めていたので、待ちに待ってやっと手にしたって感じです。
箱を開けた瞬間テンションが上がりました♪ ゴージャスでしたよね♪
お手入れ意欲がぐんと増しました。

ブライトニングローションの大きさに私もびっくりしました。想像以上でしたので。
これからもお互いお手入れを頑張りましょう٩(๑>∀<๑)۶

from: ぷうこさん

2016年06月16日 16時28分09秒

icon

りっちゃんさん!サマーコフレ購入できましたでしょうか。
わたしもみなさん予約をされているようでしたので購入できるかしら?と心配しておりましたが無事に買えました。ホッ・・。
思ったよりもゴージャスな内容にほくほくしております。
容量を確認していませんでしたのでハーフサイズを想像して購入したのでブライトニングローションの大きさにびっくりしました。
とってもありがたいです~♪
真夏~残暑に使いはじめる予定でもうすこし箱の中でお休みしていてもらうことにします。
ホワイトスペリアはわたしもはじめてですが昨年母に譲ったらみるみる色白の母になっていったので今年は自分の肌で実感してみようかと…今晩からさっそく使おうと思います。
これでまたしばらく肌のお手入れが楽しくなりそうですよ~。
りっちゃんさんはいかがでしょう。。(^o^)

from: ありゆみさん

2016年06月15日 23時30分42秒

icon

サマーコフレ、なんとも魅力的なセットがびっくり価格ですごく気になってます!!
しかーし!ミッドナイトモイスチャライザーが冬だけだと思って多めに買っていたので開けたてがまだいっぱい残っている&化粧水もまだ新しいの開けたばかりだから購入を少し迷ってます( ´︵` )ほよよ
でもでも!ホワイトスペリアもいつか使いたいと思ってたので(値段が私には少しお高めだから高嶺の花)ここは買うべきなんだろうけど、、
みなさんならどうしますか??

from: ましゅさん

2016年06月15日 21時17分31秒

icon

achaさん⭐️ こんばんわ。はじめまして。

サマーコフレと、タオルとマスクとモイスチャー〜も頂けたんですか!
お近くにショップがあるって超〜いいですよね〜❗️
お時間のある時に、使用感想などお聞かせくださいね (^o^)

ホワイトムースエステマスク、以前ありましたね。水色のスプレー缶のだと思いますよ。
明日、アテニアさんのホムペ見てみますね。

from: achaさん

2016年06月15日 19時03分59秒

icon

こんにちは。
本日、予約していたサマーコフレ2セットを店頭購入してきました。
8000円以上購入者プレゼントのフェイスタオル、
店頭予約者プレゼントのホワイトニングクリアローションマスク2個
10日分のミッドナイトモイスチャライザーSの在庫があったようで1個を頂き
ホクホクとした気持ちで帰宅です。
モーニングアクティブマッサージは心地よい甘目の柑橘系で、
クリアオイルのアロマの香とはテイストの違う感じです。
翌朝から使用するのが楽しみです。

マイクロミスト2個も予約していたのですが、
先日のネット特売で購入済みでしたので予約取消し。
ショップの方には笑顔で対応して頂きました。

ホームページ次回更新のお知らせに載っている
新企画「選べる夏の福袋」にどのアイテムが入ってくるんでしょうね♪
そして、数量限定 「ホワイトムースエステ マスク」
この商品て以前もありましたっけ?

from: ましゅさん

2016年06月15日 13時29分43秒

icon

chibinyanさん?

お気遣いなさるお方ですね〜。
お肌診断も兼ねてのいつもの訪問ですね。油分、どうでしょうね!?

わたしの方は宅配便様待ちなので、いつでしょうかね。

from: chibinyanさん

2016年06月15日 12時49分37秒

icon

ましゅさん、またまたこんにちは。

サマーコフレは、今月中に取りに行く予定です。
キャンペーン切り替え直後はショップも混むので、
もう少ししてからですね~。

お肌チェック、どうかな~。
また油分0かな~。
(^^;)

from: ましゅさん

2016年06月15日 12時21分52秒

icon

chibinyanさ〜ん?

こんにちわ〜☆〜(ゝ。∂)

ご予約のサマーコフレは、もうお手元にございまして〜❓

from: ハッピーさん

2016年06月08日 20時49分58秒

icon

りっちゃんさん★

今年も出るんですね~( *´艸`)

毎年 何気に楽しみしているので

情報ありがとうございます♪

アテニアさんのキットって本当にお得ですよね◎

私もぜひゲットできたらいいなと思っています♪

りっちゃんさんも買えますように★

もっと見る icon