みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全3件

from: らいおんヴィーナス さん

2016年07月02日 04時21分19秒

icon

kotobaさま

現状に特に不満はありませんが、みんなの要望がたかまれば、
何かが変わることだってあるかもしれませんね(^◇^)

変化はモチベーションのアップにもなります(^人^)

from: アテニア大好きさん

2016年07月01日 13時30分18秒

icon

もうすぐアテニアの購入の積み立てポイント制度が終了するので(値引きに統一)こちらのコミュニティポイントがもう少し充実したらいいなと感じています。

from: ゆきこさん

2016年06月30日 18時58分55秒

icon

tokobaさんの景品の種類を増やしてほしいという意見に賛成です(^_^)/

あくまで景品なので、贅沢は言いませんが、あと2種類くらいは増やしてほしいなぁ。
私も一度「うるおいセット」が当たりました♡
でも化粧水は現在ドレスリフトを使っているので、喜びは微妙でした(^_^.)
できたら半分のポイントで単品だと欲しいものを狙いやすいです。

また応募が1回ずつなので『まとめて5口』とかまとめてできるといいなと思います。
何度も頁を戻して応募のボタンを押す…という動作をしなくてはいけないので。