みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全1801件

from: tonne-skyさん

2017年02月07日 14時06分08秒

icon

デブ夫人さん、こんにちわ(^^)

コンフィの情報を有難うございます。
小豆島へは車で行きます。
国道沿いならナビが案内してくれますね。

フラーレンの効果はやはり凄いですね!
肌荒れ皆無の上に副産物として美しい手もゲットなんて~凄すぎます(^◇^)

前にお話ししたP社の後、今はD社のゲルマニウムシリーズのトライアルセットが安かったので、酸素パワーはいかなるものかと試してみています。
知らない成分を見ると使ってみたくなってしまいます(;^ω^)

他にも気になる物がありまして~(~_~;)

from: chibinyanさん

2017年02月06日 19時40分45秒

icon

tonne-skyさん、またまたこんばんは。

アラフィフ2から、もう半年経っちゃったんですね!
早すぎて、びっくりです。
(〇o〇;)

from: レスベラトロールさん

2017年02月06日 15時08分26秒

icon

marieさん、こんにちは(*^。^*)

マスカケがなくても、薬指の下から手首方向に延びている線が
下向きに長ければ金運が良いそですよ。
アテニアのお買い物が沢山、買えるのはお金持ちだわ💸
美肌を目指せて幸せな事かもよ・・

私は中学生の時、校庭にいた時、野球部が練習試合をしていて硬球が突然飛んで来て
耳に当たり頭ボーになりクレームを言う余裕もなく、そのまま放置してしまった(>_<)
耳に打撃を与えた原因もあるのか?・・

子供の頃はよく中耳炎になり、病院にも行かないで自宅で治療してたから
ヤバイ事に・・老化も含めて聞こえが悪くなるんでしょうね( *´艸`)

矯正しながら、明るく前向きに、生活しています(´∀`*)ウフフ

from: デブ夫人さん

2017年02月06日 14時42分32秒

icon

marie先輩
こんにちは

4日は温泉に行かれたとか。
いいなぁ~温泉。
私は温泉は9月以来です。

ありゃ(笑)
プラス生姜は一日坊主でしたか(笑)
かくいう私も三日坊主です。
今朝の新聞にココアが冷えにいいと書かれていました。
粉末のココアは淹れるのが簡単なので三日以上続くかな?と、一人ほくそ笑んでいます。

from: デブ夫人さん

2017年02月06日 14時30分12秒

icon

tonne-skyさん
こんにちは

木の実とドライ果実のオイルコンフィですね!
残念ながらこの商品は直営店とネットでしか売っていません。
観光地のショップや、ホテルの売店、船の切符売場とかで売っていれば求めやすいのにね~
島にはお車でお越しになりますか?
店は国道に面しているのでわりと分かりやすいと思います。
日曜or祝日でしたら私がご案内します!╭( ・ㅂ・)و )))

フラーレンの効果は、イイ感じです。
しみとソバカスは消えることはありませんが、ハリに関してはなかなかのイイ効果が現われています。
頬(鼻の横)の毛穴が以前に比べてグッとよくなりました。目立ちにくくなったというか、穴の深さが浅くなったというか。
それから、肌荒れがまったくありません。冬は部分的にカサカサすることがあったのですがフラーレンクリームを使い出してからは肌荒れは皆無です。手の指も毎年荒れ放題なのですが、今年はとぅるんとぅるんです!

tonne-skyさんもフラーレン、プラセンタ、APPS配合化粧品で何か手ごたえがあったようですね!使ってよかったですね٩(๑>∀<๑)۶

from: marieさん

2017年02月06日 13時35分15秒

icon

レスベラトロールさん、こんにちわ(ฅΦωΦ)ฅ

お金が欲しいって思っていたら薬指の下の線が横線の下まで伸びて来てですか?私はマスカケではないので横線2本あるのですが、その横2本まで縦線が到達しちゃっています。お金はあった方がいいけれど、毎月アテニアに出ていってしまうわ~。

昔、中耳炎( ̄∀ ̄)3
子供の頃、よくなりましたよ・・・危ないかも

体を大切にしていなて時って、大抵は元気なので気づきませんよね。
悲鳴をあげはじめても無視していると病気になる・・・実体験ですわ(*´∀`*)

from: marieさん

2017年02月06日 12時53分16秒

icon

tonne-skyさん、こんにちわ(ฅΦωΦ)ฅ

アラフィフ、パート2 も消えてしまいましたね~ない!ない!焦りましたわ・・・ちょっとした裏技で こちらにきましたが お返事は新トピに書きますね。

from: tonne-skyさん

2017年02月06日 12時01分35秒

icon

chibinyanさん
クロッピーくん
こんにちわ🐈

クロッピーくんのように、心穏やかに、焦らず騒がず
過ごして行きたいですね(^^♪

icon拍手者リスト

from: tonne-skyさん

2017年02月06日 11時58分29秒

icon

黒猫大好きさん
こんにちわ(^^♪

コメント、有難うございます。
アラフィフ、年を重ねることは悪いことばかりではありませんよね。
若い頃とは違うものの見方ができるようになり、
いたずらに焦ることも少なくなりました。

楽しく心地よく過ごしたいものです💛

from: chibinyanさん

2017年02月05日 21時19分20秒

icon

黒猫大好きさん、初めまして。

素敵なコメントに、思わずニッコリです。
(*^-^*)

「呼んだ?」

from: 黒猫大好きさん

2017年02月05日 19時15分16秒

icon

今年、年女。
アラフィフライフ、楽しんでます。

歳を刻むことがこんなに楽しいとは思ってなかったです。

from: レスベラトロールさん

2017年02月05日 15時58分17秒

icon

marieさん、追伸です📨

漢字を間違えて書いてしまいました🙇

執刀医・・って書いたつもりが手刀医になってました。

訂正します_(._.)_

from: レスベラトロールさん

2017年02月05日 13時55分58秒

icon

コロン博士お姉さま

良くご存知で・・流石は博士🎩

コロン博士も多種類「マスカケ」ですか・・

私は幼少期から波乱万丈人生が続いていました。

今は普通で幸せ者だと感謝しております。
(´∀`*)ウフフ

from: レスベラトロールさん

2017年02月05日 13時45分40秒

icon

Marieさん、こんにちは(*^。^*)

え~っ~~凄い

ご主人さまも「マスカケ」なんですか・・将来、大物出世しますよ・・🙌

手相って変わりますよ・・お金が欲しいって思っていたら薬指の下の線が
横線の下まで伸びて来てビックリ(@_@)しましたが大金は入らなかった
けど少額は入りましたよ・・まぐれかも?・・
  
眼科医の荒井先生はテレビ番組にも出ますし手刀医としては完璧に、手術を
して終わった後の顔は、満面の笑みをしています。
私は半年に1回の定期検査を受けていますが、いつもお褒めの言葉を頂いて
います。

聴覚は殆ど聞こえ辛いので、型取りした自分用の「補聴器」を作りました。
良く聞こえるようになりした(昔、中耳炎を完全に完治しなかった原因です。)

自分の体を大切にしないと後で、ツケが回って来る事の重大さを感じましたわww

from: コロン姉さん

2017年02月05日 13時41分06秒

icon

レスベラトmadam(^○^)
marieMadam🙋

マスカケ線は
大器を成す。
波乱万丈の人生。

とかいいますょね…😅

両方あるのは稀ですかね😅
周りの方も影響あるかも~🎶

ワタクシめは
両方
変形マスカケ
十字
M字
覇王

となっとります(笑)

実生活は…
フツーです(笑)

from: tonne-skyさん

2017年02月05日 13時07分35秒

icon

marieさん🐈

蟹しゃぶ、美味しそう(^.^)
蟹しゃぶは未経験(;´Д`A ```
お店で食べることがないからですね。
辛口の日本酒と一緒に食べられたんですか?

お茶やコーヒーは利尿作用があるでしょ?
折角摂った水分が身体に留まらず排出されてしまうと思って、
意識して飲まないようにしました(^^♪
子供の頃からずっと玉露が好きで、夏以外は飲んでいましたが、
今は家に日本茶は置いていません。

from: marieさん

2017年02月04日 21時45分16秒

icon

tonne-skyさん、こんばんわ★(ฅΦωΦ)ฅ

ゲルマニウム、一昔前にネックレスやブレスレットが流行ったこと覚えていますか?私もついついのっかってしまいました。首輪のようで可愛くなかったのですが、10年位ゲルマニウムの石がついたチタンのネックレス付け続けてしまいました(*´艸`)
今より体を酷使していたのに肩こりが少なかったかなような・・・

ネックレス付近だけ汗をかきやすかったのは、ゲルマニウム(・・?
それとも単に異物を感知しての汗だったのかしら・・・
細胞が活性化していたと思いたいですわ(o^―^o)

from: marieさん

2017年02月04日 21時22分53秒

icon

レスベラトロールさん

手相の「マスカケ」線、強運なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
な、なんと
控えめな我が夫、両手とも「マスカケ」でした。
私は違ったわ(o^―^o)

from: marieさん

2017年02月04日 15時54分56秒

icon

chibinyanさん、こんにちわ(ฅΦωΦ)ฅ

昨日は、スィーツ仕立ての恵方巻を召しあがったのかしら?
恵方巻、どれも太いものが多いですね~まだ食べたことがありませんが
顎が外れそう(*´艸`)

皆さんチーズケーキは好きなのに・・・
ハチミツ+チーズピザは駄目なのね

まだ教えてもらった、マーラーカオ+チーズはあじわっていません。
chibinyanさんと同じく ハチミツ+チーズが好きなので多分goodなはずなんですけれど、マーラーカオが売り出しになったらと待ち続けて今にいたってしまっています。そんなに高いものではないのに(*´艸`)

from: marieさん

2017年02月04日 15時40分20秒

icon

tonne-skyさん、こんにちわ(ฅΦωΦ)ฅ

コーヒーは、飲むなら豆を挽きたいなぁ・・・と思ってしまうタイプなので
片付けも考えると面倒で自分で入れなくなってしまいました。

紅茶やお茶は、お茶っ葉を片付けるだけなので、よく飲みます。
薬もお茶で飲んでしまうほどなので、カフェインまみれかもしれません(;^_^A
ちなみに、眠い時はコーヒーを飲んでも目が覚めません(*´艸`)

子供の頃は節分というと豆まきでした。
今は何もやりません。豆をまいたら、お掃除大変(*´∀`*)
昨日は主人と蟹を頂きにいってきました。
蟹シャブ最高ですね!帰りにスーパーに寄ったら大量の恵方巻が半額に(@_@)
人気がなかったのかしら?

もっと見る icon