みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全226件

from: デブ夫人さん

2017年04月24日 12時08分14秒

icon

教えて!私の「アテニア ベスト セレクション」はこれ!

4月17日に発売された乳液!
私はプリマモイストデイエマルジョンⅠを使っています。

化粧崩れしやすい私の肌でも一日もつの。
これ、いいわー

from: mamakoさん

2017年03月01日 15時17分07秒

icon

わたしは、シャンプー、トリートメント、ヘアマスクでし。痒くならなく、スッキリ洗えて、髪の手触りがいい。年のわりには、髪が疲れてみえないところが、いい😀

from: しらたまさん

2017年02月25日 20時30分06秒

icon

教えて!私の「アテニア ベスト セレクション」はこれ!

ドレフリフトローションとデイエマルジョンです!
初めて使った時に、その浸透力にびっくり☆
この2つで乾燥知らずになり、ハリが戻ってきました。

from: ママみつさん

2017年02月25日 20時24分57秒

icon

教えて!私の「アテニア ベスト セレクション」はこれ!


ズバリ!! 「人」です。
最近では ネット注文が メインになり、コールセンターの方と お話しする機会が 減ってしまいましたが 対応が 素晴らしいです✨

言葉遣いが 丁寧なだけなら 他社のスタッフさんにも 多々見受けられます。が アテニアコールセンターの皆さんは 適度な距離を保ちつつ、 親身に相談に乗ってくれ 親しみも持てる、しかもアドバイスも的確ですよね。

そしてそして先日 初めて ショップも 利用しました。予想は していましたが 期待を裏切らない とても素敵なスタッフさんでしたよ。 自宅からも職場からも、かなりちょっと距離があるけど また行きたいな・肌の悩みを相談したいなぁと思いました。

長いコメントでスミマセン💦
でも、皆さんも きっと 同じ様な思い・気持ちで アテニアファンなんですよね〜😊

これからも、よろしくお願いします💖

from: キキリンさん

2017年02月24日 10時07分24秒

icon

教えて!私の「アテニア ベスト セレクション」はこれ!

スキンクリアクレンズオイルです!
これひとつで、アイメイクもするんと落ちますし、お肌もサッパリツルツルになります。

普段はエコパックを使用していますが、持ち歩きは不便だし重いので、旅行や外泊用に10mlぐらいのミニボトルタイプも、常時販売して欲しいなぁと思います。
現在のところ、特典でしか入手できないようなので。

アテニアさん、前向きにご検討お願いします!

from: 岩ちゃんさん

2017年02月23日 23時52分19秒

icon

教えて!私の「アテニア ベスト セレクション」はこれ!


インナーエフェクタークリームです。
巷には、3万円、5万円、十万円それ以上の高価なクリームがありますが、使った事はありません。
なので、高価なクリームと使い比べた訳ではないのですが、私には、インナーエフェクタークリームが、よく合います。

時々、他社の製品を使ったりしますが、最後のクリームは、インナーエフェクタークリームを使います。いつも予備を用意しておきます。
何かの折りに、肌が綺麗ねと、褒めて頂きますが、このクリームのおかげだと思っています。
乾燥が気になる時は、重ね塗りをします。それほどベタつかず、枕カバーが引っ付く事もないです。
私は、以前の物の柔らかさが好きですが、このしっかりしたクリームを掌で温め、頰を包み込む時が一番ホッとする瞬間です。

末長くお付き合いして行きたいと思います。

from: akiさん

2017年02月22日 13時55分51秒

icon

教えて!私の「アテニア ベスト セレクション」はこれ!

スキンクリアクレンズオイルを旧製品から何年も愛用してます。
元々オイルクレンジングは苦手でしたが、これは特別!
お風呂の中で濡れた手で使用出来るところ、洗い上がりがさっぱりしているところ、
アイメイクもしっかり落ちるところが気に入っています。

from: すみっこさん

2017年02月22日 12時08分17秒

icon

教えて!私の「アテニア ベスト セレクション」はこれ!

ドレスリフトナイトクリームです。

夜ももちろんの事、朝も使っています。

化粧水・オイル・クリームの次にBBクリームを塗っても
ムラにならず、乾燥からお肌を守ってくれます。

乾燥でお困りの方はぜひ、朝も使ってみて下さい。

from: めめ吉さん

2017年02月21日 09時21分05秒

icon

教えて!私の「アテニア ベスト セレクション」はこれ!

スキンクリアクレンズオイルのアロマタイプです。

今日も一日がんばったな~。いい日だったな~と思いながらメイク落としできるので。

from: タコちゃんさん

2017年02月21日 03時16分33秒

icon

教えて!私の「アテニア ベスト セレクション」はこれ!

スキンクリアクレンズ オイルタイプ アロマです。
メイクもきちんと落ちるし、洗い終わってからもつっぱらず、ダブル洗顔不要なところがすごく良いです。アロマの香りも強すぎず丁度良いです。
エコパック使ってます。
温泉で、同じミニボトルを持っている人がいたので、うれしくなりました。

from: hirotamameさん

2017年02月20日 20時51分14秒

icon

教えて!私の「アテニア ベスト セレクション」はこれ!
スキンクリアクレンズオイルです。
普段コンタクトレンズを使用しているのですが、他社のオイルクレンジングだと目の中に微量のオイルが入り込んでコンタクトレンズが曇ってしまいます。
アテニアのスキンクリアクレンズオイルだと、すぐに水に溶けてコンタクトレンズが曇るような事はありません。
そして、夜の洗顔が面倒でサボりがちだったのですがダブル洗顔無しという所が良く、助かっています。
他社にもダブル洗顔不要のものはありますが、すぐにメイクと馴染んでメイク残りが無いのはアテニアです。
香りも優しくて好きです。

from: DEKOさん

2017年02月20日 09時04分39秒

icon

教えて!私の「アテニア ベスト セレクション」はこれ!

★ スキンクリアクレンジングオイル アロマタイプ エコパック!
  他の化粧品会社のクレンジングオイルを長年使用していましたが アテニアに変更しました
  使用感が全然違いました 突っ張らずメイクもおとせて アロマの香りも素敵です

★ ミッドナイトモイスチャライザー
   最近使用し始めましたが 朝目覚めた時の肌のしっとり感が違います
   又 春~夏用が販売されるみたいなので 楽しみにしております

from: あんこさん

2017年02月19日 22時56分25秒

icon

教えて!私の「アテニア ベスト セレクション」はこれ!

ミッドナイトモイスチャライザー( *ˊᵕˋ)ノ

最初はショップで試供品をもらいました!
今まで色々な試供品をつかったけど、正直、1回、2回じゃわからないって思ってました^_^;
でも、ミッドナイトモイスチャライザーは1度使用してビックリo(^▽^)o
翌朝、自分の肌じゃないみたいで、テンション上がりました!
即購入して、毎晩、大事に塗ってます!

本当に、出会えて良かったー!

from: レオナさん

2017年02月18日 16時00分14秒

icon

教えて!私の「アテニア ベスト セレクション」はこれ!ミッドナイトモイスチャライザーです。使ってみたいです。

from: リンさん

2017年02月18日 14時08分50秒

icon

教えて!私の「アテニア ベスト セレクション」はこれ!

ドレスリフトホワイトスペリアです!

昨年の夏くらいから使い始めました。それまでも他社の商品を長年使い続けていました(それも悪くなかったのですが) でも、アテニアのホワイトスペリアに変えてみたところ、ポイントにあるシミや、ぼんやりと現れているシミまでもが徐々に薄くなり、肌の白さ、透明感が増してきました!

使用感も、のびの良い優しいクリームなので満足しています!
価格もお手頃なので続けやすいと感じています。
美白美肌で、メイクも映えるし♪私のベストセレクションです。

今後は、スキンクリアクレンズオイルなどもためして、ますますくすみのない肌を目指したいと思っています。

from: ひっちぃ。*さん

2017年02月16日 01時39分20秒

icon

教えて!私の「アテニア ベスト セレクション」はこれ!

スキンクリアクレンズオイルです♪♪♪
(アロマタイプ)

落ちにくいマスカラでも
キレ〜イに落ちて満足してます。

いつのまにか顔の黄ぐすみも
気にならなくなってきたので手放せません。

ニキビの赤みを隠すために
BBクリームを使っている息子も
このクレジングオイルを勝手に使っている様子☆゛

減りが早いので常にストック完備です。

from: ぷうこさん

2017年02月14日 14時57分31秒

icon

教えて!私の「アテニア ベスト セレクション」はこれ!
ドレスリフトホワイトスペリア!

昨年夏から秋にかけて2本続けて使って、冬場は美白はいいかぁなぁなんてお休みしていました。
頬のくすみがとれたし・・冬場は紫外線も少ないし・・と気を緩めたのが間違いのもと。
それでもかわいいお値段の美白美容液をパタパタとつけていたんですよー。
その上で、アテニアのいつものお手入れをしていたのですが頬骨のところにチークを入れたようにくすみが復活の兆しをみせはじめているので、あわてて今日アテニアさんに春の美白セット注文しました。
いかにドレスリフトホワイトスペリアの効果は絶大だったかを思い知りました。
気を抜くものではありませんね。
ベストセレクションに加えたいと思います。

from: oliveさん

2017年02月10日 12時10分28秒

icon

教えて!私の「アテニア ベスト セレクション」はこれ!

「スキンクリアクレンズオイル」は、アテニアを使い始めたきっかけでもあり、リニューアルしてさらにファンになりました。お風呂場に置いておけて、ダブル洗顔が不要、べとつかず、癒される香り、と、理想とするクレンジングオイルの全てを持っていると感じています。

from: かぢきよさん

2017年02月10日 12時08分36秒

icon

教えて!私の「アテニア ベスト セレクション」はこれ!なんと言っても、スキンクリアクレンズオイル、前のより格段に使いやすいです。冷え性の冷たい手でもスルスルすべり浮き上がらせてくれます。

from: はらやんさん

2017年02月10日 05時38分56秒

icon

教えて!私の「アテニア ベスト セレクション」はこれ!
ミッドナイトモイスチャライザーです。これを使う前はジェルは保湿力が足りないんじゃないかと思い、避けていました。でも私の思いこみを覆してくれたのが、ミッドナイトモイスチャライザーです。すーっと
肌になじんでべたつかない、朝までしっとり潤いが持続しています。欠かせないアイテムです。春夏用も使ってみたいです。

もっと見る icon