みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全147件

from: ちゅうりっぷさん

2017年03月15日 23時22分47秒

icon

あなたの美のリズムチェック!結果や感想を教えてください♪

Aの体内時計はまずまずでした。

朝起きたら太陽の光を浴びると入浴は湯船でしっかり
温まるが出来ていないです。

これから実行できるのは朝起きたら極力外に出たいと思います。

Bの21時以降にPCを使うは遅くまでメールをしているので
お肌には良くないですね。反省です。

from: らいおんヴィーナス さん

2017年03月14日 00時58分21秒

icon

あなたの美のリズムはいかがでしたか?
美のリズムチェックの結果のほか、リズムを整えるために工夫していることや、今後気を付けたいことなどをコメントで教えてください♪

ここにかかれている毎日の食事に気を使いたいです。

年齢とともに毛髪内の亜鉛が減少するそうです。

牡蠣には亜鉛が多く含まれています。

今年の冬もおかげさまでその日に水揚げされた新鮮な牡蠣を食べることができました。

from: らいおんヴィーナス さん

2017年03月12日 00時56分15秒

icon

まいにちの睡眠中、何時間も

肌に触れる

まくらカバー

は、こまめに洗濯して清潔にしておきたいですฅ(≚ᄌ≚)

from: みかさん

2017年03月10日 23時37分07秒

icon

あなたの美のリズムチェック!結果や感想を教えてください♪         美のリズムはずっと家にいてはもったいない!晴れてる日なら近場でも歩くだけでも、美に近づける気がします。周りの景色やビタミンのサプリを毎日のんだり。私は、ウサギと遊ぶ事が美です!今から美白にも気を付けたりお風呂上がりはクリームをつけてます。

from: なごむさん

2017年03月06日 14時17分53秒

icon

あなたの美のリズムチェック!結果や感想を教えてください♪

A6個!B2つだけ!
肌にいいことを続けたいです。

from: とまとさん

2017年02月25日 20時20分43秒

icon

あなたの美のリズムチェック!結果や感想を教えてください♪

太陽の光を浴びながら運動をしたり、ゆっくり散歩をしてみたりしたときにはとても心地よい疲れを感じられます。 おなかも空くし食事も美味しく感じることができます。入浴は、毎晩、湯船に10分間、肩まで浸かるようにしています。

from: BLUEROSEさん

2017年02月25日 11時47分48秒

icon

あなたの美のリズムチェック!結果や感想を教えてください♪

Aが3、Bが2、でした。
睡眠時間はとれてるけど、布団に入る時間が遅いようです(T_T)
もう少し早めに寝れる様に努力しないとダメですね(;^_^A
肌に大切な時間に起きてるのが、凄く、もったいない事をしてるなぁ。と思いました。
「子供達、母は先に寝るぞよ!」(笑)

from: tedhyさん

2017年02月25日 10時34分40秒

icon

あなたの美のリズムチェック!結果や感想を教えてください♪

A6・B1
数字は、なかなかいい結果だけど・・
やっぱり運動(テニス)の紫外線がダメなんだろうな~
UV対策、がんばります。

from: まるべりんさん

2017年02月22日 19時19分21秒

icon

あなたの美のリズムチェック!結果や感想を教えてください♪

Aは2つ、Bは3つでした( ˃ ⌑ ˂ഃ )
若返るために色々努力したいですね(´・ω・`)

from: 柚子みつママさん

2017年02月22日 17時47分38秒

icon

あなたの美のリズムチェック!結果や感想を教えてください♪

夜は11時にはベッドに入ること!なかなかできないんですが。
氷点下の寒い朝、届いたコーラルの春色リップと、私のル・クルーゼです。
保冷バッグは思っていた以上に大きくて、とても活躍しそうです。

from: みよちゃんさん

2017年02月22日 14時23分54秒

icon

Aが4個でBが1個でした。
いつも5時半に起きるので、寝る時間をなるべく早くしようと努力していますが、
毎週日曜日のダウントンアビーだけは
見逃せず、夜更かしをしてしまいます。
夜更かしをすると、お腹がすいて、つい
何か食べてしまいがちです。
早寝早起きはお肌の為だけでなく、ダイエット効果も!

from: dorodoroさん

2017年02月20日 15時02分09秒

icon

あなたの美のリズムチェック!結果や感想を教えてください♪
А - 1
В - 4

from: natumamさん

2017年02月20日 00時45分48秒

icon

あなたの美のリズムチェック!結果や感想を教えてください♪

Bの方が多かったので改善しようと思ってはいるのですが,なかなか難しいです。
朝食はできるだけ食べるようにしていますが,どうしても21時以降にPCやスマホを使ってしまいます。

from: ノビ大好きさん

2017年02月19日 23時45分37秒

icon

あなたの美のリズムチェック!結果や感想を教えてください♪    私は、最近寝る事が早くなりました。結婚をして、リズムもかわりました。今の私のリズム的には起きたら洗濯を干して少しだけ横になりながら、今日の予定を簡単にまとめる!そして、昼前に着替えて外出できるように準備をしとおく。そうすると、気持ちも外出ムードに突入。旦那がお仕事から、帰って来る前には帰宅をして、いつでもおかえりって言って旦那を待ちたいです。

from: あんこさん

2017年02月19日 22時37分55秒

icon

あなたの美のリズムチェック!結果や感想を教えてください♪
a5b2でした^_^;

やっぱり、運動しなきゃ美にはなれないんだなぁ(*_*)
わかっちゃいるけど、なかなか、ね(笑)

明日から買い物は歩いて行こうかな!!

from: chimamaさん

2017年02月19日 21時36分02秒

icon

あなたの美のリズムチェック!結果や感想を教えてください♪

A5 B1

でした。

from: yuunanaさん

2017年02月18日 18時01分32秒

icon

あなたの美のリズムチェック!結果や感想を教えてください♪

A3、B4で体内時計は乱れているでした(^_^;)
運動不足、食事の時間、午後9時すぎのパソコンやスマホ…
耳が痛いです。

from: ちろりんこさん

2017年02月17日 17時20分10秒

icon

まずまずですが、運動不足なのでまずはウォーキングから始めようと思います。。。

from: プーさん

2017年02月17日 11時25分15秒

icon

あなたの美のリズムチェック!結果や感想を教えてください♪

A0 B2
最悪かなぁ~!?(笑)

from: ゆみちぃさん

2017年02月16日 17時32分50秒

icon

あなたの美のリズムチェック!結果や感想を教えてください♪

A5B0でしたあ‼️
運動不足ですが、暖かくなってからウォーキングやヨガを始めたいと思ってます❗️

もっと見る icon