みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

from: ましゅさん

2017年03月18日 09時27分00秒

icon

4月16日 【女を磨く・神戸編】開催決定ーーー‼️

16日午前10時、アテニアショップ・さんちか神戸店でお会いしましよ‼︎待ち合わせ場所は、JRや阪急電車の三宮駅から「さんちか」へ下りる階段・エスカレー

16日午前10時、アテニアショップ・さんちか神戸店でお会いしましよ‼︎

待ち合わせ場所は、JRや阪急電車の三宮駅から「さんちか」へ下りる階段・エスカレーターの下のフロア。
目じるしは、アテニアの看板のあるあたりとします。

何をするの⁇って……
まずは、アテニアショップで肌診断をしてもらいながら、肌の悩み事や気に入っているアイテムなどの情報交換もしっかりと。
そうだ‼︎ 店内で写真も撮りたいわね。

初めてお目にかかるので興奮して、きっと体力の消耗がはげしくなってるはず(>人<;)
お腹の時計がお昼を知らせてくれそうなんで昼食を一緒に摂り、そのあとくまさんカフェまで散歩がてら移動します=(^.^)=

お茶と焼き菓子などを味わいながら、和気あいあいと会話をた〜っぷり楽しみましょう〜( ◠‿◠ )

まだお顔もしらない方との交流の場で世間ではありえないような女子会ですが、絶対に楽しい事まちがいないですわよ‼︎
もちろん、どんなお顔がそろうのか心そそられる方の参加もOKですわ(^_-)

最後になりましたが、
このような機会がもてるようになりましたのも、『アテニアファンコミュニティ』の場があってこそであり感謝申し上げます。
また、さんちか神戸店のスタッフの皆さま( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
当日は賑やかにしてしまいそうですがよろしくお願いしますm(_ _)m

from: chibinyanさん

2017年04月23日 15時23分03秒

icon

コロン姉さん、こんにちは。

困りましたにゃー。
頼りにされちゃっているのですね。。。

きつねこちゃしろでも見て、お休みくださいにゃっ。

「ぺろりん」

from: コロン姉さん

2017年04月24日 14時59分03秒

icon

chibinyanMadam🙋

ゥウゥ…o(T□T)o
ちゃしろ氏…
めんこいのぅ…