みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

from: tonne-skyさん

2017年02月22日 13時37分28秒

icon

🐈ペット🐩のお話ししましょうⅢ♡

皆様のおかげで、このトピは今日で1年を迎えました。ご参加いただいた皆様に心からお礼申し上げます。3年前の2月に愛猫が20歳でこの世を去りました。別れは

皆様のおかげで、このトピは今日で1年を迎えました。
ご参加いただいた皆様に心からお礼申し上げます。

3年前の2月に愛猫が20歳でこの世を去りました。
別れはとても言葉では言い表せないほど辛く悲しいことですが、
楽しい時間をいっぱいくれた彼に、今は感謝の気持ちしかありません。
本当に有難う(*^_^*)

今はペットは飼っていませんが、馬の走る姿の美しさと優しい目に魅せられて、
週末は競馬中継を楽しみ、いつかミニチュアホースと一緒に散歩をしてみたい!と夢を膨らませています(^^ゞ

皆様も飼っているペットの事、好きな動物の事、その他何でも構いません、
動物の話をしませんか?

今後共よろしくお願いします。

from: chibinyanさん

2017年04月23日 16時07分10秒

icon

tonne-skyさん、またまたこんにちは。

さすがに食べすぎ週間だったので、この週末は控えめにしています。
とりあえず、増えた1kgだけは落とせました。
(×_×;)

爪はちっこいですが、指はほっそりではないんですよ~。

「オイラの指?普通だぜ」

from: tonne-skyさん

2017年04月26日 11時52分11秒

icon

chibinyanさん、こんにちわ🐈

あっ、う~ちゃんだ~(^o^)
いつもながら、ゆったり落ち着きはらった姿に癒されます(^^)/

そうそう、甘ってるchibinyanさんと種ってる&木の実ってるリスさんから
私が連想したものは(?_?)
月餅!
木の実の月餅が大好きなんですよ~(^_-)
中〇屋の月餅を10個買ってしまいました(汗)