みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全27件

from: ましゅさん

2017年06月13日 18時59分36秒

icon

ぷにさん⭐こんばんわ

今日は会社の鬼が居なかったから、楽勝だったんです。
お役に立ててよかったです( ◠‿◠ )

from: ぷにさん

2017年06月13日 15時40分27秒

icon

ましゅ様🍎
お仕事中でいらっしゃるんですか?👀💦
あらら 良かったのかしら こんなにお邪魔を💧

レビュー、上手くお伝え出来たか分かりませんが、朝からほんとに気分よくシャキーンとします😊

変化、効果が有りましたら是非
ご報告させていただきますね👍

ましゅ様も、明日の発売
是非、お楽しみに~*\(^o^)/*

from: ぷにさん

2017年06月13日 15時32分37秒

icon

下に、息子さんもいらっしゃるんですねー😊
益々、理想の家族構成!
私も1男1女が良かったんですけど
思う様にいきませんね😊

わんこ写真も、また載せますね😊
ペットのお話出来るお部屋にでも、折を見てお邪魔したいと思います👍

何せ、まだまだ不慣れなものですから
いろんな方にご迷惑お掛けしても、、、と 思いまして😅

ましゅ様には救われております🙇💕

from: ましゅさん

2017年06月13日 15時26分02秒

icon

ぷにさん☆彡

レビュアーのコメント読みました~
なんか気持ちよさそうでしたわ~

1週間後くらいに、また新たな使用感の発見と写真投稿してみてくださいね。

冷やして使うのが良いんですね~
明日注文しなくては・・・明日も仕事している場合じゃありません。

from: ぷにさん

2017年06月13日 15時20分45秒

icon

有難うございます!
それ! そのやり方で投稿したかったから
試行錯誤、戸惑ってたんですけど
PCからしか出来ないんですね😞
分かりました🙇

from: ましゅさん

2017年06月13日 15時19分50秒

icon

ぷにさん☆彡

とんでもございませぬ・・恐縮します。
車の写真もあったでしょ!娘のがでーーーんと鎮座ましましておりますわ。
娘も片づけ下手ですし、
下に息子もおりまして~こやつが家中を散らかし放題ですわ=

また、ワンちゃんの写真見せてくださいね~

from: ぷにさん

2017年06月13日 15時13分10秒

icon

🍎ましゅ様🍎

こんな大きなお嬢さんがいらっしゃるんですねー

なのに ほんっとに双子ちゃんみたいに
お二人ともお綺麗ですよー😍💕
お嬢さんもお育ちの良さそうなお顔だちで、お家柄も宜しいのでは?😊

うちなんて、今年受験の中3坊主が
毎日、泥だらけの洗濯物バラまいて家中
とっ散らかってますよー😭
年中、戦場です💧💧💧
女の子のいる家庭が 羨ましいです😊

from: ましゅさん

2017年06月13日 15時01分32秒

icon

ぷにさん☆彡

参考までにね、
スマホからの写真投稿の時は、コメント文より上のところ、ネームの下に表示されるのよ。

コメントの間に写真があるのをみたことあるでしょ!
あれはパソコンからの投稿なの、カーソルの位置に写真を任意に挿入できるから
コメント文と写真がいい感じに表現できるって寸法なのよ。

from: ましゅさん

2017年06月13日 14時54分17秒

icon

ぷにさん☆彡

行かなくてもーーー( ;∀;)

スマホで自撮りすると、左右が反転するでしょ!
なのに、反転させずに画像を投稿しちゃいまして・・
みなさんには外車??って聞かれちゃってね・・まったくもってそんなわけがありまして丁重に訂正させていただいた次第です。ご注意くださいねー

見たまんまで、右手がわたしで、左が娘です・・・・

from: ぷにさん

2017年06月13日 14時48分10秒

icon

出来たんですけど
画像の大きさが 何故に?って感じです😅💦
投稿出来なくて、画像サイズ変えてるうちに、大きさバラバラになったもよう😞⤵
これはこれで失敗ですΣ(|||▽||| )

ん?
双子ちゃんじゃなく、どちらかがましゅ様ですか?👀💦
じっくり見てないけど、そっくりでしたよ~😅
もう1回見て来ます🏃💦

from: ましゅさん

2017年06月13日 14時37分25秒

icon

ぷにさん☆彡

レビュアーの読んだよ~
写真投稿できたやん!!

え?双子?---$%&#( ;∀;)
ゆっくり探さんでも、もう見てるやん!

from: ぷにさん

2017年06月13日 14時26分28秒

icon

🍎ましゅ様🍎

そぉです、スマホ撮影の画像です😓

もしかして、やり方間違えたのかなぁ?😅
ちょっとここで練習してみます❗
レビュアー当選のご報告だったんですけどねー💧

てゆーか…
ましゅ様、わんちゃん飼ってらっしゃるんですね💕
うちにも6歳のわんこがおります🐶🐾

そして、ボーダー服の双子ちゃんは
お嬢さんですか?
卵みたいな ぷるぷるお肌で羨ましい😍

ましゅ様は また後からゆっくり探させて貰います(。-∀-)にや♡

from: ましゅさん

2017年06月13日 14時01分21秒

icon

ぷにさん☆彡

何度もあるっすよ!
スマホで撮影した写真画像だよね?
Jpegの画像なら、なんら問題なく投稿できると思うよ。
写真画像に何かの拒否がかかってるんちゃうん?
SNOWで撮った私の写真も投稿できたよ!

いままで何度か写真の投稿の仕方を説明してきたけど、ぷにさんのケースは初めて聞いたよ!少しびっくりだわ・・

ねえねえ、その×マークって削除するための×じゃない??
写真画像がコメントの下に表示できたら、投稿ボタンをポチってしてみて~

わたしの投稿した写真ね、
一番上の名前「ましゅさん」ってあるでしょ
その名前を長押ししてみて~
するとね、新たな画面が開くのよ~
わたしが、投稿した画像やコメントなんどが表示されてるよ。

すんません、おばはんです。( ;∀;)

from: ぷにさん

2017年06月13日 13時45分49秒

icon

ましゅ様~✋😵💦💦

余談になってしまうんですが
画像投稿された事ありますか?😞💧

さっき何度もやろうとしたら
🙅🏻❌マークが表示されて出来ないです😓

サイズや加工とか 何か制限でも有るのでしょうか?
スマホからは出来ないとか?😞

勿論、ヘルプ調べはしたんです。
でも、手順が記されてるだけなんですよね💧

もし、ご存知でしたら
教えて頂けないでしょうか 宜しくお願いします🙇💕

from: ましゅさん

2017年06月13日 13時34分24秒

icon

ぷにさん☆彡こんにちわ~

ほんとに、残念だったわー
こんなにも合わないか=ってくらいでした( 一一)・・・・ブスーっ。

いろいろ、アイデアが出てきていますね~
なるほどキラキラのアイカラーだとね・・・あかんねー
ダメもとで!ってトライしてみるときって、うまくいくこと多いよね~

チャレンジ精神でいいんじゃない!!!
めげずに頑張ってね!(*^_^*)

from: ぷにさん

2017年06月13日 00時34分04秒

icon

🍎ましゅ様🍎

こんばんは🌛*°
せっかくお返事投稿したのに、時間かかり過ぎたからか、ちゃんとUPされてませんでした、ごめんなさい🙇💦
なので、再度投稿させていただきますが
重複してたらスルー宜しくお願いしますね😅

ましゅ様も、コントロールカラー(グリーン)お使いになったんですね?
しかも、残念な結果に終わられたとの事、、、
それはご愁傷様でした🙇💧(笑)

とすると、
もしかしたら私もまた、BBクリームの二の舞に?😱
何だかふあ~んな予感が😅

でも、サンプル無さそうなので
一応、自己流で実験してみました😊
手持ちのアイカラーを代用したんです。
ジェルっぽい質感の物で、良さげな色味のグリーンやブルーを気になる所にチョンチョンと😉👌💕

そぅしたら 結構イイ感じに馴染んでくれて、いつもの工程でファンデ+パウダーまで仕上げると、驚くほど透明感マシマシのうる艶肌に😍✨
これなら、いつも使ってるコンシーラーより断然イイかも!と思いました💕
チークまで、いつもより発色良く感じたんですよね~👍

なので手持ちのファンデと、アテニアさんのフェイスカラーが 合うかどうか分かりませんが、ダメ元で一度試してみようかなと😊
もしダメでも 今までのコンシーラーで何とかなるし、アテニアさんの相談窓口も有りますしね😅
いざという時には縋ってみます😊

さすがに、アイカラーの代用では
独特のキラキラが顔中散りばめられてて
毎日パーティーメイクになっちゃいますし
肌トラブル起きても怖いですもんね😅

あ~ もう
こんな時間になっちゃいました😱
では そろそろ失礼します 😊
ましゅ様、皆さまいい時計美容を~😉✨

from: ましゅさん

2017年06月12日 13時20分05秒

icon

ぷにさん☆彡こんにちわ~

わたしも、以前(4月ころ)アテニアさまのグリーンの下地を使ってみました。
どちらかといえば、色白で赤ら顔なので・・・
指で肌を触るだけも、赤くなるのよ。しばらくすると落ち着くけどね。

グリーンを頬の一部だけうーっすらと広げただけやのに、死に顔みたいになってしまったわー。仕事中も気分は暗ーーーいの・・・

春先の季節はピンクの下地って言われてた頃だっただけど、もう肌に赤みはいらないやーって思ったの。。。だから、自分の判断でグリーンを買っちゃったわ。
最近の失敗アイテムだったわよ=こんなことなら、アテニアさまの美容相談窓口に連絡して相談したらよかったなあって後悔しましたわ。

ぷにさんの場合は、ファンデとの色番の組み合わせによっても変わってくるかもしれませんね~

from: ぷにさん

2017年06月12日 10時33分22秒

icon

🍎ちゃんみん様🍎

お返事遅くなってすみません💧
参考にして頂いて、有難うございます。

この投稿をしてからも、懲りずに何度か使ってみたんですが、やはり赤っぽさが目立ってしまい、手持ちのファンデによっては、うすーく塗っても、赤茶色にくすんだ様な暗~い仕上がりですね~😞
なので、BB使用はもう完全に諦めました(笑)

今は赤味をカバーする為に
コントロールカラーのグリーンかブルーを購入検討しています😅
アテニアさんにも有る様なので、試しに使ってみようかなと😊

合わないと残念だけど・・・
美を追求する為に、アレコレ探してみるのも楽しいですよね😉💕

from: ちゃんみんさん

2017年06月10日 17時41分08秒

icon

ぷにさんのコメントみて参考になりました。

BBを探していたのですが、私もブルべで

赤みが強いので最近のファンでや下地などは

赤みが強いものが多くかといって色白なので

オークルが強いとかおが黄色くなり、ベージュオークルは

くすんできたときが大変、色々探していてどうかなと

思っていたので合わないとわかり違うものを

探してみようと思います。

from: ましゅさん

2017年06月03日 16時14分28秒

icon

ぷにさん🍀

わたしも10代からソバカスがたくさんありました。
アテニアさまのおかげで、いつの間にかソバカスは消えてます。いまはシミが登場ですわ( ´∀`)

お肌にあうアイテムであれば、
時間をかけてじっくり効き目が現れてきますんで、シミやソバカスをやっつけてくださいね(๑・̑◡・̑๑)

ショップもお近くにないとのことでしたね。
いつかショップの近くを訪れる機会があれば、絶対に勇気を出して行ってみてください!行って無駄だったってことはありませんからね。

そうですね、いつまでも美しく女性らしくありたいですね〜(*^ω^*)
これからも、よろしくね〜(๑・̑◡・̑๑)

もっと見る icon