みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全26件

from: きらたろーさん

2017年07月21日 11時59分09秒

icon

以前考えている間に完売してしまったので今回は買い逃しなく買いました!
お得感大です。

冷蔵庫で冷やして使っております♪

この使い方は以前買った時に実践してとても気持ちよかったので。
つまり「昨年のサマーコフレ」から継続です。

取説にも御推奨の使い方として書かれていましたね。
お奨めですー。

icon拍手者リスト

from: harukoさん

2017年07月13日 12時04分58秒

icon

サマーコフレ、買えばよかった!
お得だなと思いつつも悩んでたら完売してしまいました(涙)

from: 柚子みつママさん

2017年07月05日 23時50分23秒

icon

私も2セット買いました(^-^)
ホントにお得です!
タオルもとても良くて満足です。

from: ぷーこさん

2017年07月05日 16時30分31秒

icon

わたしもジェルローションだけでは、心許ないので、美白化粧水と一緒に使ってます。
それでも汗をかくせいなのか乾いた感じになってしまい、今対策を考えています。
昨年の夏のコフレの化粧水が容量たっぷりだったので、ワンセットでいいなと思いましたが、今年のジェルは8月のなかばで終わってしまいそうです(;ω;)
いつもながら読みが甘いわたくしです。
単品でなら購入出来るので、買い足そうかなぁと考えておりました。
毎日、大活躍しておりますよ(^.^)

from: ぷっぷ2さん

2017年07月05日 13時39分44秒

icon

ついに完売になっちゃいましたね。

ストック用にもうひとつ。。と思ったのですが。
あと、マシュマロタオルプレゼントも終了しちゃいましたねー。
これももひとつくらいほしかった~。

みなさんさまーこふれは大活躍していますか?

私は、ジェルローションだけだと保湿が心もとないので、エクモイと併用使いしてまーす!

from: keiさん

2017年07月04日 10時53分49秒

icon

去年は 買い損ねてしまったので 今年ことはと 即 注文しました
毎年 夏と冬とのお楽しみです

今年の充実ども 本当に満足しています

後は お手入れを頑張り続けます

from: ベンさん

2017年06月30日 20時44分05秒

icon

コフレ、ネットで完売してたので、昨日店舗に行ってみましたが、やはりありませんでした。
チェックしていなかったから仕方ないですね…。
残念です。

from: デブ夫人さん

2017年06月29日 09時59分48秒

icon

コフレ、
ネットショップは完売したようです。
今年も完売になるのが早かったですね~
なんと言ってもお得だもんね。
売れ行きが早いのも納得です。
気が早いけど、来年の夏コフレがもう楽しみ。

from: ぷっぷ2さん

2017年06月28日 17時34分44秒

icon

みなさん、コメントありがとうございます。
私も2セット買ってしまいました。
2セットで、ホワイトニングの美容液1本分、ミッドナイト~2個、これだけでも通常なら1万越えなのに。。ほんと、お得!さらにタオルも貰えて、このタオルなかなかいいです。

from: チョコぷりんさん

2017年06月26日 15時45分30秒

icon

ぷっぷ2さん

はじめまして。私も購入しました。
発売日を楽しみにしていました。
アテニアさんのコフレキットは初めて購入しましたが、充実の内容、お得感、商品にとても満足です。
ポーチも収納力があってエレガントなお色で素敵ですよね☆

from: licanneさん

2017年06月26日 14時07分21秒

icon

わたしも、即買いしました。
これは買わなきゃ❗って思いますよね。
この化粧水とホワイトニング美容液を持って、夏の旅行はバッチリ✨と思っています。
本当にアテニアさんのコフレは、いつも素晴らしいなって感心します。

ちなみに、まだポーチしか使っていないことに、たった今気付きました😅

from: なおさん

2017年06月24日 01時34分23秒

icon

サマーコフレはお得ですよね^ ^わたしも普段から愛用しているホワイトスペリアとモイスチュアライザー目当てに2セット購入しました(*´꒳`*)
拭き取りタイプのものはどうなのかな〜?と思っていましたが、くすみがとれる感じで結構お気に入りになっています^ ^

毎年出てくるサマーコフレと夏&冬に出る福袋がお得なので毎年安いときに多めに買ってストックしています^ ^
来月に福袋が出るようなのでそちらも楽しみです。

from: デブ夫人さん

2017年06月21日 13時13分30秒

icon

私も買いました。
コフレはお得なので買い逃せませんよね!
みなさんはもうご使用になられましたか?
私は手元に届いて約一週間になりますが、まだ使っていません。
箱に入ったコフレをニヤニヤしながら眺めています。

from: norikoさん

2017年06月21日 12時13分01秒

icon

プライムルージュの購入をきっかけに、配送されてきた商品の中にたくさんのチラシが入っていました。
その中の一つがサマーコフレ。
ミッドナイトモイスチャライザーのお値段に少しプラスするだけで、こんなにたくさんの商品が入っている。
発売前から、ずっと楽しみにしていました。
まずは一つ購入しましたが、後日追加でもう1セット注文してしまいました。
来月あたりに夏の福袋も発売されるとか・・・。
また、衝動買いしてしまいそうで怖いです。
私、完全にアテニアさんにはまっていますね。

from: ぽてちさん

2017年06月20日 14時21分35秒

icon

私もサマーコフレ届くのをとっても楽しみにしていました
ミッドナイトモイスチャライザーが欲しがっていた母の分と2セット購入しました
早速届いた日から使いましたよ
朝はモーニングブライトナーで優しくふき取るとスッキリします
アイシージェルローションは夏用らしくひんやり感がありこれからいいですね
いつもの化粧水はちょっとお休みしてこちらの夏用を優先して先に使いたいと思います
夜はミッドナイトモイスチャライザーでお肌を潤したいと思います
ポーチまでついて今回のは本当にお得感満載ですね
ウチノのバスタオルセットまで頂いてアテニアさんの努力に感謝いたします
ありがとうございます!

from: みみみさん

2017年06月19日 21時26分16秒

icon

はじめまして☆
私もサマーコフレ購入しました〜!!
お得感すごいですよね☻
届くのが楽しみです〜〜!!!
みなさん、コフレ買った時は通常のスキンケア用品はどうされてますか?!
何か特殊なことをしてしまわれてますか?
もしかして捨てちゃう?!
コフレ初めて購入したので、素朴な疑問です(;ω;)!!

from: レスベラトロールさん

2017年06月19日 19時04分04秒

icon

ぷぅぷ2さん、こんにちは(*^。^*)

私も購入しました。
ポーチは毎年お気に入りで、小物入れに重宝しています。
今年のサマーコフレのポーチは紺色でマチが広いので幅があり沢山入りそうです。

アイシージェルローションとモーニングブライトナーはこれからの
季節に興味津々です。
今夜から使い始めてみようと楽しみにしています。

タオルもセットで頂きました。
アテニアさん有難うございました。

サマーコフレ



ジェルアイカラーは「ハニーブラウン」



UTINO のタオルセット

from: アルクトス・ウルススさん

2017年06月19日 15時56分35秒

icon

ぷっぷ2さま、みなさま、こんにちは。

わたしも購入しました。初めて、「コンパクトにポーチに収まっている!!!」のに、驚かされました。アテニアさんのコフレといえば、プチプチにくるまれて、箱に入っているもの・・・・という先入観があったので、箱を開けて、コットンを取り出し、「アレ?ポーチしか無い!」と一瞬思いました。あのサイズのプチプチは、旅先でワインやはちみつ、ジャムを買った時に、再利用して、くるんで持って帰るので、案外重宝しているんですね。

これでこの夏も、ミッドナイトモイスチャライザーと、美白の美容液を、惜しみなく使える、と一安心です。アテニアさん、どうもありがとうございます。冬のコフレは、かのインナーイフェクター(ハーフサイズ)の復活を、切に切に願っております。

しかし、拭き取り用美容液を、毎日使うと、肌から必要以上に、必要とされる何かが、拭き取られてしまうのではないか・・・・?と思わぬでもないので、そこが考え物だなぁ、と個人的には思っているところです。一日おきとかにすべきか、ちょっと考えます。

from: コロン姉さん

2017年06月18日 18時29分05秒

icon

チーちゃんmadam🎵

ワタクシめには
紫外線だけでなく( TДT)
蚊➕蜘蛛🕷️
との
闘いでアリマス👮

頑張りましょっ(* ̄∇ ̄)ノグッ

もっと見る icon