みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全12件

from: norikoさん

2017年06月30日 23時09分20秒

icon

ゆきこさん、コメントありがとうございます。

なるほど・・・、安定した場所に置いて使用すれば不便なしですね。
店頭でエコパックの見本を拝見しましたが、確かにケースが大きいですね。
置き場所があれば問題なしかな💛
ありがとうございました。

from: ゆきこさん

2017年06月30日 12時44分50秒

icon

norikoさん、こんにちは!

私は始めは普通サイズを使っていたのですが、エコパックがセットでお得だった機会に変えました。
以来エコパックを使っています。
普通サイズは置くにも、本体を取り上げるのも気軽だったので、エコパックに変えた当初はまず『場所とるなぁ』と驚き、『置くところが安定していないとポンプを押しにくいなぁ』と感じたのを覚えています。
今は安定した置き場所を決めていますし、慣れればなんでもありません。
…でも正直いうと、普通サイズのほうが好き。
だってやっぱりエコパックは本体が大きすぎるから。
容器があるので、これからもエコパックで使い続けますけどね(^_^.)

from: norikoさん

2017年06月27日 19時58分26秒

icon

ルーさん、コメントありがとうございます。

浴室に置いていて、隙間から水が入って不衛生だという口コミも拝見したことがあるため、どうなんだろうと思っていました。
ノンストレスで使用されているんですね。
エコパック欲しくなりました。
ありがとうございました。

from: ルーさん

2017年06月27日 19時37分00秒

icon

私はエコパックをケースに入れて浴室に置いています。なので、邪魔にはなりません。忙しいのでお風呂の時に化粧も落としています。ケースに入れると使いやすいしノンストレスですよ!

from: norikoさん

2017年06月25日 22時08分41秒

icon

ぴーまろさん、コメントありがとうございます。

やはり、エコパックは経済的でよさそうですね。
不自由を感じておられないようで、最後までしっかり使えるのですね。
次は、エコパックの購入にしょうかな。
ありがとうございました。

from: ぴーまろさん

2017年06月25日 19時46分22秒

icon

エコパック、あまり不自由感じてないですよ〜
むしろ、しっかりと最後まで使えて私は重宝しています。
ケースが大きいので確かに場所は取りますが、エコパックだと経済的だし助かっています^ ^

from: norikoさん

2017年06月23日 10時08分58秒

icon

ららさん、コメントありがとうございます。

ケースの不自由さを感じないコメントを聞いたことがなかったので・・・。
(オンラインショップのエコパックケースの口コミが悪かっただけでしたね・・・。)
エコパックの購入も前向きに考えたいと思います。
ありがとうございました。

from: ららさん

2017年06月23日 09時26分30秒

icon

あたしは初はじめエコパックを購入し、ケースを購入し忘れそのまま使っていました。
はじめの頃はなんの不自由もなく使っていましたが中身が少なくなってくると倒れるし出が悪くなり最後までキレイに使うのが少し大変でした。
ケースに入れると大きくて場所を取る点がデメリットですが使いやすいです。

from: norikoさん

2017年06月22日 21時48分36秒

icon

みぃさん、コメントありがとうございます。

だんだん香りが弱くなっていくんですね。
私もこの癒される香りが大好きです。
エコパックにしようか、レギュラーサイズにしようか迷いますね・・・。

from: みぃさん

2017年06月21日 23時31分54秒

icon

norikoさん

はじめまして。

私も経済的には、エコパックがお得だなと
思って、使いました‼️
たしかに、金額的にはとてもお得だと
思うのですけど…
でもねっ、アロマタイプだと、だんだん香りが弱くなっていく気がします。
(あくまでも個人的感想ですが…)

私的には、あのアロマの香りが大好きで
一日の終わりを癒される気分になれるので、とても重要なのです‼️
なので、私は一度使用しただけで、その後はレギュラーを買ってます。

ケースは最初のセットがちょっと大変だった記憶があります。
あと最初と最後が、少し出にくい感じがありますが…特に気になるほどでは無いと思います。
でもケース無しでの使用は、ちゃんみんさんのおっしゃるように立たないから、無理だと思いますよっ。

from: norikoさん

2017年06月21日 19時56分37秒

icon

コメントありがとうございます。
残りが少なくなると沈んでいくため、ポンプが押しにくくなるなどのコメントがあったので・・・。
不自由なく使用できそうなのであれば、エコパックの購入を考えたいと思います。
ありがとうございました。

from: ちゃんみんさん

2017年06月21日 18時26分28秒

icon

最初にセットするときに戸惑ったけど

私は不便を感じないんですが。
ケースが大きくて邪魔な感はあるけど
エコパックだけで使うのって立たないし

逆に使いづらいんじゃないかな。

私は常に洗面所に置いて3プッシュして
るだけ。セットとかもなれだと思うけど。