みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全15件

from: チョコぷりんさん

2017年07月05日 22時25分46秒

icon

レスベラトロールさん、こんばんは☆

丁寧で優しいお返事をいつもありがとうございます。
レスベラトロールさんは、本当に心が美しく、私の変なおっちょこちょいな文章にも、優しく丁寧にお返事して下さるので、本当にいつも嬉しく、こちらでお話させて頂けるご縁が持てました事に、感謝しています。

「なりたい自分になる」あまり意識したことはありませんでしたが、美しい事に、私は憧れが強いのだと思います。
子供の頃からそんな感じで、沢山の事に憧れを持って育ちました。

子育てをして気が付いたら、こんなに年齢も重ね、いい大人になってしまいましたけれど、自分が素敵かな?と思ったら全然素敵じゃなくて。
憧れだけではだめですね(^^ゞ
そんなに素敵ではないのですけれど、せめて子供の前では正しく、ちょっと素敵なママでありたいなと思っています。
娘はポジティブな頑張り屋に育ちまして、心配性な私とは真逆で、ポジティブすぎる所が怖い(笑)所もありますけれど、なんとなく生真面目な所もあるので、なんとなく良しかな。と思っています。
弱くだめなママなので、子供に私が育てられている。といった感じです。

日本のモデルさんにも、久しぶりに、アテニアさんのモデルの方に心ときめきました。
どちらかというと海外のモデルさんのメイク、肌質、美しさが自分の中では好みでしたので、日本に今、こんな上品で美しい方がいるんだ☆と素晴らしく心ときめいてしまいました。

いつも勝手に好きな事を書いていますので、ご迷惑をおかけしたり、不快に思われる事がこれからも多々あるかと思います。
そのような時はいつでもコメント、スルーしてください。
レスベラトロールさんから頂いたお返事が気に障るようなことは、今まで一度も感じていません(^v^)
丁寧にいつもむきあってくださって感謝しております。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(^v^)

追記です。
知り合いの方から、アテニアさんのホワイトボディスムースエッセンスを1本いただきました☆
初めて使いましたが、肌がつるつるさらさらで、なんとなく肌が白く感じて、とても気に入ってしまいました。
アテニアさん、欲しいもの沢山です☆

from: レスベラトロールさん

2017年07月05日 12時30分41秒

icon

チョコぷりんさん、こんにちは(*^。^*)

チョコぷりんさんは礼儀正しくて、自己反省され前向きに思考
されていらっしゃる方なんですね。
自分磨きされて「なりたい自分になれる」向上心がおありのようですね👏

私の母は私に厳しくも有り優しい所も有りました。
私の20代は世間知らずの「消極的な性格」でした。
失敗する程、自信を付けるようになり母親になると、自分に負けない強さが糧に
なり軌道修正して来られました。

「老いては子に従え」の言葉のように子供が中学生になってからは、
「人に迷惑をかけない」事だけを教えて後は見守っているだけでした。

チョコぷりんさんもお嬢さまがいらっしゃるんですね。
明るくて自由なお子様の方が幸せが沢山ありますよ。

アテニアコミニューティも皆さま、それぞれの個性でトピを立てていますから
気楽にトピを立てたり、返信されれば宜しいかと思いますよ。

私なんて、主語、動詞、修飾語、助詞、がバラバラになっていますよ(´▽`*笑)

負担に思ったら返信はしないと思いますよ。
自然体で思うままで良いと思います。
独断と偏見で書いてしまいましたが、お気に触った部分はスルーお願いします_(._.)_今後ともよろしくお願いいたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

from: チョコぷりんさん

2017年07月04日 16時36分15秒

icon

レスベラトロールさん

コメントを書かせて頂いているときにお返事が行き違ってしまったようですみません。
ちょうどすぐ出かける用事があったので、コメント頂いた事を知っていたのでまたこちらにきました。

お母さまは人に思いやりのあるきっと素敵な方なのですね。
私は自由に育ってしまった方でなので、自分なりに大人になって恥ずかしい思いや失敗することがかなり多かったです。
普段の生活でもきっとレスベラトロールさんは優しいユーモアやジョークを話されるきっと素敵なママさんなのでしょうね。
娘さんとのエピソード、とても微笑ましかったです☆
私も一人娘がいて、私はマナーやしつけにどちらかというと口うるさいほうですけれど、娘は私の子供の頃と一緒で明るい自由人です(´▽`*笑)

アテニアファンコミュニティさんで皆様どのような参加をしているのかあまりわからず、トピックもあまり立てたことがなく、今まであまり参加していなかったので、会話を続けてしまってよいのかなと気になってしまい、返信の事も変な事を書いてしまったかなと、かえって返信のご負担をかけてしまったのではと。変な事を書きまして申し訳ありません。
私はお話させて頂けることがとても楽しいのですけれど、ご負担になっていないかなと気になってしまい書かせて頂きましたm(__)m

from: チョコぷりんさん

2017年07月04日 13時25分37秒

icon

レスベラトロールさん

ショップの素敵な方も教えていただけて良かったです。
旅先の思い出とともに、その土地のお化粧品カウンターに立ち寄る機会もありますので、私もいつかその方にお会いしてみたいなと思っています。
ショップデビューも楽しみになりました☆

レスベラトロールさんも上品で綺麗な文章を書かれるとても素敵な方なので、こちらでもレスベラトロールさんにお会いできる楽しみが私の中で増えました。
いつもお返事を読ませて頂く度、優しさに包まれているような心地よい感覚で、アテニアファンコミュニティに参加するのも楽しみになりました。
素敵な方にご返信のご負担をかけたくないとの思いもありますので、私への返信はご負担ないようにして下さいね。
アテニア製品はこれからも愛用していきますし、いつもでも時々でも、こちらでも、またお会いできたら嬉しいです。

このトピックを立ててレスベラトロールさんとお話できる機会ができました事を、本当に嬉しく思っています。
いつも優しくお付き合いしてくださってありがとうございます。

from: レスベラトロールさん

2017年07月04日 13時24分01秒

icon

チョコぷりんさん、こんにちは(*^。^*)

チョコぷりんさん、の方が日本語の使い方がお上手ですよ。
私の母が他人に対して、話し方には「うるさい」人でしたので
怒られる事が多かったです。
高校や会社のOL時代も言葉の使い方に厳しく教えられていましたが
普段の生活では、逆な言葉使いをしたり、流行り言葉になっていますよ。
家族内ではダジャレが多く娘達から飽きられています(´▽`*笑)

from: チョコぷりんさん

2017年07月04日 13時11分38秒

icon

レスベラトロールさん

こんにちは。
優しく受け止めてくださって本当にありがとうございます。
レスベラトロールさんのように美しく丁寧な日本語を使いたいと思っていますが、私の場合はちょっと難しいようです。
日本人ですけれど、日本語の使い方って世界の中で特に難しいように感じます。
素敵な方を沢山お手本にしないといけないなと常日頃よく思います。
ありがとうございます☆

from: レスベラトロールさん

2017年07月03日 11時03分07秒

icon

チョコぷりんさん、こんにちは(*^。^*)  

アテニアスタッフさんからモデルさんの紹介をコメント
頂き良かったですね。
「松田珠希さん」と言う方でしたね。
私が行ったショップのスタッフさんと違っててご免なさいね🙇

ジュエリーも素敵ですね。
ルームウエア上下セットお買い上げになられて着心地良くて
良かったですね。

ショップデビューは色々教えて頂けて楽しいですよ。
是非、お出かけになってみては如何でしょうか(⋈◍>◡<◍)。✧♡

from: レスベラトロールさん

2017年07月03日 10時38分57秒

icon

チョコぷりんさん、こんにちは(*^。^*)

わざわざ、ご丁寧に訂正文を有難うございました。
文章構成の組み立て方って、うっかり的から外れてしまう事って
多々ありますよね。
私は書いているうちに、話の流れが脱線して、最初から読み直すと
意味が繋がらなくて書き直す場合が沢山ありますよ。

失礼は有りませんから、ご安堵下さいませ~~

from: チョコぷりんさん

2017年07月02日 22時21分12秒

icon

レスベラトロールさん

お返事をコメントさせていたただいた後、自分の日本語が?な事に気づきました。

上品さや上品なメイクの参考にさせて頂ければと思っています。と書きましたが
上品さや上品なメイクの参考にしたいと思っています。の誤りです。

大変失礼いたしました。

from: チョコぷりんさん

2017年07月02日 22時02分48秒

icon

レスベラトロールさん

いつも優しく丁寧なお返事をしてくださってありがとうございます。

今回アテニアスタッフ様がモデルさんのお名前をこちらで教えて下さって、とても嬉しく、そしてますますモデルさんとアテニア製品が好きになりました☆
アテニア情報誌のカタログは、これからは大切に眺めてとっておきながら、松田 珠希さんが出ていらっしゃるページはこれから透明ファイルなどに入れて、大切に残しておきたいと思います。
上品さや上品なメイクの参考にさせて頂ければと思っています。

アテニアショップは利用したことがなく、私もショップデビューを是非したくなりました☆
ショップのスタッフさんも上品なメイクの素敵な方がたくさんいらっしゃるのではと、楽しみになりました。
モデルさんに似た方にぜひお会いできると良いですね☆

追伸 ジュエリーも素敵でウットリ欲しいなと眺めながら、コンフィアージュカタログのきれい見えルームウェア上下セットを購入してみました。
やわらかく着心地もとても良かったです☆

from: レスベラトロールさん

2017年06月29日 13時58分24秒

icon

チョコぷりんさんさん、こんにちは(*^。^*)

次回にショップに行った時、モデルさんに似た方がいらしてなかったので
他のスタッフさんに聞いたら、私にレクチャーして下さった方はお手伝いに
来た人だと言ってました。

また、お会い出来たら嬉しいなぁ~と思います。

from: チョコぷりんさん

2017年06月28日 17時10分01秒

icon

アテニア ファンコミュニティ スタッフさま

いつもコミュニティを楽しく拝見させて頂いております。
今回情報誌のモデルさんのお名前が知りたくトピックを立ててしまいましたが、丁寧でご親切なご対応をありがとうございました。

松田 珠希さん、上品なアテニア製品のイメージにピッタリなモデルさんなので、これからも毎月のアテニア情報誌で沢山の商品とともに美しいお写真などが沢山拝見できましたら嬉しく思います。

お手数をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。
ご回答いただきまして、本当にありがとうございました。

icon

チョコぷりんさん

アテニア ファンコミュニティ運営事務局です。
いつも、コミュニティへご参加いただき誠にありがとうございます。

また、アテニア情報誌をご覧いただき、ありがとうございます。
ご質問いただいております、アテニア情報誌のモデルの件でございますが、モデルの情報は以下となりますので、よろしければご確認くださいませ。

-------------------------
【松田 珠希さん】
http://www.joli-bateau.com/model/matsuda-tamaki/
-------------------------

引き続き、アテニア ファンコミュニティをよろしくお願いいたします。

from: チョコぷりんさん

2017年06月27日 17時08分57秒

icon

レスベラトロールさん

初めまして。
コメントを下さってありがとうございます。

このようなトピックの題材を立てていいのか悩みながら、そしてお名前などを皆様にお聞きしていいものなのか迷いましたが、今自分にとってとても憧れのモデルさんなので、どうしても知りたくトピックを立てました。
アテニア使用歴などはけっして長くないため、皆様ならきっとご存じなのかしらと思い、お伺いしたくコメントを書いております。

お店の方にそっくりな素敵な方がいらっしゃるのですね。
上品で女性らしくとても美しい方なんだろうとウットリ想像しております。
お会いしてお買い物がしてみたいです。
お化粧品等、女性を美しくさせてくれる憧れや夢の世界観は大切ですよね。
お化粧品などを通して、内面も外見も磨いていけたらと日々思っております。
情報誌のモデルさんはアテニア専属のモデルさんなのか、自社モデルの方なのかしらと想像が膨らんでおります。

情報誌も物腰の柔らかさや上品さが感じられる美しいお写真ですよね。
商品もより魅力的に見えてしまいます。
毎日眺めながら似たタイプのジュエリーも持っていますが、買ってしまおうかとうっとり悩んでおります。

丁寧で親切なコメントをくださってとても嬉しく思っております。
モデルさんの事も含め、アテニア製品の事についても、またお話させて頂ける機会があると嬉しいです。
ありがとうございます。

from: レスベラトロールさん

2017年06月27日 12時57分39秒

icon

チョコぷりんさん、初めましてこんにちは(*^。^*)

私も大好きなモデルさんで気になってます。
昨年、アテニアショップへお肌診断とお化粧のレクチャーをして
貰った時のスタッフさんが情報誌のモデルさんに、そっくりでした。

とても落ち着いた感じで優しくて物腰が柔らかい雰囲気でした。
その時の髪型はアップで「やかい巻」で「うなじ」が美しかったです。
聞いたら、毛は濃い系で眉も自前の整った形、「まつ毛」はマツエク
ではなく自前と聞いてビックリ(@_@)しました。

ご結婚されてたようで細く長い指には素敵な指輪が💍ありました。
お名前は書いて良いのか躊躇しましたがmoriさんとカードに書かれておりました。
間違っていたらご免なさいね🙇