みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全16件

from: キャンディさん

2017年11月14日 14時29分55秒

icon

私は夏の福袋でした。アットコスメでアテニアについて知り、お気に入りのファンケルグループだと気づきました。
ファンケルに満足してましたが、使用期限の管理が難しく検討中でした。
そこにお得な福袋!!でアイシージェルローション、ミッドナイトモイスチャライザー、ドレスリフトエマルジョン、ドレスリフトホワイトスペリアの4点が初めてのアテニアとなりました。まだ4カ月の新人です。色々お試し中です。
知れば知るほど、なぜもっと早く出会えなかったのかと思ってしまいます。悩みなしの肌ですが。でももうすぐ52歳です。怖いのです。介護で思うような生活ができなくなって。ダメージの回復はもう遅いだろうし…。ホルモン的に50過ぎると、それまでみたいにいかないと感じているから。
でもアテニアの商品がある。なんとかなるかなって思います。

from: ぼんさん

2017年11月13日 09時36分48秒

icon

ポーチ付きのトライアルセットが初めてでした。
しばらくはアテニアでしたが、他のメーカーに浮気してしまいました💦

10年ぶりにアテニアに戻ってきて、以前と変わらず販売している商品に感動し、
初めて見る商品にもトライしているところです。

from: アールグレイさん

2017年11月12日 08時19分46秒

icon

私も20年以上前に使い始めました。独身時代は海外ブランド一辺倒でしたが、友人の「日本人の肌には日本のメーカーが合う」との言葉に納得し、あれこれ沢山のメーカーを試し出しました。出産し肌のお手入れに時間がかけられないようになり、品数の多すぎず肌に優しいアテニアがしっくりときました。化粧水と乳液から始めました。確かにグリーンが容器の柄の一部に入っていたような…懐かしいです。ただ、私の場合年齢と共にだんだん物足りない感じになってきてしまいました。電話で相談した時、対応の方の話からも若い人対象のメーカーかな?と感じ、しばらく離れてしまいました。
お肌に合ってずっと続けている方も多くいらっしゃるのですね!嬉しいです。
使ったメーカーはやはり商品も気になり、チェックしていましたが、最近は特に容器も変わりラインも充実しているアテニアの広告が気になってました。お肌の悩みが多い私に合うかも?と思いきって再開したところです。何だか馴染みのある場所へ戻っての新しい展開がとても楽しみです。届くのが待ち遠しいです。

from: ぽてちさん

2017年07月13日 21時12分22秒

icon

当時はファンケルを使用していましたが、アテニアが出来た時からのお付き合いです。最初は基礎化粧品の化粧水と乳液でした。値段以上の品質で
今ではメイクまですべてアテニア商品です。長続きしているのも自分の肌に合っているんだと思います。これからもつ続けていこうと思います

from: lovecatさん

2017年07月12日 16時20分37秒

icon

まーりんさま

初めてのアテニアは、クレンジングオイルです。
スルスルと良く落ちて、気持ちいいですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

from: ぷっぷ2さん

2017年07月12日 15時50分52秒

icon

はじめてアテニアの商品を使ったのは今から20年以上前。
姉が使っていたのを見て一緒に化粧水、乳液を使った記憶が。

おそらく初期の商品で、でもすでに化粧水のエコパックは存在しており、今のようにホルダーもないし、使うたびに小さくもならないもので、自立しないからいつも横に寝かせて置いていたのが懐かしいです!

容器もシンプルでしたねー、曇りガラスっぽい容器にシルバーでアテニアのロゴ。緑のラインが引いてあったような?うろ覚えですが。

それからアテニア以外もたーくさん使いましたが、今はアテニアメインですね。
細く長いお付き合いです❗

from: akiiさん

2017年07月11日 18時11分59秒

icon

私はクレンジングです!
ダブル洗顔不要でとっても楽ですし、香りに癒されます♪
一ヶ月程ですが毛穴が少し目立たなくなった感じです(^-^)

from: かおりさん

2017年07月11日 12時46分01秒

icon

私はクレンジングでした★中学からずっと悩んでたニキビ、吹き出物‥もう20年程


使い始めて出来にくく&ブツブツが全くなくなりました!!ビックリ‼️出会えて本当に良かった( ´∀`)

from: ゆっちいさん

2017年07月10日 23時10分47秒

icon

ほうれい線が気になりそろそろ基礎化粧品を本気で考えなきゃ~と思っていたところ、LINEのタイムラインとか他で広告をよく目にするようになり、「ドレスリフトのお試しセット」を購入したのがキッカケです!
その後、このファンコミでクレンジングオイルが当たり、これまた気に入って・・・
それからアテニアファンになりました*^^*

from: ぷーこさん

2017年07月10日 19時09分47秒

icon

アテニアとの出会いはやはりわたしもポーチ付きののトライアルセットでした。
新聞の折り込み広告に入ってきたのがきっかけでしたが、最近は広告は見かけないないですね。
フリーダイヤルで電話注文した時、オペレーターの方がとても感じが、よかったんです。
その後もつまらない事で何度か、お電話させていただきましたが、とても丁寧な対応で感動した記憶があります。

from: デブ夫人さん

2017年07月10日 18時24分39秒

icon

20年近く前になりますが、
口紅が最初の出会いでした。

アテニアさんと長くお付き合いするきっかけを作ってくれたのは、ステップアップ割引でした。
少しでも安く購入したいとの思いで半年毎にスキンケア商品を買うようになりました。
スキンケアでの初めてのアテニアはクリスタルエッセンスです。
クリスタルエッセンスは随分前に廃盤になりましたが、今でも心に残るほどのお気に入りアイテムです。

from: くろにゃんさん

2017年07月10日 15時47分53秒

icon

私はプライムルージュのチアーベージュです。
お試しでクリアクレンズオイルの試供品がついていました。

ドレスリフトの2週間キットと迷ったのですが、口紅で皮がめくれずにつけられるものを出しているメーカーさんのスキンケアは、安全で肌に合うものが多いので、まずはそちらから。
今から友人に勧めるとしたら、2週間お試しキットの方です。

from: norikoさん

2017年07月10日 02時52分41秒

icon

初回限定の、プライムルージュ3本セットです。
一緒に送られてきたチラシをみて、基礎化粧品も揃えてしまいました。
夏のコフレも買いましたよ。

from: めぐむさん

2017年07月09日 22時10分05秒

icon

私はアイエクストラセラムです。
ネットの口コミが良かったので。実際すごく効果を感じられました(^o^)
その後プリマモイストをラインで使い始め、色々季節モノに手を出しつつ最近は美白ケアものも使ってます。
特にピュアホワイトパックが好きです。くすみやざらつきが改善されてスッキリします。

from: ちゃんみんさん

2017年07月09日 20時24分36秒

icon

私はクレンジングオイル

クレンジングは色々試してこれって

物に出会えていないときに新発売を

見て飛びついてみたのが始まり

今ではシャンプーやボディソープまで

アテニア。はまりました。

from: licanneさん

2017年07月09日 14時15分07秒

icon

まりーん さま

こんにちは☺

はじめてのアテニアは、友人の薦めで、マスカラを買ったことがきっかけです。

スキンケアは他社のものを、愛用していましたが、今ではスキンケアからほとんどアテニアです。

まりーんさんと同じように、コフレも買ってますよ✨✨

肌質が良くなってきたので、アテニアから離れられなくなりました😅