みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: ぷにさん

    2017年07月23日 13時39分56秒

    icon

    💆美顔器対応美容液💆

    エステや美容治療
    良いのは分かってても
    なかなか時間もお金も掛けれない、、、
    じゃ、手軽にケア出来る美顔器で!と
    ここ何年か愛用している物が有るのですが、、、

    そこで、アテニア様にお願いしたいのが
    原液美容液とか 完全無添加の美容液の販売です♡

    パッと見、アテニア製品で美顔器に使える物って、残念ながら無いですよね?
    美顔器用だけ、他社製品購入というのも
    何かと面倒なので、出来ればアテニア様で統一出来たらと思うのです。

    美顔器、使ってらっしゃる方
    結構いらっしゃると思うのですが如何ですか?
    専用美容液の代用品て、怖くてなかなか探せませんよね?(;_;)

    美顔器で肌に浸透させても安全なもの!
    アテニア様の開発技術で、何とか製品化していただけないかと、切に願う次第です。

    因みに私は、電気穿孔法式の美顔器を使ってます。
    この美顔器で使える美容液であれば、殆どの美顔器でも使用出来る、安全性の高いものだと思うのですが、テクスチャーの問題ですよね。

    液状のものが良かったり、ジェル状の方が使いやすかったり、、、

    なので、原液美容液、それを混ぜても使える様なジェル状美容液など 有ったらいいと思いませんか?

    原液、美顔器対応美容液!
    アテニア様、是非よろしくお願いします。

    皆さんがお使いの美顔器や美容液なども
    是非、参考にお話伺えたらと思います。
    よろしくお願いします💆✨

コメント: 全14件

from: ぷにさん

2017年08月24日 14時17分47秒

icon

🍎tonne-skyさま🍎

( ゚▽゚)/コンニチハ
返信不要と有りましたが、少しだけ♡

昨日tonne-skyさまとお話した後
久々に覗いて見た某ショップが、来月からローションとジェルを新しくするという事が分かりまして、そちらを試してみたくなりました(*^^*)

原液ではないですが、無添加なので美顔器にも適してますし、もしかしたら高価なプラスレイを使わなくても済む可能性が(*´ω`*)
なので、それまではプラスレイを精製水に混ぜて凌いでみようと思います(*^^*)

tonne-skyさまにアドバイス頂いたお陰で、ふと初心に戻れた様なそんな気分です、有難うございました♡♡

それと、アテニアさんから新作が出る件ですが、その発表会参加者の募集トピが
アテニアさんから上がってますよ(*^^*)
私もそれで知ったので。

新作美容液が美顔器にも使えるようなのだと嬉しいですが、アテニアさんはさほど無添加に拘ってないようですしね^^;
ファンケル傘下という事もあると思いますが。

あ、そう言えば
‪新しくトピ、立てられたんですね(*^^*)
私もアラフィフわんちゃんママなので
またお邪魔させてくださいね💕

from: tonne-skyさん

2017年08月24日 10時47分12秒

icon

ぷにさん、こんにちは🌻

トゥヴェールの薬用ホワイトニングローションはイオン導入とローションパック用に毎月1本定期購入しています。
この化粧水にはビタミンC誘導体が高濃度で配合されているので、
化粧水としては超お買い得だと思います。
(ハー〇ーの薬用ホワイトレディと同じ種類のビタミンC誘導体が同濃度で配合されています)
そして、イオン導入できるという処方も安心感がありますしね(^^♪
以前はプレミアムパウダー等で手作りしていましたが、年のせいか気力がなくなりました…

アテニアから新美容液が発売されるのですか?
楽しみですね~💛
もしお使いになられたら、感想を聞かせてくださいね(#^.^#)

返信は不要ですよ(^-^)

from: ぷにさん

2017年08月23日 14時35分17秒

icon

🍎tonne-skyさま🍎

早速有難うございますm(*_ _)m

なるほど、美容液直接塗りの
コットントゥヴェールですかぁ(*^^*)

一応昨日、トゥヴェールのHPもチェックしてみたんです、、、
アテニアローションも有るので
ファンケルとか低価格の物でもいいかなぁ~なんて、幾つか調べてみたり^^;

でもやっぱり
使い慣れた物の方が安心ですもんね💕
私もトゥヴェール、もう一度検討してみます(*^^*)

今秋、アテニアさんからも画期的な美容液が出るそうですが、どんな美容液なんでしょうね。
細胞レベル~ε٩( ºωº )۶з
凄く楽しみにしてるんですけど、新作発表会には行けそうもないし(>︿<。)

発売日、、、
首を長くして待ちたいと思ます(*^^*)

tonne-skyさま、御返事&お気遣い
有難うございましたm(*_ _)m

from: tonne-skyさん

2017年08月23日 13時34分38秒

icon

ぷにさん、こんにちは(^^♪

本当に毎日暑いですね~ι(´Д`υ)アツィー
受験生のお子様がいらっしゃるんですね、
息子さんはもちろんですが、
ぷにさんも体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね。

さて、イオン導入ですが、
プラスレイの美容液は顔に直接付けて、トゥヴェールの化粧水を含ませたコットンを美顔器に装着して導入しています。
特に疑問にも思わずいつもそうしていましたが…

プラスレイの美容液は通常の使用順序は化粧水後ですが、
導入美容液のように洗顔後すぐに使っても効果的らしいので、
イオン導入の時はそのように使っていました。

あまり参考にならなくてごめんなさい<m(__)m>

from: ぷにさん

2017年08月23日 12時22分30秒

icon

🍎tonne-skyさま🍎

お久しぶりです、こんにちは(*Ü*)ノ"☀
毎日うだるような暑さ続きですが
いかがお過ごしでしょうか?💦
我が家は受験控えた中3坊主がおりまして、毎日ほんとに慌ただしく、、、
時計美容なんてどこへやら?
睡眠不足や不規則な生活で、お肌の手入れもままなりません(>︿<。)

が、ようやく一段落ついたので
久々念入りにお肌の手入れをと、以前教えて頂いた プラスレイ美容液を美顔器導入してみたのですが、浸透力が半端なくてビックリしました。
足しても足してもサラっサラ😅
説明書きを良く読むと、イオン導入の際は、水又は化粧水に混ぜてとありました。
手持ちで試してみたんですが、思う様に行かず(>︿<。)

これはもう、tonne-sky様におすがりしよう!と思い至り、お願いにあがりました(*´ω`*)

tonne-skyさまは プラスレイをどの様にお使いなのでしょうか?
宜しくお願い致しますm(*_ _)m

from: より2139さん

2017年08月11日 16時12分16秒

icon

tone to sky さま、
こんにちは、お久しぶりです🙋
美顔器、私のは初心者用のヤーマンのヤツです🔰
コメント拝読していたら、「悪い成分まで肌に入ってしまう」ってところ。
普段の化粧品で問題ないと思ってました。
一番のお気に入りはアクアトリートメントマッサージです。
でも、最近は⋅⋅⋅😁😁

from: tonne-skyさん

2017年08月05日 11時44分47秒

icon

ぷにさん、こんにちは(^^♪

エレクトロポーションの詳しい説明を有難うございました<m(__)m>
イオン導入よりも肌深部に成分を届けられるなんてステキです💛
だからこそ、成分良好な化粧品を選ぶ必要があるのですね、
納得です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

高価な美顔器は買えないので、雑誌などでもよく見かけるパナソニックにしようかと思っていましたが、専用化粧品が不要で手持ちのビタミンC誘導体配合の化粧品を使えるということは、肌深部にまでは成分を届けられないということなのかもしれません。
悩むな~(-_-;)

プラスレイはプラセンタだけでなく、フラーレンやAPPS等のアンチエイジング成分がどのアイテムにも高濃度で配合されていて、この値段なら安い!と思い使い始めました。
プラセンタは今、他社の夜用美容液を使っているので、
導入はトゥヴェールオンリーです。
いつもは肌の違いを意識していませんでしたが、
ぷにさんとお話をさせていただいて、じっくり自分の肌と向き合ってみると、
やはりイオン導入すると肌が違うな~と再認識しました。
朝洗顔後の肌が違いますね!
久しぶりに「頑張ろう!」って気持ちになれました。
有難うございます(^_-)-☆

from: ぷにさん

2017年08月04日 17時54分37秒

icon

tonne-skyさま
こんにちは(*^^*)

先日、ご紹介いただいたプラセンタですが、あれから幾つか探してみましたが
成分表示に気がかりな物も多かったので、私もプラスレイ使ってみる事にしました。

お試しサイズも有ってとても有難いですね(*´-`*)
早速、取り寄せたいと思います。
教えていただき有難うございました♥

from: ぷにさん

2017年07月27日 16時18分52秒

icon

ぼんさま はじめまして
コメント有難うございますm(*_ _)m

毛穴ケアって
根気よく丁寧にやらないと
余計広がってしまったり 悪化して吹き出物になってしまったりで 、ほんと厄介ですよね^^;

多分、ぼんさまが仰ってらっしゃるのは
ピーリングタイプの美顔器だと思うのですが、お肌が調子悪かったり元々デリケートな方は、私やtonne-skyさまが使っている物に比べ、より使用を控えた方がいい物だと思います。

せっかく購入されたのですから
早く肌の調子が良くなると良いですね。

それまでの毛穴ケアとして、
私がちょっと前にアドバイスさせていただいた 『ハリがなくなってきた・・・』トピックを 良かったら参考にしてみてください♡

蒸しタオルからのアイシング、、、
この時季、ほんとに気持ちイイですよ~(*^^*)

from: ぼんさん

2017年07月27日 14時56分38秒

icon

私は、鼻の角栓取りの美顔器しか使用していません。水を入れるだけです。

最近通販で、女芸人のみかんさんとグラビアアイドルが出演していた美顔器を購入したんですが、ニキビなどの吹き出物があると使用できないと説明書に書いてあり、結局使用できていません( ;∀;)

そんなの言ってたっけ?!

from: ぷにさん

2017年07月27日 14時09分51秒

icon

tonne-skyさま ( ゚▽゚)/コンニチハ

もしかして セルフコスメなんかも
試されてますか?
私は 手作りまだ挑戦してないんです。
お勧めのレシピなど有りましたら
是非是非、ご伝授くださいませ♡♡

プラセンタはハリですか!
私はサプリでしか試した事がなくて
2年程飲み続けてみたんですが、気休めで終わった気がします。
なので、今度はtonne-skyさまお勧めの原液で、ハリ艶 GET してみますね。
豚由来が良いのですね?
探してみよー( 💓∀💓)

それと、ご質問の電気穿孔法美顔器ですが、要はエレクトロポレーションです。

美容皮膚科やエステ業界でもよく使われているもので、簡単に言うと電気の力で肌細胞に穴を開け、美容成分を肌の奥まで導入させるもの なんです。

イオン導入では導入し切れない大きな分子の美容成分も、エレクトロポレーションでは導入可能なんですよ。
イオン導入よりダイレクトに栄養を届ける事が出来るので、美容効果が高いと言われているものなんです。

その為、肌に有害な成分も一緒に導入してしまうので、美容液の成分にはイオン導入以上に注意が必要なんです^^;

ネットでもよく情報発信されてますので、良かったら検索かけてみてください。

因みに
私が使ってるのは ARTISTIC&CO の物ですが、杉本彩さんの ララルーチュ や
いろんなメーカーの物もよく見かけます。

次から次に新機種が現れるので、買い替えは慎重になりますね^^;

from: tonne-skyさん

2017年07月27日 11時50分16秒

icon

ぷにさん、こんにちは(^^♪

返信を有難うございました。

美顔器だけでなく、トゥヴェール仲間だったんですね(@_@。
嬉しいです!
トゥヴェールの原液は今は吸着型ヒアルロン酸、アミノ酸とディープトリートメントオイルをリピしています。
フラーレンも何年か使いましたが、今はプラスレイです。
どれもマルチに使えてとても便利ですよね。

プラセンタは美白にもたるみにも、その他あらゆるエイジングサインに良いらしいということで使い始めましたが、もう手放せないってくらい気に入っています。
一番効果を感じたのはハリです。
そして肌表面が滑らかになるので、ファンデのノリが違いますよ!
ぷにさんも是非お使いになってみてください。
できれば豚由来のプラセンタがおすすめです。

お伺いしたいのですが…
ぷにさんがお使いの電気穿孔方式の美顔器って、どういう物なんでしょうか?
私のシーラボの美顔器は一昔前の商品なので、骨とう品レベルだと思いつつ、
壊れないので使い続けていますが、そろそろ買い替えたほうが良いかもと思いまして。

from: ぷにさん

2017年07月26日 14時34分00秒

icon

tonne-skyさま はじめましてm(*_ _)m

目に止めていただき
お返事までいただけて有難うございます。

トゥヴェールは私も愛用してます(*^^*)
美顔器メーカー以外で、美顔器に使えると謳って販売している通販コスメはトゥヴェールくらいですもんね。

ミネラル成分にも惹かれ
基礎からメイク一通り使ってみた結果
今は原液美容液だけ、幾つかお世話になってます^^;

原液美容液は、
使い道が豊富でほんとに重宝しますよね。

美顔器使わない方でも
肌状態に合わせてローションやクリームに混ぜて使ったり、ヘアケアやボディケアにも使えるし、、、

私も今、EGFやフラーレン
ヒアルロン酸、アルガンオイル等、、、
アチコチで良さそうなの取り寄せては使ってるんですけど、出来れば一ヶ所で取りまとめたいなと^^;

アテニア様からの発売を、是非検討して欲しいですね♡

ところで、tonne-skyさまは
プラセンタもお使いだそうですが、如何ですか?
気になってはいたんですが、まだ使った事無いんですよねー。

from: tonne-skyさん

2017年07月26日 12時26分57秒

icon

はじめまして。

私も美顔器を使っています。
美顔器はドクターシーラボで10年以上前に買ったもので、
その当時は同メーカーの専用ローションを使っていました。

その後、面倒臭さもあり何年か使わない時期がありましたが、
ビタミンCやEを導入したくなり、たまたまローションパック用にリピして使っていたメーカーの商品がイオン導入可能で、それ以来はずっとそのメーカーの化粧水とゲルを導入にも導出にも使っています。
トゥヴェールというメーカーの物です。
またプラセンタを導入するのにはプラスレイの原液を使っています。

ぷにさんも仰っているように、美顔器に使用する化粧品はきちんと選ばないと、
肌によくない成分まで肌の奥に入ってしまう可能性があるようなので、気を遣いますよね。
アテニアから美顔器と専用化粧品が発売されると安心ですし、助かります。

自分の立てたトピの中で、美顔器について触れたことがありますが、
美顔器を使用されている方がおられなくて、このトピの「美顔器」という言葉に飛びついてしまいました(*´σー`)エヘヘ