みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全12件

from: チョコアイスまるさん

2017年08月29日 16時57分04秒

icon

わたしもです。
このエコバッグは、本当に使いやすくて、重宝しました。また、企画していただきたいです🎵

from: まりーんさん

2017年08月14日 13時39分11秒

icon

確かに!そう思います。
ある人にとっては不用品でも、ある人にとっては嬉しい物ってことありますものね。

from: ちいぱさん

2017年08月13日 23時06分44秒

icon

こんばんは

私も、プレゼントの要・不要が選べたらいいのになと思ったこと何度かあります。

例えばエプロンは既に多すぎて先日破棄したばかりですし、その分が一人でも別の欲しい方に回れば良いのに…と(・・;)

こういったこと、アテニア以外でもたまにありますし、少しもったいないですよね。

from: norikoさん

2017年08月13日 21時01分00秒

icon

やはり、限定品のプレゼントは人気が高いのですね。
たいがいのキャンペーンはチェックしているつもりですが、今回のエコバッグは完全に見落としていました💦

from: くろにゃんさん

2017年08月12日 14時58分37秒

icon

ぼんさんへ

私は数量限定だけ購入してサマーコフレと福袋は見送りました。
インナーエフェクターが切れかかっているけど、ローションの残りも心もとないので今月フルボトルを買うのは難しい。
もう1回ハーフサイズというのも気乗りせず……
プレゼントには特にこだわっていませんが、使えるものをもらえると嬉しいです。

真夏のインナーエフェクターも、結構効き目があります。
私は保湿不足やクレンジング&洗顔の洗浄力が高すぎると鼻の頭に角栓ができるタイプです。
角栓ができなくても毛穴が開けゴマします。orz
熱中症予防でエアコンの効いた室内にいると、除湿機能で思ったより肌が乾燥するようで……。

夜にガッツリ保湿すると鼻のザラつきが収まるので、毎日規定量を使用していました。
現在はプリマモイスト&ミッドナイトでケアして、特別疲れていたり、長時間外にいたりして肌が弱っている時にインナーエフェクターを引っ張り出しています。

from: くろにゃんさん

2017年08月12日 14時45分43秒

icon

りつりんごさんへ

断捨離の本を読まれたのですね。
私はこんまりさんの本を読んで昨年、片付け祭りを終えました。
今は母の断捨離を手伝っています。

今回のように代替え品が自分には使い道のないものだと困るので、次回からは「あ、これはいいかも」と思っても「不要」を選ぼうと思います。

from: くろにゃんさん

2017年08月12日 14時41分49秒

icon

より2139さんへ
コメントありがとうございます。
私はパソコンでオーダーしていて、カタログは使用していません。
オーダー時に選択するボタンを見逃していたのかも……

一番最初にオーダーした時、ミニサンプルプレゼントで「ハンドクリーム・マスク・不要」の3択があったのは覚えているのですが、今回はわかりませんでした。orz

from: くろにゃんさん

2017年08月12日 14時39分34秒

icon

こぶママさんへ
私もエコバッグなら、色も青だし使い道あるなと思っていました。
メルマガを確認した夜のうちにポチったのですが、それでもアウトってすごい勢いですね。

from: ぼんさん

2017年08月10日 11時10分16秒

icon

くろにゃんさん、こんにちわ。

私は、サマーコフレが買えなくて悔しい思いをしたので、福袋と今回の数量限定
ではすぐに購入しました。
私もカフェエプロンだったら不要かな・・・エプロン自体使わないし💦

プレゼントがあるのはうれしいですけどね。

from: りつりんごさん

2017年08月09日 22時30分25秒

icon

自分好みじゃないものは、困りますよね。以前より強く思うようになりました。自分がいらないものを、人にあげるのはなるべくやめています。断捨離の本をよんでから、自分も必要で気に入ってるでも差し上げたいもののみ、プレゼントしています。結論として、プレゼント品も不要を意思表示するしかないようです・・・。

from: より2139さん

2017年08月09日 18時16分32秒

icon

くろにゃんさま、
せっかくの代替え品なのに残念でしたね。
プレゼントに関しては、不要、が選べますよ。
私は最近は、不要、を選んでいます。
カタログにも明記されていますので、一度チェックしてみてくださいね。

from: こぶママさん

2017年08月09日 15時59分18秒

icon

代替え品が届いたのは、残念ですね。
エコバッグ気になってたけど、すぐ限定数に達したみたいで、私もゲット出来ませんでした〜。