みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全4件

from: ranさん

2017年08月22日 14時37分22秒

icon

そうですね。リニューアルを期待して待つことにします。

from: ranさん

2017年08月22日 14時34分56秒

icon

ありがとうございます。 ちいぱさんはマスカラとの相性が合って良かったですね。

from: ちいぱさん

2017年08月22日 09時12分37秒

icon

マスカラが合わなかったとのこと、ほんとうに残念でしたね。

私もなかなか合うマスカラがなく、ウォータープルーフもフィルムタイプもかなり色々なメーカーのものを試してきました。

何年もの間、良いと聞いては試しを繰り返し、デパコスやプチプラなど幅広く試しましたが、どれを使っても数時間で確実に下まぶたに滲んできてパンダ目になっていました。

が、アテニアのマスカラだけは私には合うようで、時間がたっても全く滲まないのです。他のフィルムタイプのマスカラに比べても、お湯でまとまってすっきり落ちるので、本当にありがたい商品です。

結局のところ、成分が自分に合うかどうか、が大切であり、こればかりは使ってみないとわからないのだな、ということにたどり着きました。

ranさんも今回は合わなかったそうですが、ご自分にぴったりのマスカラが見つかると良いですね!( ・∇・)

from: norikoさん

2017年08月21日 17時01分21秒

icon

あらまぁ、残念な感じだったんですね。
リニューアルされることを期待しましょう。