みんなの声から見つかる、わたしの「キレイ」 アテニアファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

ログイン

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全29件

from:ましゅさん

2017年09月22日 12時47分57秒

icon

レモンバームさん☆彡

Σ(゚Д゚)はっ、ホンマやー
加齢という老化もあるやんね(@_@;)
あー、これは避けられん・・・最悪だねー

光老化・乾燥老化・加齢老化、三つあわせて、最悪老化だ!! ( ;∀;)
歳は取りたくないね・・・でも、若返ることもできんわー
気を取り直して~

さあ、いまね!今、お手入れすんべかあ!\(^o^)/おー
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from:レモンバームさん

2017年09月22日 12時34分15秒

icon

ましゅさん

光老化に乾燥老化か😣
恐ろしいね…
ただでさえ老化してるのにね…(* ̄ー ̄)

んだ❗️がんばんべ❗️
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from:ましゅさん

2017年09月22日 08時41分43秒

icon

レモンバームさん☆彡 おはようございます

うん、絶対に良いって!!!
一年で5月から9月は紫外線などの光老化がすすむんだって---
11月以降は乾燥老化が始まるんだってよーーーーー恐ろしいねーーー

そうなるとお肌が良いってときは、、たったひと月のみ!!
いまがお手入れのチャンスだってよ~

現状維持に必死にならなきゃね~(#^.^#)がんばんべ~~
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from:レモンバームさん

2017年09月21日 22時26分11秒

icon

ましゅさん

こんばんは(*^^*)
9月で肌年齢-はいいって思っていいの
~ヽ(*´▽)ノ♪

もうすぐ10月ですね、
数値に表れるようにお手入れ
頑張りましょ🎵
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from:ましゅさん

2017年09月21日 10時17分09秒

icon

レモンバームさん☆彡おはようございます

昨年の9月に肌診断受けて、散々な数値をはじき出したことがあります。
たしか、実年齢のプラス3・・・あー嫌な数字になるーーーっ

その時の店員さまが仰るには、9月は夏の様々な疲れがどーーーっと残ってて最悪な状態だそうです。
これからだんだんと10月にかけてが一番お肌が落ち着くときらしいですわ~

9月の時期に肌年齢がマイナス表示であることは、
あたしが言うのもなんですが(/ω\) 結果としては良かったんですよ~
肌の老化をくい止めなくちゃねー

あたしも頑張ろうっと~\(~o~)/お~
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from:ましゅさん

2017年09月20日 19時40分57秒

icon

ひろいわさん🌟こんばんわ〜

今月のお買い物は〜〜
まず、アテニアコレクションのシェイパーと〜〜
スーツをまだ迷ってるのよーー(΄◉◞౪◟◉`)うーーっ、、
情報誌見てから、迅速に決断しますね〜〜(^ω^)

カレンダーに、冬コフレに、福袋〜〜
いったいお金がいくらあったらいいんだろ〜(;o;)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from:レモンバームさん

2017年09月20日 17時52分56秒

icon

ましゅさん

そうなんですよ。数値は若干良かったのに
判定変わらず…(・_・)
きっと数値は良くてもCの範囲内範だったんでしょうね。

一緒に歌いましょ🎵
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from:ましゅさん

2017年09月20日 15時58分48秒

icon

レモンバームさん☆彡 こんにちわ~

えーーー数値が良いのに診断結果は変わらない・・って、あるんだねーー
でも、若いって肌年齢が出てるじゃないのさあ~!!

涼しくなると、お肌は敏感に変わっていくよねー
早く使いたいね~

(^^♪ 早く来い来い、11月コフレ~♪~って歌おうか!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from:レモンバームさん

2017年09月20日 15時50分03秒

icon

皆様こんにちは☺️

先日、お肌診断してきました。
前回より数値は良くはなってたけど、
診断結果は変わらずC-3才でした
(/。\)ん〰️微妙…。
冬のミッドナイトモイスチャーライザーの成果だったのか、今年の冬に奇跡のA-10才を出したので、早く使いたい😃
発売なっても割引なしみたいだから、
早く来い来い、11月のコフレ発売🎵
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from:ひろいわさん

2017年09月20日 14時32分38秒

icon

ましゅさん、こんにちは😃。

今月、お買い上げ有りですか?
私は今月はスルーです。
セールのインエフハーフのセットが欲しいと思ったんですが、在庫があるのでガマン( ̄^ ̄)。

来月の新商品が気になるので、サンプル来た方の意見を聞きたいです。
来月のカタログに同封されてると良いんですけどね〜(*゚▽゚*)。

来月はカレンダー🗓もありますし。
その次はコフレ、そのまた次は福袋…。
だんだんお得感が無くなっていく気もするのでデフ夫人さんの様にじっくり比較検討してお買い物する冬にします( ̄^ ̄)ゞ。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from:ましゅさん

2017年09月20日 13時59分13秒

icon

デブ夫人さま***

昼の休憩時間にみたHPの気になっていたフレーズ・・・WEB限定の
「Iゾーン」「コラーゲン痩せ」・・・PCで見たわ・・・スマホからだと見づらくてね。
でも、あまりにも強烈で、とてもショックね・・・(T_T)恐ろしいくらい・・・見なきゃ良かったわー
でも、知らないのもかわいそうね、お肌が。

来月発売の新商品、買わないといけないわねーー今月発売でもいいのにね~~
また、今月も出費がかさみそうだわー(T_T)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from:ましゅさん

2017年09月20日 12時30分31秒

icon

デブ夫人さま⛅️

アテニアさまのHP更新の情報、ありがとうございます〜〜(゚o゚;;
急いで行ってきたのて、息が上がってます(゚o゚;;ゼェゼェーはあはあ

いま、見てきました〜〜
なにやら、いろんなモノが発売されてますね〜〜
焦って買うと後悔しそうだから、情報誌を見てから素早く決断しますわね〜〜

あら、収穫の時期にー残念だわねー
お土産ものにも影響なければいいのにね〜〜
オリーブソフトも美味しそうね(*^ω^*)
身近な方に、怪我などありませんでしたか?

あたしん家の近くに山はないのね。
何処の方向に行くにも、まずは坂道を下って行くのよー必ず、帰りは上り坂があるのー。
一番の心配事は、緊急避難場所が小学校なんだけと、運動場側は斜面だから危険なのーー
しかも、その斜面が崩落すれば、下を走る国道か通行止め… そうなると、あたしん家の前の道を夜中まで大型トラックが通るから、完璧に寝不足確定よ。
ま、何事もないにこしたことありませんね〜〜
逃げるが勝ちよね‼️ありがとうございます〜〜(^ω^)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from:デブ夫人さん

2017年09月20日 12時00分49秒

icon

ましゅ先輩
こんにちは

島の港付近や沿岸部の地域は避難勧告が出ていました。
こちらでは何もなく台風が過ぎ去りホッとしていたのですが、数日後農家さんからオリーブの実がたくさん落ちたとの話を聞きました。
今年もオリーブが高くなるの?
消費者の私、困っています。

先輩のところは高台にあるのですね。
高台だと洪水の心配はなさそうですね。
山は近くにありますか?
山が近いと土砂崩れが心配です。
沿岸部の海津波、山間部の山津波、どちらも起きてほしくありません。
もしもの時は早めに非難して逃げ切ってくださいね。
親友のましゅ先輩に何かあったら大変です!

今日、HPが更新されましたね。
もうご覧になりましたか?
新発売のスキンレタッチャー、なんだか良さそう!
欲しいですが、巣穴にクリアアップベースが肩を寄せ合って眠っているので今回私は見送りです( ̄^ ̄゜)グスン
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from:ましゅさん

2017年09月18日 02時16分51秒

icon

デブ夫人さま🌟

こちらでは雷がならなくて、風雨の強い台風でしたので、犬猫らにとってはいつもの夜だったと思います。

え?あら?
じゃあ、地元の女性だったのかしらね〜〜
ニュースでは、島の港付近や沿岸部の地域は避難勧告などが出てましたね。
あたしの住処は高台にあるので、いざ発令されるとどうすんべかなあ…って考えてしまいますわ。
他人事と思ってると、いざと言う時に困るよねーー
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from:デブ夫人さん

2017年09月17日 23時34分31秒

icon

ましゅ先輩
こんばんは

午後4時ごろから7時にかけて雷がなって怖ろしい時間を過ごしました。
台風が通り過ぎた今は、雷も鳴らなくなったし、風も雨もずいぶんましになっています。
先輩のところはこれからですね。
お気をつけてくださいね!
タンタンちゃんやぽんちゃんたちは怖がっていませんか?

島の台風情報をご覧になったんですね!
わたしは昼前に見ました。NHK高松支局の女性アナウンサーが船乗り場の近くで実況していたものです。その時は雷のことは言ってなかったから、私が言っているのと先輩がご覧になったのとは違うのかもしれませんが(≧∀≦)
今日は船が欠航して新聞も食料も
入ってこない日だったのに、高松からどうやって来たんだろう、と台風情報より女性アナウンサーのことが気になっちゃいましたσ(^_^;)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from:ましゅさん

2017年09月17日 16時59分52秒

icon

デブ夫人さま☔️

こんにちわ〜
NHKの台風情報で、小豆島の港が中継されてました。
雷がなっているとかーくれぐれもお気をつけてくださいね〜

こちらも、17時前から本降りの雨になってきてます。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from:ましゅさん

2017年09月16日 21時18分53秒

icon

レモンバームさん☔️

4月の開催のトピは、あと何日かで消えたしまうんですよ〜
続きのトピになります。私たちの楽しみだからね〜〜
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from:ましゅさん

2017年09月16日 20時45分53秒

icon

より2139さん☔️

こんばんわ〜
今年の夏は大阪、よく雨が降りましたよね。 次は台風ですね…何事もないことを願うよね。

まだ先の話だけど(^。^)私たちには、楽しみの一つにしたいよね〜〜。

肌診断、良かったね。
油分の数値がアップしたなんて、羨ましいわ〜〜(^。^)
次回の女子会では、よりさんのお肌を触らせてもらおうかしら〜〜(^ω^)
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from:レモンバームさん

2017年09月16日 19時57分51秒

icon

ましゅBoss

すごいです🎵
次の女を磨く会のトピ立ち上げんですね☺️

また今からワクワク😃💕
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from:より2139さん

2017年09月16日 19時27分31秒

icon

ましゅ先輩、
嬉しい楽しい女を磨く会😊
来年は、わ、めちゃくちゃ早い話ですねぇ(笑)。
昨日、久しぶりに肌診断しました。
判定はB。
まあまあって感じになりました。
それより、これまでほとんどなかった油分がアップしてました🙋🙋
夏だったけど、夏用の軽めのオイルを取り入れたのがよかったのかなあって思ってます👌👌
勿論、一番の基本はクレンジング。
皆さまのご指導のおかげです✌✌
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

もっと見る icon