みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

from: tonne-skyさん

2017年08月23日 13時19分26秒

icon

🐱ペット🐩&アラフィフのお話ししましょうⅣ♡

皆様のおかげで、アラフィフトピ、ペットトピ共に1年半を迎えることができました。ご参加いただき、本当に有難うございます。動物たちの話、そして美容、健康、

皆様のおかげで、
アラフィフトピ、ペットトピ共に1年半を迎えることができました。
ご参加いただき、本当に有難うございます。

動物たちの話、そして美容、健康、グルメ、趣味の話、etc❤
これからも楽しくお話ししましょう(^^♪

今後もよろしくお願いします(*^^*)

from: ぐぅふぃさん

2017年09月16日 21時38分04秒

icon

こんばんは。

今回は、まめちゃんのことではなく、アテニアのお話です。

今日、ポストを覗くとアテニアから封書が届きました。
アミノチャージを使っている人に、近々生産をやめるというお知らせです。
代わりの新商品、40代から変化する顔の『ゆるみIゾーン対策美容液』だそうです。

現在、アラフィフになってからの色々あっての就活をしている私。
実年齢は、仕方ないから少しでも若くありたいです。
現実は厳しく年齢だけで、面接もしてもらえないというのも現実なんです(*_*)

書類選考を通過して面接に行って、少しでも感じ良く見て頂けるだけでもいいですよね♪
試供品が届いたので、早速使ってみますね。
写真をとりましたから、見て下さい。

from: はなこちゃんさん

2017年09月21日 18時59分56秒

icon

今日ポストに入っていました。効果が気になります!!!
まだ使ってみていませんけど、見た感じからとても効きそうな気がします。