みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全32件

from: チョコぷりんさん

2017年10月21日 09時07分45秒

icon

アザレアさん

コメントをありがとうございます。
先日届きまして、毎日のリップケアに使用しています。
私は唇のあれや皮めくれ、ひび割れなどはないのですが、常に唇が潤っていないとピリピリ乾燥を感じるので、今まで日に何度もリップクリーム等を使用していました。
エンリッチリップオイルはオイルベースで唇密着度が高く、もちが良いので、何度も塗りなおさなくても唇のうるおい感やふっくら感、プルプル感が維持できて良いですよ。
テクスチャ自体はオイルベースな為、やや重めな感じですが、唇へのうるおい効果は高いと思います。
こちらのコメントを下の方に下がって読んでいただけますと、写真とともに使い心地や感想を簡単なものですが書かせて頂いています。
お時間のある時にでも読んでいただけますと幸いです☆

from: アザレアさん

2017年10月21日 06時43分00秒

icon

チョコぷりん様
私はリップエッセンスを持っていますが、面倒というか、夜中でもコーヒー飲んだりするので、滅多に使いません。
でも、プルップルの唇💋には憧れがあります。
届いたら使い心地と効果を聞かせてください。

from: チョコぷりんさん

2017年10月19日 21時11分48秒

icon

てっぺさん

コメントをありがとうございます。
チューブ型のアテニアリップも形状的に使いやすそうですね。
こちらのリップオイルもチップで唇に塗る事もできますが、指先にとりなじませる方が、より唇にやさしく密着して、なじみと浸透がよくなると思います。
唇は皮脂腺がなく、乾燥しやすくデリケートなので、潤いラッピング効果の高いオイルベースだとより乾燥を防いでくれるような感じがしています。
唇の荒れ、改善されると良いですね(^_-)-☆

from: てっぺさん

2017年10月19日 10時41分30秒

icon

いつも、唇が荒れていて、ボロボロになってしまい、
口紅もつけられない私なので、この商品がとても気になっていました。

今までアテニアさんでもチューブ型のリップがありましたが、
それも限定商品でもうなくなってしまっていたので、
この新商品には期待が大きくて♪
みなさんのレビューを読んで、購入決定しました♪

この秋冬は、私もぷるぷるの唇でルージュが楽しめるといいな~

アテニアさん、是非通年販売をご検討ください!

from: チョコぷりんさん

2017年10月13日 11時41分55秒

icon

tamakiさん

こんにちは♪

私も毎日使ってます~(#^.^#)
唇の乾燥が気にならないし、唇ぷっくりしますよね♪
日々の唇の乾燥ケアや寝る前のケアに欠かせなくなっています。
私も通年販売して欲しいと思っています♪

口紅のもちをよくする、メイク前にベースとして使えるスティックタイプのリップトリートメントベースもいま気になっていまして、今使用している他社さんの唇下地用のリップクリームがなくなったらこちらを買ってみようかなと思っています。

口紅等のリップアイテムが綺麗に映える唇の土台大事ですよね。
乾燥しらずでふっくら潤いのある唇、エンリッチリップオイルで維持できるので嬉しいですね☆

from: tamakiさん

2017年10月13日 08時34分12秒

icon

こんにちは~!
再度投稿失礼します~。

エンリッチリップオイル、使い始めて約10日……唇の調子がすごく良いです♪
朝から夜まで、さらには寝ている時まで乾燥知らず!触り心地が自分の唇じゃないみたい!!
期間限定、数量限定ではなく通年販売して欲しいくらいお気に入りになりましたー!

たくさんの人にこの良さを知って欲しい~!
多分、値段で購入を迷ってる人がいらっしゃると思いますが、一回の使用量が本当に少しで良いのでかなり長持ちすると思います!
何か、完全に回し者状態ですが(笑)ファンコミュニティーだから良いですよね!

from: チョコぷりんさん

2017年10月05日 11時07分02秒

icon

tamakiさん

こんにちは♪ コメントありがとうございます。

私も唇メントール系が少し苦手なので、あまり気にならない程度のメントール感で良かったです。
本当にちょっとでよいので、かなりコスパもよく、潤い持続効果が高いので嬉しいですよね。
唇プルプルのうるおい感、良いですよね♪
私も、もう一本買っておこうか楽しく迷っています。

こちらこそ、優しくあたたかなコメントをありがとうございました♡

from: tamakiさん

2017年10月04日 10時05分58秒

icon

チョコぷりんさん、こんにちは!

こちらのトピを拝見して、去年は販売終了で購入できなかったリップオイル、購入してみました~!
私もリップクリームのメントール感が少し苦手なのですが、このオイルのメントールは付けた直後に少しスーッとする程度で全然気にならなかったです。
夜塗って、朝起きてもまだ潤いがしっかり残ってました!

値段がちょっと高いかなー?と思ってたんですが一回の使用量が本当に少しで済むので、ワンシーズンでは使いきらない気がします。
それなら、市販のちょっと高級なリップクリーム2本分のお値段は安いのかも……?
寒くなる季節に向けて、大活躍しそうです。自宅と持ち歩き用にもう1本追加しようかなー。

素敵な商品紹介、ありがとうございましたー!

from: チョコぷりんさん

2017年10月03日 22時03分50秒

icon

スーちゃんさん

いえいえ、お化粧品は好きな事だけしかわからなく、あまり詳しくはありません。
色のつく口紅も大好きですが、口紅を使わないときは、出来るだけ肌にもやさしく、効果があり、好みの有効な成分で、唇の保湿ケアしてあげると、いつまでも唇の若々しさが維持できるかなと思ってケアを続けています。

容器の底やシール、買ったとき普段からよく見てしまうので、リップオイルが六角なのに気づきました。
よくある丸い円柱状の容器より、立てた時に安定感があって良いなと思いました。
一見リップグロスのようですが、リップ美容液という所もお気に入りです。

六角、ちょっとだけ調べてみましたら、健康、金運、開運、縁起が良いとされているのですね。
更にリップオイル好きになってきました。

六角形の鏡。素敵ですね☆

from: スーちゃんさん

2017年10月02日 14時50分00秒

icon

チョコぷりんさん

 チョコぷりんさんは化粧品のことも詳しそうですね❣

 自分の部屋には六角形の鏡が置いてありますが
 エンリッチリップオイルのボトルが六角形とは考えてませんでした。

 デスクに置いて眺めてますよ~うっとり❤

from: チョコぷりんさん

2017年10月02日 09時48分58秒

icon

スーちゃんさん

こちらこそご覧いただいてありがとうございます。
合成香料不使用、無鉱物油、アルコールフリーなのも安心していつでも使えてよいですよね。
よくあるスティック状で固めのテクスチャーのリップクリームを直接唇に塗り長年使用すると、摩擦で唇の色素沈着をおこす場合もありますし、アルガンオイルベースでなめらかで伸びが良いのもとても気に入っています。

今思い出したのですが、容器の六角形、六角は風水では幸運を招くといわれていると聞いた事がありますよ☆

保湿効果も十分に発揮してくれますし、ほのかな薔薇の香り、可愛らしいピンクのオイル、私もお気に入りの一品になりました☆

from: スーちゃんさん

2017年10月01日 14時50分28秒

icon

チョコぷりんさん

エンリッチリップオイルの製品を詳しく説明して頂きありがとうございます。
普段保湿の為のリップは使用しないのですが内容成分が良さそうだったので
私も早速注文させて頂きました。

しっかりした保湿、ほのかな薔薇の香り、柔らかいミントの清々しさ・・・
そして透明なボトルにピンクのオイルはうっとりします❣
乾燥時にはもちろんですが気持ちが満たされる商品でした。

私もお気に入りの一品になりました✿

from: チョコぷりんさん

2017年09月29日 22時14分12秒

icon

あんこさん

使用感、読んで下さってありがとうございます。
ワクワクするといって頂けて嬉しいです。ありがとうございます。

濃厚なのでチップにたっぷととり塗らなくても少量で保湿感は十分な感じですよ。
私はチップから指先にとり、トントントンと唇にのせるようにつけています。
うるおい感持続する効果が高く、あまり塗り直しもいらない感じです。
つやつやの保湿感、続く感じですよ(^○^)

from: あんこさん

2017年09月29日 13時50分21秒

icon

チョコぷりんさん!

お家に届いたんですね!
写真つきのわかりやすい説明、本当に聞いててワクワクします!報告ありがとうございます( *ˊᵕˋ)ノ
チップの部分も気になってたので、とても助かりました!

2日間使ってどうですか?保湿されてますか?
私はこの2日間、お天気良すぎて乾燥してるのか、早くも唇も乾燥してきました。早めに対策しなきゃと思ってます(´×ω×`)

from: チョコぷりんさん

2017年09月28日 22時43分00秒

icon

ネコバスさん

コメントありがとうございます。
つたない文章ですが、少しでも参考になりましたら幸いです。
香りの感じ方、個人差があるかとは思いますが、かなり微香ですので、香りが鼻につき気になるといった感じではなかったですよ。
ゴールドのパッケージ、とても素敵で届いた時嬉しくなりました。
ネコバスさんのお気に入りの一品になりますように☆

from: ネコバスさん

2017年09月28日 16時32分06秒

icon

詳しい商品説明と、使い心地参考になりました!ぜひ購入したいと思います。
ありがとうございます!
ほのかなローズの香りと、ゴールドのパッケージも好みです。

from: チョコぷりんさん

2017年09月27日 22時33分55秒

icon

licanneさん

わずかですが参考になりましたら幸いです。
普段私はSからMサイズのタイツ類を買いますが、M-Lのサイズが透け感やホールド感もソフトでちょうどよかったです。
サイズ、大きめを選ぶとよりソフトに感じ、良いかもしれません。
licanneさんのお気に入りの一品になりますように。
こちらこそありがとうございました☆

from: licanneさん

2017年09月27日 20時07分46秒

icon

チョコぷりんさん

わぁ、いいですね。
チョコぷりんさんの素晴らしすぎるコメントで、これは買わなきゃって思いました🎶私もブラックにしようかなと思います。去年、急にアレルギーを発症しまして、サポートの強いタイツなど履けなくなり、ブラジャーも付けられないほどひどかったのです。このタイツは、ソフトな感じで良さそうですね😃✨

とっても、参考になりました。
ありがとうございましたm(._.)m

from: チョコぷりんさん

2017年09月27日 18時12分48秒

icon

licanneさん

追記で失礼します。
タイツは1パックに2足入りのパッケージで届きました。

from: チョコぷりんさん

2017年09月27日 18時00分25秒

icon

licanneさん

タイツ良かったですよ♪
私は使い勝手も良いベーシックなブラックを選びました。
早速はいてみましたが太陽光や室内光等の明るさなどで、微妙にダークブルーやダークグレーに見える微妙なニュアンスのブラックだと感じました。
タイツとしては薄い感じですが、パンプスなどにも合わせやすく、透け感が綺麗ですよ。
しっとりとして柔らかな素材で、強いサポート力はありませんが、優しいホールド力です。
柔らかでなめらかなので、履いていて足を触ってもさわり心地も気持ち良いです。
他の色も欲しくなってきました♪
私的にとてもおすすめですよ(^_-)-☆

もっと見る icon