みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全9件

from: tamakiさん

2017年11月15日 20時00分21秒

icon

こんばんは~

福袋、12/18(月)発売みたいですね!!
火曜日か水曜日だと思ったていたらまさかの月曜日~
冬コフレのスタートダッシュもすごそうですし、また来月も白熱しそうですね!!

from: tamakiさん

2017年11月07日 21時50分26秒

icon

まりーんさん、こんばんは!

確かにバラハダオイルが一番の目玉商品なので、そうなると躊躇してしまいますね!

でも、コフレの価格が4,200円ということを考えると、
ミッドナイトモイスチャライザー丸々一つと、エクストラモイストローション(こっちはハーフサイズ)この二点だけで5,000円は軽く超えるので、他の商品を使わなくても十分元は取れます。
もしくは、3,500円のミッドナイトモイスチャライザーに、炭酸泡洗顔のムースウォッシュが700円(もちろん、実際はそれより高いでしょうけど)で税込4,200円と考えても良いと思います。

まりーんさんが、ミッドナイトモイスチャライザーを使われているのであれば、冬コフレはかなりお得なセットだと思いますよー!(て、私はお店の人か!!決して強引に買わそうとしている訳ではありません~不快に思われたら申し訳ないです)

from: ほれぼれさん

2017年11月07日 14時34分18秒

icon

バラ色の美容液は入らないと予想していますが、どうでしょうね~
個人的にはリフトジェネシスとアイ エクストラ セラム入っていたら買いたいです。
きっと12月中旬ごろに発売予定だと私も思っています。
楽しみですね!!

from: tamakiさん

2017年11月05日 19時58分26秒

icon

こんばんは~
確かに、コフレではなく次の福袋情報を知りたい!という人は少数派かもですねー(笑)

11/14(火)が冬コフレ発売日なので、福袋は12/12~13もしくは12/19~20が発売日になりそうですね。
個人的な予想は、12/12(火)です。そして12月中には、と言うかクリスマスには完売してる感じ……?
福袋は欲しいアイテムがあればかなりお得なので、今年もあっという間になくなりそうですよね~

from: まりーんさん

2017年11月05日 11時13分32秒

icon

ハッピーバッグとは違いますが、14日からコフレがでるみたいですよ!
買った商品と一緒にチラシが入ってました!
オイルがあったのでオイル苦手な私は購入を見送ります。

from: アルクトス・ウルススさん

2017年11月05日 11時05分07秒

icon

みなさま、こんにちは。
アザレアさま、コメントありがとうございます。

最寄り店にて、「冬の福袋は~?」と聞いてみたんですが、「あの~、今月出るのが、冬コフレなので、その次の企画ですよね?ただ、新製品については、含まれるかどうかは、ちょっとわからないんですよね・・・・」というお話でした。

冬コフレは見事頭からぶっ飛んでいますね。
ただ、売れ行き好調だそうなので、早めにどうするか決めねば==33、と考えています。

from: アザレアさん

2017年10月28日 08時24分07秒

icon

tamaki様
おはようございます。
福袋、いつも買いそびれています。
限定個数は確かに書いてあるけど、一か月くらいあるだろうってたかくくってました。

10日、ですか。
凄いスピードですね。
アテニアのファンが爆発的に増えた、ということになるのかなあ?

呑気な私は益々おいていかれそう!

from: アルクトス・ウルススさん

2017年10月26日 13時34分38秒

icon

Tamakiさま、こんにちは。

(~_~;)ゞ 夏の福袋で騒いでいたのが、この前でしたっけ?
11月に入ると、師走も目の前だよね、と先程立ち話していたんですが、いや、本当に時が経つのは早いです。

>夏の福袋は確か10日で完売した気がします。
ヒェェ~、そんなに早かったんですか!!!
【師走のハッピーセット】になってしまいますよね。
確か、夏の時は、コフレに力を入れて買ったら、結構福袋と商品が重複していたんで、パスしたんです。パスしたもので、どの程度で売り切れたのか、まったく記憶に残らずでした。そうなると、冬の福袋は、即効決めて、師走のうちに買ってしまわないとなりませんね。

>リフトジェネシス
そうそう、これはお目玉商品なので、入ってもらいたいです。あと、個人的に入ってもらいたいのが、「アイエクストラセラム2本セット」ですね。化粧水は結構ついてきたのを、未だ使っているので、やはり一昨年のように、アイクリームがあると、大変に助かる!クマ🐻出現中・・・・って全く笑えませんから・・・・

>店頭で聞く
某支店が通勤の乗換駅で、立ち寄ろうと思えば行かれるので、確か何かの情報を尋ねに行ったら、「私たちでも、直近でしかわからないんです~(ニッコリ)」で、はぐらかされてしまいました。しかし、コフレにするか、福袋にするか、やはり重点の置き方は、戦略的にしないといけないので、事前情報欲しいですよね~!

アテニアさ~ん、冬の福袋(ハッピーバッグ)の、事前情報、早めによろしくお願いします!!!

from: tamakiさん

2017年10月25日 18時15分31秒

icon

アルクトス・ウルススさん、こんにちは!

夏の福袋で賑わっていたのにもう新春福袋……時の経つのは早いですねー!!

冬コフレの発売と同時に次号のカタログが届けられるハズなので、その際福袋の情報が少し出るかもしれないですね。
ショップが近ければ、直接情報をゲットできるかもしれません……(私は残念ながらショップは遠くて行けません~)

バラハダオイルが福袋に入るかどうか?ですが私個人の予想は残念ながら入らないと思います。
逆に??リフトジェネシスは目玉商品として入るような気も……(過去にはリフトスペリアとかホワイトスペリアがあったのでお値段的には可能かと)
オイル単体の値段が不明なので何とも言えませんが、何かとセットで福袋に入る可能性はあるかもしれません!

でもきっと、年々白熱してる感じがあるので迷っていたら売り切れそうですね(笑)
夏の福袋は確か10日で完売した気がします。コフレも福袋も指折りカウントダウンして、発売日にはネットでポチっとしないといけないのかも~

カタログ届いてからのんびり~な時代が懐かしいです。