みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

from: tonne-skyさん

2017年08月23日 13時19分26秒

icon

🐱ペット🐩&アラフィフのお話ししましょうⅣ♡

皆様のおかげで、アラフィフトピ、ペットトピ共に1年半を迎えることができました。ご参加いただき、本当に有難うございます。動物たちの話、そして美容、健康、

皆様のおかげで、
アラフィフトピ、ペットトピ共に1年半を迎えることができました。
ご参加いただき、本当に有難うございます。

動物たちの話、そして美容、健康、グルメ、趣味の話、etc❤
これからも楽しくお話ししましょう(^^♪

今後もよろしくお願いします(*^^*)

from: marieさん

2017年11月13日 14時34分42秒

icon

tonne-skyさん、こんにちわ(ฅΦωΦ)ฅ

私もブラウン管時代のTVの上からの写真、見つけました!
この子は初めて飼った🐱のルイス猫ちゃんも確かに年1回位の病院ならば心臓バクバクものです(=・ω・=)にゃ~♥
黒キティは、人間年齢で10歳になってから病気がちでしたので看護師のお姉さんに拉致されるのも、慣れっこだったかも(*´∀`*)

私のヘアは生乾きの時にスタイリング剤をつけて終わり、崩れ具合は寝相の良さが反映されちゃうわ((´∀`*))ヶラヶラ
化粧品、まだまだ残っています。
どんたけ~🎶
というほど溜め込んでいますから・・・在庫があるのにコフレを買い足してしまう私、今冬は我慢できるかな(・・? 
コフレの後は福袋・・・アテニアさんの誘惑がいっぱい♥

from: tonne-skyさん

2017年11月14日 15時26分57秒

icon

marieさん、こんにちは🐱

ルイスちゃんは初登場?かな?
精悍な顔ですね~💛
いつも思うけど、marieさんちのニャンズはみ~んニャが格好いいニャ前(名前)ですよね~(^◇^)
ニャ前を考えるのはmarieさんですか?

猫はテレビの上というか、高い所が好きですよね~
黒キティちゃんは(?_?)ですが…(笑)
あ~!あとは、暖かいところ!
平吉は炊飯器の上に座ろうとしていたことがあります(・_・;)
不安定で落ち着かなかったのか、数回トライして、結局諦めたようです。

コフレがお好きなんですか?
私はケチなのかな?欲しくない物が一つでも入っていると、
捨てるのが勿体ないと思い、購入にはいたらないんですよ。
最近、ポイントメイク品はドラストでメ〇ィアを買っています。
(ポイント10倍だったことがあり、それからハマってしまいました)
流行の先端とは言えないですが、色展開が無難なので50代のおばさんでも違和感なく使えることと、安くてお財布に優しいところが気に入っています。
チークの色味が多く、口紅も種類が豊富なので、2~3色買って、
楽しんでいます(^^♪