みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全12件

from: ベンさん

2017年11月29日 20時07分07秒

icon

より2139さま

クレンジングオイルは詰め替え容量を4つなので、かなり十分ですね。
買いだめはよくないなーとは思いながら、
ノベルティにつられて…。

でも、楽しくお買い物できました。
荷物が重かったですが…。

from: ベンさん

2017年11月29日 20時04分59秒

icon

debesoさま

お肌の測定もしていただけるんですね。
今度お願いしてみます。

スキンケアがなかなか染み込んでいかない肌だと思いますが、
皆さんと一緒に頑張ろうと思います。

from: ベンさん

2017年11月29日 20時01分18秒

icon

norikoさま

ドレスリフト、まだ使用したことないのですが、使ってみたい商品の一つです。
コフレや福袋に入っていると自分に合う商品に出会えるきっかけになりますよね。

私の購入したコフレにはバラハダオイルが入っているので、
美容液とクリームでかなりスペシャルなケアができそうです。

美には程遠いですが、頑張ります。

from: より2139さん

2017年11月29日 19時12分40秒

icon

ベンさま、
こんばんは😃🌃
これだけ買ったら充分ですよ(笑)。
私もそろそろ乳液を買いに行かなきゃ🎵

from: debesoさん

2017年11月29日 16時50分33秒

icon

私もこの夏からアテニアつかっています。
長く使うことで良い状態になるようがんばろうと思っています。

店舗では肌の水分量なども診断してもらえ励みにしています。実際の商品を見たり自分の肌を客観的に見られるのでまた店舗も覗いてみようと思っています。

お手入れがんばりましょうね。

from: norikoさん

2017年11月29日 09時28分33秒

icon

半年前にアテニアさんの商品を久しぶりに購入しました。
気が付けば、10年ぶりでした。
どのアイテムもよくて、特にドレスリフトのシリーズが好きです。
そして、コフレや福袋を楽しみに、スペシャルケアもするようになりました。
年齢を重ねても、いつまでも「美」を意識していきたいですね。

from: ベンさん

2017年11月28日 20時21分54秒

icon

taeさま

コメントありがとうございます。
アテニア歴の長いファンの方も多いのは商品もさることながら、サービスもいいからなんですね。

私もクレンジングのアロマタイプのリピーターです。

ネットで購入したことはないのですが、店舗ではいろいろな商品が試せるので、私みたいにアテニア初心者には店舗購入もよさそうです。
ファンデーションのサンプルもいただけました。
美容部員さんの対応もとても親切でした。

キャンペーンも毎月あるようですね。
かなり情報にうといので、こちらのコミュニティで勉強させていただきます。

これからもよろしくお願いします。

from: taeさん

2017年11月28日 01時56分03秒

icon

アテニアさん、私は20年以上利用させてもらっていますが、とても良いですよ。
全てがアテニアさんと言うわけではなく、時々、他社さんの商品をチョイスする事もあるのですが、総合的にやっぱりアテニアさんが一番私に合ってるなーと、これまで愛用させてもらっています。

私は、クレンジングのアロマタイプと、リフトジェネシスがとても気に入っていますが、商品もさることながら、キャンペーン企画や割引システム サービスもとても優しいメーカーさんだと思います。

私は、ネット通販しか経験がないので、ショップ体験もしてみたいですねー
きっと、素敵な美容部員さんばかりでしょうね💕😊

from: ベンさん

2017年11月25日 17時59分00秒

icon

めいめいさま

コメントありがとうございます。

20年!
割引はもう最高ランクですね。

半年以内に次の買い物を継続しないといけないと聞いたので、
次は何を試そうかな?って思っています。

from: めいめいさん

2017年11月25日 07時29分04秒

icon

ベンさま

私は20年くらい使っていますよ。
割引きもバッチリ!

from: ベンさん

2017年11月24日 20時35分01秒

icon

ましゅさま

ご覧くださりありがとうございます。
ここのコミュニティで皆様のアテニア愛を拝見し、クレンジングオイル以外もデビューしてみました。

店員さんはとっても親切で、おまとめ割引とかお得情報を教えていただけました。

通信販売のようなカタログも初めてみたのですが、サプリメントなど取扱商品も多いんですね。

そして、何より来月?発売される選べる?福袋が気になります。

これからもよろしくお願いします!

from: ましゅさん

2017年11月24日 16時12分22秒

icon

ベンさん☆彡こんにちわ~

そして、お久しぶりですね~お元気そうですわね~
ショップデビューされたのね~(*´▽`*)

なかなかショップでのお買い物もいい感じだったでしょ~
店員さんもお綺麗な方ばかりでね~

あら~キャンペーンのお皿、すべて勢ぞろいしてますね~(*''ω''*)
ますますアテニアさまのファンでいてくださいませね~!!